2016-04-30(Sat)

子供が作ってくれた絆☆楽しかったー*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


※今日の記事は酔っているのでちょっと見苦しいかもです(笑)


今日は、中学校のハンドの顧問の先生が11年ぶりに移動されるとのことで
送別会をすることになり、歴代の保護者と生徒たちが大集結することに。


もう働いている生徒たちや大学生、高校生から現役中学生。


そしてその保護者、総勢60名ほど。


もう~めっちゃ楽しかった♡


懐かしい子供たちの顔がみれて、お母さんたちとも久しぶりに会えて( *´艸`)
高校が同じお母さんたちとは今の先生についての話もできて。


大学生の子達はもう作法をわかっていて順番に先生に注ぎに行き(笑)
それに続いてうちの年代の子達も並び先生と一人ずつあいさつ。


初代キャプテンから現役キャプテンまでのあいさつ。


そして先生のあいさつ。


終始笑いに溢れたとってもいい会でした♡


仲のいいお母さんたちと6月に飲みに行く約束もできたし♪(そこかい、笑)


最初中学校で保護者会があると聞いた時は正直「げげっ」て
思いましたが、足しげく試合に通ったおかげで子供たちの名前も覚えて
お母さんたちとも仲良くなれて。。。


ほんっとに楽しいんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


これも長男が頑張って部活をやってくれてるからかなーなんて
思ってます♪


たぶん、子供が卒業しても続いていくだろう関係。


感謝です(* ´ ▽ ` *)


今日はその会で終わりましたが、次回の6月は日付変わるまでがっつり飲むぞ♡



さて、お得活動ですが。。。。。


4月も今日までポイントの処理に追われていて、
ドットマネーからTポイントで20%増量するというのでずっと迷ってましたが。


今朝、中ジョッキさんの記事でふるさと納税にもTポイントが使えることが判明!

それならばと全額Tぽいんとに交換しました~ヽ(≧∀≦)ノ


fc2blog_20160430231402ed0.jpg
そして貯金から現金を1万頂くことに♪

いやーありがたい(*≧∪≦)


それからお届けものも♪

fc2blog_2016043023234079a.jpg


アズユーライクのお鍋セット(*´∀`人 ♪


fc2blog_20160430232341cf8.jpg


ふるさと納税の上洲牛ちゃんo(≧ω≦)o


明日はこれを食べてちょっとレジャーっぽくしようかな♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しい1日でしたね♪

私もそういう集まりは大好きです♪
懐かしい友人に会うときってドキドキするけど、すぐにその当時の自分たちに戻るから不思議ですね。

Tポイント!良かった♪
おーーー!そうですね!!!
ふるさと納税使えます!
最近はウエルシアばっかりに気が行っていましたが、ふるさと納税でも使えるんでしたっ!
という私は先日ドミノピザに使っちゃいましたけど(^^;
ドットマネーに入れておくとなんだかお得が増えますね。
今月はワオンでしょうか。
私は逆にワオンを使いこなせないので、来月のドットマネー朗報を期待します(笑

おはようございます(*^^*)

うわーー(*^^*)
楽しそうな感じわかります♥♥

ずっと続く関係っていいですね!(ノ´∀`*)

やっぱり、
牛はテンションあがりますね!
Tポイント使えるなんてすごいです♥

おはよう*\(^o^)/*

まさに子どもが作ってくれた絆だよね!!

大人になってからはなかなか心の通う友達って出来ないっていうけど、共通の活動があれば話しも盛り上がるもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドットマネー、あすみんもTポイントに交換して、たんまり貰いました!!
大事に使います!

部活

親も苦楽を共にしたから絆も深いんでしょうね^^
行くまではテンション上がらなくても、行ったら楽しかった!ってあるよね。

リンクスペサンです☆
Tポイントの20%終わっちゃったねー。
でもオトクに納税も出来てうれしい。

No title

あら、リーダーでも酔ったりするんですね❤
部活とか習い事、PTAも大変だけど良き出会いに恵まれたり貴重な経験ができることもありますよね(´∀`*)
そういうのいいなあって思います☆
私は面倒くさがって損してるかも(笑)
そしてふるさと納税にもまだ着手できそうにないブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

やっちんさん♪Re: 楽しい1日でしたね♪

コメントありがとうございます^^

> 私もそういう集まりは大好きです♪
> 懐かしい友人に会うときってドキドキするけど、すぐにその当時の自分たちに戻るから不思議ですね。

そうなんです^^最初は知らないお母さんたちもたくさんで隣に座ってくれる方がいるかなーと
心配しましたが、すぐにみんな打ち解けて♪とっても楽しかったです^^

> Tポイント!良かった♪
> おーーー!そうですね!!!
> ふるさと納税使えます!
> 最近はウエルシアばっかりに気が行っていましたが、ふるさと納税でも使えるんでしたっ!
> という私は先日ドミノピザに使っちゃいましたけど(^^;

ドミノピザ!いいですね~♪うちはTポイントはドラックストアマックとツタヤと
しかリアルで使えなくて><;
ふるさと納税で使えるなんてすごいお得感です*:.。☆..。.(´∀`人)

> ドットマネーに入れておくとなんだかお得が増えますね。
> 今月はワオンでしょうか。
> 私は逆にワオンを使いこなせないので、来月のドットマネー朗報を期待します(笑

私もワオンはノータッチなので、次に期待します♪

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*^^*)

コメントありがとうございます^^

> うわーー(*^^*)
> 楽しそうな感じわかります♥♥
> ずっと続く関係っていいですね!(ノ´∀`*)

子供のことや夫のこと(笑)学校のこととか、お得情報以外の話(笑)
で大いに盛り上がっちゃいました♡
久しぶりに飲みに行くと気分もめっちゃあがってよかったです^^

> やっぱり、
> 牛はテンションあがりますね!
> Tポイント使えるなんてすごいです♥

Tポイントが使えるなんてすごいですよね~☆
ここの牛がもう美味しくて^^大好きなんです^^

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> まさに子どもが作ってくれた絆だよね!!
> 大人になってからはなかなか心の通う友達って出来ないっていうけど、共通の活動があれば話しも盛り上がるもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中学校の時はペットボトルにビーズを入れた応援グッズで声張りあげて応援しました☆
当時は大変だったけど今思えば楽しかったなぁ。。。^^

> ドットマネー、あすみんもTポイントに交換して、たんまり貰いました!!
> 大事に使います!

あすみんさんのTポイントすごそう!今日おじゃまします^^

中ジョッキさん♪Re: 部活

コメントありがとうございます^^

> 親も苦楽を共にしたから絆も深いんでしょうね^^
> 行くまではテンション上がらなくても、行ったら楽しかった!ってあるよね。

中3引退の時は一緒に泣いたなぁ^^
そうなんです、人付き合いが上手な方じゃないからドキドキしちゃって^^
今回も本当はいくのやめようかと思ってたんだけど「行こうよ☆」って
誘ってもらって^^やっと行く決心がついたという(笑)

> リンクスペサンです☆
> Tポイントの20%終わっちゃったねー。
> でもオトクに納税も出来てうれしい。

教えてくれてありがとう~ヾ(@^∇^@)ノ♪
ほんとにギリギリまで迷ってたから助かりました^^
20%っておっきいね♪終わっちゃったから余計お得感♡
またやって欲しいね^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あら、リーダーでも酔ったりするんですね❤

あはは☆外でしか飲まないけど、出たら帰りたくなくなっちゃうタイプです(笑)

> 部活とか習い事、PTAも大変だけど良き出会いに恵まれたり貴重な経験ができることもありますよね(´∀`*)
> そういうのいいなあって思います☆
> 私は面倒くさがって損してるかも(笑)

ホントにめんどくさいですよね^^うちはマイナースポーツでかるーいノリだからまだいいんですが
サッカーとか野球はハードなのできっと大変ですよね^^
頑張ってやったかいがありました^^

> そしてふるさと納税にもまだ着手できそうにないブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

忙しいですもんね^^GWもみかん家は楽しそう^^
手が空いたらポイントでふるさと納税ってお得の極みですよね^^
でも実は夫が仕事辞めそうで冷や汗たらたらな私です。。。><;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪