2016-08-14(Sun)

dポイント25%増量が決定♡見守りケータイが逝ってしまった><

(*´∀`人 ♪おはようございます、みるくでっす(^∇^)ノ


昨日WOWで教えてもらいましたが、


一時期dポイント25%増量はドコモユーザーだけという噂が流れておりましたが
昨日ブロ友さん情報で無事その他ユーザーも増量対象ということが判明しましたヽ(≧∀≦)ノ


これは嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20000円分のポイントをドットマネーからdポイントに交換したら
5000円分も増えるってことですよね??すごすぎる~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あちこちからかき集めなきゃ(*´∀`人 ♪



夫に買ってもらったモイストウォッシュゲルもついに承認されて
いよいよ夫のドットマネーも登録しないと~と思ってます(*≧∪≦)


でも現金じゃなくなるのは辛いな((((;´・ω・`)))



そうそう、次男見守りケータイをずっと使ってたんですが、
なんと先日の川で水着のポケットに入れたまま泳いでしまったんです~


まだ本体代残っているのに。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日、ソフトバンクへ持っていったら、


保証も入ってないので、新しく一台持ったほうが安くつくとのこと。


見守りケータイは未就学児の方がほとんどなので、
小学校5年生が今からもつならガラケーの方が・・・


ということで、次男ガラケーになりました・゚・(つД`)・゚・


これから一年ちょっと余分に1000円払わなくては~(´;ω;`)


あ、でも長男が来年県外に行っても二年割引は変わらなく、
かつ支払いは名義をかえて長男が払うことができると教えてもらうことができました。


それから、名義を変えるのはソフトバンクは20日じゃないと
パケ代が2か月分取られることも教えてもらいました。


あと、ソフトバンクは2年の更新の解約手数料がかからない期間が3ヶ月もある!
ということも。


しかもちゃんと葉書でお知らせがくるらしい。


なんて親切なんでしょう(*´∀`人 ♪


色々勉強になった一日でした♡



お休み中は花火を見に行ったり

fc2blog_20160814112452c11.jpg

写真へたくそヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


よさこい祭りを見に行ったり。


fc2blog_20160814113000d72.jpg


そのほかのお盆休みはご飯を食べに行くだけで特にお出かけはなく
おうちでゴロゴロでしたが、それも今日で終わり。


明日からは通常です(T_T)


パワーを貯めて頑張らなきゃ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ。。。

ケータイが。。。
あの楽しそうな川遊びでそんな事件が起こっていたのですね。
でも、新しくなったケータイ。次男君は喜んでいるのでは?
明日から通常ですか?
お休み短いですね。。。
ウチはダーリンが珍しくお休みがあるので家族で過ごしています。
お盆がすぎると私も仕事復帰に向けて本格的に準備。
なんだか気が引き締まる思いです(^^)

やっちんさん♪Re: まぁ。。。

コメントありがとうございます^^

> ケータイが。。。
> あの楽しそうな川遊びでそんな事件が起こっていたのですね。
> でも、新しくなったケータイ。次男君は喜んでいるのでは?

そうなんです、その時は画面も移っていて、会話もできていたので今の防水はすごいなぁと感心していたのですが笑
二、三日したら画面が消えてしまって><;さよなら~って感じです(´;ω;`)ウゥゥ
次男、確かに喜んでます笑 大人のケータイ*:.。☆..。.(´∀`人)って嬉しそうです♪

> 明日から通常ですか?
> お休み短いですね。。。
> ウチはダーリンが珍しくお休みがあるので家族で過ごしています。
> お盆がすぎると私も仕事復帰に向けて本格的に準備。
> なんだか気が引き締まる思いです(^^)

さっきお邪魔してきました、すごく楽しそうでした(o^∇^o)ノ
食事→カラオケが我が家と似たようなプランなのでニヤニヤしながら読みました、笑

相変わらず仲良しで~♡膝枕♡素敵です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もうすぐお仕事復帰ですか!それは引き締まりますね、応援しています!

こんばんわ^^

泳いじゃったのね~~

そりゃもう・・仕方ないね(((^^;

ケータイとか、一人一台の時代だもんね。
うちもいつ言い出すか・・・・
でもちょっとへんこつな息子ちゃん(^^;
このまんま欲しがらなかったら助かるんだけどなあ~笑
スマホも高いしね。

出費が!Σ( ;ω;)

おお、ケータイが・・・・ヽ(;▽;)ノ

たしかに泳いじゃったらダメかも~
・゜・(ノД`)・゜・

我が家は今日から仕事です~
なんだか頭ん中がまだお休み中~(´ε`;)
今日はミスを連発しちゃいそう・・・

あすみんさん♪Re: こんばんわ^^

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 泳いじゃったのね~~
> そりゃもう・・仕方ないね(((^^;

そうなんです、水濡れしてません!!なんて絶対言えない笑
おとなしく裁きを受けました・゚・(ノ∀`;)・゚・

> ケータイとか、一人一台の時代だもんね。
> うちもいつ言い出すか・・・・
> でもちょっとへんこつな息子ちゃん(^^;
> このまんま欲しがらなかったら助かるんだけどなあ~笑
> スマホも高いしね。

息子ちゃん確か本体価格を聞いてやめたんでしたよね、良い子だ~( *´艸`)
スマホ高いですよね~ガラケーで十分です(o^-^o)

おかゆかゆさん♪Re: 出費が!Σ( ;ω;)

コメントありがとうございます(o^-^o)

> おお、ケータイが・・・・ヽ(;▽;)ノ
> たしかに泳いじゃったらダメかも~
> ・゜・(ノД`)・゜・

そうですよね^^;川底になんか光るものがある!と拾い上げたらケイタイだった・・・らしい笑
そりゃーだめだわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

> 我が家は今日から仕事です~
> なんだか頭ん中がまだお休み中~(´ε`;)
> 今日はミスを連発しちゃいそう・・・

夜勤お疲れ様です、大丈夫でしたか~私もまだまだお休みモードです笑
なんだか体が疲れてますね~暑さのせいかしら~
ほどほどにがんばりましょうね♡
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪