--------(--)

スポンサーサイト

2017-03-05(Sun)

今頃確定申告ヽ( ;゚;ж;゚ノブッと長男に春がきた♡

こんにちはー(o^∇^o)ノみるくでっす!



さきほどやっと確定申告の書類の作成を済ませました~(*´∀`人 ♪



簡単なのにやる!と決めるまでがながーーーくかかります(笑)



一年ぶりなので当然忘れます。


ふるさともう税サイト「さとふる」に行って
色々変わってたらいけないのでチェックしました♪


一段と簡単になっているだけで
特に私の場合は変わったことはありませんでした。


☆国税庁の確定申告書類作成コーナーはこちらから☆


必要書類をそろえて~


☆寄付受領証明書

☆源泉徴収票

☆マイナンバー通知カード




とりあえず、書類作成の必要なのはこれだけヾ(o´∀`o)ノ



私の場合は収入は会社1社だけなので、とっても簡単♪


作成の手順どおりの打ち込んでいくだけなので
入力自体は5分くらいで済んじゃいます( ̄^ ̄)ゞ


今まで寄付先の住所などを打ち込まなくてはいけなかったところが
プルダウンで選択出来るようになっていて、
選択したら、下に自動入力されるようになっていて感激(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


二人分の確定申告の書類、あっという間に出来ました♪


といっても~やっぱり今年はワンストップ利用しようかな( *´艸`)クスクス


あとは、明日印刷して


☆通知カード+運転免許証or保険証


と一緒に出すだけ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


とにかく、メンディーってだけで重い腰が上がらなかったので
こんなギリギリになっちゃったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ






そうそうヾ(o´∀`o)ノ聞いてもらえます?


昨日、長男に遅めの春が来たようです♪


このあとこちらには1ヶ月もいないタイミングでカノジョが♡


中学校の同級生でまさかの自動車学校での再会だって( *´艸`)うぷぷ


いやー、なんか青春って感じ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


見送りにくるのかな~?


そもそもそこまで続くのか?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


なんにしろ、働くこともよりいっそう覇気が出ることでしょう♪


あと少ししかない時間、めいっぱい楽しんでほしいな(´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぉ~

いいね、いいね~
青春だぜ♡

んまっ!春がー٩(๑>◡<๑)۶:。+゚
でもすぐ離ればなれ…?
どうなる若人たち?
|д゚)ドキドキ

てか、そういう話してくれるのねー!
うち絶対トップシークレットだと思う(笑)

今度卒業旅行行くみたいだけど野郎ばかりよ(;゚;ж;゚; )ブッ

中ちゃーん♪Re: わぉ~

コメントありがとうございます^^

> いいね、いいね~
> 青春だぜ♡

ね~昨日の晩はニヤニヤしちゃって嬉しくて眠れなかったらしいヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
どんだけ~( *´艸`)クスクス

みかんたーん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> んまっ!春がー٩(๑>◡<๑)۶:。+゚
> でもすぐ離ればなれ…?
> どうなる若人たち?
> |д゚)ドキドキ

ねー( *´艸`)どうなることやら~


> てか、そういう話してくれるのねー!
> うち絶対トップシークレットだと思う(笑)
> 今度卒業旅行行くみたいだけど野郎ばかりよ(;゚;ж;゚; )ブッ

あはは~彼女の立場なら嫌だから言わずにいて欲しい~( *´艸`)
卒業旅行どこ行くのかな?楽しんでくれたらいいね~♪

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
長男くん、おめでとう〜♡

付き合いたてって、なんかキュンとしちゃうねぇ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

遠距離になるのかな?
それはそれで燃えたりして〜(笑)

michiねーさん♡Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
> 長男くん、おめでとう〜♡

あはは♡ありがとう~(でいいのかヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)

> 付き合いたてって、なんかキュンとしちゃうねぇ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そうそう、なんかキュンとするよねぇ♪
もういつのことやら・・・( *´艸`)クスクス

> 遠距離になるのかな?
> それはそれで燃えたりして〜(笑)

行くまで続けば遠距離だねぇ( *´艸`)
会えない時間が愛をはぐくむのよね~笑

No title

お疲れ様です
長男君の春 気になりますね


本当に立派ですね
4月からもきっと大変ながらも楽しくやっていくことでしょう
運動部で鍛えた精神と体は
やはりこういうときにも役立ちそうですね

No title

こんにちわーみるたん♥
確定申告、さっきしてきた!
みるたんに負けたー 笑

ワタシいっつも自分で書いて(手書き)
役場の税務課に提出してるんだけど
来年から、もう受付してくんないってーヽ(;▽;)ノ
えー!って感じ!
ワタシもPCで作成する方法に変えるかなぁ・・・

長男くんおめでと♥
遠距離だったら、新幹線で帰ってくるのかなぁ( ´艸`)
シンデレラエクスプレス的な♥
あ、四国は新幹線ないんだったね!
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 長男君の春 気になりますね

お疲れ様ですー♡
言わなくても良い事まで言ってくれて将来が非常に心配です笑

> 本当に立派ですね
> 4月からもきっと大変ながらも楽しくやっていくことでしょう
> 運動部で鍛えた精神と体は
> やはりこういうときにも役立ちそうですね

ありがとうございます^^

すっかり体力落ちているらしく、筋トレでぐったりしていましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
今更今までのカラダを取り戻そうと必死でやっています( *´艸`)クスクス
どうか、1年乗り越えてくれますように・・・

おかたーん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちわーみるたん♥
> 確定申告、さっきしてきた!
> みるたんに負けたー 笑

こんにちはー(o^∇^o)ノ
確定申告!オツカレサマデース!


> ワタシいっつも自分で書いて(手書き)
> 役場の税務課に提出してるんだけど
> 来年から、もう受付してくんないってーヽ(;▽;)ノ
> えー!って感じ!
> ワタシもPCで作成する方法に変えるかなぁ・・・

手書き!す、すごーい!!
もう受付してくれないんだ(´;ω;`)ウゥゥ時代なのかな~

どうぞPCの世界へ・・・簡単ですぞ♡

> 長男くんおめでと♥
> 遠距離だったら、新幹線で帰ってくるのかなぁ( ´艸`)
> シンデレラエクスプレス的な♥
> あ、四国は新幹線ないんだったね!
> ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ確かにない!笑
岡山からはJRでヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
飛行機は怖いらしいのできっとJRになりそう( *´艸`)クスクス

No title

いやん(*ノωノ)
春が来たのね~!
いつかと思っていてもやっぱりドキドキ( *´艸`)

ゆうりたん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> いやん(*ノωノ)
> 春が来たのね~!
> いつかと思っていてもやっぱりドキドキ( *´艸`)

そうそう~ついに春が~( *´艸`)
遅すぎる春ねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ゆうりたんところもちょっと抜けたみたいで良かった~♡

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































