2016-05-28(Sat)

近況報告と久しぶりのレジャー☆

こんにちはーみるくでっす( *´艸`)


やっと・・・・


やっと週末です。


最近仕事が忙しくて、(と言うか人員が絶対的に足りない)


気がついたらお昼。気がついたら6時。気がついたら・・・朝(笑)


ブログめぐりやお得の追っかけもなかなかできず(つω-`。)


あ、べーちゃんの病院は行ってきました~数値は良好♪


でも、「貧血」認定。チーン。数値が10を切ったらしいです。


「鉄欠乏症の症状でてるよ~顔が青白いもん、しんどいでしょ。」


そう言われても私、以前数値7でも自覚症状なかったので今回も・・・笑
仕方がないのでまた真っ黒な注射を打ってもらうことにします(*・`ω´・)ゞ


ある日の晩御飯♪

fc2blog_20160528164003278.jpg

Cpicon ☆まぐろ漬け丼☆321☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

送料のみでゲットした「だし醤油」をかけて頂きました♪

fc2blog_20160528164000bd9.jpg


金曜日は久しぶりに金ローを楽しみました♡
最近夫婦ではまっているもの、「げんこつメンチ」ヾ(o´∀`o)ノ


さて、先週で部活が終わった長男も巻き込み、
今日は次男が熱望していた「イチゴ狩り」へ行ってきました♪

fc2blog_20160528164002d3e.jpg

あいにくの雨でしたが暑くもなく、ビニールハウスの中は快適♪
久しぶりに家族そろってのレジャー、ご機嫌で楽しみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


料金は全員で5800円(イチゴ狩りの後のスイーツ付)でした。
高かったですが、Waiker Touchというアプリで100円引きもできます♪

fc2blog_201605281640017e7.jpg

私が食べたのはイチゴのパンケーキ♡
中にメープルが入って美味しかったし、
何より家族全員のレジャーができて満足です♪(長男テスト期間だけど、笑)

今までレジャー費を計上することのなかったほど
出て行かない我が家ですが、秋口に旅行もいいかなーなんて考えています。
(私はもうボーナスなくなっちゃったけど><)

思い出いっぱい作りたいです♡


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくさん、お疲れ様です!!
私もこの夜更かしの時間が唯一のゆったりTimeです♥︎
金ローいっぱいもらって来ましたね♪♪ブレンディいっぱい欲しかったのに1個しかなかったー。。

いちご狩り、美味しいし楽しいけどやっぱり高いですよね^^;
デザート付きなんていいなぁー♡

おはようございます♪

イチゴ♪
わお!偶然♪
私もイチゴの記事でーす。シンクロしちゃいましたね。

っていうか、大丈夫ですか???
忙しそうですね。
人員が足りない・・・うんうん、分かります。
その分ベテランのみるくさんに仕事がまわってくるんですよね。。。
しんどくても、また、それができちゃうから困っちゃう。。。(できちゃうっていうか、やらないと仕方ない。。)
今度また記事にしますが、ケチな上司って使えるものは何でも使う。。って感じでホントにもう!って思います。(ちょっと嫌な事があって。。。)
あ、すみません。
それより、貧血大丈夫ですか?
10以下ならまだ回復の余地あり♪内服は人によって気分が悪くなるから黒い注射を好む方もいるけど、また病院に行かないといけませんからやっかいですよね。
疲れないように、のんびりゆっくり、栄養を取って過ごしてくださいね~♪

No title

家族旅行
いいですね
これはプライスレスですよ
自宅にいる間では最後の大きな思い出作りですね

イチゴ狩り
スウィーツ付きなんですね
おいしそうですね

ベーちゃんも調子よくてよかったですね
貧血ってじょじょにだから実感しにくいんですよね
しっかり休んでくださいね

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、お疲れ様です!!
> 私もこの夜更かしの時間が唯一のゆったりTimeです♥︎

ふわりんさんもお疲れ様です♡お互いほっとひといきの時間帯ですね♪

> 金ローいっぱいもらって来ましたね♪♪ブレンディいっぱい欲しかったのに1個しかなかったー。。

おかげさまで、いっぱいです♡
あのローソンの「ほっぺぽろーん♡」の女の子が可愛くて( *´艸`)
げんこつコロッケ&げんこつメンチを買ってみたら美味しかったのでポイントでリピしちゃいました♪

あらー、残念☆私はプリンも欲しかったんですがなかったの・゚・(ノ∀`;)・゚・

> いちご狩り、美味しいし楽しいけどやっぱり高いですよね^^;
> デザート付きなんていいなぁー♡

そうなんです^^ふだんなら絶対出さない金額なんですが、
「長男といられるのはあと半年強」だと思うと出しても惜しくない金額だなぁと^^
皆で笑って皆で食べて♡写真もいっぱい取りました♪幸せな時間でした^^

やっちんさん♪ Re: おはようございます♪

コメントありがとうございます^^

> イチゴ♪
> わお!偶然♪
> 私もイチゴの記事でーす。シンクロしちゃいましたね。

わーシンクロ記事♡お母さんのイチゴ美味しそうでした♪

> っていうか、大丈夫ですか???
> 忙しそうですね。
> 人員が足りない・・・うんうん、分かります。
> その分ベテランのみるくさんに仕事がまわってくるんですよね。。。
> しんどくても、また、それができちゃうから困っちゃう。。。(できちゃうっていうか、やらないと仕方ない。。)
> 今度また記事にしますが、ケチな上司って使えるものは何でも使う。。って感じでホントにもう!って思います。(ちょっと嫌な事があって。。。)

やっちんさんも何かいやな事があったのですね><」;
数日前に、「この仕事はみるくさんにはさせない」と約束していた仕事までついに
やることになっちゃって・・・。あの状態で「あの時この仕事はしなくていいって言いましたよね?」
とは言えず・・・。これを当たり前にさせられるようになったら私はもう無理かなと思います。
絶対体力が持たないので^^;社長を含めて4人しかいないのに社長はどんどん仕事量が減っていってます><;
もーそのストレスハンパないです(笑)

> あ、すみません。
> それより、貧血大丈夫ですか?
> 10以下ならまだ回復の余地あり♪内服は人によって気分が悪くなるから黒い注射を好む方もいるけど、また病院に行かないといけませんからやっかいですよね。
> 疲れないように、のんびりゆっくり、栄養を取って過ごしてくださいね~♪

ありがとうございます^^薬飲むとリバースしちゃうのでもっぱら黒注射希望です^^
前回ピル&注射で正常値まであげたので今回もなんとか頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 家族旅行
> いいですね
> これはプライスレスですよ
> 自宅にいる間では最後の大きな思い出作りですね

そうなんです、家族旅行は今まで全部で3回、そのうち次男も記憶にあるのは1回なので
ぜひぜひ行きたいです。お金はかかりますが北海道なんかいいなーと夫と話してます^^
完全に自分のためですが(笑)

> イチゴ狩り
> スウィーツ付きなんですね
> おいしそうですね

これとイチゴパフェとイチゴの生ジュースが選べました^^
どれもおいしそうでしたよ♡

> ベーちゃんも調子よくてよかったですね
> 貧血ってじょじょにだから実感しにくいんですよね
> しっかり休んでくださいね

ありがとうございます^^おかげさまで、良かったです♪
健康は当たり前のことではないこと、実感することがまた周りであったので
数値が正常であったことに感謝したいと思います^^

No title

絶対的人員不足…うちの旦那と一緒だ★
しわよせ困るよね~その分給料増えるわけでもないところがまた腹立たしいの(-ε- )
イチゴ狩りは楽しそうで良かった♪
うちは絶対元が取れないから行かないけどブロ友さんが記事にしてるの見ると羨まし~☆+。・゚8(´∀`8*))
イチゴ狩りお一人様はさすがに行きづらいし(笑)
ア、貧血ニハマグロ&カツヲヨ~!
BASASHIモイインジャナイ?

おはようございます\(^^)/

イチゴ狩りー\(^^)/
デザートつきなんていいですね(人*´∀`)


美味しそう(*´∀`)♪

家族のおでかけいい思い出になりますよねー
(((o(*゚∀゚*)o)))


今日からまた頑張ってくださいねーq(^-^q)




こんにちわ*\(^o^)/*

お疲れ様です〜

ほーんとしわ寄せですよね!!
社長は人件費が削れてホクホクでしょうけど、周りがたまりません。
社長もしっかり働いてもらってね!!

いちご狩りいいなぁ。我が家の近くは一人1000円です。
行きたくなってきちゃった(^◇^;)笑

秋に家族旅行?!いいなぁ。羨ましい。
うちは今年は無理かな(^^;;
一年置きならなんとか笑
今年は自分だけ遊びに行く予定です←おいっ

いちご狩り

こっちは6月中旬がベストらしいので行く予定です。
下の子が今から行くってうるさくって(やってないのに 笑)

北海道旅行もお待ちしてますわよー!
なんなら空港にストーカーしに行っちゃう♡

べーちゃん、とりあえず静かにしてくれてるのね良かった!
貧血もつらいよね、無理しないでね。

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 絶対的人員不足…うちの旦那と一緒だ★

旦那さん、やせたの心配ですね・・・やっぱり仕事のストレスなのかな・・・

> しわよせ困るよね~その分給料増えるわけでもないところがまた腹立たしいの(-ε- )

そうなんですよ、給料上がらないし、私一人帰る時間にはみんなこれ見よがしに仕事してて
帰りにくいし・・・(あとの二人はかなり残業していくことが今の給料の条件らしくて)

> イチゴ狩りは楽しそうで良かった♪
> うちは絶対元が取れないから行かないけどブロ友さんが記事にしてるの見ると羨まし~☆+。・゚8(´∀`8*))
> イチゴ狩りお一人様はさすがに行きづらいし(笑)

楽しかった~もう唯一の癒しです^^
私イチゴ狩りって3月頃がピークかと思ったら違うんですね♪結構みなさん行ってる☆

> ア、貧血ニハマグロ&カツヲヨ~!
> BASASHIモイインジャナイ?

マグロ&カツオ!カツオならコッチヤマホドアルヨ~( *´艸`)

コンシュウマツハカツオノタタキにケッテイ!(笑)
アリガトー♡

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> イチゴ狩りー\(^^)/
> デザートつきなんていいですね(人*´∀`)
> 美味しそう(*´∀`)♪

久しぶりの家族団らん楽しかったです♡
やっぱりお金はかかるけど思い出作りはプライスレスですね☆

> 家族のおでかけいい思い出になりますよねー
> (((o(*゚∀゚*)o)))

新社会人になった時に思い出して頑張れる材料に少しでもなればいいな^^

> 今日からまた頑張ってくださいねーq(^-^q)

はーい♡頑張りまーす☆ありがとう( *´艸`)

あすみんさん♪Re: こんにちわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です〜
> ほーんとしわ寄せですよね!!
> 社長は人件費が削れてホクホクでしょうけど、周りがたまりません。
> 社長もしっかり働いてもらってね!!

ホントホント、相変わらず経営は厳しいです、来月からはまた厳しくなるらしく
人を雇ってなんていえない現状。もう笑うしかない(笑)
社長も指示してちゃんと働いてもらいます^^←上から、笑


> いちご狩りいいなぁ。我が家の近くは一人1000円です。
> 行きたくなってきちゃった(^◇^;)笑

1000円!めっちゃ安くないですか♪いいなー☆
息子ちゃん付き合ってくれないかな^^
やっぱとれたては美味しいですね☆

> 秋に家族旅行?!いいなぁ。羨ましい。
> うちは今年は無理かな(^^;;
> 一年置きならなんとか笑
> 今年は自分だけ遊びに行く予定です←おいっ

まだまだ計画段階でどこから捻出するかも決めてないんですが
一人でも家族でも日帰りや旅行には数回しか行ったことがないので
行くなら今年かなーと思ってます。

でも夫は仕事やめたらいけるとか言ってますケド^^;

自分だけ遊びに( *´艸`)きゃーうらやましい♡
私は一人ランチが精一杯です(笑)
あすみんさん、やっぱり旅行の積み立てとかされてますか?

中ジョッキさん♪Re: いちご狩り

コメントありがとうございます^^
体調はどう?

> こっちは6月中旬がベストらしいので行く予定です。
> 下の子が今から行くってうるさくって(やってないのに 笑)

おー!やっぱり皆行くんだー( *´艸`)いいな☆
やってないのに行くって言うよね(笑)
うちの下の子も言うよ、みかん狩り行きたいって。やってないっちゅーの!(笑)

> 北海道旅行もお待ちしてますわよー!
> なんなら空港にストーカーしに行っちゃう♡

きゃー嬉しい♡あこがれの中ジョッキさんに会えるなんて( *´艸`)
夫がね、夏の北海道へ行きたいって^^
北海道なら修学旅行も絶対いけないところだし、素敵だなぁと♡
決めたらまたいいとこ教えてね♡

> べーちゃん、とりあえず静かにしてくれてるのね良かった!
> 貧血もつらいよね、無理しないでね。

ありがとう^^健康ってほんとに当たり前じゃないんだよね。。。
感謝しなくっちゃ^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪