2017-08-31(Thu)

関東オフ会レポ~前日バージョン~

こんにちは♪みるくでっす!

お久しぶりです~ヾ(〃^∇^)ノ


とか言ってる間に関東オフ会も終わってしまいましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


レポはよ!!!


との声にお答えして(笑)


とりあえず、書いていきます(・`ω´・)キリッ


オフ会は日曜日だったのですが、次男が「僕も行く!お母さんだけせこい!!」

といい、笑

しまいには、そんなにお金かかるならいいよ。。。とまで言われたので
連れて行くことになりました( *´艸`)クスクス


どうせ、連れて行くなら楽しませてあげたい♡と思い、

候補をあげたうち一番乗り気だった
東京ディズニーリゾートへ行く事に( *´艸`)



26日土曜日、朝一番の飛行機を取っていたので
次男と旅立ちました♡


fc2blog_201708311437256fd.jpg


これ、和歌山上空です、キレイに撮れたでしょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


無事、東京に上陸。


まだ9時前だったので時間がもったいないから直接行くかー!となり、
その段取りでバスに乗ろうと販売機へ行くと・・・


10:45のバスしかないΣ(゜ロ゜;)!!


急遽予定変更で、ホテルへ行ってから向かうことにしました。


suicaもどこでつくろーか色々悩んでいたのに、
一番近場のモノレールsuicaで済ませましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


むしむしあっつーい東京、そして人の多さで、
早くもばてている私たちヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


それでもなんとか乗り換え案内で近場までたどり着き


ディズニーリゾートラインにのり感動♡


fc2blog_2017083115012557d.jpg



窓がミッキー、つり革もミッキー( *´艸`)


すゴーく可愛らしかったです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


着いたー!と二人で駆け込んだディズニー。


ワンデーパスポートをみると・・・・


「東京ディズニーランド」


と書いてありますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


私たちが行きたかったのは


「東京ディズニーシー」ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



次男は笑って許してくれましたが、


WOWのみんなに笑われたのは言うまでもありませんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


次男、ごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。



イメージでは、全部の乗り物大渋滞で、○時間待ち、
5つくらい乗れれば良い方・・・って感じでしたが、

人気のアトラクションこそ、○時間待ちでしたが
その他のアトラクションはわりと10分とかで乗れて、良い感じ♡

ビックサンダーマウンテンのファストパスを取ると3時間後の13:15ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


ファストパスの方が暇かかるんじゃないのか!!と思ったり笑


待つのも意外と室内が多いので涼しく待てるし生き返る(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


ビッグサンダーマウンテンは
ジェットコースター苦手な私でもなんとか付き合えました、


でも、スプラッシュマウンテンはムーリーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


一人でどうしても行くといい、
130分待ちにファストパスなしでならんだ次男。


15分位してからでしょうか。

話の流れで、りぃたんが、

「シングルライダーは待たずに乗れるよ!!」


と教えてくれましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


キャストの人に急いで事情を説明すると、
なんと、一緒に途中まで並んでいる次男を探してくれるといいます。


そして、上っていくと、キャストさんが次男を見つけてくれました笑


そして、すぐ隣のファストパスのゲートへ入れてくださり
次男はものの15分で乗ることができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


りぃたん、ありがとね♡



それに味を占めて、3回も乗りに行きましたとさ。( *´艸`)



夕方になり、疲れきって

「ホテルに帰って休みたい」という次男。


私にお土産を買う暇も与えてくれず、

ディズニーならではのおみやげとか、
たくさん買いたかった~


私はこれで最初で最後かもしれないのにヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


どうしても欲しかったものだけ意地で買いました( *´艸`)クスクス


fc2blog_201709012234256c3.jpg

ベビープーが頭にのったカチューシャ♡

かわいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※もちろんパーク内を出たら外します笑




20時に新橋の串かつ屋さんに予約していたので、
とりあえず、帰ることに(T_T)



帰りの電車で、レインボーブリッジや観覧車が見えました♡


晩御飯はもちろんPONEY経由のEPARKで予約♡

こうすると、PONEYから1500円、
EPARKから2000円もらえてお得に食事が出来ちゃうんです♪


私たちが行ったお店は


串かつ 団 新橋店


fc2blog_2017090122342359a.jpg


掘りコタツ式の座席でゆったり座る事が出来、BGMが流れていて、
24時間テレビが音なしで流れていたのですが、
次男が、テレビ音出ないのかなー?

というと、すぐテレビの音声に切り替えてくれましたΣ(゜ロ゜;)!!


カシスオレンジとオレンジジュースで乾杯♪


たくさん並んでいるおしゃれなソースの他に
ソースもちゃんとあって、

サクサク揚げたてでめちゃくちゃおいしかったー♡

鶏肉ばかり注文する次男に

店主さんわざわざ来てくれて、

「鶏肉好きならチューリップもおすすめですよ♪

食べてみませんか?(*´∀`人 ♪」


と次男に直接話してくれました。

寒いといえば、エアコンを弱めてくれ、

帰ろうとすると

「今、デザート無料で用意してるのでぜひ食べていって下さい^^」

なんて嬉しいサービスも♡

デザートは

パイナップルのシャーベットでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


少しお高かったですが、

こんなにたっぷりサービスをしてもらい、
美味しいものを戴いたので満足でした♪

高知から来たことを話すとめちゃくちゃ驚いて
恐縮して下さっていました。


また、ぜひ行きたいお店です( *´艸`)



こんな感じで一日目は終了(* ´ ▽ ` *)


さっき、申請もちゃんと済ませました♪


次の日は、待ちに待った関東オフ会♡


ですが、長くなってしまったのでまた後日(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レポ

待ってました♪
この前遊びに来たら1か月放置の広告出てたからさ(笑)

シーとランドを間違うのはさすがみるたんね♡
みるたんはカオスなんだもんねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ←Wowのぞき見

オフ会レポも楽しみにしてるね^^

中ちゃん♪Re: レポ

コメントありがとうございます^^

> 待ってました♪
> この前遊びに来たら1か月放置の広告出てたからさ(笑)

は!私も昨日書くときに気づいた!!笑
やばー!!と思ってヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


>
> シーとランドを間違うのはさすがみるたんね♡
> みるたんはカオスなんだもんねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ←Wowのぞき見


どうやったらランドとシー間違うことが出来るのかちら、親の顔がみたいわ( *´艸`)クスクス ←
そう私はカオス・・・って見たのねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


> オフ会レポも楽しみにしてるね^^


頑張りますよー(o^∇^o)ノ待っててね♡

カルアミルクならぬカオスみるくね|ω・)チラ
間違えランドでも次男くんが楽しめたのなら良かった♪
繭子もディズニー大好きなの♥
今度付き合いましょうか( ´艸`)
新橋のお店も美味しそう!
いい旅だったね~

みかんたん♪Re:

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

>カルアミルクならぬカオスみるくね|ω・)チラ

またこの名前が定着しちゃうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>間違えランドでも次男くんが楽しめたのなら良かった♪

でも、テンション高いキャストのお姉さんたち見て
よくやるよねえ、恥ずかしい!とか思春期なこと言ってたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

なんだかんだ言って楽しんでたみたいだけどね(*´艸`*)

>繭子もディズニー大好きなの♥
>今度付き合いましょうか( ´艸`)

繭子ちゃんもすきなのね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
今度ぜひ一緒に(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

>新橋のお店も美味しそう!
>いい旅だったね~

今回もいい旅でした(*´꒳`*)
新橋のお店、美味しかったよ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

何と言っても数年来のお友達に会えたことが
すごく嬉しかった♡
みかんたんとももっとお話ししたかったわ(*´艸`*)

次男くん3回も!!笑 シングルライダー万歳よね♡あたしは絶叫系苦手だからあまり使わなそうだわ( ・`ω・´)キリッ笑

りぃたん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 次男くん3回も!!笑 シングルライダー万歳よね♡あたしは絶叫系苦手だからあまり使わなそうだわ( ・`ω・´)キリッ笑

ほんまりいたんのおかげよー♡
私も絶叫系苦手なのヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ただ、ビッグサンダーマウンテンは幼児が入っていったから
行かざるを得ない状況に追い込まれただけヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

でもおかげで次男とっても楽しそうだったわ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとうね♡
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット