2017-02-01(Wed)

レビューキャンペーン始まってます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

こんばんは(*´﹀`*)みるくです♡



今日は、ちょっとスマホから投稿の練習です♪



少し前、スマホからFC2を更新すると、
改行が全部消えてしまうという自体になってしまいましたが、

きょうはうまく更新できていますか?(●´ω`●)



じゃらんのレビューが始まりました(*´﹀`*)








詳細はこうです(●´ω`●)







今回は一件50ptで、50件まで 最大2500ptもらえます。


夫にも頑張ってもらって5000pt(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



余裕があれば56件ずつすれば、3500ptもらえる確率が3倍に♡




月末に、リクルートポイントでただポチしたハンバーグが届きました(*´﹀`*)







このポイントは前にレビューキャンペーンで
レビュー投稿をがんばった時の分。






ポンパレモール、100円クーポンももらっていたのでそれも使いました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


最近すごく多い外食を抑えるためにも、
このハンバーグが活躍するはず( ・`ω・´)キリッ


今回はハンバーグにしましたが


お友達と話しているうちに、

リクルートポイントは

モラタメや、サンプル百貨店はもちろん、


ショプリエアプリでリクルートポイントを、
地元レディ薬局の商品券に換えれる事が
わかりました( ・`ω・´)キリッ



というか、教えてもらいましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



レビューを頑張ったら日用品が
ただポチできそうです(*´ 艸`)うひひ


他にも色んなところがたくさん→



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


さて、長男の会社からまた書類が届きました((((;゚Д゚)))))))


とうとう、行く日は決まり、3月の28日。


その日に旅立つ事になりました(´;ω;`)



PC使えないってやっぱりまずいから、
今のうちに買っといた方が良いのか、
迷ってますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


それではまたー(*´﹀`*)



情報提供ありがとねりんたん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´▽`)

おお、始まりましたか。
がんばって投稿してみよう!!
ポイントポイント♪

こんにちわ

スマホから投稿!

えらいわぁ。あたち無理(^^;;
画像とか編集できる?
また教えてね。

レビューやってないわ。も、時間ないー
練習に時間とられるし( ̄▽ ̄;)
練習しないと弾けないしー〜

葛藤だわ。

おがっこたん♪Re: (´▽`)

コメントありがとうございます^^

> おお、始まりましたか。
> がんばって投稿してみよう!!
> ポイントポイント♪

やりました?じゃらん( *´艸`)
ワタシ結局10件くらいしか出来なかったー><;

あすみんさん♪Re: こんにちわ

コメントありがとうございます^^

> スマホから投稿!

この記事だけやりましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
やっぱり慣れてないから時間がかかるー!笑

> えらいわぁ。あたち無理(^^;;
> 画像とか編集できる?
> また教えてね。

画像の編集はアップロードする前に編集する画面が出てきて
出来るようになってます。
個人的には色を変えるときの選択が抽象的過ぎてこれが難点です笑

> レビューやってないわ。も、時間ないー
> 練習に時間とられるし( ̄▽ ̄;)
> 練習しないと弾けないしー〜
> 葛藤だわ。

あすみんさんお忙しいですもん~
ムリは禁物です~(o^-^o)
睡眠時間だけはきっちり確保してくださいね~♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪