2016-05-18(Wed)

プレミアムボス&スタバチルド当選☆とお届けもの

こんにちは~みるくでっす!


今朝こんなメールが届いて上機嫌☆

fc2blog_20160518163140961.jpg


その上ぽーにょちゃんからお得な情報が☆

fc2blog_20160518162952984.jpg

当選しました( *´艸`)


それから昨日はひさしぶりに火ローに行ってきました♪

fc2blog_20160518162954190.jpg


サワークリーム、多くない??(笑)

それから家に帰るとお届けものが♡

fc2blog_2016051816295575c.jpg

ふわりんさんに教えて頂いたレシポの案件。
みんな送料がかかるからか応募しないみたいですね・・・

写真では大きそうに見えますが200cc×3なのでテーブルに置くサイズです。
でもでも!美味しいだししょうゆがやっすくいただけてラッキーです☆

創味もそろそろかしら( *´艸`)

調味料系、大歓迎ですね♪


昨日はたこが3割引だったのでたこ好きな長男のために買ってかえって
食べさせたところ、朝方にリバースしたらしいんです><;

今朝はよろよろしながら朝練に出かけていったけど・・・

良かれと思って買ってきたのになんかかわいそうなことをしてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・


早く良くなりますように・・・(>人<;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

えー!長男くん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

タコがあたったんですね( >Д<;)

心配ですね(*>д<)

リンクありがとうございます(人*´∀`)
スタバ嬉しいですね♥

そういえば

プレモノのプレボス当たったってメール来てたんだ、忘れてたありがと^^

長男くんお誕生日おめでとう☆
推薦凄い!
部活も頑張ったね。

うちの長女は早くも辞めたいとか言ってて。
運動系じゃないし、週3なんだけどあれこれ行事でつぶれて、まだ2回しか行ってないのに(笑)

親としては進路にもかかわってくるから、続けた方がいいと思うけど、本人次第だよね。
家でやりたい事がたくさんある子だから、その方が充実するならそれもまたいいし。

でも友達や先輩と関わって、得られる情報や学ぶ事もあるし・・・

と一人頭の中でグルグルと考えてます(笑)
私が考えても仕方ないのにね^^;

No title

長男君おめでとうございます
部活もがんばって
仕事しながら学校
大変そうですが すてきな未来が待ってそうですね


長男くんにとって理想の夫婦なんでしょうね
理想の家族ですよ

長さん君大丈夫ですか??
もう良くなってますように

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> えー!長男くん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
> タコがあたったんですね( >Д<;)
> 心配ですね(*>д<)

ご心配おかけして^^;この日この時だけだったみたいで
しっかり持っていったお弁当のほかに足りなくてお友達にパンをご馳走してもらったみたい^^
一応謝っておきました。本人はその後に食べたグミの食べすぎと言ってくれてましたが笑

しばらく怖くてたこの値引きは買えないかも><;

> リンクありがとうございます(人*´∀`)
> スタバ嬉しいですね♥

ぽーにょちゃん、いつもありがとう♡
さっそくスタバ買って来ました♪飲むのが楽しみ♡

中ジョッキさん♪ Re: そういえば

コメントありがとうございます^^

> プレモノのプレボス当たったってメール来てたんだ、忘れてたありがと^^

おお、良かった!^^だれも記事にしてないからあれ~?と思ってた笑

> 長男くんお誕生日おめでとう☆
> 推薦凄い!

ありがとう^^
まだね、押してくれてるだけだから(それでも十分ありがたい)
9月に決まるみたいなのよ、それまで勉強あるのみだね^^

> 部活も頑張ったね。
> うちの長女は早くも辞めたいとか言ってて。
> 運動系じゃないし、週3なんだけどあれこれ行事でつぶれて、まだ2回しか行ってないのに(笑)

回数通わないとわからないことってあるもんね^^

> 親としては進路にもかかわってくるから、続けた方がいいと思うけど、本人次第だよね。
> 家でやりたい事がたくさんある子だから、その方が充実するならそれもまたいいし。

うんうん、本人次第だよね^^
長女ちゃんは自分をしっかり持ってるからきっと大丈夫だよ☆
わたしは長女ちゃんを見習わなきゃいけないわ(笑)

> でも友達や先輩と関わって、得られる情報や学ぶ事もあるし・・・
> と一人頭の中でグルグルと考えてます(笑)
> 私が考えても仕方ないのにね^^;

うちは結構先輩の影響受けてたかな、運動部だしね^^;またちがうかも。

友達と遊びに行ったりする?うちはめったに行かなかった年2回くらいかな、笑
心配なのわかるー(つω`*)
そんな時はお小遣い稼ぎ&ブログに没頭するのが良いかも(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 長男君おめでとうございます
> 部活もがんばって
> 仕事しながら学校
> 大変そうですが すてきな未来が待ってそうですね

ありがとうございます^^
そういえば私もバイトしながら医療事務の資格取りに行ったなぁ^^
ちょっと違いますが(笑)
頑張って欲しいですね^^

> 長男くんにとって理想の夫婦なんでしょうね
> 理想の家族ですよ

そうでしょうか、そうであったなら嬉しいです^^
今まで嫌だったこともきっとたくさんあっただろうなとか考えてしまいます^^;
もっと子供思いの親の下に生まれたら幸せだったのかなーなんて(めっちゃネガ、笑)

> 長さん君大丈夫ですか??
> もう良くなってますように

ご心配おかけしてます><
なんとかその一回だけで後は回復したようで
昨日は普通に食事を取りました^^
びっくりしましたが長引かなくてほっとしてます(つω`*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット