2016-05-09(Mon)

洗濯機フル回転( *´艸`)スッキリしたー☆

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

前記事では愚痴にお付き合いいただきありがとうございました☆
やっぱり吐き出せる場所があるって素敵♡


土曜日は、お天気にも助けられて朝から洗濯三昧☆
どうしてお天気が良いと俄然張り切ってしまうのでしょうか( *´艸`)

長男の汚部屋(笑)のシーツを引っぺがし、枕カバーも!


そして私たちの分のシーツや枕カバーを洗濯洗濯!!


お布団も干して。。。


勢いに乗って長男の汚部屋の片付け、全部屋の掃除機、
それに掃除機のフィルター部分もばっちり水洗いしてやりました( *´艸`)

fc2blog_20160508152115e19.jpg


長男のシーツや枕カバーは再生不可能。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


ニトリへ行って一番安いヤツを調達し、併設されているローソンへ♡

fc2blog_20160508152117bee.jpg

それから次男に使われた洗濯ばさみやハンガー、ビニールひもやセロハンテープなど
ダイソーで調達、スーパーで食料調達。

ヤマダ電機でお買い物♪

fc2blog_20160508152121ab7.jpg

全部ポイント払いなので約2500円の買い物が無料♡

そして広報部長ぽーにょちゃんに教えてもらったこれ♪

fc2blog_201605081521225a9.jpg

画像は食べられてないのですが、2回に分けて10個買ってきました♪

素敵な休日でございました( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*\(^o^)/*

サンデーカップ、あった?
こちらはないんだよね。普通のスーパーかな?
はやくガメてこないと無くなってしまう(^^;;
気にしつつ、商品を見つけられなくて。

ヤマダ電機、閉店効果で前期比3.2倍増の利益だってね(*^^*)

No title

えっサンデーカップ10個?
みくちゃんって何気にガメるよねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
長男くんのシーツ類が再生不能ってどゆこと???
汚したのか…うちのコードネーム水玉みたいに破れてるのか(笑)
こちらの長男は花粉に効く気がすると言って加湿器ガンガン使って(つけっぱ)壁にカビを生やしました(›´ω`‹ )
あいつは一人暮らしとか出来る気がしないな~

No title

お疲れ様でした
天気がいいとすっきりしますよね

サンデーカップ
私も10個まとめ買い
しかもスーパーの特売狙いで
ありがたい企画ですよね

洗濯♪

洗うとスッキリするよね^^
私は昨日の夜に洗濯機の漂白したよ、ついでにタオルも漂白した。
やろうと思って放置してたからスッキリ!

今日は雨なのでローソン以外はおでかけなしです。

あすみんさん♪Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます(o^^o)

サンデーカップ、あった?
>こちらはないんだよね。普通のスーパーかな?
>はやくガメてこないと無くなってしまう(^^;;
>気にしつつ、商品を見つけられなくて。

私もコンビニでみてみたんですけどなかなか無くて(^_^;)
いつものスーパーでなんとなくアイスのコーナーを見たら…ある!!笑

スーパー狙い目かも(o^^o)


つい2日に分けてガメガメしちゃいました笑
>
>ヤマダ電機、閉店効果で前期比3.2倍増の利益だってね(*^^*)

おお!そんなのですね(o^^o)
もっと来店ポイント増やしてくれないかなぁo(^▽^)o

おはようございます\(^^)/

リンクありがとうございます(*´∀`)

アイスガメガメですね(ФωФ)

アイス値上がりしてますが、
レシポやアプリでお得にお買い物できるんは、
嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます(o^^o)

>えっサンデーカップ10個?
>みくちゃんって何気にガメるよねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

そーなんです、あ、でもちゃんと2日に分けて買いましたよ☆(意味ない?、笑)

>長男くんのシーツ類が再生不能ってどゆこと???
>汚したのか…うちのコードネーム水玉みたいに破れてるのか(笑)

枕カバーなんて全く変えてないからまー黄ばんじゃって悲惨な状態(T ^ T)
洗っても全く落ちなかった〜
シーツも同じでおっさん臭、笑しかもずっと手を入れてなかったからケパケパのゴワゴワ(T ^ T)
もうどうしようもなくて買ってきました笑

>こちらの長男は花粉に効く気がすると言って加湿器ガンガン使って(つけっぱ)壁にカビを生やしました(›´ω`‹ )
>あいつは一人暮らしとか出来る気がしないな~

壁にカビ!!それはすごい!ツワモノですね笑
加湿してたら花粉が落ちると思ったのかな?なんかかわいい☆

ウチも独身寮必須だな笑

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした
> 天気がいいとすっきりしますよね

お休みの日にお天気が良いととっても家事がはかどりますね^^
今度こんな日があったら私も押入れに手をつけたいと思います♪

> サンデーカップ
> 私も10個まとめ買い
> しかもスーパーの特売狙いで
> ありがたい企画ですよね

おお!ワタモスさんも!しかもスーパーで特売狙いとはさすがです!
やっぱりこのアイスはコンビにじゃなくスーパーにおいてあるみたいですね^^
節約主婦にはありがたい企画ですね♪

長男によるとこのアイスめっちゃ甘いらしく、夫のメタボが心配です^^;

中ジョッキさん♪Re: 洗濯♪

コメントありがとうございます^^

> 洗うとスッキリするよね^^
> 私は昨日の夜に洗濯機の漂白したよ、ついでにタオルも漂白した。
> やろうと思って放置してたからスッキリ!

スッキリするよね~( *´艸`)
おー!洗濯機の漂白!それはスッキリサッパリだ^^
タオルも♪やろうと思って放置してること・・・いっぱいあります(笑)

> 今日は雨なのでローソン以外はおでかけなしです。

そちらは雨だったのね、それでもローソンへ行くところ、さすがです☆
お互いカード持ったか指さし確認がいるね( *´艸`)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます(*´∀`)
> アイスガメガメですね(ФωФ)

おかげさまでガメガメできました^^いつもありがとう^^

> アイス値上がりしてますが、
> レシポやアプリでお得にお買い物できるんは、
> 嬉しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))

アイス、今値上がりしてるんですね^^それすら知らないなんて私って・・・(笑)
最近仕事がばたばたでお得情報に食いついていけない><;
がんばります^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット