2016-07-12(Tue)

長男校内選考通過!またしてもアンファーからシャンプーが♡

こんばんはー( *´艸`)


みるくでっす!



今日はね、嬉しいお知らせがありました☆



長男が、求人票を持って帰ってきてまして・・・


そう、例のTの子会社です。


今朝、先生に呼び出しを食らってドキドキしながら
職員室に行くと、
校内選考の結果、長男を推薦してくださることが決定したらしく、



「お前なら大丈夫だ!」と



求人票を渡してもらって、勇気付けの言葉をもらったそうです♡



その求人票のコピーを見ると、


「貴校で推薦1名」と書いてあった!!



つ、つまり、長男の高校で受けることができるのは長男だけ!



なんかすごいー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



他に受けたいと相談に来る人がいるかもしれないけど、
ほぼ決まりだから、あまり口外しないように。



ともいわれたらしく。



ここだけでちょっと私も浮かれていいですか♡



やっぱり頑張ってきた積み重ねがこんな時になって現れてくるんだね♡
6年間、しんどい中頑張ってきて良かったね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


以上、ちょっとだけ浮かれてみました、笑




明日まで期末テストと言うのにうちの長男YOUTUBEばかり見てますが



こんなんですが、ほんとに大丈夫ですか???



と言いたい。笑




なんでも、見学はホテルを企業が取ってくださり、
先生と一緒に見学に行くらしく、その進路指導の先生もとても細やかな指導を
して下さるみたい。しかもすべて無料。


試験を受ける運命の日は9月16日。



そして結果は9月の30日。



ああ~今からドキドキします。



親としての心持ちってどんなもんなんでしょうか。



とりあえず!!



浮かれた足を地に着けて、前回技能で落ちてしまった



「電気工事士」の試験を何が何でも成功させて欲しい(。>ω<。)ノ








ちょびりっちからまたアンファーのシャンプー出てます☆


fc2blog_20160712232535747.jpg



買っても大丈夫か、同一世帯で1つかをただ今問い合わせちゅうです。
(最近こればっか、笑)


またわかったらお知らせしますね♪


ちょびリッチの登録はこちら♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとーーー!

浮かれ話、最高じゃないですかーー♪
いやいや普通の浮かれ話じゃない、もう、嬉しい最高の話ですね♪
先生に太鼓判押されるくらい優秀なんてすごい!
スポーツもキャプテンするくらいだし、ホントいろいろ魅力のある長男君。みるくさんの心配も分かりますが、自分に余裕がないとYOUTUBEも見れませんよ♪
とにかくおめでとうございます♪

おはようございます\(^^)/

うわー(((*≧艸≦)ププッ

それは嬉しいですね(≧∀≦*)

長男くんの頑張りをちゃんとみてくれてるんですよ
(*^^*)

ちょびの件気になりますね♥
また、教えてください(≧∀≦*)

No title

スゴイノコトヨー!
オンリーワン!
絶対合格ヨ、今カラ祝イノ席ヨヤクヨヤク❤

こちらの長男くんも期末でしたが受験に関係ない教科は赤点さえとらなきゃいいからとネコロンジャーに変身ばかりしてましたよ(;゚;ж;゚; )ブッ
私はいっそのこと就職でもいいのですが…?

No title

おめでとうございます
校内一人の推薦
がんばった甲斐ありますね

しっかりしている長男くん
会社は大丈夫!!
テスト頑張ってほしいですね
1回こっきりのテストって緊張しますよね

おー!

思う存分浮かれちゃって♪
先生からも太鼓判出てるし、応援してるからね!

私はまだ経験してないけど、みるくちゃんは高校入試とかも子どもと一緒に乗り越えてきたんだもんね。

はー、私まで緊張してきた^^;

やっちんさん♪Re: おめでとーーー!

コメントありがとうございます^^

> 浮かれ話、最高じゃないですかーー♪
> いやいや普通の浮かれ話じゃない、もう、嬉しい最高の話ですね♪

ありがとうございますーーー!!親としては自分の子供を認めてもらえたって感じがして
すごく嬉しいです☆

> 先生に太鼓判押されるくらい優秀なんてすごい!

これは、先生がわが子を激励してくれただけかもしれませんが( *´艸`)
でもうれしい♡

> スポーツもキャプテンするくらいだし、ホントいろいろ魅力のある長男君。みるくさんの心配も分かりますが、自分に余裕がないとYOUTUBEも見れませんよ♪
> とにかくおめでとうございます♪

ありがとうございます^^一応テスト中はゲームを封印していたようで
今日からゲーム三昧みたいです笑

来る9月16日に全力出しきれるといいんですが・・・^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> うわー(((*≧艸≦)ププッ
>
> それは嬉しいですね(≧∀≦*)
>
> 長男くんの頑張りをちゃんとみてくれてるんですよ
> (*^^*)


ありがとう~^^すごく嬉しい♡
このまま受かればいいんだけどね~^^
見守り隊頑張ります♪

みかんさん♪Re: No title

コメントアリガトアリガトー!!

> スゴイノコトヨー!
> オンリーワン!
> 絶対合格ヨ、今カラ祝イノ席ヨヤクヨヤク❤

オンリーワン!ビックリシタノコトヨー!!
合格できるかなー去年全国で82名受けて80名受かってるの・・・
もっというとうちの県の学力、下から2番目なんです(´;ω;`)ウゥゥ
ホントハスゴクフアンヨー!

> こちらの長男くんも期末でしたが受験に関係ない教科は赤点さえとらなきゃいいからとネコロンジャーに変身ばかりしてましたよ(;゚;ж;゚; )ブッ
> 私はいっそのこと就職でもいいのですが…?

おお、そちらの長男くんもなかなか、笑
ネコロンジャー( *´艸`)クスクス うまいこというなー( *´艸`)
まー確かに赤点さえとらなきゃ・・・って!親からすると気が気じゃない(;゚;ж;゚; )ブッ
就職しちゃう?!

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おめでとうございます
> 校内一人の推薦
> がんばった甲斐ありますね

ありがとうございます^^
私、校内で一人しか受けられないなんて知らなかったのでびっくりでした。
つくづく頑張ってきた甲斐があったなーと思います。私じゃないですね、笑

>
> しっかりしている長男くん
> 会社は大丈夫!!
> テスト頑張ってほしいですね
> 1回こっきりのテストって緊張しますよね

ほんと本番に弱いので、すごく心配です><;
考えすぎると眠れなくなってしまいました(←どんだけ、笑)
頑張ってほしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

中ジョッキさん♪Re: おー!

コメントありがとうございまーす^^

> 思う存分浮かれちゃって♪
> 先生からも太鼓判出てるし、応援してるからね!

ありがとー^^なんか嬉しいね^^やっぱり^^
先生ホントにそう思ってくれてる?と疑いのまなざし笑

> 私はまだ経験してないけど、みるくちゃんは高校入試とかも子どもと一緒に乗り越えてきたんだもんね。

そうだね、私も乗り越えてきたけど、実際やってたことって飲みにいったり
お得追っかけたりいつも通りだったよ^^←いいのか?笑
あ、やっぱりお金は出て行ったかな( *´艸`)

> はー、私まで緊張してきた^^;

あははー☆今回はみんなが一緒にドキドキしてくれるから頑張れる♡←頑張るのは私じゃないか☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット