2014-07-05(Sat)

モラタメ「鍋キューブ」でお鍋頂きました♪

またまた、こんばんはっみるくです(*ゝ(ェ)・)ノ.。o
(どんだけ投稿するんだ、笑)

1404568430869.jpg


今日、おのみちサンポークの豚肉が届いたので
さっそくモラタメの「タメせる」で買った鍋キューブを試してみました!

1つは義実家におすそわけ∩(´∀`)∩ ♪

1404568521760.jpg

うちね、土鍋が大きくて10号なんですよ。
720ccで4個って書いていたのでとりあえず2倍の1440ccで8個(1袋全部)を
使ってみました(*´-`*)ゞ

見た目おしゃれなホワイトチョコ(個包装)みたいで、そのまま食べちゃいそうです♪

中火でぐつぐつお湯にキューブを入れて溶かしていると会社から電話。

電話の問い合わせを見にPCへ行くこと数分。

ジュワーーーーーーー!!!


・・・・・吹きこぼしました、ΣΣ(゚д゚lll)

モラタメさん、ごめんなさいぃぃ(´;ω;`)

でもでも、本当に濃厚で、長男ご満悦♪激ウマ!!だそうです( *´艸`)
外食店でコレだしたら、絶対売れるのに!!と言っていたほど、笑

うどんも濃厚なつゆにからんで、おいしかった♪

お汁が少なくなってお湯を足したとしても
キューブになってるから、薄くなることなく足せるのがイイ!便利ですね(人´ω`)

美味しすぎて、冬まで持つのか心配です、笑

買ったら、スーパーで350円くらいのこの商品、
濃厚白湯6袋と寄せ鍋2袋で800円でお試しできるので

2800円-800円=2000円のお得(人´ω`).

ご馳走様でした♪
週末の食事がとても楽しいご飯になりました(o^∇^o)ノ



もう一つ!

おのみちサンポークさんのお肉について。

さっそく届いた肩ロースしゃぶしゃぶ300gとバラしゃぶ300gをお水につけて
解凍し、まず思ったこと。

色があざやか!!

冷凍なのに、こんなにきれいな赤、スーパーでもなかなか見れません!
氷水で解凍するのが、一番キレイに解凍するコツなのかなφ(・ω・ )

レビューでは甘い!とありましたが、疑り深い私は

「またまたぁ~、ホントかなぁ?」と正直思ってました。

が。

本当に脂の部分が甘いォォΣ(´▽`ノ)ノ

肩ロースも薄さもうちでは丁度で脂身少なく、おいしい♪
これからの豚肉消費がとっても楽しみになりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!*(^o^)/*

おなべ、早速!!

これ、お得だよね。
おいしいし!
お肉も上手にゲット!
三重に美味しいお鍋だね!

リクルートカード!あすみんもポイントいいときに申し込もうと思ってたの。
まだ大丈夫かな?!

旦那ちゃんとあすみんも別々に申し込んでポイントせしめる(^^;;

教えてくれてありがとう!!*\(^o^)/*

あすみんさん♪ Re: おはよう!*(^o^)/*

お疲れ様でーす^^
あすみんさんのコメントがどうしても表面上承認されない><
管理画面では承認したことになってるのに^^;なんでだー><

リクルートカードの特典増額は13日まででもうおわっちゃってて(ノω・、) ウゥ・・・
今は何もやってないし、どこのポイントサイトにも見つからないから
もう少し待ってみるのが得策かもしれません。

もう少ししたらまたなにかやりそう^^(な予感、笑)

もっと早く記事にしてればよかったー><
> 旦那ちゃんとあすみんも別々に申し込んでポイントせしめる(^^;;

たんまりもらえるキャンペーンが始まりますように♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪