2016-06-27(Mon)

お財布.comでお小遣い案件に飛びつきました( *´艸`)学資保険の満期が・・・

こんばんはーみるくでっす!


アメブロをさまよっていたら、こちらの案件を教えて頂きました♡


お財布.comのお小遣い案件

fc2blog_20160627230357fde.jpg


fc2blog_201606272305168fa.jpg


使用後のアンケートはありますが


商品代1000円で2000円もらえる+゚。*(*´∀`*)*。゚+


つい、飛びついてしまいました~ヽ(≧∀≦)ノ


お財布.com、なんだか昔と変わってすっかりかわいらしくなりましたね( *´艸`)


お友達還元も50%となんてお得(*´∀`人 ♪


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


他にもありましたがこれが一番お得でした♡








先日、学資保険の満期のお知らせがきました。


満期のお金と一時金の振込の手続きに来てくださいね~というやつ。



それを見てなんだか感無量(。pω-。)



もう18年たったんだ・・・という気持ちと、無事大きくなったんだ、って気持ち。
なんだか子育ては終わったんだよ、お疲れ☆と言われているような・・・←大げさ 笑



支払い苦しい時もあったな、これを元に借り入れた時も・・・



8月から学資保険の支払いがなくなり、9月からは塾の支払いがなくなり・・・
4月からはケータイの支払いも少なく、電気代や食費だって変わってくるのですね。


なんなんだー!!このむなしさ(つω-`。)


土曜日にね、長男とちょっと大きめのスーパーに行った時に
お財布を長男が見てたんです。


今使ってるものは5年ほど使っているもので、もうボロボロ。


気を使って6000円のお財布をあきらめて2900円とかのものを
手にとっていたので、これから社会人になるんだから安いものじゃダメだよ。

なーんて高い方を買ってあげてしまいました(*´~`*)
あ、教育費の積み立てからですが、笑


最近長男にアマアマで、いけません(*ノ∪`*)


今週からまた期末試験期間。ガンバレ☆(←他人事、笑)



明日はすぐたまですね~♪味噌豚ちゃん、こーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆


一番稼げるポイントサイト♡

ここから500ptもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100%還元もお買い物もゴールド会員以上ならポイントタウンがお得♡
ランクアップもむずかしくない( *´艸`)

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

あー、なんか長男くんの
気持ちわかりますよ(o;д;)o

遠慮しちゃうんですよねー!!

高い方を購入したみるくさん優しい(*゚∀゚)=3
息子君大好きですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

なんだか・・・・

なんだかキュンときちゃう。。。
なるほど、いろいろ変わってくるんですよね。
ウチも今はまだまだ子育て真っ最中ですが、いつかこんな風に・・・。
アマアマ!いいじゃないですか♪
今がそうする時期なんですよ、きっと。
ウチは学資保険はかけてないけど、長男君の年くらいに成長したらみるくさんと同じような気持ちになるんでしょうね。。

トライアルセット、いい案件ですね♪
私は残念ながら他の実質無料案件の時に利用済み。。。
今日もお得に励みましょう!
って言っても、今日はランチタイムに戦場ですが(^^;

No title

子供にお金がかかるのも過ぎてみれば幸せなことか~
じゃあ今の私はすごく幸せ者❤
いや、過ぎてないから思えなーい゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

まあ主に教育費なのでお金がかかるのはしょうがないけど弁当箱出さないしお手伝いもしないしご飯も運ばれてくるまで待ってるし…
こちらはストレスてんこもりです(笑)
いつかアマアマになれる日がくるかな?

No title

長男君しっかりしてますよね
送り出すってさみしいですよね
でもしっかりした長男くんなら安心
親としては絶対に心配はぬぐえないでしょうけれど

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> あー、なんか長男くんの
> 気持ちわかりますよ(o;д;)o
> 遠慮しちゃうんですよねー!!

やっぱり上の子特有の気遣いですよね~そんな風にしてると不思議と買ってあげたくなります^^
逆に下の子は先日夫になんでもかんでも当たり前と思うな!!と怒られていました笑
この違い( *´艸`)
私は下の子のようだったな笑

> 高い方を購入したみるくさん優しい(*゚∀゚)=3
> 息子君大好きですね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

なんかね、してあげられるのはこれくらいと思うと出してしまいます。
社会人になって最低限困らないようにしてあげたいです。激アマでしょ、わらっちゃう( ´艸`)
でもこれ積み立てあまってなかったら買ってないかも←KKB笑

やっちんさん♪Re: なんだか・・・・

コメントありがとうございます^^

> なんだかキュンときちゃう。。。
> なるほど、いろいろ変わってくるんですよね。

すごく不思議な気持ちです(つω`*)支払いが減って楽になってうれしいはずなのに
空虚というか虚無というか・・・笑
ですが、喜ぶべきことなのは間違いないのですけど・・・
この前の飲み会でも「就職してくれてお金いらんでしょー!いいなー☆」なんて
言われちゃいました笑


> ウチも今はまだまだ子育て真っ最中ですが、いつかこんな風に・・・。
> アマアマ!いいじゃないですか♪
> 今がそうする時期なんですよ、きっと。
> ウチは学資保険はかけてないけど、長男君の年くらいに成長したらみるくさんと同じような気持ちになるんでしょうね。。

私の気持ち、肯定してくださってありがとうございます♡
ちょっと気持ちが楽になりました^^
下の子はどういう選択をするのか・・・今から貯めないと・・・です^^;

> トライアルセット、いい案件ですね♪
> 私は残念ながら他の実質無料案件の時に利用済み。。。
> 今日もお得に励みましょう!
> って言っても、今日はランチタイムに戦場ですが(^^;

バイトお疲れ様です!今日は相武さん大丈夫でしたか?^^
そうでしたか、それは残念。また何かあったら載せますね♪

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 子供にお金がかかるのも過ぎてみれば幸せなことか~
> じゃあ今の私はすごく幸せ者❤
> いや、過ぎてないから思えなーい゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

お金はかかるけどにぎやかであったかい♡みかん家はそんな感じ♡

あはは~☆確かに過ぎてからじゃないと思えない( ´艸`)
ましてこれから一番大きな出費の時期ですもん、無理もないです^^
私も次男がなんというかわからないのでまだまだこれからお金を貯めないと・゚・(ノ∀`;)・゚・

> まあ主に教育費なのでお金がかかるのはしょうがないけど弁当箱出さないしお手伝いもしないしご飯も運ばれてくるまで待ってるし…
> こちらはストレスてんこもりです(笑)

お弁当箱!!これはいっちばんストレス!!うちは幸いそれはないけど、そのかわり汚部屋がすごいことに><
この前なんかカビの生えたミルクティが異臭を放ってましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
お手伝いしない、ご飯~も一緒一緒( ´艸`)こちらがブチ切れてしかたなく動く感じです笑
あ、この気温を理由にお弁当から食堂にチェンジしてもらいました、請求も忘れてなのか
してこないし、黙ってます( ´艸`)言われたら上げるスタンス、お勧めです、ワハハ☆

> いつかアマアマになれる日がくるかな?

ん~一人目が巣立つ時ってやっぱり特別ですもん、
そんな風になっちゃう時がくると思うな^^ねえさん、家族愛に溢れてるから♡

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 長男君しっかりしてますよね
> 送り出すってさみしいですよね

なんだかんだ言ってもやっぱりサビシイですね^^;
子離れ出来てないのか不安になります笑

> でもしっかりした長男くんなら安心
> 親としては絶対に心配はぬぐえないでしょうけれど


そうですよね、次男もいるし、まだまだ子育ての醍醐味、楽しみます☆
ありがとうございます^^

No title

うちの子と同じぐらいかな?
うちは、全額受験料になりました

男の子の方が育てるの大変だけど
思ってくれる気持ちは男の子の方が
ママを大事にしてくれる気がします

素敵な少年に育ってますね
ミルクちゃんも素敵なままなんでしょうね

全然怒らない気がします
やさしそ~

メルさん♪Re: No title

こちらにもコメントありがとうございます^^

> うちの子と同じぐらいかな?
> うちは、全額受験料になりました

きっと同い年かなーなんて思ってました☆うちはね、大学勧めたけど勉強イヤだって笑
やりたいことがあるらしく( *´艸`)

そうですよね、受験料・・・って!受験料で学資飛んじゃうんですか?!おそるべし・・・大学><;


> 男の子の方が育てるの大変だけど
> 思ってくれる気持ちは男の子の方が
> ママを大事にしてくれる気がします

そうかもしれないですね、自分が親に対してシビアだったのは自覚しているので
長男の優しさには頭が下がります^^;

> 素敵な少年に育ってますね
> ミルクちゃんも素敵なままなんでしょうね

ありがとうございます^^整理整頓に関しては0点ですが、
人としては私よりできた人間かもしれません。私はダメダメですから笑

> 全然怒らない気がします
> やさしそ~

私??怒りますよ(・`ω´・)キリッ笑 
常にグチグチ言ってる感じです(つω`*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット