fc2ブログ
2017-04-10(Mon)

ショップリストタダポチとQoo10♪と近況報告

こんばんはーみるくでっす!

前回の記事でたくさんコメントいただいてありがとうございました。

長男色々ハプニングありつつも、無事あちらでやっているようです^^


今トラブっているのは銀行のインターネットダイレクト。

高知でログインしていたのに、突然愛知からログインしようとしたので
ロックかかっちゃって会社指定のデビットカードが作れないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

しっかりしてますね~><;

しかたなく、電話して対応待ちになったようです。

こういう作業一つ一つで大人になっていくんですね~


早くも、GWには29日~7日までお休みらしく(長すぎでしょヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)
クレカを持ってなくて無給の長男に代わりJRの切符をさっそく手配いたしました、笑

GWにはまたにぎやかになりそう♡

先週の週末はしばらく次男をどこにも連れて行ってなかったので
リクエストのあった動物園に行ってきました( *´艸`)

fc2blog_2017040923571292b.jpg


わかるかな?モルモットを触れるイベントで
イベント時間の1時間中ずっと抱いていました笑

みえないなヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

fc2blog_20170410000125e18.jpg

fc2blog_20170410000126688.jpg

次男がモルモットを抱っこしている一時間、ウロウロして写真、笑


そして、今週はマクドナルドを持って急遽お花見に行く事に♪

fc2blog_20170409235710522.jpg

公園につくとみんなお弁当持ってきてるかから、夫が

「マクドナルドなんてお母さんが恥ずかしいでしょ?持って帰って食べる?」


なんていうのヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


恥ずかしくないしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ意味不明!!

よくよく見たらスーパーで買ってきてるお弁当の人だっているし
おかしくないですよね!?←同意を求める、笑


今日はホントに暑くてヽ( ;゚;ж;゚ノブッ車の外気温度27度だったんです!笑
みんな半そで~( *´艸`)クスクス

あまりの暑さに次男汗かいちゃって、食べたらすぐ帰ってきましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
でもま、楽しかったかな♪

dポイントが使えるようになったので、マクドのお支払いはそれで、ただ飯♪





wowで教えてもらったショップリストで、
久しぶりにタダポチをしました~♪

まず、会員登録で300円ぶんのポイントをもらって・・・

fc2blog_201704100014359b3.jpg

このスマホの防水ケースに♪
(これでお風呂に持って入れる、笑)

それから、今は20%オフクーポンに変わってしまったけど
この時は1000円お買い物券だったので、

fc2blog_20170410001437e3c.jpg

5月の運動会に備えて、この麦わら帽子をぽち♡

本当に欲しいものをタダポチできた時の快感は

たまりません☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


教えてくれたお友達ありがとう♪


そして、Qoo10のフェロー100人達成すればもらえる10000円分の精算金?
私も無事もらうことができました♡

りんたんが、やろう!大丈夫だから!!と背中を押してくれたので
無事ゲットすることができたよ♡
ありがとうね♪


この精算金の期限はないとか!?


ローソンのお買い物券がいっぱい買える(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


自分のペースでお小遣い稼ぎに参加させてもらってます♡


みなさん、いつもありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

次男君 1時間だっこって
相当好きなんですね

お花見にマック ありですよ
我子たちならそっちの方が喜びそう。。。

27度 暑いですね
こちらももう暖かい日も多くなり
上着を着ないで登校する王子です(半袖)

モルモット

次男くん、どんだけ好きなの(笑)

長男くん、GW帰ってくるの楽しみだね♪
三人の生活には慣れた?
まだヘンな感じかしら?!

印鑑や通帳などは定位置管理して無くさないようにね!
↑どの口が言うヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

え…

運動会、5月なんですか??
…1年生さんとか、練習できるんですか??(;・∀・)
…でも、熱中症対策としては
〇ですよね。

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>次男君 1時間だっこって
>相当好きなんですね

15分くらいで飽きると思ったのに結局ずっと( ̄▽ ̄;)
じっとしてたランキングベスト5に入るかもヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>お花見にマック ありですよ
>我子たちならそっちの方が喜びそう。。。

マックありですよねぇ、失礼しちゃう(*´艸`)
わが子もきっとそうだと思います、(笑)

>27度 暑いですね
>こちらももう暖かい日も多くなり
>上着を着ないで登校する王子です(半袖)

今日も暑かったですが明日からまた寒くなるみたいですね~(´;ω;`)
体調崩されませんように・・・(*´﹀`*)

中ちゃん♪Re: モルモット

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>次男くん、どんだけ好きなの(笑)

でしょー(*´﹀`*)ホントは犬か猫欲しくてたまらないらしい(笑)
私も飼いたいけどムーリーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>長男くん、GW帰ってくるの楽しみだね♪

ね、やっぱり休みが長いよね、羨ましいわ(笑)

>三人の生活には慣れた?
>まだヘンな感じかしら?!

最初はポッカリ穴があいたような感じだったけど
なんとか慣れてきたよヾ(●´∇`●)ノ
部屋が汚れないって素敵ねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>
>印鑑や通帳などは定位置管理して無くさないようにね!
>↑どの口が言うヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ出てきた?印鑑
長男にも徹底させとくわ( ・`ω・´)キリッ

おがっこたん♪Re: え…

コメントありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

>運動会、5月なんですか??
>…1年生さんとか、練習できるんですか??(;・∀・)
>…でも、熱中症対策としては
>〇ですよね。

やっぱり練習時間少なくなるみたいですが
雨も少ないし良いみたいです(*´ 艸`)

私的には土曜にやって欲しいんですけど、
いつも日曜日なの(´ノω;`)
1年生の踊りとか可愛らしいですよね♡

うちは小学校の運動会最後なので
しっかり目に焼き付けないと( ・`ω・´)キリッ
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


お気に入りリンク






モリモリスリム

バジーフロンゲルクリーム



バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット