2016-10-10(Mon)

明日のポンタ♡と晩御飯の支度の仕方など( *´艸`)

こんばんは~ヾ(〃^∇^)ノ

毎日わうでお話している方、お久しぶりの方、
いつもありがとうございます♪


今日は、とりあえず、明日のポンタの情報から♡


fc2blog_20161010212742055.jpg


まずは、明日の注目IDは「ほろよいカシスとぶどう」

度数で賛否分かれるところですが~

我が家はほろよい大好きですが、白サワー推しなので、どうするかな~


そのほかはこんな感じ♡

fc2blog_201610102121055eb.jpg
fc2blog_20161010212106d5d.jpg
fc2blog_20161010213136e2c.jpg
fc2blog_20161010213137f28.jpg

お酒もたっぷりん+゚。*(*´∀`*)*。゚+


皆様、明日はローソンへゴーゴー♡


dカードお持ちで、ドットマネーから交換された方!


とうとう!交換完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))


fc2blog_20161010211700b64.jpg

見てみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8/31に14879pt交換したら!18634pになった♪

銀行の金利ではありえないですよね♡


教えてくれた中ちゃん、スペサン♡


明日には、リクルートカードプラスの支払いがあるので
がっつり貯金が減ってしまいますが(´;ω;`)

その分、リクルートポイントがガッツリ入る予定。゚(゚^∀^゚)σ。゚

dにもたくさん入ったし、ガメ放題だわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


でも!何でもかんでもガメません!笑


うちの家族に必要なものだけをもらいます+.(*'v`*)+


ポイントはお金!


いかに生活費を減らすか・・・それを考えて行きます♪


ポイントはお金といえば・・・


ご飯の作り方をちょっと変えてみました(´∀`*)


先週は夫が遅い日があって、その日にたまたま時間があったので
二日分のおかずを作りました。


そしたら、次の日、めちゃくちゃ楽で+゚。*(*´∀`*)*。゚+


煮物とかの副菜を前日に作るスタイルがとても楽なことに気がつきました♪
↑今頃ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

前の日に作っちゃうと、次の日には絶対味がしみているし、
すぐに食べられる(*´∀`人 ♪


我が家は、メインはやっぱり作りたてが好きなので、
メインは材料を切ったりの下ごしらえだけ( *´艸`)


夫が遅かった日

やきそば、お味噌汁と、
次の日用の、やっちんさん直伝の鶏もも肉と大根の圧力鍋煮


6日木曜日


用意しておいた煮物、ぶりの塩焼き、楽天マートで買ったおのみちウインナ、かいわれのツナマヨ和え
朝ご飯の時に作ったお味噌汁
次の日用の高野豆腐

7日金曜日

用意しておいた高野豆腐、大根の煮物の残り、小松菜と豚肉のにんにく炒め
次の日用のひじきの煮物

8日土曜日

用意しておいたひじきの煮物、鶏の照り焼きもも3枚、MUGE♡んピーマン(ベーコン入)


とこんな感じですっごい楽でした♡


しばらくこんな感じで行きたいと思いますp(*^-^*)q



作り置きのおかずもみなさんのおかずを参考にさせてください(´ω`人)


もういっこいいですか??


シンク下も、ダイソーで色々買ってきて整理しました♡

fc2blog_20161010211701ce5.jpg


お皿をたてるものと、プラ容器で区切って、整理整頓。
出しやすくなりました(*´∀`人 ♪


来週の土曜日は寝室のクローゼットの断捨離をする予定です(o^∇^o)ノ


ではでは、明日からも仕事頑張るぞ♡







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しゅごい!!!

オカズの数、見習います(´;Д;`)
ただでさえ専業主婦なのに、メインどーんの我が家・・・
共に大家族で育ったので違和感なしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
汁物も要らないと言われるし・・・
娘ちゃんには副菜やら出してますが、
親が見本になって食べないとダメですよね(´;Д;`)

人のご飯事情すごーーーーく気になるので
これからも教えて下さい♡♡

あ、勝手にアメブロの方リンクさせて頂きます♡
こっちの方がいいですかね???

おはようございます\(^^)/

つくりおきのおかずって
すぐに、
たべちゃうんで
やったことないかもです。。

いやしいですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

みるくさん
きれいに整頓されてるー♥

Dポイント増額分嬉しいですね
(*≧∀≦*)

ポイントは、
お金!大切にしますー(笑)


No title

dポイント
私はさっき中ジョッキさんの記事見て確認に行きました
ついてました
うれしいですね

すっきりお皿も並んで
今が一番片付け時ですよね
暑くも寒くもなくて

Ponta

お菓子行ってきたよ♪
5時ローのお酒もチェック済み!
今日も混みそうだよね、金曜日と均等にしてほしいわ・・・

仕事から帰ってきて、一からごはん作るのは大変だよね。
つくおきいいと思う♪
あとは食材をまとめて切っておいて冷凍するとラクかもね。

私は小松菜を洗って切って冷凍中。
自然解凍して水気を切ったらおひたしになるんだって☆

綺麗に整理されてると気持ちいいよね~
分かっちゃいるけど、なかなかできない^^;

おはようございます。

昨日、今日とお酒に燃えてローソンへ行ってきました。
今日?と思った?そう、今朝の5時ローです(笑
水曜日は夕方まで動けないので朝活しないと!
ビールはおいしかったでーす。
あ、鶏もも大根、覚えててくれてありがとう!
私もそろそろ作ろうかと思ってました~♪
手羽元があるんで先にそれを使っちゃいます。。

りんたん♪Re: しゅごい!!!

コメントありがとうございます(o^-^o)

> オカズの数、見習います(´;Д;`)
> ただでさえ専業主婦なのに、メインどーんの我が家・・・
> 共に大家族で育ったので違和感なしヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
> 汁物も要らないと言われるし・・・

うちもうちもー!メイン大皿にどーん!よ笑
でも、副菜をどーんしちゃうと子供たち食べないの(´;ω;`)ウゥゥだから強制的に
副菜だけは小鉢ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

でも、メインどーんも、たくさん食べる人がほとんど食べるから
食べない人は食べなくていいことになっちゃうよね~
おかげで、夫、次男、プクプク、長男ガリクソン( *´艸`)

> 娘ちゃんには副菜やら出してますが、
> 親が見本になって食べないとダメですよね(´;Д;`)

子供の事考えるとね~うちも夫が魚を食べるのがうまいから
夫に指導してもらってる。こういうのって子供が恥ずかしい思いをするもんね~
ちなみにあたしはへたっぴー笑

女の子はすこーしずつ色んな副菜盛ってあげると喜んで食べるのかなー
クチで言うのは簡単だけど作るのめんでぃーヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> 人のご飯事情すごーーーーく気になるので
> これからも教えて下さい♡♡

あ、あたちでよければ・・・ゴホゴホヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

> あ、勝手にアメブロの方リンクさせて頂きます♡
> こっちの方がいいですかね???

ありがとう♡どっちでもいいよ~ヾ(〃^∇^)ノ
最近どっちがメインなのかわからなくなってきたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> つくりおきのおかずって
> すぐに、
> たべちゃうんで
> やったことないかもです。。
> いやしいですねヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ぽーにょちゃん、すぐに食べちゃうのがいちばんいいよー♡
私は仕事で遅くなる時があって一時煮物ができない(´;ω;`)ウゥゥって悩んでた時期があって、笑
こんな方法で解決しちゃいました♪

> みるくさん
> きれいに整頓されてるー♥

この中ずっと片付けたかったのー♡それがやっとやる気になってセット完了してスッキリした♡

> Dポイント増額分嬉しいですね
> (*≧∀≦*)
> ポイントは、
> お金!大切にしますー(笑)

ぽーにょちゃんのdポすごいことになってそう( *´艸`)
ポイント私も気を抜かないようにしないとすぐ使ってしまいそう><;

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> dポイント
> 私はさっき中ジョッキさんの記事見て確認に行きました
> ついてました
> うれしいですね

dポイントの増量、目の当たりにするとすごいですね!
ワタモスさんもー( *´艸`)嬉しいですね♡

> すっきりお皿も並んで
> 今が一番片付け時ですよね
> 暑くも寒くもなくて

そうなんですよね~断捨離したくてずっとお皿とにらめっこしてました( *´艸`)
なんとか押入れにも向き合いたいですが、気力が持つかなー笑

中ちゃん♪Re: Ponta

コメントありがとうございます^^

> お菓子行ってきたよ♪
> 5時ローのお酒もチェック済み!
> 今日も混みそうだよね、金曜日と均等にしてほしいわ・・・

ねぎたん、仕事はやいおー!( *´艸`)
ホント、均等にして欲しいよね♪

> 仕事から帰ってきて、一からごはん作るのは大変だよね。
> つくおきいいと思う♪
> あとは食材をまとめて切っておいて冷凍するとラクかもね。

ほもほも"φ(・ェ・o)~メモメモ
食材をまとめて切って冷凍ね♪今朝、お肉を切って小分けにして冷凍してみた♡

> 私は小松菜を洗って切って冷凍中。
> 自然解凍して水気を切ったらおひたしになるんだって☆

ほー!くたくたになるって事かな?今度やってみよう♪

> 綺麗に整理されてると気持ちいいよね~
> 分かっちゃいるけど、なかなかできない^^;

そうなのよ~こんな風にきれいになったところだけ見せてるけど、
カウンターの上はすごいよ?ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
私は出したものを元に戻すところからはじめなきゃ、笑

やっちんさん♪Re: おはようございます。

コメントありがとうございます^^

> 昨日、今日とお酒に燃えてローソンへ行ってきました。
> 今日?と思った?そう、今朝の5時ローです(笑

思った!笑 今朝の5時ロー!(小次郎みたい、笑)
会長、タフだなー( *´艸`)

> 水曜日は夕方まで動けないので朝活しないと!
> ビールはおいしかったでーす。
> あ、鶏もも大根、覚えててくれてありがとう!
> 私もそろそろ作ろうかと思ってました~♪
> 手羽元があるんで先にそれを使っちゃいます。。

やっちんさんの、大根煮と味噌鍋は我が家の定番です♡
わうでも載せてくださってたレシピをご披露しましたよ♡
埋もれちゃってるけど(´;ω;`)ウゥゥ

今年も味噌鍋大活躍だろうな♡
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪