2016-12-15(Thu)

夫の愚痴・・・とネズ吉ゲットだぜっ!

こんにちはーみるくでっすヾ(o´∀`o)ノ

日々たくさんのお得に囲まれて自分で登録する所までしか追いつきませんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

さて、先日


最近夫が文句ばっかり言ってくるヽ(`Д´#)ノ


ということで、わうで愚痴を聞いてもらい、慰めてもらいました。
(みんなその節はありがとう♡)


たとえば、

「朝ごはんにしそこんぶはきらさないでね」と言われていたので

余分にいくつかストックしていたところ、

「もー食わん。飽きた。」と言って突然一切食べなくなったり。


「今日晩ご飯なにー?」と聞かれて


「んー、ポークチャップ。」と言うと、


「(๑•́ ₃ •̀๑)エーもう年やし、そんなもん食えん。インスタントラーメンでいいや。」


と言われたり。

(インスタントラーメンは年でも食べるのねφ( ̄  ̄*) )


とにかく文句の嵐!!!


昨日は次男の誕生日、リクエストでお肉屋さんのカラアゲをご所望だったので
そのつもりでおりまして、

夫に「次男の誕生日はなににする?」と聞かれ、

「お肉屋さんのカラアゲだって」というと

「(๑•́ ₃ •̀๑)エーもうあれ飽きた!」と言われ・・・・


ブチギレタ私は・・・


「もー文句ばっかり言うなら明日からお前が作れ!!」


と言ってしまいました。


しかも、子供の前で((((;´・ω・`)))


と、ここまでがわうで相談した内容でしたが・・・


結局私はご飯を作ること自体が苦痛になり、買ってきたものか、外食、そして鍋。


完全ににストライキ状態。


そして迎えた次男の誕生日。


文句を言われることを仮定して自宅で揚げる用の鶏肉と日清から揚げ粉を
火曜市で買っておきました。


そしたら案の定、「(๑•́ ₃ •̀๑)エー肉屋のカラアゲやめようや!」と。


昨日、私すんごい体が痛くて立てってるのもしんどかったので
本当はお肉屋さんのカラアゲが楽で良かったのですが


「んじゃ、家でカラアゲできるようにお肉買ってあるからそうする?」


と言って、「イタイ、イタイ」を連発し(ワタシデキナイアピール)、
家で夫に作ってもらいましたー(*´∀`人 ♪


お肉を切るところから揚げるとこまですべて( *´艸`)



fc2blog_2016121515232616d.jpg



もともと、夫は私より料理上手なんですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


次男は、カラアゲだったら何でも良かったらしく


「このカラアゲうんまい! (*゚∀゚)=3」と大絶賛!


夫もまんざらでもない様子でした。


マジでずっと作ってくれないかな・・・笑


fc2blog_2016121515304452f.jpg


なんとか、無事に(ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)次男11歳になりました♡


お兄ちゃんと誕生日を祝うのも今年で最後です。


そんな、次男に誕生日ほしいものは?と聞くと、


「練り消し!いくつ買ってくれる? (*゚∀゚)=3」


と興奮気味の次男なのでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ついこの前PS4を買ってくれ!と懇願していた夫が


「この欲のなさは絶対俺に似たな・・・(・`ω´・)キリッ」と言ってたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


誰か、突っ込んでー!!!笑


はぁ、今日も寒いから鍋で乗り切るか・・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ









今日は、私もポ太郎に挑戦。


モチロン、挑んだ案件はフェリシモ猫部♡

fc2blog_20161215171701f1d.jpg


わんにゃん基金?というのにしましたー( *´艸`) 100円。


コレクションなので解約が必要です(・`ω´・)キリッ


プラチナ会員なので19240ptゲット。

pota.jpg

初めて4000pt行きました♡ありがたや(-人-)ナムナム0o。( ̄人 ̄)パンパン


2324円頂きました♡




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ねりけしー!!!!
可愛すぎて吹いたわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
お肉屋さんのじゃなくてもいいなんて
ほんといい子ー♡♡


旦那様には、頑張ってもらいましょ( ´∀`)
欲がないならPS4じゃなくてねりけしでいい?って(笑)

みるくちゃん(;ω;)

もしかしてこの前のアホ!はこれ?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

理不尽過ぎるーーー!
うちも似てるとこあるけど、唐揚げはないわ!!( ・`ω・´)キリッ←そこ?笑

きっと、みるくちゃんが優しすぎるのよ〜( ;∀;)

たまにはガツン!と言うのも大事だよね♡

私はたまに大噴火するわ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

文句の嵐じゃなくて、本物の嵐なら大歓迎なのにね(*゚∀゚*)ムッハー


体痛いの大丈夫?(;ω;)

みるたん結構体調辛いの?心配(;ω;)

それにしても旦那サマ…?
そりゃーお前が作れ!って言われてもしょうがないわ!!!
キチンと晩ご飯あるのにインスタントラーメンとかありえなーーーい∑(゚Д゚)ぷんすか!

次男君の欲のなさに癒されましたわ♡
ご自愛くださいましよー!

No title

旦那様に頼ってどんどん作ってもらいましょうよ

病気の体を押してまで作らなくても大丈夫ですよ
赤ちゃんじゃないんですから

とても素敵な誕生会でしたね
素敵な家族
来年はちょっぴりさみしいけれど
次男君 甘えん坊になるかな??

No title

ねりけし(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなんでいいんだ(笑)
PS4の話題、我が家では出ないな…
このまま気づかないふりをします(΄◉◞౪◟◉`)

りんたん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> ねりけしー!!!!
> 可愛すぎて吹いたわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
> お肉屋さんのじゃなくてもいいなんて
> ほんといい子ー♡♡

次男安上がりで助かるー♪練り消し、セリアで10個ゲットしてほくほくだった♡
ホント、これで次男がごねたらかわいそうだったけど結果オーライで良かった( *´艸`)
>
> 旦那様には、頑張ってもらいましょ( ´∀`)
> 欲がないならPS4じゃなくてねりけしでいい?って(笑)

そうなんよー、結局クリスマス何にするかキイテナイヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
とりあえず、PS4のお金はキープしてもっておくことにする、笑
いちばん、どんな手を使ってでもほしいものは手に入れるタイプなのによく言うわー笑
びっくりしたよ( *´艸`)

みちねーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくちゃん(;ω;)
> もしかしてこの前のアホ!はこれ?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ねえさんー(´;ω;`)ウゥゥ 最近夫となかなかうまくいかないわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 理不尽過ぎるーーー!
> うちも似てるとこあるけど、唐揚げはないわ!!( ・`ω・´)キリッ←そこ?笑
> きっと、みるくちゃんが優しすぎるのよ〜( ;∀;)

そうなのかなー甘やかしすぎたのかちら(´;ω;`)ウゥゥ
でも今まではご飯に文句つけない人だったのよ~
なんでこんななっちゃったのかちら・・・

> たまにはガツン!と言うのも大事だよね♡
> 私はたまに大噴火するわ〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

みちねえたんもー?ためにためて大噴火!あるよね~><

> 文句の嵐じゃなくて、本物の嵐なら大歓迎なのにね(*゚∀゚*)ムッハー

そうなの!本物の嵐なら毎日okよ♡(*゚∀゚*)ムッハー

> 体痛いの大丈夫?(;ω;)

ありがとう^^
なんか日によって痛くてたまらない日もあるけど
ここ数日はまし♡
ブログはなかなか書けないけど、わうで笑ってると痛みが和らぐのー( *´艸`)
笑うって大事ね♡

しょこたん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるたん結構体調辛いの?心配(;ω;)

しょこたんありがとー(´;ω;`)ウゥゥ
もう最近はましになったけど、この日はひどかったー(´;ω;`)ウゥゥ

> それにしても旦那サマ…?
> そりゃーお前が作れ!って言われてもしょうがないわ!!!
> キチンと晩ご飯あるのにインスタントラーメンとかありえなーーーい∑(゚Д゚)ぷんすか!

そうでしょー!それを非難すると、「どうして?まずいから食べたくないって言ってるわけじゃないやん」
と不思議そうヽ(`Д´#)ノ
そういうもんだいじゃねー!!だよね(´;ω;`)ウゥゥ

> 次男君の欲のなさに癒されましたわ♡
> ご自愛くださいましよー!

ありがとうー(´;ω;`)ウゥゥ
次男、今ほしいものはスマホらしいヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
高校生までお預けっ!笑

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 旦那様に頼ってどんどん作ってもらいましょうよ
> 病気の体を押してまで作らなくても大丈夫ですよ
> 赤ちゃんじゃないんですから

ですよねー><;もう甘やかされてるー><;
なんか日に日にわがままになってます。(熱出してるせいもあると思うけど)

> とても素敵な誕生会でしたね
> 素敵な家族
> 来年はちょっぴりさみしいけれど
> 次男君 甘えん坊になるかな??

そうですね~もう12月あと三ヶ月で長男はいなくなるけど
考えてみたら長期のお休みには帰ってくるし、あまり寂しがることもないかなぁなんて
考えるようにしてます^^
それより、わがまま夫とわがまま次男が長男がいなくなると野放しになるのではと
いまから恐ろしかったり・・・笑

引き締めていかないと!ですね^^
ワタモスさん、いつもありがとうございます^^

みきゃんたん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ねりけし(;゚;ж;゚; )ブッ
> そんなんでいいんだ(笑)

次男、一番ほしいものはスマホだってヽ( ;゚;ж;゚ノブッでも買うわけない笑
自転車は土曜日にばあちゃんに誕生日で買ってもらったから
もうサンタさんにも頼むものはないそうで、笑
じいちゃんの誕生日プレゼントも全く思いつかないから
お金を預かったまま(使っちゃいそうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)

> PS4の話題、我が家では出ないな…
> このまま気づかないふりをします(΄◉◞౪◟◉`)

うんうん、気づかないフリが一番だわ(΄◉◞౪◟◉`)
一応i2iで資金は調達したけど、懇願されるまでほっとくことにするー笑

(;'∀')

なんか、文句言われるお気持ち、
ちょっと違いますが理解できます。

最近よく奥さんにあごで使われるので…(^^;

もー、今手が離せないのに!!
って怒ってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪