2016-06-13(Mon)

頂き物とモニター承認♡インカムマナラモイストウォッシュが9本まで100%還元☆

こんばんは~

お得情報に夢中になりすぎてピルを二日続けて飲み忘れ、

2度目の月のものがはじまってしまいすこーしブルーなみるくです・゚・(ノ∀`;)・゚・


今日はね、また夫の取引先でお弁当を頂いてきまして♡

fc2blog_20160613204435b77.jpg


3つなので、ちょうど晩御飯に♡楽させて頂きました( *´艸`)

あれ?もう一人は?って思ってくれた方、ありがとうございます☆


実は今日、長男は一年に一回あるかないかの夜のお出かけに行っております♡


昨日めずらしく寝室にこもっていて何してるのかと思ったら「電話」


なんでも中学校のハンドの友達十数人とライン電話していたみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今の時代ってすごいですねΣ(´Д`*)


そして、6年間ハンドを続けた人も途中でやめてしまった人も
みんなでお疲れ会しよー!!\(^o^)/


という事になったみたいで♪


焼肉食べ放題に行って~2次会行くとか行かないとかヽ(≧∀≦)ノ


5000円頂戴(´ω`人)


と言われましたが、気持ちよく出しました♡


だって。


青春じゃーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これからそれぞれ将来に向けて本格的に動き出す。



みんなで集まれるのもこれで最後かもしれない。



部活費の積み立てもしていたし、その残金をどこにスライドさすか
考えていたので、そのおかげでもあるかもしれません。


10時には店を出るようにいってあるのでもうすぐ帰ってくる頃かな。
楽しんできてくれればいいな♡





fc2blog_2016061322083651a.jpg



このモニター♪おいしかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ポイント承認されました♪

fc2blog_20160613221123c44.jpg


この二つのモニター、合わせて8840pt

これに、プラチナ会員のボーナスが1326pt


あわせたら、10166pt!442円還元が508円と大きな違い( *´艸`)


fc2blog_2016061010173493b.jpg


こちらの表にはないですが、モニターもランク対象ボーナスがもらえますよ♪


やっぱりお得、ポイントタウン♡


ちいさいことからコツコツと+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチで買ったDHCプロテインダイエット、届きました♪

fc2blog_20160612193616e33.jpg


なぜか夫が飲んでいます(*`ω´*) わたしのなのに~・゚・(ノ∀`;)・゚・


そうそう、インカムさんでマナラのモイストウォッシュ
9本まで実質無料出ています♪

fc2blog_20160613223657da2.jpg

残り時間が~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


登録はこちら☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


追記:長男、食べ放題を出た後、高校3年生十数人がお山の公園でおにごっこをしてきたと
汗だくで帰ってきました。゚(゚^∀^゚)σ。゚小学生かっっ!!





~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆


一番稼げるポイントサイト♡

ここから500ptもらえます♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100%還元もお買い物もゴールド会員以上ならポイントタウンがお得♡
ランクアップもむずかしくない( *´艸`)

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/おは

長男くん、
青春楽しんでますね(*´ノ∀`*)

ライン電話、
なんかすごい時代になりましたよね!

自分の時と比べちゃいます
(^^;)))

DHC の旦那様が?(*´ノ∀`*)
ダイエット興味あるんですかね♥


おはよう*\(^o^)/*

青春〜〜!!

焼肉でお疲れさん会!!
ビールあったら最高だよね!!←あったら問題ですf^_^;

お弁当いいなぁ!
夕飯の用意、大変だもん。
毎日仕事から帰って、すぐに用意だもんね。
ありがたや〜〜。

モニターゼリー、あすみんも承認なってた*\(^o^)/*

またやってほしいよね(*^^*)

青春♪

ですよねーー!
みんなであってワイワイ♪
私も大好き。(青春じゃなくタダの飲み会だけど 笑)
息子ちゃんも素敵な仲間ができる人生だったらいいなって思います♪
あのジェリー、美味しかったですね。
意外に我が子がはまってしまって。。。
このゼリーのどこが美味しかったか聞くと、中の食感や層になっている部分、ソースに関して細かく全身で表現して私に説明。ここは舞台か?って思いました(笑)
ま、とにかく今後はポイントタウンに焦点を絞っていこうかな。

No title

長男くんまさしく青春
いいですね
パソコンやら携帯やらばかりじゃなく
実際に一緒に楽しむってやっぱりいいですよね
高校生
やっぱりまだ子供ですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

青春☆

長男くん楽しんできたんだね、良かった♪
ほんtのこれにビールあったらサイコーだよね!
(いえ、問題です)

鬼ごっこて!(笑)
いいないいな、青春♡
何年たっても忘れられない思い出になるんだろうな^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/おは

コメントありがとうございます^^

> 長男くん、
> 青春楽しんでますね(*´ノ∀`*)

もうね、私が自分のことのようにテンション上がっちゃって^^
めったに出て行かない長男なので、そんなエピソードを聞くと嬉しくて嬉しくて♡

ほんとはカラオケ行きたかったみたいなんだけど、あと一時間ほどしかないねって話になって
最終「鬼ご(おにごっこ)」笑 笑うでしょ?( *´艸`)

> ライン電話、
> なんかすごい時代になりましたよね!

ほんとグループ通話ってすごい!普通の通話もすごく回線の質がクリアになりましたよね♪
ってか、十数人と通話って誰がしゃべってるのかわかるのかな 笑

> 自分の時と比べちゃいます
> (^^;)))

そうだよね~社会人になりたての頃、携帯電話が出たよ|ω・`)プッ♪
最初はPHSだったなぁ・・・(つω`*)テヘ

> DHC の旦那様が?(*´ノ∀`*)
> ダイエット興味あるんですかね♥

そうなんです、じぶんだけやせるなんてずるいと言われて取られました~・゚・(ノ∀`;)・゚・
今二人してお昼ご飯節約&置き換えダイエットしてます( *´艸`)

あすみんさん♪Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 青春〜〜!!
> 焼肉でお疲れさん会!!
> ビールあったら最高だよね!!←あったら問題ですf^_^;

そうですよね~私たちならビール必須!笑
行ってよかったー!!と帰ってきた時はこっちまで嬉しくなりましたよ♡
そして、来週の土曜日は私がこの子達のママさんとの・み・か・い♡
楽しみです( *´艸`)

> お弁当いいなぁ!
> 夕飯の用意、大変だもん。
> 毎日仕事から帰って、すぐに用意だもんね。
> ありがたや〜〜。

ほんとありがたいです♡今日もいいっていっても持って行けと戴いてきました。
今日も3つでした☆助かりました♪冷蔵庫が・・・減らないのでイオンお休みしました♪

>
> モニターゼリー、あすみんも承認なってた*\(^o^)/*
>
> またやってほしいよね(*^^*)

おーあすみんさんもきっとポイントタウンお友達いっぱいですよね♡
私も頑張ります!ホント、またやって欲しいです( *´艸`)

やっちんさん♪Re: 青春♪

コメントありがとうございます(*^^*)

>ですよねーー!
>みんなであってワイワイ♪
>私も大好き。(青春じゃなくタダの飲み会だけど 笑)
>息子ちゃんも素敵な仲間ができる人生だったらいいなって思います♪

みんなでワイワイ楽しいですよね♪
たでの飲み会でもo(^▽^)o私も好きです♡

息子ちゃんは友達も多そうで、将来が楽しみですね☆

>あのジェリー、美味しかったですね。
>意外に我が子がはまってしまって。。。
>このゼリーのどこが美味しかったか聞くと、中の食感や層になっている部分、ソースに関して細かく全身で表現して私に説明。ここは舞台か?って思いました(笑)

息子ちゃんのおメガネに叶ったんですね♪
うちは、次男もダメで、私のドストライク☆
幸せ感じちゃいます♡

>ま、とにかく今後はポイントタウンに焦点を絞っていこうかな。

おーやっちんさんのお役に立てて嬉しいです\(^o^)/
細かい計算、わかりにくいですもんね♪
また何か気がついたらお知らせしますね♡

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(*^^*)

>長男くんまさしく青春
>いいですね
>パソコンやら携帯やらばかりじゃなく
>実際に一緒に楽しむってやっぱりいいですよね

そうですね、文明の利器をしっかり使いこなしてる
子達でも、やっぱり根本はかわらないんだととても安心しました(*^^*)

>高校生
>やっぱりまだ子供ですね

ほんと(o^^o)子供ですね♪なんか拍子抜けしましたが、
嬉しそうに話す長男を見るとやっぱり嬉しいです♡


中ジョッキさん♪Re: 青春☆

コメントありがとうございます(*^^*)

>長男くん楽しんできたんだね、良かった♪
>ほんtのこれにビールあったらサイコーだよね!
>(いえ、問題です)

ほんとビールがあったら(しつこい?笑)
楽しんで来てくれて良かったよー\(^o^)/
>
>鬼ごっこて!(笑)
>いいないいな、青春♡
>何年たっても忘れられない思い出になるんだろうな^^

私もそう思った!こういう楽しい思い出が社会に出て頑張れる糧になるんだよね♪

原付やバイクで来てる子もいて、自分が大人になりつつあることを実感したみたい(o^^o)


プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪