2014-06-29(Sun)

フジッコ「カスピ海ヨーグルト手作り用種菌」実質無料をお試し(人´ω`)

こんばんは!みるくです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

実は先日、ハピタスでフジッコさんの
「カスピ海ヨーグルトの種菌1,000円!実質無料100%還元」
を申し込んだんですが。

26日(木)に水色の封筒で届きました(人´ω`)

コレコレ↓



土曜日に次男と作ってみましたよ♪



封筒には、商品とパンフレットというかガイドブックと称したものが入っていました。
そこには、作り方が書いておらず、すこーし焦りましたが・・・
商品の中に小さく折りたたんで説明書が入っていました(*´ω` )ノ

ジャムの空き瓶、フタ、混ぜるためのスプーンを熱湯消毒して、
牛乳500mlを常温に戻すしたものがこちら↓



空き瓶に牛乳と種菌を入れて~((´∀`*))
ひたすら混ぜる(人´ω`)
(メンドイことは次男にやらすずぼら母、笑)



作ったのが土曜日の夜、日曜日のお昼ごろまで
お部屋で適当に放置すること12時間・・・

次男ができてる!固まってる!と大騒ぎして見に行くと
できてました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

冷蔵庫でしっかり冷やして・・・
コーヒーシュガーをすこーしふりかけ、ジャムを落として出来上がり♪
「カスピ海ヨーグルト♪イチゴジャム添え」


おおおΣヽ(゚Д゚○)ノ

次男君、いたくお気に入りのご様子で今日一日でほぼほぼ食べちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・
出来上がり直後に大さじ3杯の種ヨーグルトをよけておいたので
ただ今2回目作成中(人´ω`)

何回もリサイクル(ちょっと違うか、笑)できるところもイイ!
しばらく次男のデザートには困りそうにありません。ありがたや~(*´-`*)ゞ

本当に良い買い物をしました∩(´∀`)∩
お小遣いサイト万歳、笑

今回実質無料だったのはハピタスでした♪
画像をキャプチャしたつもりができておらず(ノω・、)

ハピタスさんはポイントが1ポイント1円でとってもわかりやすく、
お買い物あんしん保証もついているので、安心してお買い物ができます♪

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お小遣いサイト万歳、笑

みるくさん、おはようございます。
おかゆかゆです(*´∀`*)

カスピ海ヨーグルト、いいですねぇ。
これ見ました。欲しいなぁと思ったけど
フジッコさんは利用経験アリなので
やめといたヤツです(´ε`;)

おいしそうですね!
お子さんも喜んでるし、いいなぁ!
実質無料バンザイ!\(^^@)/
ハピタスさんは安心して買い物できますよね♪

Re: おかゆかゆさん\(^o^)/


おはようございます(*^^*)>
いつもありがとうございます♪

そっかぁ、各社大体1回限りですもんね( ̄0 ̄;

昨日の次男のおやつはこれと、
バナナジュースでした♪

手作り感満載で満足な一日でした\(^o^)/

おかゆかゆさんのブログに出逢ってから
毎日楽しく節約できてます♪

これからも頑張ります(*^^*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪