--------(--)

スポンサーサイト

2016-05-24(Tue)

次男の運動会とお得色々☆

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ みるくでっす!


前記事では、長男にねぎらいの言葉をありがとうございました(*ノ∪`*)
最後までできたのも、やめたいと言った時や悩んだ時に
ブロ友さんに相談に乗ってもらって暴走することなく助言ができたと思います。

無事、やり遂げられたのもブロ友さんや周りの皆さんの助けがあってこそ
だとしみじみ思います(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました☆


日曜日、次男の運動会でした☆

5年生ともなると色々お手伝いがあるらしく、
学年の席ではなく両脇の係りの席に座っていました。

fc2blog_20160525104854bdb.jpg

ゴールの紐をもったり、赤白の旗をあげたり。
しっかり仕事していました( *´艸`)

でね、

「100m走と○○の競技が1位だったよ!」というので、


「見てたよ、良かったね~♪」と返すと。


「約束どおり、ゲーム買ってよ!!」と。


!!!!


「え!!なにそれ?」


「えー!お父さんと約束したもん!両方1位だったらゲーム買ってくれるって!」


パッと夫を見ると


「言うの忘れてた、頑張ったから買ってあげて(´ω`人)」


はぁ~~~????(♯`∧´)


100点取った時でも100円なのに、


夫よ、ボーナスがでかすぎる・・・orz


しかも自分の小遣いからならまだしも家計から。


仕方がないから今回はおじいちゃんにもらった誕生日プレゼントのお金を
ありがたく使わせてもらいますが、勝手に約束するなんて・・・ブツブツ

さんざん愚痴愚痴言ったのでもうこんなことはしないと思いますが
もやっとした一日でした(つω-`。)





レシポのだし醤油、無事ポイントつきました♡

fc2blog_20160525104845b64.jpg


そしてお届けもの♡


fc2blog_20160525104852cd7.jpg


べネフィークの基礎化粧品( *´艸`)


fc2blog_20160525104843270.jpg


みなさんやっているポイオネア。


今年はかなりyahooに浮気してたので覚悟はしていましたが
うん、こんなものでしょう♪

それから、お得情報( *´艸`)

fc2blog_201605251305409d2.jpg


我が家の必需品♪ほろよい~♪
10万名様にもらえます( *´艸`)夫婦で応募しなくては♪
すでに出ている情報だったらごめんなさい(〃ノωノ)

応募はこちらから+゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様でした
ご褒美がすごい
でもその分頑張った?
これからもがんばってくれるといいですね

yahooに浮気しても2万越え
すごいですね~

こんにちわ(*^^*)

おお!
次男くん頑張ったんだね。
一位ってなかなかとれんもんね。

しかし旦那様、そんな約束を(^^;;

みるくさんの怒りの顔が浮かぶ笑
家計からっていうのはないよね。
そんな約束するならポケットマネーでどうぞ、の世界だよね。

レシポ、最近あまり参加できないでいる(^^;;
前みたいにチューハイのイベントないかなぁ。ガメに行くのに〜〜

ほろよい♪

私の中では「ほろよい」=みるくさん
って感じでしたけど、必需品でしたか!!!
まぁ、やっぱりかわいいです♪
我が家はストロング系なら即応募!って感じですが(笑
あ、でも、最近は毎日飲むのを控えてるので、週末に飲むストロング系が2本で効いて来ます。。。
次男君、運動会頑張ったんですね♪
ま、理由はなんにしろ、目標に向かって頑張って結果を出した!ってことで、笑顔で買ってあげてくださいね~♪

おはようございます\(^^)/

お疲れ様でしたー♥


運動会、息子くん
すごいじゃないですか( ・∀・)

でも、ゲームは高すぎますよね(^^;)))

旦那様のお小遣いからならいいですけどねー( >Д<;)

No title

オトコッテ、ホントイイトコドリヨネー!

あ、でもうちの息子たちは運痴ばかりなのでそんな活躍したら安いソフトくらいならオッケー出しちゃうかもしれません(笑)

ほろよい=みくちゃん
ストロング=会長
覚えておきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>お疲れ様でした
>ご褒美がすごい
>でもその分頑張った?
>これからもがんばってくれるといいですね

夫も三位とかばかりで一位を取ったことがなく、一位ってすごい事なので買ってあげたかったそうです。

今回は仕方ないので買いたいと思います(^_^;)

>yahooに浮気しても2万越え
>すごいですね~

かなり減っているかと思ったのでそれほどでなくてホッとしました笑

あすみんさん♪Re: こんにちわ(*^^*)

コメントありがとうございます(o^^o)

>おお!
>次男くん頑張ったんだね。

私はずっとビリだったので、頑張れば一番が取れるなんて、すごくうらやましいです(o^^o)

>みるくさんの怒りの顔が浮かぶ笑
>家計からっていうのはないよね。
>そんな約束するならポケットマネーでどうぞ、の世界だよね。

そうなんですよ、勝手に家計からなんて(>人<;)
その約束をするにしても相談してから言ってあげて欲しかったかな(^_^;)


>レシポ、最近あまり参加できないでいる(^^;;
>前みたいにチューハイのイベントないかなぁ。ガメに行くのに〜〜

先着何名様なのでめっちゃドキドキしました笑
ガメガメしたいです〜
ほろよいのレシポでないかな〜?笑

やっちんさん♪Re: ほろよい♪

コメントありがとうございます^^

> 私の中では「ほろよい」=みるくさん
> って感じでしたけど、必需品でしたか!!!

ほろよいは夫婦ともども大好きで、チューハイのなかでもこればかりです^^
私は家ではあまり飲まないので今は夫専用ですが^^

> まぁ、やっぱりかわいいです♪
> 我が家はストロング系なら即応募!って感じですが(笑

ストロング!ガツンときそうですね( *´艸`)

> あ、でも、最近は毎日飲むのを控えてるので、週末に飲むストロング系が2本で効いて来ます。。。

そろそろ効果が出てきている頃では・・・私も頑張らないと^^;

> 次男君、運動会頑張ったんですね♪
> ま、理由はなんにしろ、目標に向かって頑張って結果を出した!ってことで、笑顔で買ってあげてくださいね~♪

今日、ゲーム見に行ってきましたが結局欲しいものがなくそのまま帰ってきました^^
次回ホントに欲しいものが出るまで預かります♪

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でしたー♥

運動会疲れましたー><炎天下の下丸一日はツライですね^^;

> 運動会、息子くん
> すごいじゃないですか( ・∀・)
> でも、ゲームは高すぎますよね(^^;)))
> 旦那様のお小遣いからならいいですけどねー( >Д<;)

そうなんですよー夫の小遣いからなら嬉しいね~♪
で済んだんですけどね^^
結局欲しいゲームがなく先送りになりました( *´艸`)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> オトコッテ、ホントイイトコドリヨネー!
> あ、でもうちの息子たちは運痴ばかりなのでそんな活躍したら安いソフトくらいならオッケー出しちゃうかもしれません(笑)

ソーナノヨ!ドノクチガッテカンジ!
えーそうなんですか?皆運動神経抜群のイメージ♡
私はいつもびりだったのでびりだったのに一位とったとかならゲームもありだと思うんですよ><
でも100m走は一位だって公言していたんですよヤツは(笑)なのに~><;

> ほろよい=みくちゃん
> ストロング=会長
> 覚えておきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ほろよいオイシーよ♡きっと飲めないねえさんもイケルヨ♡
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































