2016-07-10(Sun)

久しぶりにカラオケ♡我が家にも出た!ボーナス☆

こんばんは、みるくでっす( ̄^ ̄)ゞ


7月9日土曜日は子供たちの希望でカラオケに行って来ました♪



家の近くにバナナクラブがあるのでそこで♡


もうね、私体調が悪かったので行く気力もそこそこに
行ったのですが、


この笑顔には負けますね(*≧∪≦)



fc2blog_2016071020005474f.jpg



fc2blog_201607102000577a9.jpg



fc2blog_20160710200055e34.jpg


次男はひたすら好きな曲を何度も何度も 笑


長男は渋い曲、HY、らっどうぃんぷす笑、Greenなどなど。


ジュースは飲み放題で、寒かったのでホットのカプチーノやカフェラテが嬉しかった♡


最近BIG ECHO合併したのか?


ビッグエコーのアプリのダウンロードをするとクーポンがもらえるというので
ついダウンロードヽ(≧∀≦)ノ



fc2blog_20160710200057d8b.jpg


明太マヨのフライドポテト無料☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、支払いは2%還元のリクルートプラスでクレカ払い♡
使えるとこは使わなきゃね☆


ここでも、節約精神を忘れないKKBなのでした(*´∀`人 ♪










我が家にも、金曜日におボーナスが出ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



アメブロのブロ友さん、ハリーさんが、



ちょっといい封筒に入れてメッセージ付で渡しているのをみて
これはいいなぁ、素敵だなぁ♡と思ったので、



他の方からいうとすずめの涙ですが


fc2blog_201607102027205c9.jpg


ちょっと良い封筒に入れて、一言「上半期お疲れ様でした」


とメッセージも添えて(*´∀`人 ♪


一割を半分こする?というと、しよう!と言ってくれた夫。


私にはもうボーナスがなくなったのに、分けてくれるといってくれた夫に感謝♡


わだかまりが残らないようにちゃっかり自分も頂きました(*≧∪≦)




これで体調が良ければ言うことないんだけどなぁ笑



ちなみに選挙。


長男に行かなくていいのか聞いたんですが、


テレビで演説する立候補者を見て、


「どうせあなたたちも、お金の力に負けて犯罪起こすんでしょ?


公私混同して、ゲスなことして!」



と、完全に悪い面しか見えていません((´・ω・`;))



マスコミ効果ですかね・・・笑


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆


一番稼げるポイントサイト♡

ここから500ptもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100%還元もお買い物もゴールド会員以上ならポイントタウンがお得♡
ランクアップもむずかしくない( *´艸`)

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!

お手紙付きかぁ。

若い時はしたかな(^^;;
今はねー、も、自動的に教育費積立になってますからね笑

旦那様と半分こ、嬉しいよね。
何買おうかって思うだけでもウキウキだよね。

息子ちゃんたち、カラオケ好きなんや〜〜。家族となら練習もできるし、メリットいっぱい!
ジュース飲み放題はどこでもやってるのかな?
そういえば最近全く行ってない(^_^;)

カラオケ&ボーナス♪

幸せ一杯じゃないですか♪
カラオケっていいですよね。
我が家もたま~に行きます。
3時間くらいでしょうかね。途中で我が子は疲れちゃうけど、40代母はいつまでも歌いたい♪立って歌って踊って、オンパレードです(笑
ボーナス、私も今回はなし。。
ダーリンがご馳走してくれるそうで、ありがたく甘えようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おボーナスいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
うちの旦那さんまだ不明…
私のは洗濯機で速攻なくなりました(笑)
その記事も書きたいけどあきこと揉めてて進みましぇん★

息子とカラオケなんてこれまた楽しそう❤
三男はこの前初めて連れて行って目覚めたっぽいけど長男と次男は絶対付き合ってくれません(´*ω*`)
みんなジャイアンだし、まあいいけど~

No title

みんなの笑顔が見られるなら頑張った甲斐ありますね

体調大丈夫ですか??
無理せず休んだ方がいいですよ
でもきっと御母さんがいないと楽しくないってみんながいいそうな仲良し家族ですよね

長男くんも一緒に楽しめるんですものすてきな家族ですよね


どうせって声をあげなければ(投票しなければ)
なにも変わらないので・・・・
かといって誰がどんなことしている してくれる?
かつどうしている?って言うことまで私も考えられてませんが

制服姿と思われる高校生を見かけましたが
変化があった実感が全くありません

あすみんさん♪Re: おはよう!

コメントありがとうございます^^

> お手紙付きかぁ。
> 若い時はしたかな(^^;;
> 今はねー、も、自動的に教育費積立になってますからね笑

うんうん、そうですよね^^私もこんなことしたの久しぶりです^^
たまにはいいのかな、こういうのも笑
きっと長男が大学行ってたら間違いなく教育費積み立てになってます、笑

> 旦那様と半分こ、嬉しいよね。
> 何買おうかって思うだけでもウキウキだよね。

そうそう!そうなんですよね^^でも買い物欲って実質無料で満たされてるから
いざ欲しいものって思い浮かばないんですよね~^^;
もってるっていう安心感もいいですよね♡

> 息子ちゃんたち、カラオケ好きなんや〜〜。家族となら練習もできるし、メリットいっぱい!
> ジュース飲み放題はどこでもやってるのかな?
> そういえば最近全く行ってない(^_^;)

長男がどうしても行きたいというので、しかたなく行ってきました。
友達といって欲しいのが本音ですが笑

ジュース飲み放題、セルフでいいですよね^^どこでもあるのかな??
今度またいとこと行きたいって言いそう^^;

やっちんさん♪Re: カラオケ&ボーナス♪

コメントありがとうございます^^

> 幸せ一杯じゃないですか♪
> カラオケっていいですよね。
> 我が家もたま~に行きます。
> 3時間くらいでしょうかね。途中で我が子は疲れちゃうけど、40代母はいつまでも歌いたい♪立って歌って踊って、オンパレードです(笑

やっちんさん主導なんですね♡私は見てる派です♡歌いたいんですが子供たちがばんばん入れちゃって
入れる暇がないという・・・笑一曲だけ歌いましたが「その声どこから出るの?」と言われました、どういう意味??笑


> ボーナス、私も今回はなし。。
> ダーリンがご馳走してくれるそうで、ありがたく甘えようと思います。

お互い優しい旦那様を持って幸せですね^^
家族で美味しいものを食べている時が一番幸せですもん♡

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おボーナスいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
> うちの旦那さんまだ不明…
> 私のは洗濯機で速攻なくなりました(笑)
> その記事も書きたいけどあきこと揉めてて進みましぇん★

みましたよ~あきこちゃんなかなかしぶといですね☆私腹立っちゃってギブアップ笑
うちも洗濯機やばいよ~(´;ω;`)ウゥゥ
夫のおボーナスが飛んで行っちゃうかも><;

> 息子とカラオケなんてこれまた楽しそう❤
> 三男はこの前初めて連れて行って目覚めたっぽいけど長男と次男は絶対付き合ってくれません(´*ω*`)
> みんなジャイアンだし、まあいいけど~

みんなジャイアン笑 最近繭子ちゃんもなかなか・・・笑
うちも長男君と次男くんみたいに友達と行ってくれないかなぁ~友達・・・いないのかも?Σ(゚ロ゚;)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みんなの笑顔が見られるなら頑張った甲斐ありますね
> 体調大丈夫ですか??
> 無理せず休んだ方がいいですよ
> でもきっと御母さんがいないと楽しくないってみんながいいそうな仲良し家族ですよね
> 長男くんも一緒に楽しめるんですものすてきな家族ですよね

うち、夫が出不精なので私が連れて行くしかなくて笑
昨日は久しぶりにお昼ねをしました☆気持ちよかった♡
ありがとうございます^^ちょっとしたことなのにベーちゃんが邪魔するのかなかなか良くなりません^^;
でも前みたいなことはないので余裕です☆


> どうせって声をあげなければ(投票しなければ)
> なにも変わらないので・・・・

私もそう思います、出て行くのがしんどくて・・・ネットで投票できればいいのに。


> かといって誰がどんなことしている してくれる?
> かつどうしている?って言うことまで私も考えられてませんが

でもやっぱり多少興味を持っているのといないのとでは違いますもん、
そこまで考えている人のほうがきっと少数ですよね^^

> 制服姿と思われる高校生を見かけましたが
> 変化があった実感が全くありません


おおそうなんですね。うちの子も行けばよかったのにな。
だいぶ新有権者もテレビで取り上げられてましたね^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット