fc2ブログ
2016-09-04(Sun)

口コミレビュー完了と日々の出来事

おはようございますーみるくでっす(。>ω<。)ノ


今日は大急ぎで更新です。


先日ブログを書いてからもう一週間(´;ω;`)ウゥゥ


相変わらず、お得情報を受けて、発信するところまで行かず~


かろうじてアメブロにのせるだけの毎日で


日常はかけていません。


皆さんのところは台風の影響は大丈夫でしょうか?


こちらは晴天になったり雨が急にきたりなんですが、


どうもこの分だと今日は学校は平常どおりになりそうです。


どちらも台風の被害が出ませんように・・・


次男は水曜日から一泊の合宿です。


週末は、面接の練習の長男の送り迎え、


次男の合宿の準備、そしてじゃらんの口コミ、持ち帰りの仕事で終わりました~


fc2blog_201609042346555a1.jpg


みてみて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一日かけてやっと終わりました!


これで、またポンタポイントが6000pt入る(*´∀`人 ♪


これを円換算すると、12000円~18000円の価値!


いいアルバイトでした♡


ホントはこれにも手をつけたかったんです(。>ω<。)ノ


fc2blog_201609042346473c1.jpg


でもできなかった~(つω-`。)


この前に洗濯乾燥機をかった時のヤマダポイントがついたので
もっこすラーメンを20袋買いました♪


fc2blog_20160904234653506.jpg

美味しいし、非常食にもなりますね。


お得情報はこれ。

fc2blog_201609042346569a9.jpg

ドットマネー広告で稼ぐのアンケートのところでお小遣い案件ですヾ(o´∀`o)ノ


さあ今週も頑張りましょう!


お得情報、アメブロの方で更新しています、みてねヽ(≧∀≦)ノ

みるくのブログ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいですよね
お疲れさまでした

まだ20件くらい
しかも今回は主人分
というか8月に自分に書いたのを
主人用に書いています
とても二人分は・・・・

すごい!

みるくさん、忙しいし体調も悪い時もあるのにいろいろこなしてすごいです。
私は少しダウンしてましたが回復傾向。
体が重くて動かない時「みるくさんもこんなんかな・・」と思ってた。。。
ホントに体が軽く動くと日常が全然違いますね♪
ドットマネーの案件!!!
こんなのあるんですか???
私も早速♪

おはようございます\(^^)/

なんだかこちらでは、
久しぶりの気がします
(*≧∀≦*)

じゃらん、終わりましたか♥
お疲れさまです(*´∀`*)

じゃらん太っ腹ですよねー(∩´∀`)∩
ポイントざくざく(ФωФ)です

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごいですよね
> お疲れさまでした

これ、ほんと大変ですよね。丸一日かけてやりました。間に色々挟みましたが・・・笑
昼寝もしつつ・・・( *´艸`)

> まだ20件くらい
> しかも今回は主人分
> というか8月に自分に書いたのを
> 主人用に書いています
> とても二人分は・・・・

二人分は私もできないなぁ・・・^^;
前回の50件は遊ぶところばかりだったので困りましたが、
グルメだったら結構余裕がありました。
思ったより過去に食べに行ったことがあるところがあって、
思い出しながら書きましたよ~(o^-^o)

やっちんさん♪Re: すごい!

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、忙しいし体調も悪い時もあるのにいろいろこなしてすごいです。
> 私は少しダウンしてましたが回復傾向。

ブログ、読みました、読む逃げばかりですいません><;
体調、大丈夫ですか?やっちんさんはがんばりすぎるところがあるから
無理しちゃダメですよ~。おかげさまでべーちゃんはおとなしくしてくれていて
頭痛だったりと眠気だったりとかしか最近はありません(o^-^o)
ただ、自分の段取りが悪すぎて><;

> 体が重くて動かない時「みるくさんもこんなんかな・・」と思ってた。。。
> ホントに体が軽く動くと日常が全然違いますね♪

やっちんさん、こんな私のことを思い浮かべてくれていたなんて(´;ω;`)ウゥゥ
本当に体が鉛のように感じるときがありました。
元気なことって本当にすばらしい事ですよね♡

> ドットマネーの案件!!!
> こんなのあるんですか???
> 私も早速♪

そうなんです♡アテニアはもう頼んだことありましたっけ?
BBクリームもご新規さんお小遣い案件ですよ♡
PCのほうからはなかなか見つけられないので
スマホのほうからどうぞ( *´艸`)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> なんだかこちらでは、
> 久しぶりの気がします
> (*≧∀≦*)

ほんとだー♡久しぶり♡(というか私自身がこちらのブログ久しぶり、笑)
遊びに来てくれてありがとうね♡

> じゃらん、終わりましたか♥
> お疲れさまです(*´∀`*)
> じゃらん太っ腹ですよねー(∩´∀`)∩
> ポイントざくざく(ФωФ)です

ぽーにょちゃんも終わったんだよね~さすが!(ФωФ)
そんなに忙しいのにいつ寝てるの~Σ(´□` ) ハゥ
おばちゃんは体調が心配だよ><;

教えてください(><)

こんにちは(´▽`)

今月の口コミ数ってどうやってみれるんですか??
じゃらんのマイページから見ても累計チックなものしかでなくて(><)

じゃらんすごいですねー(⑅˃◡˂⑅)完了したんですかー?!
私は、やる気にならず…笑
最近は、なかなか時間が取れなくて同じくラクマとかのキャンペーンにも参加出来てませーん>_<

時間が足りないです( ̄▽ ̄)

素晴らしい!!

まだ5個くらいかな?(^^;;

みるくたん、真面目!!
確かにいいバイトなんだけどね。
ブログ書くより実入りええやんね!

今日はアルコール抜きでがんばるかな(>人<;)

尊敬する〜〜

りんりんたん♪Re: 教えてください(><)

コメントありがとうございます^^

> こんにちは(´▽`)
>
> 今月の口コミ数ってどうやってみれるんですか??
> じゃらんのマイページから見ても累計チックなものしかでなくて(><)

お返事遅くなってごめんね~
これくれた時と、わうでの発言同じ時間かな?解決したかな~
レビューノートだとリアルタイムでわかるから便利だよね♪

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> じゃらんすごいですねー(⑅˃◡˂⑅)完了したんですかー?!
> 私は、やる気にならず…笑
> 最近は、なかなか時間が取れなくて同じくラクマとかのキャンペーンにも参加出来てませーん>_<
> 時間が足りないです( ̄▽ ̄)

ふわりんさんだー♡完了しましたよ~( *´艸`)
丁度ね、台風で家にこもる予定で、これをやるぞ!って決めてたんです♡たまたま♡
うちはね~もう子供たちお出かけしてくれないから、笑

ラクマのキャンペーンもやりたいのに私も時間が><;

あすみんさん♪Re: 素晴らしい!!

コメントありがとうございます^^

> まだ5個くらいかな?(^^;;

> みるくたん、真面目!!
> 確かにいいバイトなんだけどね。
> ブログ書くより実入りええやんね!

たまたま、台風でこもる日だったからやってみました^^
わうで励ましてもらったからできたんです♡

仲間って素敵♡

そうそう、ブログ書くより・・・(´;ω;`)ウゥゥ
って書かなきゃ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


> 今日はアルコール抜きでがんばるかな(>人<;)
> 尊敬する〜〜

いやいや~無理しないでくださいね~
私は予定を綿密に立てて行動するあすみんさんを尊敬してますよ~♡

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


お気に入りリンク






モリモリスリム

バジーフロンゲルクリーム



バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット