2016-05-30(Mon)

Qoo10でお得なお買い物☆次男が放ったショックな一言。

こんにちは~みるくでっす!


ぽーにょちゃんより、Qoo10のお酒の買い方を習って
お買い物してみましたよ♡

fc2blog_20160530101319116.jpg

ほろよい白サワー127円×36本 4572円
ローソンお買い物券1000円分×1枚 1000円
ローソンお買い物券500円分×2枚 1000円

本当なら6572円のお買い物♪

商品クーポン -100円分
ローソンお買い物券共同購入割引(これは元から)  -400円
cotoco shopクーポン -150円
カートクーポン(6000円で1000円引き) -1000円

値引き合計 -1650円分♡

さらに毎日ルーレットを回して貯めたポイント、

-400円

で、

総支払額 4522円となりました♡
難しかったけどやってよかったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


最初Tモニターで見つけたやわらか珈琲、
あちこちでモニターやっていると教えてもらいましたー( *´艸`)

fc2blog_20160529231012207.jpg

たくさんありますが、私はGポイントと

Gポイント

ポイントタウンで参加♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

他にも50%還元ですが

fc2blog_201605311033497a1.jpg

3個買いが条件でローソン指定のゼリッシュ甘さひかえめオレンジ。
1個が高いですが美味しいらしいのでチャレンジ☆

あと、もうひとつ^^

fc2blog_201605311033502c7.jpg

ぽーにょちゃん情報では6月3日のお試し引換券に
これが出てるらしいので、応募しときました☆

ぽーにょちゃん、いつもありがとう♡






そうそう、先日次男がじーーーっと私の顔を見て、


「しみが結構あるね~。。。」


と((((;゚Д゚)))))))


その場にいたほかのメンズたち、ぴきーーーーん!と凍りついた!


長男、おもむろに次男を部屋の端に連れて行き、なにやらぼそぼそ脅しをかけて
一発殴った!Σ(´Д`lll)エエ!!


夫は次男に「お前地雷踏んだな┐(´-`)┌」


とか言ってるし!


改めて鏡をみると、確かに。最近、ストレスか普段よっぽどのことがない限り
荒れたことのないほっぺまでガザガザで><;
メイクのノリもあんまりよくないなぁと思ってはいたんです。

シミも薄かったのが最近結構はっきりしてきてる。。。(。>(ェ)<。)エエェェェ



こーんな騒動があって結構なショックを受けまして。


やっちんさんと同じく一念発起!(ジャンルは違うけど、笑)


今まで薬との飲み合わせが心配で飲んでいなかったロスミンローヤル
飲み始めました!

fc2blog_201605311050117cb.jpg

そして奥にしまってあったフォーマルクラインの7日間お試しセットを
使い始めました(*ノ∪`*)


しみはなかなか消えないかもだけど、メイクで何とかならないかと
日々勉強中(´∀`*;)ゞ


子供って正直ですよね。
言われなかったらまあいっか☆で終わらせてたかも(*´~`*)

ロスミンローヤルのおかげか、
今日はめっちゃメイクのノリがよく気分がいいです☆
頑張って続けるぞ(ノ´▽`*)b☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうん。。。。。

子供は正直です。。。
っていうか、リンクスペサンです♪
あの錠剤、いつかの実質無料の分ですか?
私はもう既になくなってますけど。。。
やっぱり、年齢共に奥にあるシミが出てきますからね。
何とか物理的もしくは内面から少なくしたいのですが、追いつかないですね(^^;
食事、ホルモンバランス、休養、いろんな事を気にしながら、明るく過ごすのがベースなんでしょうけどね。

長男君、旦那さんのフォローの仕方が!(笑
ウチの子はダーリンから叩き込まれているのか「ママ♪キレイやしカワイイ♪」ってよく言ってくれます。(お世辞ですよ)

ここまではいいのですが「たとえ、茶色いのとかシワとかいっぱいあっても、ぼくにとってはかわいく思えるよ♪」って・・・・。
こ、これって・・・(^^;
やっぱりシミ、シワはないほうがいいですね♪

Q10.まだまだ未知の世界。
みんなすごいですね♪

こんにちわ*\(^o^)/*

げ(^^;;
シミあるって、、

なかなかチェックが厳しいね!!

それだけママの顔を見てくれてるんだよ!!実質無料サプリで健康管理はあすみんも目指すところ(^^;;
買わなくてもたっぷりあります!笑
ほとんどモニター当選のものだけどね。

モニターといえばゼリー、また出たね。こちらも美味しそう*\(^o^)/*
ローソンお試し券が出るまで待ってよ〜〜笑

はい、シンクロしました!
まさにシミに悩む乙女です(誰)
皮膚科通い始めましたがまだ2週間たってないので変化はイマイチ★
ロスミンも気になってました~
情報交換しましょうね♥
この件、後日また絡ませてくださいなブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

やっぱりQoo10お得ー!ブロ友さんやってると安心して注文できますよね♥︎

モニターもたくさん出て嬉しいですよね♪♪これ知ってるおかげでかなり、リッチな気分を味わえてます(⑅˃◡˂⑅)

シミー!!!私も最近気になってるんです。。でも、そんな面と向かって言われたら凹んじゃう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます(人*´∀`)
ほろよいお得に買えましたねー♥

ミルクさん今は、
ジェラートブームきてますよ(*;゚;艸;゚;)

毎日お得がいそがしいです。。

シミ、ショックですね(。>д<)

うちも、あるんですよ(*´;ェ;`*)

薄くなるものあれば、
教えてくださいー(。>д<)

やっちんさん♪Re: うんうん。。。。。

コメントありがとうございます^^

> 子供は正直です。。。
> っていうか、リンクスペサンです♪

リンクさせてもらってます~って報告に行く前にコメントが(笑)
ありがとうございます^^

> あの錠剤、いつかの実質無料の分ですか?
> 私はもう既になくなってますけど。。。

そうなんです、コルヒチンとの相性が気になって、薬局の人に聞いてもあまりいいようには
言ってくれなかったので飲まずに置いてあったんです。

> やっぱり、年齢共に奥にあるシミが出てきますからね。
> 何とか物理的もしくは内面から少なくしたいのですが、追いつかないですね(^^;

相性が・・・とか言っていられません(笑)効くかもしれないものはとりあえずためしてみます( *´艸`)
これでだめならみかんさん同様皮膚科へ行こうかと・・・^^;

> 食事、ホルモンバランス、休養、いろんな事を気にしながら、明るく過ごすのがベースなんでしょうけどね。

これ、むずかしいですよね、ほんと^^;

> 長男君、旦那さんのフォローの仕方が!(笑

長男は私や夫のことを少しでも次男が悪く言うとキレるんです笑
そのくせ次男の友達が次男に嫌なことを言ってたらその子に一喝するんですが^^;
「今度こいつになんかしたら許さんぞ!」みたいな(笑)

夫は事なかれ主義なので放置です、笑

> ウチの子はダーリンから叩き込まれているのか「ママ♪キレイやしカワイイ♪」ってよく言ってくれます。(お世辞ですよ)
>
> ここまではいいのですが「たとえ、茶色いのとかシワとかいっぱいあっても、ぼくにとってはかわいく思えるよ♪」って・・・・。
> こ、これって・・・(^^;
> やっぱりシミ、シワはないほうがいいですね♪

む、むすこちゃ~ん・゚・(ノ∀`;)・゚・フォローになってないよ~><;
お互い切ないですね。。。(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってキレイなお肌を取り戻して見返してやりましょう♡

> Q10.まだまだ未知の世界。
> みんなすごいですね♪

頑張りました♪やってよかったです^^

あすみんさん♪Re: こんにちわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> げ(^^;;
> シミあるって、、
> なかなかチェックが厳しいね!!

もーすごいでしょう??最近ね、こんなことばっかり言うんですよ、困っちゃう><
夫にも「も~いいかげんダイエットしたら?やばいよ?」とか平気で言うんですよ。。。

>
> それだけママの顔を見てくれてるんだよ!!実質無料サプリで健康管理はあすみんも目指すところ(^^;;
> 買わなくてもたっぷりあります!笑
> ほとんどモニター当選のものだけどね。

あはは~そうだったらまだ嬉しいけど^^もうぎゅっとさせてくれなくなりました(笑)
もうそろそろやめたら?とか言われます(笑)
実質無料で健康管理、理想ですよね♪たっぷりあるところがさすがあすみんさん!
前も言ったかもですがブロネット私一回も当たったことがなくて。。。
なんでだろう。。。(←知るか、笑)

> モニターといえばゼリー、また出たね。こちらも美味しそう*\(^o^)/*
> ローソンお試し券が出るまで待ってよ〜〜笑

ゼリー、1つがおっきいですよね^^せめて80%にしてくれないかなー( *´艸`)
私もお試し引換券狙ってます(つω`*)

みかんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> はい、シンクロしました!
> まさにシミに悩む乙女です(誰)

ねえさんも!シンクロ~( *´艸`)この年代特有の悩みでしょうか^^;
そうだ!ねえさん皮膚科ですよね!どうなのか聞きたいと思っていたんです^^

> 皮膚科通い始めましたがまだ2週間たってないので変化はイマイチ★
> ロスミンも気になってました~
> 情報交換しましょうね♥

ぜひぜひ情報交換お願いします♡皮膚科でも変化はイマイチなのですね~
木酢塗ったらぽろっと取れるっていうけど、顔に原液はまずいか??
勇気が出ないのでとりあえずロスミンで様子見です☆
ロスミンがいいのか化粧品サンプルがいいのか、今のところ潤いいい感じです♪

> この件、後日また絡ませてくださいなブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

はーい^^ぜひぜひ♪

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> やっぱりQoo10お得ー!ブロ友さんやってると安心して注文できますよね♥︎

はいー^^ふわりんさんやぽーにょちゃんたちにいつも助けてもらっています♡
いつもありがとうございます♡

> モニターもたくさん出て嬉しいですよね♪♪これ知ってるおかげでかなり、リッチな気分を味わえてます(⑅˃◡˂⑅)

ほんとほんと、普段は手が出ない高級なゼリー♡ありがたいですね♡

> シミー!!!私も最近気になってるんです。。でも、そんな面と向かって言われたら凹んじゃう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ふわりんさんも?女性はみんな同じ悩みですよね^^
以前までほんとうすかったんですが最近一気に表面化してきた感じで恐怖で><;

そうなんです、激しく落ち込みました・・・(笑)そして這い上がってきました(笑)
見返してやります!\(*⌒0⌒)b♪

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます(人*´∀`)
> ほろよいお得に買えましたねー♥

ありがとう♡おかげさまでとってもお得な買い物ができました☆

> ミルクさん今は、
> ジェラートブームきてますよ(*;゚;艸;゚;)

ジェラート!ありがとう^^
すぐたま昨日すごかったですね♪私もみなさんの記事読んでかなり迷ったんですが
夫がダイエット始めちゃって一人だけ食べられないのもかわいそうかなーと
泣く泣くあきらめました^^;

ぽーにょちゃんのリンクからすぐたま登録させてもらったんだけど
紹介になったかどうかよくわからなくて><;
反映されてなかったらごめんね><;


> 毎日お得がいそがしいです。。

ほんとめがまわりそう!(笑)カタリナもぽーにょちゃんのところから
登録させてもらいました^^(きっと、そのはず、笑)

> シミ、ショックですね(。>д<)
>
> うちも、あるんですよ(*´;ェ;`*)
>
> 薄くなるものあれば、
> 教えてくださいー(。>д<)

えー!ぽーにょちゃんも?やっぱり気になるよね~^^
ダイレクトに言った次男には長男が一喝してくれたし(笑)
ちょっとスキンケアに力を入れてみます♪
なんかいい方法があったらまた記事にするね♪

シミ

私もたまにじっくり見るとあってショックです。
普段は目が悪いのでよく見えてないの(笑)
日焼け止めもほとんど塗ってない^^;

うちは下の子が「でぶっちょ」って言ってきます。
確かに妊婦さんみたいなお腹だからね、アハハ・・・

゚(゚´Д`゚)゚

ギャー!

シ、シミですか!

ワタシも、今マジメに悩んでるんですよねー!
レーザーとかで焼いてくれないかな?とか
思ってます。
でもウン万円いるとかで・・・
今度病院に聞いてこようと思ってるけど・・・
皮膚科って混むからなかなか行けずにいます。
もし行ったら記事にします!
(めんどくさいからいかないかも 笑)

子供って正直だけど、キツイ!゚(゚´Д`゚)゚
ワタシもシミはギリないとはいえ、
太いとかお肉が・・とかイロイロ言われてます。

そういえば、今日、
ローソンでからあげクンホイミ味みて
みるくさんを思い出しました(;゚;ж;゚;)ブッ

中ジョッキさん♪Re: シミ

コメントありがとうございます^^
お返事遅れてごめんね><昨日何回もやってみたんだけどエラーになっちゃって><

> 私もたまにじっくり見るとあってショックです。
> 普段は目が悪いのでよく見えてないの(笑)
> 日焼け止めもほとんど塗ってない^^;

私も数年前までは日焼け止めあんまり塗らなかったよ~
でも激しく後悔・・・あんまり自分の顔まじまじとみないよね><

>
> うちは下の子が「でぶっちょ」って言ってきます。
> 確かに妊婦さんみたいなお腹だからね、アハハ・・・

きゃー!どこのお子さんもなかなか^^;
そういや私もいつ生まれるのかって聞かれたことあるYO!(笑)
腹筋しなきゃっていつも思ってる(思ってるだけ、笑)

おかゆかゆさん♪Re: ゚(゚´Д`゚)゚

コメントありがとうございます^^
お返事おそくなってごめんなさい><昨日はエラーが出ちゃって><

> ギャー!
> シ、シミですか!
> ワタシも、今マジメに悩んでるんですよねー!

おかゆかゆさんもですかー!みんなおんなじだー・゚・(ノ∀`;)・゚・

> レーザーとかで焼いてくれないかな?とか
> 思ってます。
> でもウン万円いるとかで・・・

そうですよねたっかいですよね><その前にレーザーで焼くって怖くって><

> 今度病院に聞いてこようと思ってるけど・・・

> 皮膚科って混むからなかなか行けずにいます。
> もし行ったら記事にします!
> (めんどくさいからいかないかも 笑)

皮膚科って半日コースですよね?子供達の良く行くところもいっぱいなんで
行くって考えただけでも憂鬱です^^;
言ったらぜひ教えてください~

> 子供って正直だけど、キツイ!゚(゚´Д`゚)゚
> ワタシもシミはギリないとはいえ、
> 太いとかお肉が・・とかイロイロ言われてます。

ホントきついんですよね~昨日も俳優の年齢42って出てて、「お母さんの2個上やね」って
40強調するなー!!って叫びましたよ、心の中で 笑

> そういえば、今日、
> ローソンでからあげクンホイミ味みて
> みるくさんを思い出しました(;゚;ж;゚;)ブッ

あはは!ドラクエと言えばみるく家です 笑
アクアのCMとかもかなり食いついてます 笑 あ、あと山田孝之君のCMも♡

No title

子供ってみてないようでよく見てますよね
体調がさらに良くなるといいですね

QOO10もしっかり活用ですね

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>子供ってみてないようでよく見てますよね
>体調がさらに良くなるといいですね

ありがとうございます(o^^o)
ほんとよく見てて、グザットきますが
こんなはっきり言ってくれるのも子供ならではなのでこれを機会にもっと自分を磨きたいと思います(^_^;)

黒注射もしっかり打ってきます(o^^o)

>
>QOO10もしっかり活用ですね

難しかったですが頑張りました〜やって良かったです☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット