2017-01-23(Mon)

新社会人スーツ買いました(o^∇^o)ノ

こんにちはーみるくでっす!(o^∇^o)ノ


1月ももう終わりますね~。



やっと長男もスーツを買う気になったらしく、
先週土曜日に買いに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ



fc2blog_20170123071859f41.jpg



スーツっていくらや?!((´・ω・`;))



と思いつつ、一応、15万「LINE PAY」にチャージして行きました♪



夫名義のリクルートプラスカード(2%還元)もありますが
この日は土曜日!ファミマTカードがポイントアップの日♡



15万チャージだけで1500円


fc2blog_20170123071517682.jpg



足りるかどうか、ヒヤヒヤしましたが、


なんとか足りましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


いつもやってるイメージのフレッシュマンセール?で


8点セットでスーツから革靴までそろうので、このセットにしましたヾ(〃^∇^)ノ


☆スーツ
☆長袖Yシャツ
☆タイピン
☆ハンカチ
☆靴下
☆ネクタイ
☆革靴
もう一個なんだっけ・・・Σ(´Д`*)


靴ははきなれてないので少し足を出していいものにしました。


10月の研修旅行(一週間)にも使うのでツーパンツスーツに変更。


Yシャツも3枚買いました。コートも一緒に。



そして、今日買うと半額になるので一緒に礼服も買いました。



やっぱり持っては行かないにしても急にいるものだし、
私も、夫も礼服は親に用意してもらったので(*ノ∪`*)
(リアルママ友にはスーツでいいんじゃない?って言われたけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)


fc2blog_20170129101651941.jpg


スーツ、63000円になってますが、
11000円くらいは革靴の足が出ているものと思われます。

通常は5万くらいなのかな~。


私は間に合いませんでしたが、今から買われる方は
グルーポンからはるやまの3000円分の割引券が1500円で買えます♪

4000円以上で1枚、8000円以上で2枚使用可能だそうです(o^-^o)

あと、私の時は、はるやまのアプリを落として割引を見せれば
500円引きというキャンペーン
をやっていたので
夫、私、長男それぞれがアプリを落として店員さんに見せて
1500円の割引をしてもらいました。


そして、支払いはLINEPAY


15万強の支払いだったので、


2%のポイントで3000ptいただきました♡


ファミマTのチャージ分のポイントも合わせると4500pt☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4500ptは私の懐に(ノ´▽`*)b☆
(と思ったら、ファミマのりんごヨーグルトにちょっと消えたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)



今回は、自分で納得のいく支払いとなりました( *´艸`)


先日、最後のお弁当もあっけなく終了、学校も今卒業考査中で
あと数日です(o^-^o)


早く免許とってくれ~ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~!おめでとう!
ファミマTカード、こんなチャージするならなんぼ還元でもお得やね~!
裏山!
って、お兄ちゃん!おめでとう!
数はたくさんいらないとは言え、たっかい買い物ですね( ;∀;)

(;・∀・)

そ、そんなにするんですか??
おいら、普段作業服なので
そんなにいいのいらなかったのですが
それでも10万円くらいしましたね…

スーツ

いよいよ社会人って感じだね♪

就職にもお金がかかるφ(..)メモメモ
ハンカチってのにちょっとウケた(笑)

アプリ三人分割り引いてくれるんだ、凄い!

こんにちは( ≧∀≦)ノ

みるくさん
長男くんスーツ購入されたのですね♥
新しいスーツで、
気持ちも引き締まりますね♥


私ファミマでクレジットカードチャージしたのにできてなくてまた店舗まで払いにいくというめんどくさいことになりました
( ̄▽ ̄;)

あと最初はリボになってるみたいで、
口座引き落としに変えてもらいました
ヽ(´Д`;)ノ

No title

みるたん、こんこん♪(๑´ㅂ`๑)

もうすぐ卒業かぁ~
スーツ姿ってさ、ちょっとウルっとするよね?
ワタシ、泣きそうだわー

しかし、じゅじゅじゅ・・・15万!!∑(゜∀゜)

いやーやっぱりいるよね!
でもお得に買ってるーさすが♥

入社式あたりは、みるたんはもうこっち来ないの??
今度は会えたらいいなぁ~なんて(*´ω`*)

ゆうりたん♪Re: No title

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>お~!おめでとう!
>ファミマTカード、こんなチャージするならなんぼ還元でもお得やね~!
>裏山!
>って、お兄ちゃん!おめでとう!
>数はたくさんいらないとは言え、たっかい買い物ですね( ;∀;)

ありがとー(*´﹀`*)
ファミマTだけが私の癒しヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ほんと、たっかい買い物ー(´;ω;`)

ハンカチとか靴下ってぽったくりよね(* ̄m ̄)プッ
またお金貯めなきゃー・゚・(。>д<。)・゚・

おがっこたん♪Re: (;・∀・)

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>そ、そんなにするんですか??
>おいら、普段作業服なので
>そんなにいいのいらなかったのですが
>それでも10万円くらいしましたね…

うちもいいのはいらないんですが高いですよね(´;ω;`)

おがたんは作業着φ(・ω・ )かきかき

やっぱりおがたんの時もそれくらいしたのですね( ̄▽ ̄;)
スーツと礼服いっぺんに買ったと思えば安いのかちら?(●´ω`●)

中ちゃん♪Re: スーツ

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>いよいよ社会人って感じだね♪
>
>就職にもお金がかかるφ(..)メモメモ
>ハンカチってのにちょっとウケた(笑)
>

いよいよだよね~
学校通じて【引越しする際は転出届けを出しましょう】とかいう手紙が総務省から来たりヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

卒業証明書が必要な方は~とか。

行く時も最後の学生割引使ってもらわなきゃヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>アプリ三人分割り引いてくれるんだ、凄い!

向こうから言ってくれたよ~ラッキーだった♡

ぽーにょちゃん♪Re: こんにちは( ≧∀≦)ノ

コメントありがとうございます(*´﹀`*)

>みるくさん
>長男くんスーツ購入されたのですね♥
>新しいスーツで、
>気持ちも引き締まりますね♥

とうとう長男が社会に出ます(*´﹀`*)
不思議な気分だよね(●´ω`●)
頑張って欲しいな♡
>
>私ファミマでクレジットカードチャージしたのにできてなくてまた店舗まで払いにいくというめんどくさいことになりました
>( ̄▽ ̄;)

なんですってヽ( ;゚;ж;゚ノブッそんなことがあるのー?
大変だったのね・゚・(。>д<。)・゚・

>あと最初はリボになってるみたいで、
>口座引き落としに変えてもらいました
ヽ(´Д`;)ノ

あ、私もわからなくて電話したよー!
んで、ネットから変えたー(´;ω;`)ややこしいよね~

No title

いよいよですね

ラインペイって 15万もチャージできるんですね
ポイントだけですごい
クレジットチャージなら
ポイント2重取りできるんですね


スーツが15万!! 高い!
と思ったら礼服とかも必要ですものね・・

社会に出るだけでもおかなかかりますね

おかたん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> みるたん、こんこん♪(๑´ㅂ`๑)

おかたん、こんこん♪(o^-^o)


> もうすぐ卒業かぁ~
> スーツ姿ってさ、ちょっとウルっとするよね?
> ワタシ、泣きそうだわー

実は、買いに行って試着した時ちょっとうるっと来たわ(´;ω;`)ウゥゥ

> しかし、じゅじゅじゅ・・・15万!!∑(゜∀゜)
> いやーやっぱりいるよね!
> でもお得に買ってるーさすが♥

これでLINEPAY4%だったら言うことなかったんだけど←贅沢ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 入社式あたりは、みるたんはもうこっち来ないの??
> 今度は会えたらいいなぁ~なんて(*´ω`*)

きゃー♡嬉しい♡昨日会社から書類が来たんだけど
親は来てくださいなんて書いてなかったのー(´;ω;`)ウゥゥ
すきあらば行く心の準備はできてるのに(・`ω´・)キリッ

あっちに向いていく時はぜひ♡
連絡しますー( *´艸`)
(めっちゃうれしくて心の中で小躍り、笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> いよいよですね

いよいよですー(´;ω;`)ウゥゥ
3/28に旅立ちます~

> ラインペイって 15万もチャージできるんですね
> ポイントだけですごい
> クレジットチャージなら
> ポイント2重取りできるんですね


こんなに美味しいとは思いませんでした(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
これが4%の時ならもっとすごい事に♪

> スーツが15万!! 高い!
> と思ったら礼服とかも必要ですものね・・

礼服は迷ったんですが、持っておくに越したことはないし、
大学行かない分ちょっとでもお金が要らないようにしてあげたくて^^;
甘い親です、笑

> 社会に出るだけでもおかなかかりますね

ホントですね、大学行っていたら全然貯金が足りませんでしたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪