2016-10-04(Tue)

ご報告♡と食洗機つきました(o^∇^o)ノ

こんにちは、みるくでっす!


わうをご覧のみなさんは私がわーわーと騒いでいたので
もうご存知かと思いますが・・・(/∀\*)


こちらでも、ご報告させてくださいね♪


長男無事、就職内定いたしました(ノ´▽`*)b☆


さらに、第二種電気工事士の資格も、無事取得(ノω`*)ノ


あとは、残りの高校生活をしっかり楽しんでほしいと思います。

部活や色々なことで悩んだ時や、職場の見学に行く時、
相談にのって下さったブロ友さん、

お祝いのメッセージ下さったわうの皆さん、

みんなのおかげで、私はブレずに長男を支えることができました。
本当にありがとうございました。

「合格したからスケボー買って((⊂(^ω^)⊃))」

などと、まだまだ子供なヤツですが、

大学にいかない分、急な階段を昇る事になると思うので、
ちょっとは手助けをしながら、大人になるのを見守りたいと思います(*´~`*)


自動車免許取得申請も済ませたみたいなので、
中間テストが終わったら、免許を取りに行きます。


先週の日曜日。


fc2blog_201610041450396dd.jpg


合格祝いのスケボーが届いてつき合わされました、ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


バトミントンも買って、一緒にみんなでやったんですが、
次男が・・・


「お母さんと外で遊ぶのって、病気してからはじめてやね!楽しい!」


と。


ああ、確かに。おととし以来でした。


ひじょーに疲れましたが、行ってよかったです、笑



そして、食洗機も先々週の土曜日に無事つきました。


fc2blog_20161004144940aa1.jpg


深型になったので、引き出しはなくなってしまいましたが、
その分、お玉などが立てて入れられて、調理器具が全部入るようになりました♪
なんと、洗いづらかった水筒もinして洗えちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
ま、これくらいのメリットがないと高いお金払った甲斐がないですが☆

この分の収納を確保するため、断捨離を決行、
結果的にシンク下をきれいにするきっかけになりました。


そろそろ、年末が近づいていることだし、
断捨離もこのまま続けて行きたいと思います。


洗面台の下、シンク下、キッチンカウンター下、長男の部屋のクローゼットの中
リビングのテレビボードの引き出しの中は、終わりました。



寝室のクローゼットの中と、押入れをやらなきゃp(*^-^*)q



あ、今日やっとドットマネーのお水やりました♪


お得についていけてないヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよーございます♪

うふふ♪みるくさんの嬉しそうな顔が浮かびます(顔しらないけど 笑)
我が子が巣立つって嬉しいけど寂しいですね。
あ、バドミントン。
偶然!!!私も昨日やりましたよ。
ほとんど初めてに近いんです。
疲れたけど楽しかってでーす。

おはようございます\(^^)/

うわー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

長男くん
おめでとうございます(*´∀`)♥
みるくさん、
よかったですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


あー外でバトミントンとか。。
ほっこりです(*´∀`)
みるくさん家族癒しですー♥

食器洗い機大活躍しそうですね
\(^^)/

No title

おめでたいことがいっぱいですね

みんなだ外遊び 幸せ時間ですね
スケボー
って実は次男君への置き土産??のつもり?

水筒も洗えちゃうんですね
食洗器 あるけどめったに動かしてないんですよね
慣れないから並べるのが大変で

No title

そういえばみるたんって持病があるのよね(;゚;ж;゚; )ブッ
それを感じさせない明るさが魅力よね❤
ちょっと天然なところも息子くんたちにとっては自慢の可愛いお母さんなんだろうなーと改めて再確認☆
離れて暮らす日が来てもずーーーっと息子だもんね(。ゝ∀・)b
まだまだお世話は続くよ!
お互いガメ活頑張りましょー❤

No title

長男くん、内定おめでとう🎵
ひと安心だね。
新しい食洗機、かっこいい‼
新しい家電って気分上がるよね。

私は夏物最終セールで扇風機を購入~
届いてももう使わない…(@_@)

やっちんさん♪ Re: おはよーございます♪

コメントありがとうございます^^

> うふふ♪みるくさんの嬉しそうな顔が浮かびます(顔しらないけど 笑)

やっちんさん、祝杯ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

> 我が子が巣立つって嬉しいけど寂しいですね。

そうですね、おめでたいことだと思うんですが、やっぱり寂しいです。

それが、目に見えてわかるのか、次男が「お兄ちゃんの子育てがおわって
人生半分楽しみが減ったね」って言われましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


> あ、バドミントン。
> 偶然!!!私も昨日やりましたよ。
> ほとんど初めてに近いんです。
> 疲れたけど楽しかってでーす。

すごい偶然~( *´艸`)
17回もラリーが続くなんてすごいですね♪
息子ちゃんスポーツ万能だったりして( *´艸`)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> うわー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
>
> 長男くん
> おめでとうございます(*´∀`)♥
> みるくさん、
> よかったですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ぽーにょちゃん、ありがと♡ほっとしたよー( *´艸`)

> あー外でバトミントンとか。。
> ほっこりです(*´∀`)
> みるくさん家族癒しですー♥

あはは♡癒されるー? わたしもぽーにょちゃん癒される♡
すごーく良いお天気だったから外に出ると気持ちよかったよ(o^-^o)

> 食器洗い機大活躍しそうですね
> \(^^)/

うんうん、使い心地いーよ♡
やっぱり10年前にくらべると進化してるんだね~♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おめでたいことがいっぱいですね
> みんなだ外遊び 幸せ時間ですね
> スケボー
> って実は次男君への置き土産??のつもり?

ワタモスさんもありがとうございました♡皆さんのおかげだと思ってます(o^-^o)
わざわざ車で30分のところに行って遊びましたが
楽しかったです。こんな感じ、しばらく忘れていました♡

> 水筒も洗えちゃうんですね
> 食洗器 あるけどめったに動かしてないんですよね
> 慣れないから並べるのが大変で

そうなんですか、慣れたらすごく楽ですよ~
機会があったら使ってみてくださいヾ(〃^∇^)ノ
お皿もきゅっきゅです♪

みきゃんたん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> そういえばみるたんって持病があるのよね(;゚;ж;゚; )ブッ
> それを感じさせない明るさが魅力よね❤

のんのん♪自分が感じてないのよ~持病を忘れてるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
でも、褒めてもらってるってことで( *´艸`)えへへ♡

> ちょっと天然なところも息子くんたちにとっては自慢の可愛いお母さんなんだろうなーと改めて再確認☆

みきゃんたん、今日なんか褒めすぎヽ( ;゚;ж;゚ノブッ褒め殺し( *´艸`)

> 離れて暮らす日が来てもずーーーっと息子だもんね(。ゝ∀・)b
> まだまだお世話は続くよ!
> お互いガメ活頑張りましょー❤

(´;ω;`)ウゥゥみきゃんたーーーん!ないちゃうじょ!
まだまだお世話は続くね!うんうん、頑張りましょう♪ありがとー♡

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 長男くん、内定おめでとう🎵
> ひと安心だね。

ありがとう~本人の希望通りの道に進むことができることが、すごく嬉しい♡
一安心だ(o^-^o)

> 新しい食洗機、かっこいい‼
> 新しい家電って気分上がるよね。

ねー出費は痛いけど、新しい家電だらけでうちエコナビだらけ( *´艸`)
洗濯乾燥機がモコモコシーツ2枚が2時間で洗濯乾燥まで終わるところにめっちゃ驚いた!笑

> 私は夏物最終セールで扇風機を購入~
> 届いてももう使わない…(@_@)

扇風機!賢い買い方や~( *´艸`)来年のお楽しみだね♡

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット