2016-06-15(Wed)

おかゆかゆさんの読者プレゼントが本日締め切りですよ~会社へのお客様♡

おはようございます!みるくでっす!


今日はわがお小遣い稼ぎの師匠!おかゆかゆさんの

第五回!読者プレゼント


開催中です~(*´∀`人 ♪


参加した方の中から抽選で素敵な商品が当たります♡


clip_now_20160611_152926_20160611152956.jpg
clip_now_20160611_152931_20160611152951.jpg

画像お借りしました♡

・ ローソン からあげクン(各種) 216円

・ ローソン ウチカフェプレミアムロールケーキ 150円

・ ミニストップ ビッグアメリカンドッグ 108円

・ ローソン MACHI caféドリンク 100円


参加方法は簡単☆


「参加希望☆」とコメントに記入するだけ( *´艸`)


私も滑り込みで参加させて頂きました♪


今日が締め切りですよ~( *´艸`)


みなさんもいかがですか??


参加表明はこちらから☆

→→ 楽ラクせつやくLife






さて、やっちんさんのおうちにもお客様がいらっしゃってたようですが、
月曜日からわが社にもお客様がいらっしゃっています 笑



それがこちら♡


fc2blog_2016061511181025f.jpg


会社の壁の中の配管スペースで子供を産んでいて、
その数なんと・・・・

5匹!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


壁をはずして、4匹は親猫が連れて行きましたが、
もう1匹だけは放置され・・・


しかたなく壁を電ノコで切り抜いて救出されたのがこの子。


今はみかん箱で様子見。


生まれてまだ1ヶ月ほどなのかな、
社長が率先して「生後1ヶ月用」のミルクを買ってきて飲ませてます。


カワイイ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でもこの子に共鳴して隠れていた子猫たちも出てきてあちらこちらで
ニャーニャーと倉庫がすごい騒ぎに。゚(゚^∀^゚)σ。゚


社長はこの子だけ囲ってミルクをあげていますが、
今後どうするつもりなのか・・・??


この子も最初は警戒してツリ目だったのが飼い猫風の優しい顔になってきました。


会社で飼うのかなぁ・・・(´∀`*)


それなら毎日会えて会社に来る楽しみもできて嬉しいな♪



そうそう、ポイントタウンでこんな画面ができてました。

fc2blog_201606151133078a7.jpg


この画面は終わった後なので、普段は1と表示されてます。

fc2blog_201606151131048b9.jpg


ガチャがひける ♡


fc2blog_20160615113103e74.jpg


3ポイントでした☆


またポイントタウンでの楽しみが増えましたね+.(*'v`*)+


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介苦手な方もプラチナ会員になれば、100%還元もお小遣い案件に♡
お買い物もポイントタウンが一番の還元率になりますよ♡


昨日は個人的に待ちわびていた再入荷があったので、
やっと購入したこちら☆




制服~ 笑


会社に入っているユニフォームのお店、
ベストとスカートだけで2万はするんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

それなりにいいヤツなんでしょうが、
傾きかけた会社なので←言い方 笑

財務を知ってるものとしてはなかなか手が出なかったけど、

これなら!!


洗い換えで2セット買っても


8597円♡

ちなみに制服は会社もち☆


しっかりポイントタウン経由しました♪


1977ptゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほんとなら、もらえなかったお小遣い♪


ちいさな事からコツコツと+゚。*(*´∀`*)*。゚+



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆


一番稼げるポイントサイト♡

ここから500ptもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100%還元もお買い物もゴールド会員以上ならポイントタウンがお得♡
ランクアップもむずかしくない( *´艸`)

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*´艸`)キャ

大々的な宣伝ありがとうございます!!
いやーテレる!!(//∇//)-3

しかし、猫ちゃん超かわいい!!
会社で飼うといいですね~
招き猫になって、商売繁盛するかも~♪

No title

制服でお小遣いって最高ですね
自分の好みで選べるし
素敵ですね

猫ちゃん可愛い
買ってあげたい気もするけれど
すずめちゃん以上に長い世話が必要ですよね

きゃわいい♡

そんな目でみないで♡ だねー!
癒される~

制服って結構高いよね、このお代は会社もちだよね?!

前記事のリンクスペサンです☆
今すぐたま見に行ったら味噌づけふりかけも売り切れだったよ、恐るべし!

かわいい♪

めちゃかわいいですねーー♪
リンクもありがとう♪
スズメにしろ、猫にしろ、子供ってなんでこんなにかわいいんでしょうか。
社長もミルク買ってあげるなんていいとこあるじゃないですか?
あ、制服。普通で買ったら高いですよね。
前職の白衣もけっこうするんですよ。
みんな高いの注文しようとするけど、やっぱり却下しなくちゃいけなくて、チョイスするのも大変でした。
こういうサイトでみれば良かったな。

おかゆかゆさん♪Re: (*´艸`)キャ

コメントありがとうございます^^

> 大々的な宣伝ありがとうございます!!
> いやーテレる!!(//∇//)-3

おかゆかゆさんは私の原点ですから♡
いつもお世話になってます( *´艸`)

> しかし、猫ちゃん超かわいい!!
> 会社で飼うといいですね~
> 招き猫になって、商売繁盛するかも~♪

ですよねですよね~♡
本音は飼って欲しい( *´艸`)でも知らんぷりしてます 笑

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 制服でお小遣いって最高ですね
> 自分の好みで選べるし
> 素敵ですね

ほんと助かります^^私服はレパートリーないし、毎日悩むのいやだし
制服がありがたいです^^女性は私一人なのでできることなんですけど 笑

> 猫ちゃん可愛い
> 買ってあげたい気もするけれど
> すずめちゃん以上に長い世話が必要ですよね

そうなんです、買ってあげたいけど夫はNGですし家では無理なので
できれば会社で・・・( *´艸`)


中ジョッキさん♪Re: きゃわいい♡

コメントありがとうございます^^

> そんな目でみないで♡ だねー!
> 癒される~

そうでしょ~( *´艸`)もうメロメロ♡男性陣もなんだかんだと裏の倉庫へのぞきに行ってる 笑

> 制服って結構高いよね、このお代は会社もちだよね?!

はい^^会社もち♡ 社長にも手前にOKもらってます♪
制服もう10年くらい着てるから擦り切れてボロボロ・゚・(ノ∀`;)・゚・
単純に新しい制服が嬉しい♪

> 前記事のリンクスペサンです☆
> 今すぐたま見に行ったら味噌づけふりかけも売り切れだったよ、恐るべし!

こちらこそ♡ふりかけも!早い~^^
またなにか出て欲しいね♪

やっちんさん♪Re: かわいい♪

コメントありがとうございます^^

> めちゃかわいいですねーー♪
> リンクもありがとう♪
> スズメにしろ、猫にしろ、子供ってなんでこんなにかわいいんでしょうか。
> 社長もミルク買ってあげるなんていいとこあるじゃないですか?

かわいいですよね^^こっちが目がたれて来ちゃいます 笑
社長ね^^今日も親猫が迎えにきているのにみかん箱開けないんですよ
やっぱり飼うつもりなのかな~様子見します^^


> あ、制服。普通で買ったら高いですよね。
> 前職の白衣もけっこうするんですよ。
> みんな高いの注文しようとするけど、やっぱり却下しなくちゃいけなくて、チョイスするのも大変でした。
> こういうサイトでみれば良かったな。

私もやっとネットで見つけました^^白衣も高そうですよね~天使の象徴ですもん^^
そっか却下するのも嫌ですよね、着る側はコスト考えてくれないですもんね^^;

No title

うちも制服言い出しづらくて去年はカーディガンとスカートだけ買ってもらったよ(笑)
やっぱり10年近く着てた~
安ければどこでもいいらしいんだけどカーディガンをセシールで買ったらすぐ毛玉できちゃって★
どうせ会社持ちだし近所の高い店でいいやと思った(笑)

猫…欲しいけど飼えないのよね~
お世話もだけど次男が猫アレルギーだったりして(;゚;ж;゚; )ブッ

ありがとね^^

こっちは大丈夫だよ、ありがとう^^
それにしても怖いよね・・・

みかんねえさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(*^^*)

>うちも制服言い出しづらくて去年はカーディガンとスカートだけ買ってもらったよ(笑)
>やっぱり10年近く着てた~

あー、どこも一緒だぁ(>人<;)

やっぱり言い出しにくいですよね(T ^ T)

>安ければどこでもいいらしいんだけどカーディガンをセシールで買ったらすぐ毛玉できちゃって★
>どうせ会社持ちだし近所の高い店でいいやと思った(笑)
>

あはは☆それは言える☆
どうせ会社もちだしね\(^o^)/
ユニクロのカーディガンもなかなかいいよ♡


>猫…欲しいけど飼えないのよね~
>お世話もだけど次男が猫アレルギーだったりして(;゚;ж;゚; )ブッ

次男くん猫アレルギー?!
そっかーそれはダメですね(^_^;)
やっぱり子供たちが巣立ってからかぁ(つД`)ノ





中ジョッキさん♪Re: ありがとね^^

コメントありがとうございます^^

> こっちは大丈夫だよ、ありがとう^^
> それにしても怖いよね・・・

良かったー*:.。☆..。.(´∀`人)忙しいのに返信ありがとうー^^
まだ余震もこわいから気をつけてね><;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット