2016-07-06(Wed)

お中元はすぐたまで( *´艸`)買ってよかったものと自己嫌悪

おはようございます☆


昨日はすぐたま旋風パートⅡが巻き起こってましたね☆

みかんさんがお知らせにきてくれました♡


みかんさん、ありがと(人´ω`)


fc2blog_20160706094547d9c.jpg


これこれ♡


おそらく今回からであろうというブロ友さんたちの見解ですが
なんと、掲載されている店舗内全品が同じmile還元対象ということらしいんです!


これは、お中元を贈る方にとってはかなりの朗報!

sugutama1.jpg
sugutama2.jpg


こちらの12店舗がめっちゃお買い得ということですね♡


お中元はジェラートで終わり、500円以上自腹を切りたくないKKBなので
私は見送りですが、お中元まだの方はぜひぜひこちらから贈ってみては( *´艸`)

TOPページ下にスクロール☆

fc2blog_201606042123329d2.jpg


ここから入って、1件1つごとにバナーから入りなおしてくださいね♡


これから登録しようと思っている方はこちらから登録できます( *´艸`)

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

登録したらすぐに「3ヶ月限定特別ゴールド会員」になれますよ♡+15%もらえます♡







さてさて、買ってよかったもの聞いてください♡


ローソンフレッシュのお試しセットに入っていた

グリーンスムージー♡

fc2blog_2016070611582949d.jpg


見た目野菜ジュースに見えましたが、飲んでみたら♡


「喫茶店のミックスジュース」の味~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


めっちゃ美味しいし、これで一食分の野菜が採れるなんて素敵♪


また買おう(*´∀`人 ♪


それからオタマートのポイント500円分でタダポチした


ホリカホリカのアイライナー♡


589716693_g_400-w-st_g.jpg

QOO10から画像お借りしてます☆

私が買ったのは黒でキラキラが入ってるんですが、とにかく書きやすくて
目がパッチリになる(完全なる個人的主観、笑)

メイクしたのにしてないように見えるのは、マユ頭やアイメイクのポイントが
原因との事で買ってみたんですが、これが大当たり♡


買ってよかったです(*´∀`人 ♪



と、ここまではいい話。


追記ではダークみるくの登場です笑

ネガティブな内容なので、見たくない方はスルーでお願いします(*ノ∪`*)

今日は疲れているのか、ちょっとしたことがモヤモヤしているので
聞いてもらっていいですか?


新しく入った新人のおじさまのことなんですが。


最初に言っておくと、うちの会社は事務員だからお茶くみとかコピーとか
そういうことは一切ありません。


もちろん、お昼ご飯は自分で調達。常識ですよね?



それが・・・この方お昼ご飯のことをずっとこっちに頼んでくるんですよ。



うちの会社某お弁当やさんが配達をしてくれるんですが、


○○っていうお弁当、注文しておいて。


と言われまして。


最初はまだ仕事にも慣れてないし、仕方がないかと引き受けたんですが
それが悪かった。

それが毎日。同じ事務所内にいるのにですよ?


あまりにも続くので、やんわりお弁当の電話はご自分でって言いました。


悪気はないんですぐ、わかったごめんね。って言ってくれまして。


今度外回りに行きだして、お弁当のお金とクーポン(ちゃっかり☆)持ってきて、


「外に出るからもうちょっとしたら(弁当やに)電話して、配達お願いしておいて((´∀`*))←顔重要、悪気全くナシ」


って言うんです。


社長やもう一人の男の人ですら私にそんな私用な用事押し付けてきませんが笑


で、今日。


同じように上記の台詞に加えて、


「それから個人のスマホ充電するのに置いて出るから、もし電話が鳴ったら会社の携帯に
連絡してくれる?」


と言われました。


私はあんたの家政婦じゃないぞ!!嫁さんに頼め!そんな事!!


だいたい大の大人がお昼ご飯くらい自分で調達せんかーーーーーい!!ヽ(`Д´#)ノ

私だったら人に頼んでまで、お弁当頼もうとは思わない!


5回に一回くらいはコンビにスイーツくらいお土産に持って帰るね!!
(お買い物券で、笑)



外回りしてたらお弁当屋さんなんてざらにあるのに!!


結局自分が弁当調達に行く時間がもったいないからでしょ??


自分が楽したいがために人の時間を奪うなーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・。


私、心に余裕なくなってる??


にこやかにやってあげたら仕事も円滑に進むことはわかってる。


外、暑いしね・・・早く涼しいところに帰って来たいよね。


仕事の合間に注文の電話して、変わりに受け取ってあげたらいいだけだもんね。


汗だくで帰ってきた姿をみると・・・言えない・゚・(ノ∀`;)・゚・



ああ・・・やっぱり私心が狭いのか(ノω・、) ウゥ・・・


けど・・・・毎日毎日。


人に注文させておいて、


「もうここの弁当食い飽きたケロッ((´∀`*))」といわれた時のイラッと感。


自分が醜く見えてくるψ(`∇´)ψ


ここの弁当、みたくもない!!って早く思ってくれますように(;゚;ж;゚; )ブッ


おじさんのアホーーーー!!ヽ(`Д´#)ノ
心の叫び、笑




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆


一番稼げるポイントサイト♡

ここから500ptもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100%還元もお買い物もゴールド会員以上ならポイントタウンがお得♡
ランクアップもむずかしくない( *´艸`)

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えーーー!
なにそれ??なにそれ!!
完全に勘違いしていません??
そのおじさん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ウチの会社はそういうことは
他の人にお願いすることになってないですよ
って、どうにかして伝えられませんかねーー?(´Д`;)
だって、それ黙って聞いていたら
どんどんみるくさんにいろいろ頼んできそう・・・

頼みやすい人っているよね。
なんか聞いてくれそうな優しそうな人。
みるくさんはきっとそういうタイプなんだろうなぁ。
でも、それだとみるくさんの負担が増える一方。
なんとかおじさんにわかってもらえるといいんだけど・・・

でもワタシもそういうの言えないタイプ(´ε`;)

難しいよね。

おかゆかゆさん♪Re: No title

コメントありがとうございますーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・


> えーーー!
> なにそれ??なにそれ!!
> 完全に勘違いしていません??
> そのおじさん!!ヽ(`Д´)ノプンプン


でしょでしょー??おかしいですよね!団塊の世代は女性を見下しているところがありますが
やっぱりちょっとそんなところが見られます^^;言葉の端々に><
でも団塊の世代ってもうちょっと上じゃ??

> ウチの会社はそういうことは
> 他の人にお願いすることになってないですよ
> って、どうにかして伝えられませんかねーー?(´Д`;)
> だって、それ黙って聞いていたら
> どんどんみるくさんにいろいろ頼んできそう・・・

すごく言いたいーρ(・ω・、)イジイジ
でも断った後ってなんか自分が罪人の様な気分になりません??私だけかな^^;
私も気が長い方ではないので、そのうちぶちギレする時がくるかも笑

今日はバタバタしてて、電話対応中にお弁当が来て、置いておいてくださいって
お弁当屋さんに言ったんです。で、気がつかずそのままお弁当だけ机に置いといたら
「おつりなかった??」ってバタバタしだすし。知らんよ!!って感じですよね。
「すごい忙しかったんで、お弁当置いて帰ってもらったんで気づきませんでした、すいません」
と言ってやりました。

そしたら、「電話応対だけ?来客もあった?何人くらい?」とか言ってくるんですよー、
もう勘弁して欲しいです><;

 > 頼みやすい人っているよね。
> なんか聞いてくれそうな優しそうな人。
> みるくさんはきっとそういうタイプなんだろうなぁ。
> でも、それだとみるくさんの負担が増える一方。
> なんとかおじさんにわかってもらえるといいんだけど・・・
>
> でもワタシもそういうの言えないタイプ(´ε`;)
>
> 難しいよね。

普段から私がその方に何かしてもらってるのなら良いのですよね別に。
仕事面で助けてもらってるとか、ね。
ないんですねー、これが。だから余計すとれすデス笑

ほんと難しい~

聞いてもらってスッとしました♪ありがとうございます♡


こんにちわ*\(^o^)/*

おじさんのアホーっ!!


なんか勘違いしてるよね!!
これは第三者に一言言ってもらった方がいいよ。
みるくさんが遠回しに言ったところで伝わらん!!
正直、弁当頼むのはみるくさんの仕事、くらいに勘違いしてると思う!!
うちの会社には1人としてこんな人いないしね。

たぶん、このおじさん、言わなきゃわからないよ。
暑いとか、外回りがいやなら転職すればよろしい!!
しかもケータイまで?!
はぁぁ?!

連れてきなさい!!
説教しちゃる!!o(`ω´ )o

あすみんさん♪Re: こんにちわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


>おじさんのアホーっ!!
>なんか勘違いしてるよね!!
>これは第三者に一言言ってもらった方がいいよ。
>みるくさんが遠回しに言ったところで伝わらん!!
>正直、弁当頼むのはみるくさんの仕事、くらいに勘違いしてると思う!!


ですよねですよね〜(T ^ T)
あんまり度が過ぎたら社長に言ってもらおうと思ってます。


>うちの会社には1人としてこんな人いないしね。


やっぱり常識がないですよね(T ^ T)
私が同じお弁当頼むならわかるんですよ。
夫もそれならわかるって言ってました笑

>たぶん、このおじさん、言わなきゃわからないよ。
>暑いとか、外回りがいやなら転職すればよろしい!!
>しかもケータイまで?!
>はぁぁ?!

ああ〜ありがとうございます♡
良かった☆スッとしましたo(^▽^)o
>
>連れてきなさい!!
>説教しちゃる!!o(`ω´ )o

あはは☆あすみんさんが近くにいたら
連れて行くのに〜

一緒に怒って下さってありがとうございました(*^^*)

うーーーむ!!

ちょっとーぉぉぉ!
一体なんなの?って感じですよね。
おじさんの前の会社ではそういうことをしてたんでしょうかね。
でも、ここの会社は自分のことは自分で!でしょ?
みるくさん、タダでさえ忙しいのに仕事が増えるよね。
社長に相談してみたら?(・・・・ってあの社長か・・・)
弁当注文や電話のこと、それがみるくさんの仕事の内容のに含まれるのだったらまだできるけどね。
しかも、おつりって・・・!
いやいや、いやいや・・・・
ごめんなさい。興奮しそう(^^;
モヤモヤがこれ以上大きくならないように整理しないとダメですよね。続いたら当たり前になっちゃって「もっと、もっと」って思われちゃうから。
人数少なくて、みんなで「お互い様♪」「助け合おう!」って感じならいいけど、そうでもなさそうだし・・・。

No title

お疲れ様
きっと今までの会社が事務の人に頼むのが常識
だったんでしょうね

第3者に各自が用意って
伝えてほしいですね
特に社長!!
自分すら頼んでないんですから
やんわりとうちのルール教えてほしいですね


頼んであげて文句言われたら
作ったわけじゃなくても気分悪すぎです

えー!

それは今すぐあすみんさんのところへ連れて行って!
このままだとエスカレートするか、みるくちゃんがブチ切れるかだね(笑)

「あんたの昼なんか知るか!」だわね・・・
あ、私までキレそう。

やっちんさん♪Re: うーーーむ!!

コメントありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・

> ちょっとーぉぉぉ!
> 一体なんなの?って感じですよね。


そうでしょそうでしょ?ほんとにあなたなんなの?!って感じですよー(ノω・、) ウゥ・・・

> おじさんの前の会社ではそういうことをしてたんでしょうかね。
> でも、ここの会社は自分のことは自分で!でしょ?
> みるくさん、タダでさえ忙しいのに仕事が増えるよね。

なんかね、やたらと前の会社は・・・って持ち出すんですよこのお方。
前の会社は取引先のお弁当代を半分補助してくれて、要らない時は総務に連絡しないといけなかったとかどうとか・・・
うちの会社は自分のことは自分で!です。もちろん私も他の人に頼みごとなんてしませんし
お昼休み出て行く時は低姿勢でお願いしますが、それは当然の権利ですし←上から☆

いつもご飯ご馳走してくれてた先輩からの頼みごとなら何でも聞きます笑
でももういない・・・泣

> 社長に相談してみたら?(・・・・ってあの社長か・・・)

この方やっぱりちょっとずれてるところがあって、
外回り領収持って出なかったり、滞納のお客さんにたんかきったり、笑
社長も目に余って、一時その方にいじめみたいに色々言ってた事があって。

私が社長に言ったらたぶんすぐ!言うと思うんですが、すごい剣幕で怒っていうもんだから
簡単には告げ口できなくて(ノω・、) ウゥ・・・

> 弁当注文や電話のこと、それがみるくさんの仕事の内容のに含まれるのだったらまだできるけどね。
> しかも、おつりって・・・!
> いやいや、いやいや・・・・
> ごめんなさい。興奮しそう(^^;

もうそうなのそうなの~興奮するでしょ??わかってもらえて嬉しい笑
ちょうど置いといてよ!!って思いますよね^^;

> モヤモヤがこれ以上大きくならないように整理しないとダメですよね。続いたら当たり前になっちゃって「もっと、もっと」って思われちゃうから。
> 人数少なくて、みんなで「お互い様♪」「助け合おう!」って感じならいいけど、そうでもなさそうだし・・・。

そうなんです。古株の男性とはそんな関係なんで、
その方に頼まれても多少はOKだと思います、私。でも・・・

今日はおつりの件で「コイツいかん!」と思われたのか、自分でコンビニで買ってきてました。
もし、そう思われたのなら結果オーライ♡ちょっと不本意だけどこれでなくなってくれたらいいな♡

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様
> きっと今までの会社が事務の人に頼むのが常識
> だったんでしょうね

きっとそれが当たり前だったんでしょうね^^;でも私はそんなに心が広くない笑
前の会社は結構大きかったみたいで「前の会社はこうだったからここの会社もこうした方がいい」
と口癖のようにいいます。・゚・(ノ∀`;)・゚・

「ここのやり方はこうだから」といっても絶対自分のやり方を変えないんです。
もう一人の男性もあきれて「じゃあもう好きにしてください」なんて言ってます^^;
年齢的なものなのかな・・・

> 第3者に各自が用意って
> 伝えてほしいですね
> 特に社長!!
> 自分すら頼んでないんですから
> やんわりとうちのルール教えてほしいですね

そうなんですよね、うちのルール・・・教えて欲しい。一番いいのは本人が察してくれること
なんでしょうけど、無理そうだし・・・><


> 頼んであげて文句言われたら
> 作ったわけじゃなくても気分悪すぎです

わーん!ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんとに気分が悪いヽ(`Д´#)ノ勝手にしろ!!ってかんじです笑

中ちゃん♪Re: えー!

コメントありがとうございます(つω`*)

> それは今すぐあすみんさんのところへ連れて行って!
> このままだとエスカレートするか、みるくちゃんがブチ切れるかだね(笑)

ほんと、あすみんさんのところに連行しようかと思ったわ笑
もうね、この方に出逢って、こんな人世の中にホントにいるんだ!って思ったわよ・・・笑
集金に来てって電話くれたお客様に「えー!?ためてるのそっちなんだから振り込んでもらえません??」
って言ったのよ!!Σ(゚ロ゚;)もー驚愕!!いやいや・・・ダメでしょ(ノω・、) ウゥ・・・

> 「あんたの昼なんか知るか!」だわね・・・
> あ、私までキレそう。

そうそう!あんたの昼なんてしるかーーー!!!と叫びたい♡
共感してくれてありがとう♡夫に話しても暖簾にうでおしだった・・・
もつべきものはブロ友さんだわ♡

みるくさんー( ;∀;)

みるくさんごめんなさい( ;∀;)

まえは、
家電で検索したらでてきたのに
なくなっです(;´Д⊂)

クーポンあるから、
使わないといけないですよね( ;∀;)

ほんと、
申し訳ないですー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ぽーにょちゃん♪Re: みるくさんー( ;∀;)

コメントありがとうございます^^

> みるくさんごめんなさい( ;∀;)
>
> まえは、
> 家電で検索したらでてきたのに
> なくなっです(;´Д⊂)

とーんでもない!いいのいいの!ごめんね~逆に気を使わせてしまって><;


>
> クーポンあるから、
> 使わないといけないですよね( ;∀;)

> ほんと、
> 申し訳ないですー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

せっかく安く買えるから買ってフリルやメルカリで売っちゃうか♡
ホント気にしないでね、こういうのは自己責任だよ♡
素敵な情報ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット