2016-11-26(Sat)

有意義な旅行はこと細かい計画から(o^∇^o)ノ関西ガメーズの会♡

こんばんは、みるくでっす(o^∇^o)ノ


突然ですが、私アイロン台でPCしてますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


そのアイロン台が、こんなことになってしまいました。


fc2blog_201611252325503fe.jpg


わかる?アイロン台の脚がヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


PCも斜めになってて、直しても徐々に倒れてくるというヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


自分的にウケすぎて、画像を撮ってしまいました。


さて、今日もポン活してみましたよ♡


fc2blog_201611252325521e8.jpg


緑の野菜ヨーグルトは野菜を食べない次男に飲まそうと4本。

紅茶は一日一本会社にもっていくためにガメガメ♡


さてさて、今日は大阪行きの予定を真面目に考えてました( ̄^ ̄)ゞ


3日の京セラドームでライブが始まるのが、18時。開場が16時。

朝、7:55の飛行機に乗って、伊丹空港へ。


本当はライブグッズを買うつもりで飛行機早い時間を取ったんですが
子供たちがだんだんかわいそうになってきて・・・ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


ペンライトはラクマ♡

fc2blog_20161125234414880.jpg


ライブTはヤフオクでゲットして♡

fc2blog_201611252346438da.jpg


(ピンクだから次男も欲しいと言わないはずヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)


空いた時間を海遊館と、恐竜博に連れて行く時間に当てようと思いますヾ(o´∀`o)ノ


海遊館のチケットはメルカリでゲット♡


買うと、大人2300円かかるのですが、2枚4000円で売ってくださっていたので
売り上げ金を使って1300円で買うことができました(*´∀`人 ♪


伊丹空港からリムジンバスでハービス大阪まで。

ここで、イコカを調達できたらする(・`ω´・)キリッ

そこから、ホテルのシャトルバスに乗って10分でホテルへ。


荷物だけ置かせてもらって、市バスで天保山へo(^▽^)o


そこでまず、(高知では一個も案件がないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ)くぅ貯を使って
天保山マーケットプレイスでお好み焼きを食べる♡


食べてから、おなかの調子をみつつ、海遊館と恐竜博を楽しむ(´ω`人)


そして、16時から開場なので15時には動き出さないと
5万5千人の襲撃がどんなものかわからないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


希望はまた市バスで境川へ・・・

ライブが終わった後は、JR環状線にのって大阪駅まで行って
タクシーに乗る(つもり)+゚。*(*´∀`*)*。゚+

晩御飯はその時によってコンビニか、適当に食べる
(いちおホテル内のレストランが24時までなのも確認ずみ)


翌日は10時ごろにチェックアウトのあと、
JR大阪駅御堂筋口でりんたんおがたんかこたんと待ち合わせ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あとは、完全に金魚の糞ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


ついていって、関西ガメーズの会を楽しむーヽ(≧∀≦)ノ


そしてね・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あすみんさんに教えてもらった情報☆

fc2blog_20161125150500fe9.jpg



ヒロタのシュークリーム♡


クーポンでシュークリームが4つもただでもらえる+゚。*(*´∀`*)*。゚+


店舗なんてもちろんこちらにはないから、あきらめてたんですが!


fc2blog_201611251504593da.jpg


大阪駅の中にもあったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


う・れ・し・い+゚。*(*´∀`*)*。゚+


初日に食べるか、帰りにお土産に持ってかえるか、
まだ迷ってます(お土産はきびしいかなー(´;ω;`)ウゥゥ)


大阪ならではのガメイベントに参加できるのは
めっちゃ嬉しい♡


本当は婆婆りぃにも参加したいところですが
時間が足りなさそうヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



帰りはハービス大阪から16:22のリムジンバスに乗る予定です( *´艸`)


こんなに充実した2日間があるでしょうか♡



3人ともが体調崩さず、無事に旅行を楽しめますように(-人-)ナムナム0o。( ̄人 ̄)パンパン



ちなみに、どこかとんちんかんなところがあればヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
遠慮なく教えてください♡




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくちゃん、おはよう〜(*´﹀`*)

アイロン台がヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ここまで使えば十分よね♡

みるくちゃんなら修理して使う?(ಡ౪ಡ)

いや〜ん、読んでるだけでワクワクしちゃう♥︎︎∗︎*゚

息子くん達、喜んでくれそうだね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


あ、1つだけ!
ドーム内のお手洗いが長蛇の列だと思うので、ドーム入りする前に何処かで済ませておくと良いかも(そこっ?!笑)


ちなみに札幌は近くのコンビニもスーパーもお手洗い待ちの長蛇の列が出来るけど、ドームでバタバタするよりはいいかな?

息子くん達の男子用お手洗いは空いてると思うけど乁(๑˙ϖ˙๑)ㄏ


楽しみだね〜( *´꒳`*)੭

:(´◦ω◦`):

PCが!!∑(゜∀゜)

落ちる落ちるーーー!!!
危険よーー!
はやく新しいアイロン台を!
(あ、新しい机のほうがいいのかも 笑)

んまぁ!
関西充実プラン!
ワタシも関西はうといので、よくわかんないけど
とにかく無事、楽しく旅ができますように♥
えと、関西オフ会はお子様同伴・・・??

No title

計画ばっちりですね
子連れといっても攀じじゃないから計画通りに進みそうですね

楽しい旅行になりそうですね

こんにちは😃

リンク、ありがとう!

綿密な計画!!(*´꒳`*)
さすがです。海遊館に行くのね!
中でお土産も売ってますよ。出口のところ。
観覧車おススメ〜〜
大阪市内が一望出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ!でも4日にお会いできるのを一番楽しみにしてます!!!

No title

おお!見事な計画です!
最近の私は家に帰ると少し放心状態(^^;
年末になるといろいろやることばっかり浮かんできて、そして焦る気持ちで疲れちゃう(^^;

けど、4日のオフ会はめちゃくちゃ楽しみ♪
待ち合わせ場所、みんなバラバラですか?
大阪在住なのに都会はあまり・・・(笑
もう一度Wowで会場とか確認しときます!

みちねーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^


> みるくちゃん、おはよう〜(*´﹀`*)

みちねーさん、おはよう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

> アイロン台がヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
> ここまで使えば十分よね♡
> みるくちゃんなら修理して使う?(ಡ౪ಡ)

でしょ~ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
実は、修理してみようとやってみたけど、ダメだったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


> いや〜ん、読んでるだけでワクワクしちゃう♥︎︎∗︎*゚
>
> 息子くん達、喜んでくれそうだね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
>

ね~♡喜んでくれると良いなぁ♡

> あ、1つだけ!
> ドーム内のお手洗いが長蛇の列だと思うので、ドーム入りする前に何処かで済ませておくと良いかも(そこっ?!笑)

あ、それ!気をつけなくちゃだね( *´艸`)OPPになったら目も当てられないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> ちなみに札幌は近くのコンビニもスーパーもお手洗い待ちの長蛇の列が出来るけど、ドームでバタバタするよりはいいかな?
>
> 息子くん達の男子用お手洗いは空いてると思うけど乁(๑˙ϖ˙๑)ㄏ
>
>
> 楽しみだね〜( *´꒳`*)੭

ドームに入る前にお手洗いっとφ( ̄  ̄*) かきかき
みちねーさん、ありがとーん( *´艸`)

おかゆかゆたん♪Re: :(´◦ω◦`):

コメントありがとうございます^^

> PCが!!∑(゜∀゜)
>
> 落ちる落ちるーーー!!!
> 危険よーー!
> はやく新しいアイロン台を!
> (あ、新しい机のほうがいいのかも 笑)

ぶは~ヽ( ;゚;ж;゚ノウケルでしょ、このアイロン台!笑
一人で笑っちゃった( *´艸`)

> んまぁ!
> 関西充実プラン!
> ワタシも関西はうといので、よくわかんないけど
> とにかく無事、楽しく旅ができますように♥
> えと、関西オフ会はお子様同伴・・・??

そうなのー子供たちも一緒なのにみんなお心が広いわ~( *´艸`)
ほんとは一人で参加したかったけど、さすがにほおっておくわけには行かずヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 計画ばっちりですね
> 子連れといっても攀じじゃないから計画通りに進みそうですね

計画通りに行くことを願ってます( *´艸`)でもすでにいくつか予定変更があったりヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
うまくいくことを願います。ハプニングもまた旅の醍醐味ですよね♡

> 楽しい旅行になりそうですね

ワタモスさんともぜひお会いしたいなぁ♡

あすみんさん♪Re: こんにちは😃

コメントありがとうござます^^

> リンク、ありがとう!

こちらこそ、ありがとうございます♡
あすみんさんに教えてもらわなかったら
シュークリームはあきらめてました!笑

> 綿密な計画!!(*´꒳`*)
> さすがです。海遊館に行くのね!
> 中でお土産も売ってますよ。出口のところ。
> 観覧車おススメ〜〜
> 大阪市内が一望出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

観覧車、やっぱりおすすめですかぁ♡
イヤー楽しみ♡
お土産もいいなぁ( *´艸`)

> あ!でも4日にお会いできるのを一番楽しみにしてます!!!

私もあすみんさんに会えるのめっちゃ楽しみです!
後光を拝むのだ(・`ω´・)キリッ
あと少しで週末ですね~( *´艸`)

やっちんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おお!見事な計画です!
> 最近の私は家に帰ると少し放心状態(^^;
> 年末になるといろいろやることばっかり浮かんできて、そして焦る気持ちで疲れちゃう(^^;

やっちんさん、ほんまお疲れだから~心配しちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ
そうだ、オフ会に浮かれていたけど、世間は年末なんですよね~
することリストも作らなきゃヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


> けど、4日のオフ会はめちゃくちゃ楽しみ♪
> 待ち合わせ場所、みんなバラバラですか?
> 大阪在住なのに都会はあまり・・・(笑
> もう一度Wowで会場とか確認しときます!

えと、一応自信がないので10時半にJR大阪駅の御堂筋口?で何人かで待ち合わせしてます^^
やっちんさんは梅田ですか?
一度WOWの関西オフ会でお話しましょう♡

いよいよ♪

明日だね!
チケット持った?ペンライト持った?次男くん持った?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

そそ、トイレは30分とか並ぶから、ドームつく前にもして行った方がいいよ。
寒いから回数も多くなるし、出来る時に出しておくべし!
あとお腹すくからパンとかお菓子もいるよ(笑)
ホッカイロもあるといいね。

アイロン台、わが家にも同じようなのがあったけど、もう限界でさよならしたよ。
パソコン壊したらお金かかるから、気を付けてねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

HIROTA!!

シュークリームはおいしくいただけましたでしょうか??

先日は遊んでいただきまして、
誠にありがとうございました。

…へんなおじちゃんで、
ほんと申し訳なかったです…

中ちゃん♪Re: いよいよ♪

コメントありがとうございます(*´艸`*)

>明日だね!
>チケット持った?ペンライト持った?次男くん持った?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
>
>そそ、トイレは30分とか並ぶから、ドームつく前にもして行った方がいいよ。
>寒いから回数も多くなるし、出来る時に出しておくべし!
>あとお腹すくからパンとかお菓子もいるよ(笑)
>ホッカイロもあるといいね。

中ちゃーーーん(´;ω;`)
このコメント、めっちゃ嬉しかったよー(*´ㅂ`*)♥
返事して出来なくてゴメンね(´;ω;`)

おかげでね、隣の駅で済ませてきたからあのすごいトイレの行列に並ばなくて済んだよ(*´艸`*)ありがとうね♡

>アイロン台、わが家にも同じようなのがあったけど、もう限界でさよならしたよ。
>パソコン壊したらお金かかるから、気を付けてねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

おー何時ぞやの記事に書いてたよね(о´∀`о)
結局アイロン台は廃棄処分ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ほんと、PCが落ちたら大変だねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
テーブルで今はやってるよ♡
でもメンディー、、笑

おがっこたん♪Re: HIROTA!!

コメントありがとうございます(*´艸`*)

>シュークリームはおいしくいただけましたでしょうか??
>
>先日は遊んでいただきまして、
>誠にありがとうございました。

おかげさまで美味しくいただきました(о´∀`о)
ヒロタでちゃんと待ってれば良かった(´;ω;`)
おがたんゴメンね(´;ω;`)

そして、うちの子が失礼なことを色々言ったみたいで
ホントにもう失礼致しました。


>
>…へんなおじちゃんで、
>ほんと申し訳なかったです…

次男は楽しかったらしいですよ(*´艸`*)
また機会があったら遊んでやってくださいね♫
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット