2016-09-18(Sun)

長男無事試験終わりました。結果を待つのみ!

こんにちはーみるくでっす!


先週の木曜金曜は、長男が無事受験を済ますことができました(。>ω<。)ノ


私の心配をよそに、長男は会社の寮で新しいお友達と和気あいあい、
九州でハンドボールをしていた子もいたらしく、
会社に入ったらバレーボールをやる!と話していました。


あのメンバーと暮らすなんて楽しすぎるヽ(≧∀≦)ノ

と(* ´ ▽ ` *)


前日は駅から会社向いて歩いていると、
途中で歩いている子から声をかけてもらい、「一緒に行こう!」と。

部屋に着いたら、たくさん集まっていて
県外受験メンバー40人でご飯を食べたり
一緒にお風呂に入ったり、自分の持っている資格ややってきた部活など
たくさん話をして。

朝も、みんなが励ましあって、アドレナリン全開で
試験に臨むことができたと。


あまりにも嬉しそうに話すので、こちらもニコニコしながら聞いていたら、
夫に「○○帰ってきて嬉しそうやな~」と言われてしまいました(*ノ∪`*)


まあ、力を出し切れたなら良かったです(´∀`*;)ゞ


結果は30日にわかるので、今からドキドキです(*´~`*)


それと、アメブロの方では書きましたが、


12月3日の嵐のコンサートに当選しました(ノ´▽`*)b☆


この前愛知に行ったばかりなのに、


今度は大阪へ子供たち連れて3人で行ってきます♪




さて、お得情報はこちら

fc2blog_20160918180414bbc.jpg


じゃらん、今回はリクルートポイントで付与されます!


1記事、100円と単価が高く、30件とやりやすい♡


私も外食だけはよくするので、
私&夫の分をガメガメしたいと思います( *´艸`)


観光スポットは50pなので、グルメを狙って行きたいと思います!


実は私の分は今日でやっと終了。


あとはできるところまでやります(´∀`*;)ゞ


それから、金曜日はこれを・・・

rakutenhajimete.jpg


シルバー会員以上で、まだ使っていないサービスを利用するごとに



3000ptもらえてしまうという太っ腹企画+゚。*(*´∀`*)*。゚+


わたくし、こう見えてまだ楽天マートを使っていなかったのです!


さっそく、楽天マートでお買い物♡

fc2blog_20160918182620b48.jpg
fc2blog_2016091818261966b.jpg
fc2blog_20160918182617d4d.jpg

この6つを購入(*´∀`人 ♪


少し前までグルーポンで楽天マートが出てたみたいですが、
今はないみたい(つω-`。)


それでも、3000pt帰ってくるということは
これだけの商品を2000円で買えたということに♡


大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


新予算編成はやろうとすると、「あ、あれやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と
逃げてしまっています・・・(´;ω;`)


頑張って現実に目を向けなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えー!

大阪に来られるんですかっ!
まぁ♪
なんだか私の方がワクワクしてます♪
嵐のコンサートって(^o^)
やっぱりみるくさん、若い!
泊まりですかぁ?

やっちんさん♪Re: えー!

コメントありがとうございます♡

>大阪に来られるんですかっ!
>まぁ♪
>なんだか私の方がワクワクしてます♪
>嵐のコンサートって(^o^)
>やっぱりみるくさん、若い!
>泊まりですかぁ?


1泊で子供たち連れて行きます(*^^*)

やっちんさん、大阪ですもんね♡
ファンクラブ入って2年目にやっと当たりました(*^^*)

そろそろ、自分のやりたい事を優先させてもいいかな?
なんておもいまして(。 >艸<)

土地勘が全くないので不安ではありますが
楽しみたいと思います(*^^*)

No title

おひさしぶり~(*^^*)
コメントありがとうね(≧∀≦*)

嵐のライブ、やっぱりファンクラブに入っても取りにくいのね。
まっふぃーにおねだりされましたが…無理でしょとしか言えなかったわ(ヾノ・∀・`)
楽しんできてね‼

じゃらんの口コミはどこのサイトから?
楽しくおこづかい稼ぎって、理想よね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

また来るね~(~▽~@)♪♪♪

おはようございます\(^^)/

今日はこちらにコメント♥

30日長いですねー(*´Д`)
結果がまちどおしいですが、
きっと大丈夫ですよ♥みるくさんの
お子さんですもん(*゚∀゚)=3


楽天マート私もデビューしました♥
みるくさんの楽天サービス他のも、
使いこなしてますね♥

No title

仲間と楽しくできそうって
入社できるといいですね~

グルーポンなくなったんですね
まぁ6000円分買うのは至難の業
まあいいかな??
元が高いから。。ちょっと考えちゃいます


台風何もないといいですよね

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おひさしぶり~(*^^*)
> コメントありがとうね(≧∀≦*)

ほーんと久しぶり♪お返事ありがとう♡嬉しいわ( *´艸`)

> 嵐のライブ、やっぱりファンクラブに入っても取りにくいのね。
> まっふぃーにおねだりされましたが…無理でしょとしか言えなかったわ(ヾノ・∀・`)
> 楽しんできてね‼

ありがとう♡ファンクラブに入って2年目、やっと当たったの♡第一希望が♡
もう嬉しくって嬉しくって♡受験前日にもかかわらず、はしゃいでしまったわ( *´艸`)

> じゃらんの口コミはどこのサイトから?
> 楽しくおこづかい稼ぎって、理想よね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
> また来るね~(~▽~@)♪♪♪

朝早く悪いなぁと思ったけど、コメさせてもらったよ♡
あれでわかったかな?わからなかったらまた聞いてね♡

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとう(o^∇^o)ノ

> 今日はこちらにコメント♥

ごめんね~あっちこっち気を使わせちゃって><;でも嬉しい♡

> 30日長いですねー(*´Д`)
> 結果がまちどおしいですが、
> きっと大丈夫ですよ♥みるくさんの
> お子さんですもん(*゚∀゚)=3

ありがと~(´;ω;`)ウゥゥ
もうハラハラドキドキよ~高校の合格発表のとき、
長男ってば家に帰ってきてから電話してきたの!おかしくない?笑
今回はちゃんとわかったらすぐ!!連絡してよ!!って念を押しときました、笑



> 楽天マート私もデビューしました♥
> みるくさんの楽天サービス他のも、
> 使いこなしてますね♥

わぁ、ぽーにょちゃんもまだだった?嬉しいね♡3000pt( *´艸`)
こんなことなら何もせずに置いておくんだったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 仲間と楽しくできそうって
> 入社できるといいですね~

そうなんです、ここまで書いておいてもしものことがあったらどうしよう~なんて
ドキドキしてます><;
もう気をもんだところでどうしようもないのですが親がこれじゃダメですね^^;

> グルーポンなくなったんですね
> まぁ6000円分買うのは至難の業
> まあいいかな??
> 元が高いから。。ちょっと考えちゃいます

さっき見たら、また出てたようです、私が探せなかっただけなのかな^^;
クーポンを使うとその分使用金額が増えちゃうんですね、
それじゃ意味ないような・・・笑

> 台風何もないといいですよね

台風久しぶりにまともに来ましたね、午前中はすごかったです。
ワタモスさんのおうちにも被害がありませんように・・・

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット