2016-06-09(Thu)

ポイントタウンのすごさに今頃気づく!☆会員登録で130円ゲット♡

おはようございます みるくでっす( ̄^ ̄)ゞ

今日はポイントタウンで見つけた比較的高額の無料会員登録があったので


登録してみました~ヾ(o´∀`o)ノ

fc2blog_2016060910023085c.jpg


会員登録だけで、130円


ありがた~いヽ(≧∀≦)ノ


ただし、こちら条件がありまして・・・


fc2blog_201606091148001e1.jpg




翌月末までの登録必須&翌月末までのメルマガ登録必須!!





会員登録の途中にメルマガの登録をPCにするかモバイルにするか受け取らないかの選択があります。


そこで、PCかモバイルにして、間違っても「受けとらない」を選択しないように
気をつけてくださいね♪



お友達紹介なしでもプラチナ会員になれます(´ω`人)


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私、かなりのズボラーなのでポイントタウンからのメールポチポチや
アンケート、全くやっておりません 


やっている(いた)こと。


※ポイントタウン限定で100還元の欲しいものが出た時に購入


※アプリダウンロード


※モニター(最近)



これだけなんです。。。(*ノ∪`*)


kaiinnranku.jpg

bo-nasutaisyou.jpg


こんな感じなので、とってもユルイです 笑


しっかり条件をチェックするとこんな感じ。

rankuappujouken.jpg


まじめに読んだら、そんなく難しくない(ノ´▽`*)b☆


みんながどうしてポイントタウンのプラチナ会員を目指すのか?


今、ポイントタウンのある1件を見ていて初めて気がつきました。

fc2blog_201606091223282ea.jpg


サラッと載せますがDHCプロテインダイエット、
過去に15袋入りを買っていない方が対象とのことなので、
メゾコームさんと同じく、15袋を買ったことがない方はポイントもらえるそうです.゚+.(・∀・)゚+.


そしてこれ。


レギュラー、ブロンズ会員さんだと100%の実質無料ですが・・・


プラチナ会員さんになると


53680pt×1.15=61732pt

1pt=0.5円なので・・・

3086円!!

402円のお小遣いがもらえちゃうんですねぇ(*´∀`人 ♪


今更ながら、ポイントタウンのすごさに気づく大バカモノ(ノ)’∀`(ヾ)


お友達紹介苦手な方でもプラチナ会員になれば、
お得なお小遣い付のお買い物ができます♪


さっき、こちらの案件申し込もうと入ったのですが、
どうやら私初めてのようなので(登録してない)、
今回はちょびリッチのこっちの案件からお買い物したいと思います(ノω`*)ノ
(さんざんお勧めしておいて、笑)


fc2blog_20160609124515b31.jpg

ちょびリッチは今DHCとの企画でご新規登録さんは1500円のお小遣いがもらえる♡
以前は登録済みだと勘違いしていて夫に入ってもらった笑



DHC登録済みの方はポイントタウンが断然お勧めです♡



まだ登録されていない方はよろしければこちらから♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


紹介は夫は息子たちでもいいんですね♡知らなかったです(*ノ∪`*)



ちなみにちょびリッチはこちらから登録できます☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





すぐたま、もち豚買いました~♡

fc2blog_2016060712030222d.jpg
次の日もち豚もお漬物も売り切れ~(´。・ωq)(pω・。`)


早いです(T_T)


この二つ以外はまだまだ買えますよ~♪

☆今週のラインナップはこちらから☆

TOPページを下にスクロール☆

fc2blog_201606042123329d2.jpg

○の部分をタップすると出てきます♪


売り切れちゃうときっと後悔するのでお早めに♡

まだ登録されてない方はよろしければこちらから☆

すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

こちらから登録すると50mileもらえます♡



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



   



☆今やっているイチオシお得情報☆

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

上バナーから登録で50mileゲット☆
今ならご新規さん3ヶ月間特別ゴールド会員の+15%でお得♡
どんなにお得かの記事はこちら☆

高額アンケートサイトマイドキ
お友達還元率もハンパない☆
始まったばかりなので早めに登録してお友達を増やそう♪
 ☆登録はこちら☆ 詳しい説明はこちら☆


スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ*\(^o^)/*

ポイントタウンもハピタスもいい案件でてるよね。
思案してたらどんどん売り切れていっちゃう!!

これ、お得だなっておもったときに手続きしないとだめね〜〜(*^_^*)

もち豚さん、ゲットしたよーん。

でもまだジェラートもとどかーん(>人<;)

ほんと!ポイントタウンのプラチナ会員ってすごいですよねー!100%還元がお小遣いになっちゃうんですもんね♡
ダイエットの良さそうですね♡私も買えるー!

そっかー♪

紹介とかが苦手なので、ついプラチナのポイントインカムばかり利用してましたけど、ポイントタウンも自力で何とかなりそうです。
そっかー♪
DHCは既存会員なのですけど、ポイントタウンで購入できますね♪よし!

あすみんさん♪Re: こんにちわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ポイントタウンもハピタスもいい案件でてるよね。
> 思案してたらどんどん売り切れていっちゃう!!

ホント、時すでに遅し!ですよね^^;
今頃になってまじめに計算してみたおバカな私です 笑

インカムの方が絶対お得だと勝手に思っていました(つω`*)

> これ、お得だなっておもったときに手続きしないとだめね〜〜(*^_^*)
> もち豚さん、ゲットしたよーん。

タイミングってありますよね( *´艸`)
うちにはもち豚今日届く予定ですが、ジェラートはまだ連絡もなし・・・

> でもまだジェラートもとどかーん(>人<;)

楽しみですね~((´∀`*))

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> ほんと!ポイントタウンのプラチナ会員ってすごいですよねー!100%還元がお小遣いになっちゃうんですもんね♡

ポイントタウンの達人!いらっしゃいませ笑
私の勉強不足でした笑 やっとポイントタウンが見えてきた感じです^^

もっともっと勉強させて頂きます~♡

> ダイエットの良さそうですね♡私も買えるー!

これ、よさそうですよね♪節約にもなるし、ダイエットも♪
これを機会におなかぽっこりを解消したいです( *´艸`)

やっちんさん♪Re: そっかー♪

コメントありがとうございます^^

> 紹介とかが苦手なので、ついプラチナのポイントインカムばかり利用してましたけど、ポイントタウンも自力で何とかなりそうです。

そうなんです!私もインカムばっかり利用していましたし、ポイントタウン=紹介っていうイメージがあって
なかなか増やせずにいましたが・・・
昨日また色々調べていたら衝撃の事実が!(←おおげさ、笑)
また記事にしますね♪

> そっかー♪
> DHCは既存会員なのですけど、ポイントタウンで購入できますね♪よし!

DHCは太っ腹会社ですね^^メコゾームもいいですが♪
これが届いたらお昼を15日これにしてみます( *´艸`)めっちゃ節約で
おなかぽっこりも解消できるといいな☆

おはようございます\(^^)/お

ポイントタウンすごいですよね(≧∀≦*)


お友だちには感謝です(*≧∀≦*)

すぐたま、味噌漬けでてましたね♥
ますます、
目がはなせません!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/お

コメントありがとうございます^^

> ポイントタウンすごいですよね(≧∀≦*)
> お友だちには感謝です(*≧∀≦*)


ぽーにょちゃんのお友達のポイントはすごいだろうな♡
私はまだお友達紹介はできていないので自力ポイントのみですがそれでもすごい~( *´艸`)
プラチナになると初めて「これっていいかも?」と思いました 笑

> すぐたま、味噌漬けでてましたね♥
> ますます、
> 目がはなせません!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

お~見ました!なかなか記事にできません><;
豚ちゃん、届きました~♡ジェラートはまだ^^;明日届く予定^^
まさか追加商品が来るなんて( *´艸`)毎日チェックですね☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪