2017-09-02(Sat)

関東オフ会レポ~ランチの部~

こんにちは!みるくでっす٩(๑>∀<๑)۶♥


関東オフ会レポ、当日の様子をレポしたいと思います(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


本当は、



行けるはずがない




と、自分の中で決めつけ、夫に聞くこともしなかったのです。


だって、


オフ会は日曜日の夜。


飛行機も間に合わない。


次の日仕事。


いつもやっている日曜日の自宅残業も出来ない。




でも、、、



今回は、数年来のブロ友さんが



続々と関東に集結!!



みんなに会いたい!!


という気持ちがムクムクと湧いて来ました(*´艸`*)



なんとかならないかな?



と思っていたら、



りんたんりいたんが、



バスならこう!



飛行機ならここ!


ホテル探すならここはー?


と、次々サイトを出してくれ笑笑



さらに行きたい気持ちがムクムク。



いけない原因はなに?!と聞かれ、、、


前日の残業、夫へのお伺い、翌日の仕事。


前日の仕事は、最悪翌日会社へ行ってからでも
なんとかなることがわかり、


お伺いを立ててみたら夫はすぐオッケーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


翌日の仕事は夜行バスで7:00に帰れる便が
あり、すべて解決!!


めでたく行けることになったのでした(*´꒳`*)





オフ会は三部構成。



ランチの部
おやつの部
夜の部


最初からしっかり参加して来ましたよー(*´艸`*)



朝イチ、ジャニショに行くも、行列で整理券をもらってずらーっと並んでいて、レジにも1時間並ぶそうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



そんなことになっているとはつゆ知らず、
早々にギブアップして、


あの有名な渋谷で♡


みぼりんと合流٩(๑>∀<๑)۶♥



今回の幹事を務めてくれている


自称、梅沢富美男ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


人の多さに圧倒され、右往左往する私を
見つけてくれました(*´艸`*)



会ってみたら、富美男なんてとんでもない!


安藤美姫に激似のスタイルのいいお姉さんでした(*´ㅂ`*)♥



それから、ブログを再開した時からお世話になっている

ワタモスさんと合流(*´艸`*)


ブログの感じから、しっかりしたお母さんのイメージでしたが

想像通り!


一緒に歩いていた次男にもたくさん話しかけてくださり 、ありがたかったです(*´꒳`*)



それから4人で婆ばりーへ行く事に(*´艸`*)

サンプル入るときと出る時にもらっちゃった♡

みぼりんとワタモスさんが婆ばりーへ
私と次男は一階のスパイダーマンのイベントに参加。



そうこうしているうちに


Cooさんと合流!


相変わらず紳士なくーさん。



さっと私の荷物を持ってくださり、

遠慮していると、


『足が痛いんでしょ?それを知ってて持たすわけにはいかないよ(。+・`ω・´)キリッ』


と。


なんて、紳士なのー。゚(゚´Д`゚)゚。



次は新宿駅でゆきたんと合流(*´꒳`*)



ゆきたんとは、歩んできた人生が


私も!私もー!と同じことだらけで
他人とは思えない(*´艸`*)


特別なお姉さん的存在です♡


いつもWOWでは良くしていただいて、
ありがたいのです(*´꒳`*)




そして、りんたんと合流し、ランチの場所へ。


りんたんと会うのは2度目(*´꒳`*)



相変わらずきれいなお姉さんでしたよ♡



中身は、、、、、ごほん。みなさん、ご存知ですね?笑



ガメーズのオフ会ですから、

もちろん、ランチも、


PONEYからのEPARK(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


メニューをみながら、


なにを食べるかではなく、


どれを頼んだら3240円ピッタリになるか!


のやりとりから笑笑


会話に参加しないくせに真ん中に座りたがる
次男、


ご飯が出てくる間も終わった後も
りんたんにパズトラで遊んでもらってました((((;゚Д゚)))))))


パズトラをしながらもりんたんは


WOWの会話に参加し、私たちの話にも
しっかり参加していました笑笑


常々マルチタスクは、得意だとは
言っていたりんたんですが
まさかここまでとはー(*´艸`*)


パスタは砂ジャリジャリだったようですが、
ビーフシチューはなかなか美味しかったですよ♡


金額合わせにサラダやスープ、
ケーキまでみんなで堪能し、
おやつの部に大幅遅刻ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

その一因は息子のパズドラにありました!
園長ごめんなさーい(⌒-⌒; )

ランチの部、記念写真♡





普段、リア友には話せないガメの話も
いっぱい楽しめました(*´꒳`*)


店を出るとき、


同じお店でお友達とランチしていた
りぃたんとも合流(*´꒳`*)



すらっと背が高くてスリムな
子供ちゃんがいるとは思えない女性(´⊙ω⊙`)



優しくて、頼りになります(。+・`ω・´)キリッ

りぃたんは、こんな私をすごく慕ってくれて
天然組関東支部代表ですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


ちなみに海外支部代表はもちろん、、、



みちねえ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!(友情出演)



ということで、ランチの部は終わり♡


オルビス狩りをしながらおやつの部へ向かいました~ヾ(〃^∇^)ノ



長くなるのでまた続きまーす(*´ㅂ`*)♥



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はるばるとお疲れ様

会えてとっても嬉しかった
いろいろお世話さま
次回を楽しみにしています

次男くんあいさつもできるし
なんといっても電車のすばやい順応性
心配事はあっても 次男くんなら大丈夫!
って思いました。
すごくしっかりしてるもの

No title

ほんと楽しかったですね~♪
ずっとお話したかったみるくちゃんとお会いできてほんとうれしかったです^^
もちろんみんなとたくさん話してもう大満足の一日でした。

そうだよね。行けない理由はな煮?って考えていたところ、
私も次の機会はそうやって一つずつクリアしていこうって思いました^^

ワタモスさん♪Re:

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

>はるばるとお疲れ様
>
>会えてとっても嬉しかった

わたしこそ!ワタモスさんに会えて
嬉しかったー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

>いろいろお世話さま
>次回を楽しみにしています


次男にも良くして下さって、本当に感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


>次男くんあいさつもできるし
>なんといっても電車のすばやい順応性
>心配事はあっても 次男くんなら大丈夫!
>って思いました。
>すごくしっかりしてるもの

電車!これはびっくりしました笑笑私も笑っ
気がついたら一人でしっかり座ってると言う、、、
しっかりしてるというか、自分だけというか、、、笑っ

でも、ありがとうございます(*´艸`*)
そう言ってもらうだけで安心できます(இ௦இ)

これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

ゆきたん♪Re: No title

コメントありがとうございます(*´艸`*)

>ほんと楽しかったですね~♪
>ずっとお話したかったみるくちゃんとお会いできてほんとうれしかったです^^

ゆきたん、ありがとうございました(*´꒳`*)
私こそ、お会いできて嬉しかったです♡
まさか本当に会えるなんて!の連続のオフ会でした(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


>もちろんみんなとたくさん話してもう大満足の一日でした。
>
いっぱい笑って、話して楽しかったー(*´艸`*)

>そうだよね。行けない理由はな煮?って考えていたところ、
>私も次の機会はそうやって一つずつクリアしていこうって思いました^^

今回行けたのは、背中を押してくれたりんたんとりいたんのおかげです(*´꒳`*)

1つずつクリアにして行く方法は、りんたんが教えてくれました(*´艸`*)

いろんな悩み事に使えそう(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

こんばんわ^^

ランチタイム、参加できなかったけど、盛り上がってたのね^^

本当楽しかったね^^

普段会えないブロ友さんたちが集まるんだもん。

あすみんも張り切ってしまった(^^;


今年いっぱい仕事頑張れるわ~^^

また来年、会えたらいいよね

おはようございます

遠くから遠征、お疲れさました
次男くんもお姉さんたちに遊んでもらって楽しそうだったね
次は次男くんが率先して「行きた~い!」って言うのではないかな

また、お会いしましょう!

あすみんさん♪Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

>ランチタイム、参加できなかったけど、盛り上がってたのね^^


はいー(*´ω`*)
何だかんだとおしゃべりするのが楽しかったー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

>本当楽しかったね^^
>普段会えないブロ友さんたちが集まるんだもん。
>あすみんも張り切ってしまった(^^;

ですよね~( *´艸`)
2度と同じメンバーとは会えないかも!
と思うと、絶対会いたい!って思いました♡

>今年いっぱい仕事頑張れるわ~^^
>
>また来年、会えたらいいよね

はい♡これからまた頑張ってお金貯めます!
来年もオフ会あればいいなー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

Cooさん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

>遠くから遠征、お疲れさました

くーさん、今回も荷物ずっと持ってくださってありがとうございました( *´艸`)
本当に助かりました。
都会は階段多いですよね(>︿<。)
おみやもたくさんいただいてありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

>次男くんもお姉さんたちに遊んでもらって楽しそうだったね
>次は次男くんが率先して「行きた~い!」って言うのではないかな

次男はご想像通り、いきたーい!と言っております笑笑


>また、お会いしましょう!

またご一緒させてもらうかもしれませんが
その時はよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

みるたんと会いたかったのであの手この手で( ̄∇ ̄)笑
今度はあたしがそっち方面いくでーー!!( ・`ω・´)キリッあたしもオフ会積立しておこうかしらᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

りぃたん♪Re: タイトルなし

こっちにもコメありがとー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

> みるたんと会いたかったのであの手この手で( ̄∇ ̄)笑
> 今度はあたしがそっち方面いくでーー!!( ・`ω・´)キリッあたしもオフ会積立しておこうかしらᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

あらー(° ꈊ °)✧˖°オホッ!嬉しいわ♡
ぜひきてきてー♪
オフ会積立(・`ω´・)キリッがんばろー!オー!
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット