2016-12-08(Thu)

大阪ガメツアー&関西ガメーズオフ会レポ♡

こんにちは~、みるくでっす!


無事、大阪から帰って参りました!( ̄^ ̄)ゞ


大阪ガメツアー前半はアメブロの方に書きました。

良かったら見てね♡

大阪ガメツアー前半&あゆはぴコンレポ♡

そして・・・このレポ、長いです(・`ω´・)キリッ
お時間のある時に読んでね~( *´艸`)




さて、二日目は待ちに待ったオフ会でしたヾ(o´∀`o)ノ


あすみんさんが立ち上げてくださったwowの


「節約を楽しむ会」


毎日私にとってはなくてはならない存在になってます( *´艸`)


今回、嵐のコンサートの当選がわかった時、


「せっかく大阪来るんなら会おう!!」と言っていただきヾ(o´∀`o)ノ


なんやかんやと話が進んで、みんなで集まることに♡


集まったのは

あすみんさん

言わずと知れた、有名ブロガー、そして我が節たの会、会長、またある時は節たの動物園の園長(ウホホッ)、
そして、またある時は組長ヽ( ;゚;ж;゚ノブッこの方を知らないブロガーさんは居ないんじゃないかと思うくらい
すごいお方です+゚。*(*´∀`*)*。゚+バイオリンの練習が入っていたにもかかわらず、駆けつけてくださいました♪
お会いしたらやっぱりあすみんさんはあすみんさん♡先生みたいでしたよ~( *´艸`)

Cooさん

Cooさんは、ほとんどの家事をこなしながら仕事もこなすスーパー主夫。女子力は、私より高いです(・`ω´・)キリッ
そして、長男が退屈しないように待っている間にも長男に色々話しかけてくれたり、
私が迷子にならないようにバーバリーまで迎えに来てくれたりヽ( ;゚;ж;゚ノブッホントに気配りの出来る方でした。
そして、噂どおり、やっぱり中性的でした( *´艸`)

やっちんさん

やっちんさん♪ブログを再開した時からお世話になっていて、ずっとお会いしたかったのが今回叶いました。
ちゃきちゃきしているけど、ちっさくて可愛らしくて♡息子ちゃんやダーリンがやっちんさんに夢中なのも納得です♡
あまりにも嬉しくて握手しちゃいました~( *´艸`)長男にお手紙まで書いてきてくださってもう感激でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
ダイエットについて、みんなに色々言われていましたが、私も脱いだらすごいクチなので、
気持ち、わかりますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ぼおたん

ぼおたんは、朝活だけでも!と娘ちゃんと駆けつけてくれましたー( *´艸`)もうね、アイコンそっくり♡
でも、すらっと背が高くて素敵でした(*´∀`人 ♪みるたん、ってリアルで問いかけてもらって
くすぐったかったの、覚えてます( *´艸`)ぼおたんとは、あんまり話できなかったけど、
また近いうちに会いたいなー♡(毎日ぐらい話してるけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)

かこたん

かこたんは、私の半額師匠です(o^∇^o)ノ
半額をゲットしたらとりあえずかこたんに見せたくてウズウズしますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
かこたんは、WOWでの話し方がすごーくやわらかいので、ちいさくてほわん♡としたイメージを持っていたのですが
会ってみると、すらっとモデルさんのように背が高くて、すごいおしゃれで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思わずじーっと後ろから見つめてしまうほどでした♪長男にZOZOのヘッドホンもいただいて
「これ、ほんまに嬉しい(´ω`人)」と家に帰ってもずっと言っていました。ありがとうございました☆

かめたん

かめたんは、メルカリやフリマのプロ、以前からフリマについてたくさんアドバイスをいただいたり
お世話になっています(o^-^o) そして今回はかめたんの講座が聞けると言う事で
すごく楽しみにしていました♡お会いするとイメージどおりの知的なオーラを発する女性♡
そして、長男が4月からお世話になる市にお住まいとのことで他人とは思えませんヽ(≧∀≦)ノ


ゆうりたん

ゆうりたんは~同じ天然組幹部ということですが、お会いすると全然そんな感じじゃなくヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
むしろシャキッとしたきれいな女性でした( *´艸`)ということは見た目どおり天然は私だけ?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
バーバリーの時もずっと話してましたがすごく気さくで話しやすく気があいました♡
ゆうりたんのもってきてくれた阿じゃ梨餅(PC変換でないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)がおいしくって (*゚∀゚)=3←そこ、笑

りんたん

りんたんは~( *´艸`)普段から天然の私の話も怒らずちゃんと教えてくれたりなぐさめてくれたり、
この若さとは思えないほどしっかりしてるりんたん、
会う前は顔面モンスターだの、デブだのと色々言っていたのでどんな感じかな~なんて思っていたら!
嘘でした(・`ω´・)キリッだってね、髪はくるんくるん、オメメぱっちり、ピンクのワンピが良く似合う女の子だった♡
極度の人見知りなのか、あんなにWOWで話してるのに誰とも目を合わせようとしない、可愛い一面が( *´艸`)クスクス


ばにらたん

今回、成り行き?で幹事をしてくれることになったばにたん、ブログからも美人であることは確認済み、笑
でも、会うとまたそこに可愛さも融合☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚たまに見せるおっちょこちょいな部分がまたツボ♡
タイトスカートが良く似合っていて、お母さんとは思えない女子力でした♡

おがっこたん

女子力といえば、女性疑惑のかかっていたおがっこたんですねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
いつも、イヤン(/∀\*)の顔文字をみていたので、どんな中世的な男性がくるのかと思っていたら、
そう、アンパンマンとプーさんをたした感じ( *´艸`)
会ったらまったくいじられキャラではなかったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ逆に前きっていろいろこなす一面も( *´艸`)
次男とよく遊んでくれて、次男からは変態オヤジ、酔っ払いのおじさん、なんて言われてましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ごめんなさーいヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


前置き長くなりましたが、朝活メンバーと朝10時に大阪駅で待ち合わせ~
子供たち昨日の疲れからか全く起きず、9時20分ごろ起きましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

それからあわてて準備、チェックアウト、リムジンバスに乗ろうと時間を見ると次は10時発!


「まにあわなーい!!」


あわてて通りかかったタクシーを止め、乗り込みギリギリに到着。


が!!すごい人ごみの中ガメーズが見つけられず・゚・(ノ∀`;)・゚・


どこー?どこー?


と迷いながら、それっぽい集団発見!


あれー、この方ひょっとしてかめたんなんじゃ・・・
あ、ちょこちょこピンクが入ってるベビーカーいるけど黒が主な色だし、この子がりんたんかちら・・・

と、一度通り過ぎ、「もどって!」と言う指令が出たので
また戻ると・・・やっぱりそうだった!ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


無事合流できて良かったー♡


ここでもやっぱりあすみんさんがしっかり仕切ってくれました(o^-^o)


そして、朝活開始。

ぞろぞろと、みんなでエレベーターでバーバリーの階へ進み、
皆で襲撃すると大変だからということで、分かれて襲撃することに、笑


こういうとき便利なWOW、「今どんな状況?」って言うのが逐一入ってきます。


「まさかの会計ミス」とかヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


やっぱりこういう高級店は暇がかかるのですね・・・


結局、時間がかかってもうあきらめてもいいよーなんていってたら

fc2blog_20161208161853d40.jpg

りんたんがこう言ってくれて、なんとかお金を払うと・・・
店員さんレジ行ってきますね(o^-^o) と出て行ったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

レジってふつう店舗の中ちゃうんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

やっと帰ってきて、お待たせしました~♡というのでもらって帰ろうとすると
今からお包みしますね♡と・゚・(ノ∀`;)・゚・


fc2blog_20161208161856203.jpg


組長、キレ気味ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

なんとかゲット♡

fc2blog_2016120723153691b.jpg


次は、4℃♡


こちらは、かこたんがささっと在庫の確認を電話でしてくれて、
なんと在庫10個あることが判明♡


みんなで掲示する画像をわうで回しスクショ。(さすがガメーズと思った、笑)


fc2blog_20161208162729fd3.jpg


一個一個丁寧に袋に入れてくださる店員さん。


いっぱいあるよーとWOWすると下で待っていたくーさんも走ってきました( *´艸`)

fc2blog_20161207231511449.jpg

次男が自分のPCの机に飾ってます♡

さて、いよいよジャンカラへ。この時点でもう大幅遅刻です・゚・(ノ∀`;)・゚・
ばにたんごめんよ(。´Д⊂) ウワァァァン


ぞろぞろと総勢13人で向かいました( *´艸`)

fc2blog_2016120816342039c.jpg


この団体にばにたん怯えるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


そして、超絶美人さんとご対面♡どこかのコンパニオンさんかと思いました( *´艸`)


ぼおたんとここで名残惜しいけどお別れして、部屋へ。


ばにたんが狭い!!と他の部屋に替えてくれたとか♪ありがとうね♪


ついて座ったとたん、始まったお土産&ガメ品交換会♡
誰がどのお土産をくれたのかあまり覚えてないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
フリードリンクなので子供たちもジュース飲み放題♡

そして、Wi-Fiの電波をりんたんが貸してくれたので、
子供たち、全く暇せずに楽しむことが出来ました(o^-^o)


いろいろ、話している中で特におもしろかったのは
園長とやっちんさんとの掛け合い漫才( *´艸`)

フリマの話からクリックポストの話になると・・・・

やっちんさんがどうしてもクリポの仕組みがわからず、聞く。

園長説明する。

やっちんさんすごい納得しながら話し聞く。

(実はわかってない)

このループがめちゃめちゃおもしろかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

表現がむずかしい!確かにクリックポストってしくみがややこしいから
それも理解できてまたみんな大笑いヽ(≧∀≦)ノ


ほんまに漫才を見てるみたいでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あとね、やっちんさんが、園長の肩を「もー!!(*≧∪≦)」って言いながら
ばっちーん!!ってたたいたのもすごいおもしろかった♪

大阪やー!( *´艸`)って園長と顔を見合わせて笑いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから、ごはんも食べていよいよ、かめたんの講義。

191606.jpg

驚いたのは、うちの長男講義が始まったらイヤホンをはずして聞く体制にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どうやら、メルカリのプロのお話があると言ったのでメルカリの話と思ったようで、笑
めちゃめちゃ真剣に参加してました( *´艸`)

かめたんの講義はみんなで一緒に考えよう♪と言う感じのクイズ形式で、
笑いもあり、楽しくためになることを学べるすごくためになる時間でした。

うちの長男の無理なお願いでメルカリについてのコツも
ヒントをいただいちゃいました。長男聞いてるそばからすぐやる課ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
すぐにタイトルを入れなおしていました、かめたん、ありがとう♡

園長のためになるお話もあり、楽しい時間もあっという間にすぎて、
もう帰る時間、ばにたんが逆算してくれて解散の時間を決めてくれました。

そして、みんながジャンカラの会員登録をしている姿を見て
これがガメーズか・・・と長男がびっくりしてたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

そして、再びみんなでガメ活、HIROTAへ。

fc2blog_201612072315090e7.jpg

長男のスマホも使ってシュークリーム2個ゲットしました♡


最後は、雨も強いのにみんなでハービス大阪までお見送りに来てくれることに。

切符を買ってからみんなで記念写真を撮りました♡

fc2blog_2016120723155701e.jpg

ばにたん、ちゃんとジドリ棒を持ってきてくれていてΣ(゚□゚(゚□゚*)


皆で集合写真を撮る事ができました、ばにたんありがとう♡


皆にちゃんとお礼、言えたかな・・・不安ですがヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


ここで、ちゃんとお礼を言いたいと思います。


私が来阪する日にあわせてくださったおかげで、この普段なんでもない土日が
人生の歴史上に残るほどの楽しい土日になりました。


ライブも楽しかったけど、やっぱりみんなに会えたことが一番嬉しかったです♡


嵐のライブの当選を一緒に喜んでくれたり、宿のアドバイスをもらったり、
交通機関を教えてもらったり、集まる場所を決めてもらったり、
みんなのおかげで今回の旅がすごく楽しいものになりました。

関西ガメーズだけじゃなく、wow友さん、ブロ友さん、
すべての人に感謝しています♡


ホントにありがとうございました(*´∀`人 ♪


また、ライブ当選したら
(ライブじゃなくても出て行く機会があったらヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)
みんなに会いたいです( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Wowでチラッと記事が消えたって見かけたんだけど、こんな立派な長文!
書き直したの〜?(;ω;)

私ならめっちゃ短文になるわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


みるくちゃんのお人柄もWowの皆さんのお人柄も
よーく伝わってくるあったかい記事でした(*´﹀`*)


なかなか北海道からは参加出来ないけど(笑)いつか会える気がしてます♡

その時まで痩せるわ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

コンサートもガメツアーもレポもお疲れ様でした♡

No title

みるくさん♡

日曜日はお疲れ様でした~♡
メンバーの特徴きちんと書かれていて、私ショボイ文章で紹介したのが恥ずかしい><

お話させて頂いて、みるくさんの方言が可愛くて、キュンキュンしちゃいましたよぉ♡

長男くんも、次男くんも本当にいい子でしたねー(*'ω'*)
私もちゃんと子育てしよう!って思いました♪

また機会があったら来阪してくださいね♡

すごい!

こりゃ大作やわ(^^;;

みんなのレポも、あたちのブログのリンクに追加しようかな。

しかし、よく細かいことも覚えてたね笑笑

やっちんさんのぱちーんも笑笑
あれはあたちもウケた!笑笑

ほんと楽しかったね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また機会を作って集まろうね。
こういう記録もやっぱり大切だね(^_^)
読んでて思い出して笑って、また楽しい気分になれる。
思い出はお金で買えないもんね。
仲間もね(o^^o)

おはようございます

大阪レポ、後半はこちらだったんですね

高校卒業後の進路を確定している長男くん、ちびりんちゃんのお相手をしていた次男くん、お子さんたち、素直でとってもいい子達、でしたよ
さすがみるくさんのお子さんですね

家族の会話に時折出てくる土佐弁(高知弁)?もとっても新鮮でした

今回のオフ会開催のきっかけを作って頂いたみるくさんには大感謝です
また会ってたくさんお話したいです
四国に行っちゃおうかな!

(´っ・ω・)っ

ほんと、先日はお疲れ様でした。
…そういわれたら女性疑惑、ありましたね(^^;
まぁやっちんさんからは完全に女性と思われてましたし(笑)

いえいえいえいえ、次男君に
こちらも遊んでいただいて、ほんと楽しかったですよ。

4℃のクリスマスツリー、ほんとかわいいな。
玄関とかに飾ったら一気にクリスマス気分になりそう。

おいらも行っとけばよかったな(--;

お疲れ様でした~♪

私も、ずーっと会いたかったみるくさんに会えて嬉しかったです。長男君や次男君にも。
将来の我が子を重ねてしまうからね。
みるくさん、ほんわかしてる感じはしてましたが、実際に会ってみたらとっても美人さんでびっくり!背も高いし♪
なによりも高知弁がかわいかった♪奈半利の鶏肉を食べるたびに、高知弁を話すみるくさんを思い出しそうですよ(^^

こんばんわ

オフ会レポお疲れ様です❤
これ、めちゃ超大作!!
みるたん、やる時はやる女ね☆彡
コンサートのレポも楽しかったのと幸せ感たっぷり伝わってきたよ~^^

みちねえたま♡Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> Wowでチラッと記事が消えたって見かけたんだけど、こんな立派な長文!
> 書き直したの〜?(;ω;)
>
> 私ならめっちゃ短文になるわヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


書き直したよ~!この記事は手を抜けない!と思ったから( *´艸`)クスクス
みんな待ってくれてると思って(自意識過剰ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)

> みるくちゃんのお人柄もWowの皆さんのお人柄も
> よーく伝わってくるあったかい記事でした(*´﹀`*)
>
みちねえさん、ありがとう♡そういってもらえると頑張って書いた甲斐がありました(o^-^o)
みんなほんとに良い人ばっかりで私は甘えてばかり( *´艸`)

> なかなか北海道からは参加出来ないけど(笑)いつか会える気がしてます♡

そう、私もみちねえさんとはいつかあえる気がしてる♡
来年は札幌コンが当たったりして♡

> その時まで痩せるわ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

またまた~みちねえさんもダイエットホントは必要ないクチでしょ( *´艸`)クスクス

> コンサートもガメツアーもレポもお疲れ様でした♡

こんな長文ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ読んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ

ばにたーん♡Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるくさん♡
> 日曜日はお疲れ様でした~♡
> メンバーの特徴きちんと書かれていて、私ショボイ文章で紹介したのが恥ずかしい><

ばにたーん♡幹事さんありがとう♪お疲れ様でした!大変だったでしょう?
お店を探すだけでも大変なのに、下見も行ってくれて、会計やみんなの窓口になってくれて
驚きの連続でした。そしてばにたんの優しさがすごーくわかりましたよー(o^∇^o)ノ
ひそかに、字がきれーい!って言ってくれた事めっちゃ嬉しかったー♡
しょぼくないよー、最後のほうになると疲れちゃうのすごくわかるしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> お話させて頂いて、みるくさんの方言が可愛くて、キュンキュンしちゃいましたよぉ♡

こ、これは、めっちゃ公開してるのー(´;ω;`)ウゥゥ恥ずかしすぎるー田舎もん丸出しでヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
敬語だと方言が出ないの~でも敬語で話すのもなんかよそよそしくってイヤだったからつい、笑
今度あう時は標準語の勉強してせめて関西弁に近づけるから~( *´艸`)クスクス

> 長男くんも、次男くんも本当にいい子でしたねー(*'ω'*)
> 私もちゃんと子育てしよう!って思いました♪

ほんとー♡ほっとしたー!きつーく長男に人前で次男を殴らないでね!!と言ったから
いい子に見えたかな (*゚∀゚)=3
ばにたん、顔だけじゃなく、心もきれいだからきっと、子供ちゃんも良い子に育つよ、大丈夫♡

> また機会があったら来阪してくださいね♡

ありがとう^^私もまたあいたいです♪

あすみんさん♪Re: すごい!

コメントありがとうございます^^

> こりゃ大作やわ(^^;;
> みんなのレポも、あたちのブログのリンクに追加しようかな。

ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ仕事そっちのけで仕上げました( *´艸`)
いいですね~みんなのレポ見れて楽しいかも♡

> しかし、よく細かいことも覚えてたね笑笑
> やっちんさんのぱちーんも笑笑
> あれはあたちもウケた!笑笑

もー印象的で♡よーっく脳裏に焼きついてます、笑

> ほんと楽しかったね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
> また機会を作って集まろうね。
> こういう記録もやっぱり大切だね(^_^)
> 読んでて思い出して笑って、また楽しい気分になれる。
> 思い出はお金で買えないもんね。
> 仲間もね(o^^o)

ホントに、記録って大切。だから手を抜きたくなかったんです^^
あすみんさんがお声がけをしてくださったおかげで、こんなにたくさんのワウ友さんやブロ友さんに
会うことが出来ました。すごく貴重な時間でした、本当にありがとうございました♡
また会いたいです^^私も福岡遠征しようかな♪

Cooさん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます^^

> 大阪レポ、後半はこちらだったんですね

そうなんです^^メインブログはこちらなので、こちらに書かせてもらいました^^

> 高校卒業後の進路を確定している長男くん、ちびりんちゃんのお相手をしていた次男くん、お子さんたち、素直でとってもいい子達、でしたよ
> さすがみるくさんのお子さんですね

ありがとうございます^^そんなことをくーさんに言って頂けると泣いちゃいます(。´Д⊂) ウワァァァン
やっぱり親がしっかりしてないと子供はしっかりするもんですねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 家族の会話に時折出てくる土佐弁(高知弁)?もとっても新鮮でした

あはは、お恥ずかしいです( *´艸`)県外に出るとすごくわかりますね、方言が強いのヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 今回のオフ会開催のきっかけを作って頂いたみるくさんには大感謝です
> また会ってたくさんお話したいです
> 四国に行っちゃおうかな!

ホントに、こんな風に日をあわせていただいて園長やくーさん、みなさんには感謝しています。
ありがとうございました。みほたんにお土産をお願いすればよかったとすごく後悔しました><;
四国みんなで来てください!その時は何にもないけどご案内します~(o^∇^o)ノ

おがっこたん♪Re: (´っ・ω・)っ

コメントありがとうございます^^

> ほんと、先日はお疲れ様でした。
> …そういわれたら女性疑惑、ありましたね(^^;
> まぁやっちんさんからは完全に女性と思われてましたし(笑)

あとから過去ログのその部分よんで、やっちんさんのオフ会レポも読んで
おもしろかったですよー^^
あったらバリバリ男性だしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

>
> いえいえいえいえ、次男君に
> こちらも遊んでいただいて、ほんと楽しかったですよ。

心の広い方でよかったです( *´艸`)

> 4℃のクリスマスツリー、ほんとかわいいな。
> 玄関とかに飾ったら一気にクリスマス気分になりそう。
> おいらも行っとけばよかったな(--;

玄関、いいですよね~♡ 素敵に飾ってるおうちありますもんね^^
おしゃれな次男はこういうものに目がないです( *´艸`)

やっちんさん♪Re: お疲れ様でした~♪

コメントありがとうございます^^

> 私も、ずーっと会いたかったみるくさんに会えて嬉しかったです。長男君や次男君にも。
> 将来の我が子を重ねてしまうからね。

息子ちゃん、めちゃ男前ですよね~( *´艸`)志も男前だし、
モテモテ間違いナシですよね♪
やっちんさんからそういっていただけると嬉しい♡ありがとうございます^^

> みるくさん、ほんわかしてる感じはしてましたが、実際に会ってみたらとっても美人さんでびっくり!背も高いし♪
> なによりも高知弁がかわいかった♪奈半利の鶏肉を食べるたびに、高知弁を話すみるくさんを思い出しそうですよ(^^

び、美人!?初めて言われましたよ~ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ高知弁は田舎もの丸出しで今考えると恥ずかしい><
また皆で集まりましょう♡

ぼおたん♪Re: こんばんわ

コメントありがとうございます^^

> オフ会レポお疲れ様です❤
> これ、めちゃ超大作!!
> みるたん、やる時はやる女ね☆彡
> コンサートのレポも楽しかったのと幸せ感たっぷり伝わってきたよ~^^

うふふ~ありがとう♡ 超大作♡やるときはヤル女よ(・`ω´・)キリッ
ぼおたんに会えて嬉しかったよーん♡
ありがとー♡さいこーの休日でした( *´艸`)
また会おうね~(o^∇^o)ノ

No title

すごい
みなさんの様子と雰囲気がとてもよくわかる
見るくさん今年もすごく素敵な一年でしたね
しかもすごくついてる
来年も素敵な年になりそうですね

お疲れー!

いや~楽しくニヤニヤ読ませてもらったよ♡
こっちまで幸せ貰った♪

先週も読んだけどコメしてなかったわ、催促しておいてメンゴ^^;

毎日ネットで話してる人と会うってどんな感じなんだろう、私もみるたんに会いたーい^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごい
> みなさんの様子と雰囲気がとてもよくわかる
> 見るくさん今年もすごく素敵な一年でしたね
> しかもすごくついてる
> 来年も素敵な年になりそうですね

ありがとうございます^^
今年はすごく良い素敵な一年でした♡
もし関東に行くことがあったらワタモスさんにもぜひ!お会いしたいです♡

中ちゃん♪Re: お疲れー!

コメントありがとうございます^^

> いや~楽しくニヤニヤ読ませてもらったよ♡
> こっちまで幸せ貰った♪

ほんまー!良かったー!楽しんでもらえて♡

> 先週も読んだけどコメしてなかったわ、催促しておいてメンゴ^^;

うんにゃー私もめったにコメント残せずめんごー^^;
更新滞っちゃってダメね><;

> 毎日ネットで話してる人と会うってどんな感じなんだろう、私もみるたんに会いたーい^^

ねー、ばにたんとね、だれだれがこういってるー!ってわうの画面見せ合って笑って
なんか不思議な感じだったよー( *´艸`)実際、目の前でヽ( ;゚;ж;゚ノブッって飛ばしてるところを見たりとか、( *´艸`)
わたしも中ちゃんにあいたーい♡いつか会える気がする♡
それまでエイジングケア、頑張る(・`ω´・)キリッ
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット