--------(--)

スポンサーサイト

2017-03-26(Sun)

地道にお得生活♡と長男出発まであと2日

|ω・`)チラ


皆様、お元気でしょうか?そろそろ忘れられる頃かちら・・・笑


こちらに来ていない時も自分なりにお得活動していました♪


fc2blog_201703262243187eb.jpg


熱いお茶がすきなのと、万能茶とだけあって、色々な効果があるとか(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
このお茶普通に買うと目が飛び出るお値段(´;ω;`)ウゥゥ


それが、お友達に教えてもらって実質無料で買えました♪


そして、私の最近の悩みだった、乾燥肌の対策。


顔にヒビが入るんじゃないかと思うくらい乾燥するんです><;


あすみんさんに、

○洗顔はお水、どうしても冷たい時はぬるま湯で

(お湯で洗うとしゅわー!!って水分が蒸発しちゃうらしいヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)

○目元の皮膚は2mmしかないから優しく優しく洗うこと

○コラーゲンやプラセンタをうちと外から取る事


を教えてもらい、大慌てで実質無料で飲むコラーゲンを探しました。


fc2blog_20170326224035e4b.jpg


これを夜寝る前に飲んで、

写メないですが、アフィBで「コラゲノイド」をとってもお得に試せるので
早速注文し、こちらは粉末なので朝飲む紅茶に入れて朝晩コラーゲンを取るように。

そしたらだいぶましになってきました~( *´艸`)


あとは、fc2blog_20170326224037472.jpg


花粉症の次男用にべにふうき茶♪

(もはやどこから頼んだかすら覚えてない・・・笑)


タッチモールも注文♪

fc2blog_20170326224029550.jpg


カレーが大きいサイズを買ったつもりが小さいサイズだったことと、
夫のシャンプー&リンスを買ったつもりがシャンプー&シャンプーだったこと
BOSSがベコベコだったこと

以外はお得なお買い物でした( *´艸`)クスクス


金曜日のポン活~♡


fc2blog_201703262240388d3.jpg



マイペースでお得活動続けています♪

お知らせしてくれるお友達に感謝(-人-)ナムナム







さて、長男ですが


なんとか、連休明けの火曜日に免許を無事取得できました♡


ホントにやきもきしたわ~(つω-`。)


任意保険料は1ヶ月だけ年齢制限を下げてもらって、4000円くらい余分に払いました。


初心者マークはって、先週末から夜な夜なドライブ、
昼間も長男の運転でずっと動いているので心臓が・・・笑


旅立つまで、あと2日。


最近は毎日デートに出かけていきますが、それにも感動(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


あんなに引きこもりだった長男が健全に昼間遊びに出て行く笑


今日が最後の晩ごはんでした。


明日は最後の夜なので彼女と映画に夜行くみたい♡


28日からは大変かもしれないけど、


これから始まる自分の自由な人生、
目一杯楽しんでくれたらいいなと思います♪



笑って送り出すぞ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

長男くん免許おめでとう( *՞ਊ՞*)ノ
みるたんヤることはヤってたのね♪
でもタッチモール(笑)
シャンプー&シャンプーって(;゚;ж;゚; )ブッ
明後日が旅立ちなんて時の流れは早いわ~
さみしくなったらWOWに来てね♥

うんうん!

シャンプー&シャンプーって、さすがっす(笑)

長男くん、火曜日あたりだったなって思ってたの!
今夜が最後の晩餐だったのね(つω-`。)

親としては色々な想いがあるだろうけど、独り立ちの第一歩だもんね。

私の親もそういう思いをしたのかな・・そう思うとちょっと複雑だけどみるたんも長男くんもお祝いの喜ばしい事だよね、おめでとう♡

ミカンサさん(笑)♪Re:

コメントありがとうございます♡

>長男くん免許おめでとう( *՞ਊ՞*)ノ

ありがとう♡
横に乗ったらハラハラドキドキよん( *´艸`)

>みるたんヤることはヤってたのね♪

やることやってた( ・`ω・´)キリッ
できる範囲で♡

>でもタッチモール(笑)
>シャンプー&シャンプーって(;゚;ж;゚; )ブッ

touchモールも商品名にシャンプーともリンスとも書いてないのヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
いやーね(笑)

>明後日が旅立ちなんて時の流れは早いわ~
>さみしくなったらWOWに来てね♥

ほんとあっという間だった(*´ω`*)
火曜日は笑って送り出すよ~ヾ(●´∇`●)ノ
(という目標、笑)

中ちゃん♡Re: うんうん!

コメントありがとうございます♡

>シャンプー&シャンプーって、さすがっす(笑)
>

みんなツッコミどころは一緒ねφ(・ω・ )かきかき
確認不足だったわ~
この前もグリーンリーフネットスーパーで2個
頼んじゃうしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>長男くん、火曜日あたりだったなって思ってたの!
>今夜が最後の晩餐だったのね(つω-`。)


ごちそうにはせず、普通のご飯にしたよ( *´艸`)

>親としては色々な想いがあるだろうけど、独り立ちの第一歩だもんね。

そうそう、めでたい事なのよ~( *´艸`)
しんみりする事じゃないよね♡

>私の親もそういう思いをしたのかな・・そう思うとちょっと複雑だけどみるたんも長男くんもお祝いの喜ばしい事だよね、おめでとう♡

ありがとー(*´ω`*)
自分が家を出る時は嬉しくてたまらなかったけど、
うちのヤツは不安しかないようでヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
しっかりしてもらうことを祈ります(笑)


みるくちゃ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ

旅立ち、いよいよなのね(北の国からみたい)

私、実は子離れしてるようでしてないような(笑)

あと2年(順調に行けば)で娘も就職だけど、いざ家を出るとなると寂しいだろうなって思ってきたよ〜。

でも、せっかくの門出。
笑顔で送り出したいね(*´﹀`*)

シャンプー×シャンプーが届いたとこ、めっちゃウケたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

|ω・)

長男さん、そろそろ独り立ちですね。
いよいよ巣立ち…
お母さんとしては感慨深いところもあると思います。


…絶対、当分連絡いっぱい来ますよ(^^;
巣立ちした気分全くないくらいに…

…あくまでワタクシの経験だけの意見ですけどね。

こんばんわ^^

シャンプー&シャンプー笑

あすみんもそっちで買い物したい。
しようかな^^
送料かかってもお得そう。

長男くん、免許取得おめでとう!!!

とうとう家を出る時期かあ。
早いなあ。

まだまだ手元に置いておきたいよね(TT)

心配でたまらんと思うけど、案外立派にやっていくもんです。
失敗もあると思うけど、人間失敗しないとダメっていうところもある。

失敗して恥をかいて、いやな思いするからこそ、どうすべきなのかがわかるんだよ。

親としては、心配だろうけどね。


あ、洗顔実践してくれてるのね~~^^
お肌の調子どうかな。

冬はつらいけど、あすみんも水で洗顔よ笑
長風呂も身体から潤いが蒸発するから気をつけてね~~

みちねぇさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> みるくちゃ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
> 旅立ち、いよいよなのね(北の国からみたい)

みちねぇたん(´;ω;`)ウゥゥとうとうよ(´;ω;`)ウゥゥ

> 私、実は子離れしてるようでしてないような(笑)
> あと2年(順調に行けば)で娘も就職だけど、いざ家を出るとなると寂しいだろうなって思ってきたよ〜。

家を出るとなると寂しいよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも娘ちゃんは女の子だからこれからもきっとみちねぇさんのこと頼ってくれるね♡

> でも、せっかくの門出。
> 笑顔で送り出したいね(*´﹀`*)

んぎんぎ♡笑顔で送り出したい♡と思ったけど・・・笑

> シャンプー×シャンプーが届いたとこ、めっちゃウケたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

おお!みちねぇたんもここがツボ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

おがっこたん♪Re: |ω・)

コメントありがとうございます^^

> 長男さん、そろそろ独り立ちですね。
> いよいよ巣立ち…
> お母さんとしては感慨深いところもあると思います。

いよいよ巣立ちですよ~( *´艸`)
感慨深かったけど、やっぱり一瞬だったかもヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>
> …絶対、当分連絡いっぱい来ますよ(^^;
> 巣立ちした気分全くないくらいに…
> …あくまでワタクシの経験だけの意見ですけどね。

さっそくあれやこれやと連絡来てます、笑
おがっこたんも一緒だったのね~( *´艸`)

こんばんは

子供の巣立ち、親にとっても子離れのいいタイミングですよね
とはいえ、いつも居る子供が居ないと寂しいです

寂しさを忘れるため、そして学費を稼ぐためにガメガメ頑張ります!

おはようー☆彡

あ!長男くん、免許♥
オメデトウ~♪
めでたい!

みるたん、
どこから頼んだかすら覚えてない
って ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
でもタダぽちあるあるだよね 笑

タッチモール、なるほど
ヘコ缶とかもあるのね~
ウチのお店も半額で売るよー♪

あとシャンプー&シャンプー
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

あすみんさん♪ Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

> シャンプー&シャンプー笑

あ、あすみんさんもそこがツボ?笑
やっちゃいました( *´艸`)クスクス

> あすみんもそっちで買い物したい。
> しようかな^^
> 送料かかってもお得そう。

お得そうですよね♪
動画頑張らなくっちゃ!笑

> 長男くん、免許取得おめでとう!!!
> とうとう家を出る時期かあ。
> 早いなあ。

やっと免許取れました♪ありがとうございます^^
ほんとにね、今年に入ってからは5倍速ぐらいのスピードで
時が過ぎたような気がします^^

> まだまだ手元に置いておきたいよね(TT)
> 心配でたまらんと思うけど、案外立派にやっていくもんです。
> 失敗もあると思うけど、人間失敗しないとダメっていうところもある。
> 失敗して恥をかいて、いやな思いするからこそ、どうすべきなのかがわかるんだよ。

これはほんとにそう思います^^
実際に自分達もそうやって大人になってきたんですもんね^^
こちらからはあんまり連絡せず、
手を貸して欲しいって行ってきた時だけ貸してあげたいと思います^^

> あ、洗顔実践してくれてるのね~~^^
> お肌の調子どうかな。

最近はお水かぬるま湯で頑張ってます(・`ω´・)キリッ
おかげさまで割れそうなほっぺではなくなって
お水とコラーゲンのおかげか少し潤いも戻ってきました♡

> 冬はつらいけど、あすみんも水で洗顔よ笑
> 長風呂も身体から潤いが蒸発するから気をつけてね~~

ありがとうございます^^

長風呂!wowで教えてもらって
浸かるのも10分だけにするようにしてます( *´艸`)
お風呂に時計がないからスマホ持って入らないとな♪

くーさん♪Re: こんばんは

コメントありがとうございます^^

> 子供の巣立ち、親にとっても子離れのいいタイミングですよね
> とはいえ、いつも居る子供が居ないと寂しいです

くーさん、記事拝見してコメントしようと思っていたところでした^^
お互い、家から巣立ってくれることはありがたいことですよね^^
でも、やっぱり寂しい、( *´艸`)

> 寂しさを忘れるため、そして学費を稼ぐためにガメガメ頑張ります!

そうですね、やっぱり私たちはそれが一番( *´艸`)
ガメガメに頑張りましょう(o^∇^o)ノ

おかたん♪ Re: おはようー☆彡

コメントありがとうございます^^

> あ!長男くん、免許♥
> オメデトウ~♪
> めでたい!

ありがとうございます~^^
ほんっとぎりぎりでね~><もう焦りましたよ~笑

> みるたん、
> どこから頼んだかすら覚えてない
> って ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
> でもタダぽちあるあるだよね 笑

長男の用事の合間に色々やってるからすっかり忘れちゃって><
(メモとらなきゃ、笑)

> タッチモール、なるほど
> ヘコ缶とかもあるのね~
> ウチのお店も半額で売るよー♪

そうなのか~おかたんとこで買った方がお得なような・・・笑

> あとシャンプー&シャンプー
> ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

あっ!!仙人様まで!!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
皆さんのツボにはまれて光栄です笑

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































