2016-07-26(Tue)

一大イベント終了♪肩の荷がおりました( *´艸`)

こんばんはー みるくでっすヾ(o´∀`o)ノ

さきほど、無事愛知より帰ってまいりました♪


おかげさまで行きはがちがちだった長男も、


帰りには生気を取り戻し、笑 なんとか終了しました!


私の食いしん坊旅行も終わり(つω-`。)



行きで楽しみにしていた駅弁も、一切食べない、飲まない、それどころじゃない!
という長男をしりめに食べるわけには行かず・・・


fc2blog_2016072617483782e.jpg

しっかり送り届けてきました♡


送って行って名古屋に戻ってきた私、お腹と背中が引っ付きそうだったので
おすすめの矢場とんに行ってきました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


fc2blog_20160726232536602.jpg


ほんまや、この写真ヤバイ、笑
ヤバイもんが写ってますΣ(´Д`*)


食べたのは~


fc2blog_20160726232537536.jpg


じゃん!!ヒレカツ定食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わらじ豚カツっていう2枚セットのやつが人気でしたが
さすがに2枚は無理かと思ってこちらにしたのに・・・・


美味しすぎてぺろっと食べちゃいました(*´∀`人 ♪ご飯もお代わり♪


それから、ホテルへ行って、温泉へ♡


夜寝落ちしてしまったので朝も5時ごろから違う温泉へ♡


朝食は名古屋メシバイキング☆


fc2blog_2016072623253802e.jpg


きしめんとか八丁味噌などなど、名古屋名物がずらり。


ほかにも「えびふりゃー」や「串カツ」もありましたよ♡


野菜ジュースや牛乳などもあってオーソドックスなクロワッサンやコーヒーなども♪


すごく満足な朝食でした(´ω`人)



そして、チェックアウトした後向かったのはパン屋さん「カスカード」


地下街はアプリより人に聞くほうが早い、無駄に動かない、というのがよくわかりました、笑


fc2blog_20160726232534581.jpg


入り口にランキングありましたヽ(≧∀≦)ノ


fc2blog_20160726233944973.jpg


上位の品でお店に合ったエッグロール、レモンパイなどを買って帰りました。
ほんとはイートインで食べたかったけど、人たくさんで残念(´∀`*)


そして高島屋で時間をつぶして山本家?で味噌煮込みうどんを食べようと
向かっていた時に長男からラインが!


「終わった」


まーじーかー!!


私の味噌煮込みうどん・・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚



しかたがないのでお土産やさんで買って帰りました。


長男が名古屋にくるまで初スタバで待機+.(*'v`*)+


fc2blog_20160726233942a28.jpg


オレンジクラッシュ?フラペチーノ♡


すごく美味しかったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そしてしっかり駅弁は帰りにゲット♡


fc2blog_201607262339413f5.jpg


と、最初から最後まで食べっぱなしの旅行となりました(´ω`人)


長男はと言うと友達もできて、一緒に泊まって色々話もできたみたいで
帰りも名古屋まで一緒に来たらしく安心しました♡


あとは、試験!何事もなく終わりますようにp(*^-^*)q


最後に。


私と長男の名古屋いきを応援してくださってアドバイスや優しい言葉を
かけてくださったみなさん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい♪

のんびりできましたか?
初めてのところは、迷いますけどブロ友さん達がいろいろ教えてくれて美味しいお店にもいけてよかったですね。
一人旅もなかなかです。
次男君は寂しがらなかったかな?
ウチの子は、ここ3ヶ月私が家にいるので甘え方が更にエスカレートしてる感じ(^^;
困ったもんです。
写真に反射して写ってるみるくさん、かわいい感じ♪

おはよう(*^^*)

お疲れ様でした!
付き添いとはいえ、こちらも慣れない土地で緊張だよね。
長男くん、帰宅してからはちゃんとごはん食べたのかな(^^;;
可哀想に。
社会に出て行くんだもんね。
そりゃ緊張マックスですわ。

矢場とんのドアにみるくさんのお姿が!

なんか、、、ほわんとした癒し系の女性ちゃいますん?!♪( ´▽`)

隣にいてくれたら、お酒進みそう!←変態オヤジか

益々お会いしてみたーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

上にヤラしいオジサンがいますね( ̄З ̄)ブッ
私はお茶でもしながら女子会トークしたいです❤
味噌煮込みうどん!
そうそう、やっぱり山本家が一番!
お土産買ったんですね~麺は時間通り茹でても固いと思うけどそういうものですから♪
油揚げとかしわ(鶏肉)卵は必須ですよ (*゚∀゚)=3
うーん食べたい!

No title

お疲れ様でした
長男くんもいい経験できたし
みるくさんも楽しめたしよかったですね

次に行く時はきっと長男くんの引っ越しの手伝いってところでしょうか

すぐに友達もできて
幸先がいいですね

やっちんさん♪Re: おかえりなさい♪

ぎゃー!ごめんなさい!みなさんのコメント全部返したつもりだったのに
反映されていない!なぜ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

> のんびりできましたか?
> 初めてのところは、迷いますけどブロ友さん達がいろいろ教えてくれて美味しいお店にもいけてよかったですね。
> 一人旅もなかなかです。
おかげさまでのんびりできました^^でも、名古屋はすごい人ですね!
ちょっと離れた会社のあるところはうちの件より人がいなかったです、笑
温泉にも朝晩2回入っちゃいました!
みなさんのおかげでとても楽しい旅行になりました♡

> 次男君は寂しがらなかったかな?

下の子はお父さんがいればいいみたいで、笑 おとうさんっこなんです( *´艸`)
小さい頃からそう仕向けてきたのが今となってはすこし寂しい、笑

> ウチの子は、ここ3ヶ月私が家にいるので甘え方が更にエスカレートしてる感じ(^^;
> 困ったもんです。
> 写真に反射して写ってるみるくさん、かわいい感じ♪

息子ちゃん、やっちんさんがいるから嬉しいですよね^^
一緒にいると可愛いのがしんどいに変わったりしますが
やっちんさんのおうちはそれもなさそう♡

あ、はは~写真、笑 お店見つけた喜びで写ってること全然わからなかった、笑
気づいたのは載せた後でした( *´艸`)


あすみんさん♪Re: おはよう(*^^*)

おはようございます^^
あすみんさんも、ごめんなさーい><;
お返事反映されてなくて、まるでバックアップ前に戻したみたいになってる^^;

> お疲れ様でした!
> 付き添いとはいえ、こちらも慣れない土地で緊張だよね。
> 長男くん、帰宅してからはちゃんとごはん食べたのかな(^^;;

帰ってきて、家に入るまでは何もいらん!って言っていたのに
家に入ったとたん、お腹すいたー!!ってラ王食べてましたよ、笑

> 可哀想に。
> 社会に出て行くんだもんね。
> そりゃ緊張マックスですわ。

やっぱりそうですよね^^;本人はプレッシャーと戦ってますもんね^^
私は食い気すごいのでそれでも食べそうだけど、笑


> 矢場とんのドアにみるくさんのお姿が!
> なんか、、、ほわんとした癒し系の女性ちゃいますん?!♪( ´▽`)
> 隣にいてくれたら、お酒進みそう!←変態オヤジか
> 益々お会いしてみたーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あはは!お酌しますよ~なんちゃって♡
口を開かなかったらいいのにって若い頃言われたことがあります、笑
今度そちらに行った時はぜひぜひお会いしたいです♡

みかんねえさん♪Re: No title

みかんさんも遅くなってごめんなさい~
私寝ぼけていたのかなー、返したつもりになっていたのか、遅くなって申し訳ないです><

> 上にヤラしいオジサンがいますね( ̄З ̄)ブッ
> 私はお茶でもしながら女子会トークしたいです❤

あはは~( *´艸`)お茶でも私たち、きわどいトークできますねきっと、笑
わう、めっちゃ楽しいし♡
いい世の中になりましたね~←おっさんか、笑

> 味噌煮込みうどん!
> そうそう、やっぱり山本家が一番!
> お土産買ったんですね~麺は時間通り茹でても固いと思うけどそういうものですから♪
> 油揚げとかしわ(鶏肉)卵は必須ですよ (*゚∀゚)=3
> うーん食べたい!

食べました~かしわと卵入れて♪ねぎも入れて♡
美味しかったですよ~^^
でもあっちで食べたかったなぁ( *´艸`)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^
ワタモスさんもごめんなさい~遅くなって><;

> お疲れ様でした
> 長男くんもいい経験できたし
> みるくさんも楽しめたしよかったですね

ほんと、思いがけない旅行でした、下準備もあまりしないままでしたが
みなさんのおかげでとっても楽しい旅行になりました^^

> 次に行く時はきっと長男くんの引っ越しの手伝いってところでしょうか
> すぐに友達もできて
> 幸先がいいですね

引越しの手伝いかー、なんだか急に寂しくなってきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
しっかりしなきゃー><;
友達と仲良くなってくれたらいいな^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット