2016-04-27(Wed)

「初めて買ったCDは?」バトン頂きました♪

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


みるくでっす!


仕事がやっとひと段落したのでこっそり更新!


さてさて、タイトル通り、
中ジョッキさんよりブログ浦島太郎の私にもありがたいバトンが☆


fc2blog_20160427162049504.jpg


強制いただきました(ノ´▽`*)b☆


「初めて買ったCDは?」


カセットでもいいですか??(〃ノωノ)





小学校は光GENJI一色でした☆


小学校6年の時に奇跡的にうちの県に来て、母がチケットを取ってくれ、
友達3人でコンサートに行きました( *´艸`)


それから同じ年の中ジョッキさんと一緒でミポリンとか明菜ちゃん☆
南野陽子とか、聞いてたな~(*´~`*)


中学は、、プリプリの「M」好きだった~♡
あとは工藤静香↓




「嵐の素顔」tを休み時間に友達と踊ってました(笑)

winkもやったな(*ノ∪`*)「はろーうぇ~ぶ♪」とか(ノω`*)ノ

ユニコーンとか米米CLUBも聞いてました♪
米米は兄が好きでライブビデオも家にあったので一緒に見てました☆


ちなみに夫がはじめて買ったCDはブルーハーツのCDだそう。


二つしか違わないのになに?この差ヽ( ̄д ̄;)ノ=3


ブルーハーツ、BOOWY、よく聞いてました。


社会人になってから安室ちゃんが出てきて、グローブ、
ELTとか。はー懐かしい(笑)


友達と毎年夏にキャンプに行ってた時はサザンやチューブを流しながら
みんなでバカやったなぁ。。。楽しかった(*´∀`人 ♪(遠い目、笑)




これこれ♡懐かしい♡


今は、「aiko」「嵐」ですその他長男の影響で「西野かな」とか+゚。*(*´∀`*)*。゚+




さて~!お次のバトン!やっちんさん!ぜひお願いいたします♡



同世代の選曲、気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー!

どうもすみませんね(笑)

どれも懐かしい!
ブルーハーツもジュンスカも行ったよ♪
光ゲンジは赤坂が好きだった。
友達とかぶらないようにしたら赤坂だった件(^-^; 

懐かしいね、いい時代だったわ!
ムリ言ってメンゴね、ありがと(^-^)

うふふ♪

バトンしっかり受け取りました!
みんな時代を感じますね♪
って、私の方がもっと時代を感じられちゃうかも(^^;
工藤静香!M!おお。。。懐かしいです。
私はね・・・
あ、記事で書きますね。
今日は一日バタバタしてて、その間に書けたらいいんだけど♪
待っててくださいね(^^)

中ジョッキさん♪ Re: おー!

コメントありがとうございます^^

> どうもすみませんね(笑)

いやいやー、逆にありがとう^^めっちゃ楽しかった~♪

> どれも懐かしい!
> ブルーハーツもジュンスカも行ったよ♪
> 光ゲンジは赤坂が好きだった。
> 友達とかぶらないようにしたら赤坂だった件(^-^; 

友達とかぶらないようにって中ジョッキさん優しい♡
あっくん人気あったね♪

ブルーハーツもジュンスカも行ったんだ!いいなあ、都会♡
そういえば、槇原のコンサート3列目で聞いたよ~乗せるの忘れてた(笑)
めっちゃきれいな歌声だったよー( *´艸`)

> 懐かしいね、いい時代だったわ!
> ムリ言ってメンゴね、ありがと(^-^)

ホント、みんなそれぞれの曲に思い出があって、だから振り返るのが
楽しいんだよね、きっと☆

いい時間でした♡ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

やっちんさん♪Re: うふふ♪

コメントありがとうございます^^

> バトンしっかり受け取りました!

おーありがとうございます^^

> みんな時代を感じますね♪
> って、私の方がもっと時代を感じられちゃうかも(^^;
> 工藤静香!M!おお。。。懐かしいです。

いやいや、やっちんさんの思い出の曲気になります♡

> 私はね・・・
> あ、記事で書きますね。
> 今日は一日バタバタしてて、その間に書けたらいいんだけど♪
> 待っててくださいね(^^)

お忙しいところ、ありがとうございます^^
全然急ぎませんので、今日でも明日でも明後日でも(笑)
宜しくお願いします~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー懐かしいです・・・と言ってもCDチョイスで私の方が歳いってるを再確認(笑)
尾崎・浜省な時代

でもBOOWY、プリプリのM♪いい時代だったなー(遠い目)( *´艸`)ププッ

あ、みるくさんもお仕事めちゃハードそうですね。
お互いそこそこに頑張りましょう。

No title

こんにちわ!*\(^o^)/*

ウィンクかぁ〜

工藤静香かぁ〜〜
ふむふむ(*^^*)
みんななんか、、、年齢でるよね笑笑
でもみるくさんはやっぱり若いf^_^;

カセット!あったねー、懐かしい!!
あのテープ、なかで器具に引っかかってビロビロになったりしなかった?(^◇^;)
高いのに、悲しかったなぁ( ; ; )

便利な時代になりました。

No title

私も小田さんの陰でHG(略した)でも盛り上がるJCらしいとこあったから安心してね♪
金遣いまだ荒かったから大量に生写真買ったり…今では黒歴史だけどブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
次は会長?楽しみ♪

( ´艸`)♥

どれもほんま懐かしわぁ!
カラオケいっても、全部歌えると思う~♪
あらためて、みるくさん同世代♥って思っちゃった 笑

西野カナはお嬢が好きだなー
やっぱ女子のハートを掴むんだろうねぇ。
でも「トリセツ」は何度聞いても
「コイツ、要求が多すぎ!」
とつっこみたくなる・・・
これは年のせい??( ̄▽ ̄;)

あ、槇原はワタシも好きで♪
コンサート、何回も行ったし、アルバムは
全部もってるなー♪
一度、最前列のほぼ真ん中がとれたことあって、
MCで会話したことも~懐かしい~

おはようございます(*^^*)

おー♥
バトンまわってきましたか(о´∀`о)

音楽ってその当時をすごく思い出しますよね
(*´∀`)♪

みるくさん、
お子さんの影響でいろいろ聞くんですねー
(*≧∀≦*)
今の音楽にはついていけません
(;゜∀゜)

ももさん♪4Re: No title

コメントありがとうございます^^

> わー懐かしいです・・・と言ってもCDチョイスで私の方が歳いってるを再確認(笑)
> 尾崎・浜省な時代

浜省!カラオケでよく聞いていました*:.。☆..。.(´∀`人)
懐かしい~☆

> でもBOOWY、プリプリのM♪いい時代だったなー(遠い目)( *´艸`)ププッ

ほんと、いい時代でしたね( *´艸`)

> あ、みるくさんもお仕事めちゃハードそうですね。
> お互いそこそこに頑張りましょう。

この連休もちらちら仕事しながらのお休みです(笑)
お互い頑張りましょうね((´∀`*))

あすみんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ウィンクかぁ〜
> 工藤静香かぁ〜〜
> ふむふむ(*^^*)
> みんななんか、、、年齢でるよね笑笑

年齢。。。出ますね(笑)少しずつだけど^^

> でもみるくさんはやっぱり若いf^_^;

あはは☆そうですか?でも小田和正も好きでしたよ~^^

> カセット!あったねー、懐かしい!!
> あのテープ、なかで器具に引っかかってビロビロになったりしなかった?(^◇^;)
> 高いのに、悲しかったなぁ( ; ; )

したした~!!引っかかってね!も~!!と思いながら直した記憶が(笑)
MDはすぐ消えちゃいましたね。本体買い換えるのが大変でした><
最終的にはCD、MD、カセット付コンポで落ち着きましたが、
数年前にラジオ体操の曲流すのに重宝しました( ´艸`)ムププ

> 便利な時代になりました。

今は小さいUSBですもんね^^
便利な時代だ☆

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 私も小田さんの陰でHG(略した)でも盛り上がるJCらしいとこあったから安心してね♪

HGで「フォー!!」を思い出した私(笑)
JCは女子中学生ですよね( *´艸`)おお!姉さんは誰担当だったんですか~??(つω`*)

> 金遣いまだ荒かったから大量に生写真買ったり…今では黒歴史だけどブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> 次は会長?楽しみ♪

生写真♡さすがセレブ♡いまやイオンの駄菓子やでしか手に入りません(笑)
ポスターとか部屋に貼ってました~☆

おかゆかゆさん♪ Re: ( ´艸`)♥

コメントありがとうございます^^

> どれもほんま懐かしわぁ!
> カラオケいっても、全部歌えると思う~♪
> あらためて、みるくさん同世代♥って思っちゃった 笑

うふふ~♡懐かしいですよね( *´艸`)中学校の頃から友達とカラオケ行ってました♪
ビバ同世代♡

> 西野カナはお嬢が好きだなー
> やっぱ女子のハートを掴むんだろうねぇ。
> でも「トリセツ」は何度聞いても
> 「コイツ、要求が多すぎ!」
> とつっこみたくなる・・・
> これは年のせい??( ̄▽ ̄;)

かわいい歌だな~位に聞いてたけど、今youtubeで歌詞全部見てみました!確かに確かに~!
逆関白宣言みたいな感じ?(笑)コメ欄も荒れてた~><
定期的な旅行と記念日のディナー。。。わはは☆
結婚の実情を知っている私たちだからそう思うのかも(笑)

> あ、槇原はワタシも好きで♪
> コンサート、何回も行ったし、アルバムは
> 全部もってるなー♪
> 一度、最前列のほぼ真ん中がとれたことあって、
> MCで会話したことも~懐かしい~

MCで会話!Σ(゚ロ゚;)すごーーい♡いいなー♡
めっちゃいい歌ですよね~♪( *´艸`)癒されますよね^^
コンサートの最初の歌いだしであまりにもキレイな歌声で涙が出たの憶えてます^^

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*^^*)

コメントありがとうございます^^

> おー♥
> バトンまわってきましたか(о´∀`о)
> 音楽ってその当時をすごく思い出しますよね
> (*´∀`)♪

はいー^^その頃の音楽を思い出すのってすごく楽しいね♪
昔を振り返ってなんだかすごく楽しい気分になりました( *´艸`)

> みるくさん、
> お子さんの影響でいろいろ聞くんですねー
> (*≧∀≦*)
> 今の音楽にはついていけません
> (;゜∀゜)

あはは☆私もです☆長男が何をするにも音楽を流すので、それを聞いてるだけ^^
いい曲だなって思ったらこれだれ?って聞きます(笑)
らっどうぃんぷす、とかなおといんてぃらいみとかもうチンプンカンプンですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

No title

アメブロにコメントありがとうございました。

懐かしー。
子供は小さいですが私もアラフォーです♪
ウインクとかBOOYはやりましたね~

音楽って、その当時を思い出していいですよね。

あみさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> アメブロにコメントありがとうございました。

こちらこそ急にコメントしてあんなこと、すみません^^;
産休明け私何度も熱を出したんです、でもじぶんのためには休めなくて。。。
かなり葛藤した記憶があります。あみさんの記事で
なんだかぎゅーっと胸を締め付けられる思いがしたのでつい><
ご丁寧にご訪問、ありがとうございます^^

> 懐かしー。
> 子供は小さいですが私もアラフォーです♪
> ウインクとかBOOYはやりましたね~

あみさんも同世代なのですね^^仲間だ☆
流行りましたよね~( *´艸`)

> 音楽って、その当時を思い出していいですよね。

ほんとなんだかほんわか幸せな気分になります(つω`*)
また気分転換に遊びに来てくださいね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット