2016-05-19(Thu)

リクルートカードを使うだけでただランチ☆とポ太郎捕獲完了!

こんにちは~(。・ω・)ノ゙ みるくでっす!


前記事では長男のたこ当たり疑惑でご心配おかけしました><;


結局リバースしたのはそれ一回限りで、
お昼ご飯も夜ご飯もしっかりたいらげました( *´艸`)
昼ごはんも足りずにお友達にパンをご馳走になったらしい(笑)
(お返しはしときよと言っておきましたが、笑)


長男の友達、お金持ちが多くって、万札ヒラヒラさせてるみたいです(;゜0゜)
この年で俺より持ってると先生があきれるほどらしい。


チカゴロノ コウコウセイッテ コワイヨー(気に入ってる、笑)


さて、今日はシャチョーシュッチョーチュウ♪なので、
開放されついでにホットペッパーのタダランチ行ってきました~♡

今までの記事はこちら♪ その1 その2


前回行ったクリームパスタが忘れられなくて同じお店に♡

でも、クリームパスタには海老が入っていて・゚・(ノ∀`;)・゚・
じゃあ和風パスタは・・・イカが入ってる~・゜・(PД`q。)・゜・

(※甲殻類アレルギーです、貝はダメ、笑)

なので、ベーコンのペペロンチーノ♪

fc2blog_20160519133105225.jpg

こんなに美味しいペペロンチーノってはじめて食べました!
(というか外でペペロンチーノ食べたの初めて、笑)


紅茶も頼んで、お支払い、100えん♪
あ~幸せです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ただ、にんにくのにおいがハンパないので
以前ポンタかモニターで仕入れたこれで、匂いを消しました(笑)

fc2blog_20160519133102e87.jpg

これ、キツイケドキキマス☆

今回来たポイントは1.2%還元の私のリクルートカード♡

実質無料専用カードだから毎月数千円しか使ってませんが、
ちゃんと、グルメ、ビューティー、ショプリエポイントももらえてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


まだあと1500円分グルメ残ってるので、
なんとか6月末までに使いたいと思います(*´∀`人 ♪


それと、みかんさんのところでポ太郎捕獲でほぼ実質無料になると聞いた

※「カゴメ つぶより野菜お試し15本セット」
(みかんさん、ありがとうございます♡)

と、ヤングチームさんのブログで拝見した

※「ひかりTVブック」
(ヤングチームさんありがとうございます♡)


合計で30000pゲット♪

fc2blog_20160519133058bc4.jpg


ポ太郎捕獲で~


fc2blog_20160519133100ad8.jpg


私この企画で4000とか出たことないんです(ノω・、) ウゥ・・・


でも、おかげさまで400円強のお小遣いをもらい、
なおかつ、野菜ジュースも完全実質無料になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


まだポイントインカムさん知らないという方☆
上バナーから登録できます♪

ちなみに今は

キューサイの青汁が100%還元で買えますよ♡
(5/19 16:22現在残り40名)



ほんっと、調味料から野菜ジュース、外食まで、すべて無料だなんて☆
この生活は幸せですヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽーにょ

おはようございます(*´∀`)♪

うわー♥美味しそうです( ☆∀☆)
ポイント払い最高ですね♥


ぽ太郎キャンペーン次は、
400 でるんじゃないですかね?( ☆∀☆)

情報のシェア楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))


ランチ♪

美味しそう♪
私もこんな風にのんびりできるわ~。って思っていたんですが、退職してからグルメのポイントが付かないんですけどっ!
世の中上手くいきません。
いろんなお得でうれしいですね。

No title

海老イカ、蟹モダメ?
貝美味シイシ鉄分豊富ヨ!
アナタ人生半分損シテルヨー!!!←オオゲサ?

次男の高校も先生が持ってるのより高いブランド財布持ってる生徒がウヨウヨいるみたいですブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
(それでお金で買えるものより学歴と言うブランドを持ちなさい…と先日の保護者会の話につながったわけ☆)

リンクスペサンでした~
カゴメ昨日届いたけど好みの味じゃなかったらどうしようか不安ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

No title

おいしそうなランチ
いいですね
リクルートカード作って
まだ 入会特典のポイントいがいもらってない気がします
(使えないのはついてるけど)
みるくさんのようにたくさんもらえる日を心待ちにしています

ぽーにょちゃん♪Re: ぽーにょ

コメントありがとうございます^^

> おはようございます(*´∀`)♪
おはようございまーす☆

> うわー♥美味しそうです( ☆∀☆)
> ポイント払い最高ですね♥

ほんと、ポイント払いサイコー☆
一人だけっていうのが罪悪感あるけど(笑)

> ぽ太郎キャンペーン次は、
> 400 でるんじゃないですかね?( ☆∀☆)

ありがと~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ポ太郎君、次よろしく((´∀`*))

> 情報のシェア楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

楽しいです!お返ししたくても情報早すぎて発信源にはなかなかなれない^^;
広報部長、私もがんばります(・`ω´・)キリッ

やっちんさん♪Re: ランチ♪

コメントありがとうございます^^

> 美味しそう♪
> 私もこんな風にのんびりできるわ~。って思っていたんですが、退職してからグルメのポイントが付かないんですけどっ!
> 世の中上手くいきません。

なかなか思い通りにはいきませんね><;
私も久しぶりに行きました♪ 行く前は一人憂鬱ですが、食べてる時はやっぱり幸せです♡


> いろんなお得でうれしいですね。

ホント、アンテナたててたら色々なお得がいっぱい♡
今日はウェルシアの日ですね♪
記事楽しみにしてます( *´艸`)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 海老イカ、蟹モダメ?
> 貝美味シイシ鉄分豊富ヨ!
> アナタ人生半分損シテルヨー!!!←オオゲサ?

オー、ソレヨクイワレルノコトヨ~!!人生半分損シテルッテ!!(笑)
小3まで海老大好きだったのに、給食で出た海老で目の中まですさまじいジンマシンデタノヨ~
それからダメニナッタノコトヨ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

> 次男の高校も先生が持ってるのより高いブランド財布持ってる生徒がウヨウヨいるみたいですブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> (それでお金で買えるものより学歴と言うブランドを持ちなさい…と先日の保護者会の話につながったわけ☆)

え~やっぱり私立はお金持ちが多いのか!?長男の周りも「俺、帰りにmacbook買って帰るわ」とかっていう
友達がざらにいるらしい(だから一緒に遊びにいけないのかしら?!笑)

高級ブランド財布よりは確かに学歴の方がはるかに価値があると思う><;
その流れなら銭ゲバセンセイの話も納得☆

> リンクスペサンでした~
> カゴメ昨日届いたけど好みの味じゃなかったらどうしようか不安ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

カゴメってトマトジュースの有名なところですもんね。
どうだったのか気になるところ・・・
美味しかったら良いな~☆

ランチ♪

私も5月末までのグルメが1000ptアルアルヨ☆
だけどお店が近くにナイアルヨ・・・
なんとかして使いたいんだけどねー

好きな物がアレルギーだったら困るね。

みるくファミリーの写真?!
メンズに囲まれていいな♡

こんにちわ*\(^o^)/*

ペペロンチーノ!!
おいしそ!
そういえ ば最近スパゲティ食べてない。
日曜日、食べに行こうかな。

リクルート、ID持ってるだけでもお得だよね*\(^o^)/*
ほんま太っ腹やわ。


みるくさん、さっきマイドキに登録してくれた?
お返事送ったよ〜〜
メッセージ見てみてね!*\(^o^)/*

カゴメ、飲ンダヨ!
チョト、トマト、アジスル…
ケド美味シイ!
ダイジョブー
グッジョブーヽ(・∀・)ノ

シャチョーシュッチョウチュウニランチ!!いいですね〜♡♡
パスタランチボリュームありますねー☆おいしそう♪♪
外で食べるパスタってひと味違う気がします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おいしそうなランチ
> いいですね
> リクルートカード作って
> まだ 入会特典のポイントいがいもらってない気がします
> (使えないのはついてるけど)
> みるくさんのようにたくさんもらえる日を心待ちにしています

私もしばらくはつかなかったような気がします。
リクルートカードもってもうだいぶになりますが
こんなにもらったのは初めてでした。特に何もしてないんですが^^;
ワタモスさんもきっと近いうちに^^

中ジョッキさん♪ Re: ランチ♪

コメントありがとうございます^^

> 私も5月末までのグルメが1000ptアルアルヨ☆
> だけどお店が近くにナイアルヨ・・・
> なんとかして使いたいんだけどねー

オー!ポイントアルノニオミセガナイ!ナンテコト!・゜・(PД`q。)・゜・
なんか良い方法はないかなー・・・もったいないよね。

> 好きな物がアレルギーだったら困るね。

そうなんだよね、でも蕁麻疹があまりにひどかったから嫌いになっちゃった☆笑

> みるくファミリーの写真?!
> メンズに囲まれていいな♡

そう~^^確かどこかの水族館で取った家族写真、笑
嵐の写真の方が何倍も大きいけど、笑

あすみんさん♪Re: こんにちわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ペペロンチーノ!!
> おいしそ!
> そういえ ば最近スパゲティ食べてない。
> 日曜日、食べに行こうかな。

やっぱりこういう専門店って美味しいですね^^
家で食べるのとはぜんぜん違う( *´艸`)

> リクルート、ID持ってるだけでもお得だよね*\(^o^)/*
> ほんま太っ腹やわ。

今までいくら得しただろうって思いますね^^
改悪されないことを祈るのみ^^;

> みるくさん、さっきマイドキに登録してくれた?
> お返事送ったよ〜〜
> メッセージ見てみてね!*\(^o^)/*

わーいありがとうございます^^
ちょっとしたラインみたいですね☆
お住まいの県名がわかって親近感♡

アリスねえさんへ♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> カゴメ、飲ンダヨ!
> チョト、トマト、アジスル…
> ケド美味シイ!
> ダイジョブー
> グッジョブーヽ(・∀・)ノ

アリスアリス・・・ああ!あのドラマの!みたいな感じで気づきました、笑
ねえさんでもいけましたか!うちにも今日届きました!
シゴトハヤイネ~☆
アリガトウゴザイマース♡

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> シャチョーシュッチョウチュウニランチ!!いいですね〜♡♡
> パスタランチボリュームありますねー☆おいしそう♪♪
> 外で食べるパスタってひと味違う気がします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ありがとうございます^^
出張中だったから余計に美味しく感じちゃいました笑
ベーコンも本格的で味もしっかりしていて美味しかったです♡
きっとまた行ってしまうと思います( *´艸`)クスクス
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪