2016-12-19(Mon)

年末調整、保険の証書がついに!犯人は・・・・ばにたん、企画開催中♡

こんにちはーみるくでっすヾ(o´∀`o)ノ


土曜日は、ばあちゃんが次男の誕生日プレゼントに自転車を買ってあげるというので
おなじみのサイクルショップアサヒへ行ってきました~♡

今までマウンテンバイクのような形の自転車を乗っていた次男、
どんな自転車を選ぶのかと思っていたら・・・・


普通のオーソドックスなママチャリだったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


色はブルーで前にもしっかりカゴがついていて、
後ろにもちゃんと荷台がついているやつ。

切り替えも何もついていない、一番安いものをチョイス。


私もばあちゃんももっと色々見たら?と言ったのですが


「これがいいの!中学になったら荷物増えるし!」というので、お買い上げ( *´艸`)


長男と違い、次男は見た目より、実用性を重視するタイプみたいです。


まあ、助かりますが( *´艸`)

その後、芋や金次郎にカフェスペースができたと言うので
行ってきました♡

fc2blog_2016121912131510e.jpg

カフェラテと安納芋のモンブラン♡

fc2blog_201612191213179c4.jpg

次男は、ミカンジュースとショートケーキ♡

fc2blog_20161219121316fe2.jpg

母はレアチーズケーキ♡


どれも素敵でした、そして美味しかったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


年末調整のために必要な書類(保険の証書)を失くされてから数週間。


労務士さんか、うちの社長がなくしたと言うことは間違いなかったのですが


週明けの今日。


労務士さんから謝りの電話が私宛にかかってきました。


「ごめん!あった!申し訳ありませんでした~!」と。


犯人は、労務士さんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


社長が前労務士さんをミスが多いからとクビにしたばかり。


現労務士さんになってから初めての年末調整です。


大丈夫なのか、この先・・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


社長は、自分じゃなかったのでその労務士さんに対してブツブツ言ってましたが
こちらからすると、どの書類をこの日に渡したと言う自覚がまったくなかったのだから

完全に同罪です(・`ω´・)キリッ


というわけで、何とか無事に年末調整間に合いそうです(ノ)’∀`(ヾ)


よかったー(ノ∇≦*)







11月末にポイントタウンで実質無料で夫に頼んでもらったパーフェクトワン届きました♡

fc2blog_20161219121313d17.jpg


これ、小さいのを使った時に現品購入しようかと思うくらい、
良かったんです♡実質無料で手にはいって嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてそして!!


WOW友さんのばにらちゃんが初めての企画を開催中ですよ~♡


オフ会の時に幹事さんをしてくれて、美貌もさることながら
スタイルも抜群、そして気がきく!!


お嫁さんにしたーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そんなばにたんに関するクイズと豪華商品も当たっちゃう♡


ぜひぜひ、遊びに行ってみてね♪



貯金ゼロ!新米ママのお小遣い稼ぎ


        ↑    ここから飛べるよ~♡    ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、サイクルショップねφ(・ω・ )かきかき
リサイクルショップに見えた(;゚;ж;゚; )ブッ

パーフェクトワンとはなんぞ(΄◉◞౪◟◉`)?

みるくさーん♡
紹介嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございます♡
次男くんしっかりしている!(o^^o)さすがみるくさんの息子くん♡
新しいチャリンコってめっちゃテンション上がりますよねー(^.^)

おー!

見つかったのね、良かった!

よかったけどなんかスッキリしないわねー^^;

次男くん実用的☆
今買ったら中学校でも乗るもんね♪

おはよう(^-^)

書類なくしちゃうとか、マジ信じられんよね(^^;;

社長も確かに同罪!
周りの社員がやきもきするよね。

とうとう20になってしまって、年明けまで後10日!
寝込んだ週末のせいで予定がさらに過密やわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほんと、頑張らないと!

そうそうそうそう。

ワタクシも学生時代そうでしたが
格好にこだわるか、実用性にこだわるかで
ワタクシは実用性を取りました。

結果、なにかと周りに重宝される存在に。

…それはそれで複雑(--;

りんたん♫Re:

コメントありがとうございます(*´∇`*)

>あ、サイクルショップねφ(・ω・ )かきかき
>リサイクルショップに見えた(;゚;ж;゚; )ブッ

あたちもリサイクルに見えたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>パーフェクトワンとはなんぞ(΄◉◞౪◟◉`)?

これね、ワウでも言ったけどやっぱり謎、笑
オールインワンジェル、めちゃいいの♡
今度実質無料出てたらりんたんに相談するわ(*´艸`*)

もう当然みんな終わってると思ってたからヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
次は必ず!笑

ばにたーん♫Re:

コメントありがとうございます(*´∇`*)

>みるくさーん♡
>紹介嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございます♡

微力も微力で申し訳ないけど、参加させてくださいね♡

> 次男くんしっかりしている!(o^^o)さすがみるくさんの息子くん♡
>新しいチャリンコってめっちゃテンション上がりますよねー(^.^)

し、しっかりしてる?(*´艸`*)嬉しい♡
自分がこれ!って決めたら他人がどう思うかなんて
なんとも思わない鋼の心の持ち主ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
見習いたーい(*´ㅂ`*)♥

気に入ってくれてるようです♡良かったー♡

中ちゃん♫Re: おー!

コメントありがとうございます(*´∇`*)

>見つかったのね、良かった!
>
>よかったけどなんかスッキリしないわねー^^;

そうなの〜スッキリしないでしょ?(´;Д;`)
でも、なんとか間に合いそうで良かったわー笑

>次男くん実用的☆
>今買ったら中学校でも乗るもんね♪

3年は乗るつもりみたい(*´艸`*)
大事にしてもらいたいなー♡

あすみんさん♫Re: おはよう(^-^)

コメントありがとうございます(*´∇`*)

>書類なくしちゃうとか、マジ信じられんよね(^^;;
>
>社長も確かに同罪!
>周りの社員がやきもきするよね。

ですよね〜(´;Д;`)
ほんと、たまりません、笑
でも歳をとったら自分もそうなる?なんて少しきょわい((((;゚Д゚)))))))

>とうとう20になってしまって、年明けまで後10日!
>寝込んだ週末のせいで予定がさらに過密やわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
>
>ほんと、頑張らないと!

あすみんさんー(*^o^*)体調だいぶ良くなって良かったです♡
あすみんさんなら大丈夫ですよー♫
ムリはしたらダメでつよ(*´∇`*)

おがっこたん♪Re: そうそうそうそう。

コメントありがとうございます♡

>ワタクシも学生時代そうでしたが
>格好にこだわるか、実用性にこだわるかで
>ワタクシは実用性を取りました。

おがたんは学生時代から節約家だったんですね!
ということはうちの次男もヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>結果、なにかと周りに重宝される存在に。
>…それはそれで複雑(--;

あっ複雑なのねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

No title

自転車 高学年になるとママチャリですよね
体重の関係もあってすでに息子はママチャリですが・・

次男君後ろに 荷台までつけるとは
考えてますね
今までの印象以上にしっかりしてますね

うちは今日あたり届くかな??


ワタモスさんヾ(o´∀`o)ノRe: No title

わー!!!また反映されてない!ごめんなさいー(´;ω;`)
コメントありがとうございます♡

>自転車 高学年になるとママチャリですよね
>体重の関係もあってすでに息子はママチャリですが・・

息子ちゃんとサイズもおソロです、笑笑

>次男君後ろに 荷台までつけるとは
>考えてますね

荷台というか二人乗りするようなひらべったい台?
わかりにくくて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

>今までの印象以上にしっかりしてますね
>
>うちは今日あたり届くかな??

そろそろしっかりして欲しいものです(●´ω`●)


プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪