2016-11-08(Tue)

ラクマをはじめて500ptもらおう♡と企業から封書がヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

おこんばんはー(o^∇^o)ノ

みるくでっす!


突然ですが、今日中ちゃんからラクマのことを教えてもらったので書きます♪


fc2blog_20161107232959d3f.jpg


な、なんと、100ptしかもらえないところを今なら500ptもらえちゃう

fc2blog_20161107233002ecc.jpg


紹介された人も、した人も♡お互いもらえますよ♡


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


詳細はこちらー☆

fc2blog_20161107233003144.jpg



500ptって言ったら、外食費を浮かすための株主優待券が買えちゃいます。


先週は、BIGBOYに行って来ました♪


さすが全国チェーン( *´艸`)
お支払いは、ゼンショーの株主優待券とファムマーケティングでもらった商品券で、
現金のお支払いは40円+゚。*(*´∀`*)*。゚+


普通に我が家家族でおなかいっぱい食べたら7000円弱いきますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


絶対いけないところにいけちゃう♡


これも、フリマアプリのおかげです(*´∀`人 ♪


招待コード、良かったら使ってください♡
500円もらえます♡


5hs7Rkbu  ←コピペできますよ♡


♪ラクマはこちらから♪



さて、今日長男の自動車学校のお金を払ってまいりました。


入学金から全部込みこみでなんと・・・


303,764円ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


自分の時もこれくらいだったかちら・・・((´・ω・`;))


ちょっと持たすのは怖かったので、入校式だけ一緒に行っちゃいました、
もちろん、手続きだけして、車で待ってましたよ(*ノ∪`*)


早ければ12月中には仮免が取れるらしいです。


頑張っておくれ(ノ´▽`*)b☆


そして、家に帰ると、長男の就職先から大きな封書が届きました。


都会の銀行の口座開設の申込書

fc2blog_2016110723593200e.jpg


この銀行が県内になくても開設できるように、
ちゃんとメールオーダーサービスで開設できるようになっています。


この銀行、給与振込みをここですれば、
コンビニでの引き出しが3回無料になるらしいΣ(´Д`*)


新社会人には3回は厳しいかもしれませんが
引き締めるためにもこれくらいの回数の方がいいのかもしれません。


そして、とりあえず、用意しておくもの。

fc2blog_20161107235934c96.jpg


Tシャツ(白無地)やシューズは良いにしても、

○国語辞典(電子辞書)
○英和、和英辞典(電子辞書)
○パスポート
○体温計
○クレジットカード
○スーツ
○スーツケース


と、やるべきことは盛りだくさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


箇条書きにしてくれてるだけましなのかも・・・

ちょっと驚きましたが、クレジットカードはこれのためでした。


fc2blog_2016110800102990f.jpg

海外研修!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ってことですが、この費用は自分たちが働いたお給料から毎月3万自動積立をして
10月に行くようです。ほっ(´∀`*;)ゞ


と、クレカを作れと言われたら!まずはなんといっても
タイミングバッチリのYJカードのマスターにしました☆

未成年のクレカなんて作ったことがないので緊張しましたが、
セルフバックにもばっちり♡


口座の引き落しは都会の新規口座にしよう、笑


就職でも、お金は要りますね・・・


積み立てておいて良かったです(*ノ∪`*)


また、やることがたくさんできました。


ちょっとメンディー(๑•́ ₃ •̀๑)


頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(*´∀`)

みるくさん
こちらのブログ久々ですねー♥
(*´∀`)
Wow ではたくさん会えるイメージです♥

自動車学校って
そんなにお金いりましたっけ。。

今のうちにためておかなきゃ
大きいお金がするするとでていきそうです
(´Д⊂ヽ

わぉー

免許もお金かかるけど、入社にもかかるんだね~
長男くんの会社は特に多いのかな?
私の時は(何十年前 笑)そんなのなかったような・・・

電子辞書とかネットで安く手に入ればいいね♪

こういうのが届くとだんだん実感してくるんじゃない?
親としてはちょっぴり寂しい気持ちが勝っちゃうのかな^^;


リンクスペサンです☆

おはよぅ

海外研修なんてあるのね。
さすが天下の〇〇〇の関連企業様!
スケールが違う。

ラクマ、まだ登録してなかったの(*´∀`*)
ラッキー!

サクッとやっちゃいます!

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます♪

> みるくさん
> こちらのブログ久々ですねー♥
> (*´∀`)
> Wow ではたくさん会えるイメージです♥

ずっとわうn入り浸ってますヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
ブログもやらなきゃ~と思いつつなかなか><;

>
> 自動車学校って
> そんなにお金いりましたっけ。。
>
> 今のうちにためておかなきゃ
> 大きいお金がするするとでていきそうです
> (´Д⊂ヽ

そうなんですよね、一気に数十万のお金が、ぽーんぽーんと出て行きます・゚・(ノ∀`;)・゚・
大学にいったらこんなものじゃすまないでしょうから今から下の子が恐怖です・・・笑

ガメ活頑張ろうね~♡

中ちゃん♪Re: わぉー

コメントありがとうございます^^

> 免許もお金かかるけど、入社にもかかるんだね~
> 長男くんの会社は特に多いのかな?
> 私の時は(何十年前 笑)そんなのなかったような・・・

1年間はお給料もらいながら勉強する学生だからかしらね~体操服は貸し出しらしい^^;
数十万単位でお金が出てくって背筋が凍るねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 電子辞書とかネットで安く手に入ればいいね♪
> こういうのが届くとだんだん実感してくるんじゃない?
> 親としてはちょっぴり寂しい気持ちが勝っちゃうのかな^^;


ああ、そうなのよ~わかる?だんだんいなくなるんだって実感が(´;ω;`)ウゥゥ
って本人が書類が来た瞬間「うわーめんどくさいー!!」ってわめいてたよヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

子供には口座開設とか、パスポートの申請とか未知の世界だもんね~
服の貸与のサイズなんてQRコードでスマホで読み取ってアンケートに答えて送信するスタイルだよ~
おばちゃん、ついていけないわ( *´艸`)クスクス

あすみんさん♪Re: おはよぅ

コメントありがとうございます^^

> 海外研修なんてあるのね。
> さすが天下の〇〇〇の関連企業様!
> スケールが違う。

ほんと、日本を出たことがないのでビビりましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
たぶん本人が一番ビビってる、笑

> ラクマ、まだ登録してなかったの(*´∀`*)
> ラッキー!
>
> サクッとやっちゃいます!

あすみんさん、ありがとうございました♪
ちゃんとついていました~♡翌日ってこと、覚えておかないとですね( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット