2016-04-21(Thu)

オタマート初売れ☆とすごーくショックだったこと

(○´∀`)ノ゙こんにちは★ みるくでっす!


今度はオタマートで出していたものが売れました♡
子供がちょっと前に遊んでいた妖怪メダル、山ほどあるんですが
一切興味がなくなったというので。。。。


それをちょっとずつ出品しています☆

半分次男に請求されていますが(笑)

ありがたいです( *´艸`)

先日、たまたま行ったマクドナルドのハッピーセットのおまけも
出品してみました♪


そのうち売れるかなぁと期待しています(*´σー`)エヘヘ


それから、ぽーにょちゃん発の情報だと思いますが、
ビールがその場で当たるやつ、運試しにやってみました♪

fc2blog_20160421112337813.jpg

やった♡


ぽーにょちゃん、ありがとう♡

それから、ラクマで落札した100円クーポンを使った600円分のお買い物券。
クーポンとポイント払いでただポチです*:.。☆..。.(´∀`人)

fc2blog_20160421112351dde.jpg

100円パンを6つ買いましたが、1つ取られて写ってない件、笑


それから、私の中ですごーく残念なことがありまして。


ポンパレでね、以前イベリコ豚1kgを600円ほどでGETできたと喜んでいました。


ねえさんがゲットしたねぎとろと迷いに迷って、イベリコ豚にしました♪


んで、届いた時もえ。。。と思うような見た目。


fc2blog_20160421112356f70.jpg

。。。ほぼ脂(笑)


でもね、良いんです、だってイベリコ豚は脂身が美味しいんだもん!


と、良い方にとらえて昨日はお鍋で食べてみた!


。。。。。。



。。。。。。



。。。。。。



。゚(゚´Д`゚)゚。



なんといいましょうか、廃油って感じのお味で( ノД`)



痛んでいるっていうのでもない気がする。




家族4人、全員が次の一口の手が伸びない(っω・`。)



美味しくないならまだいいんです、食べれるから。



でもこれは、好みの問題じゃないような気がします。


結局肉ナシのヘルシーお鍋になりました(。pω-。)


まだ750gも残ってるのに。。。


元値すごく高かったのに(2800円)。。。


間違えて最初に2kgのブロックが届いて、その時は土日にもかかわらず
わざわざ電話頂いたり、お店の方の対応は満足しているんです。


だから余計に残念でたまりません・゚・(つД`)・゚・


前にヤフーで買ったフランス産の豚しゃぶ、美味しかったな。。。(遠い目、笑)


はぁ。。悔しい。(食い気ハンパない、笑)


どうしてレビューがないのか、わかったような気がします。
書くべきか、書かざるべきか、それが問題だ><;

こんな落胆の私をなぐさめる様にラブメールが届きました。


fc2blog_201604211333156fb.jpg


よし!ガンバロー!!(ザ☆単純)

追記:無知なのでわからないのですが今加工日が2月25日って写ってることに気がつきました。
    これって普通なのかな~。。。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

仕事かオークションでトラブったか…
繊細なリーダーのことだから人間関係かと思いきや…
食べ物のことだったー!!!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
もう!可愛いんだから❤
でも気持ちは分かります☆
ネギトロは美味しかったですよ~
ここだけの話、長男は「ずっと食べてると飽きてくる」って言ってたけど(笑)
私はレビューけっこう参考にします(・`ω´・)キリッ
悪いこと書いてあっても大多数がいいこと書いてたら賭けちゃうかな~
全くないのはちょっと怖いです…

お肉

それは残念だったね・・・
せっかく楽しみにしていたのに。

加工日が約2か月前・・・
どうなんだろうね?

その分たくさんいい事ありますように!

イベリコ豚

うわぁ・・・。
せっかく良い買物できたのに、お味がそんなんだったらちょっとね。。。
ポイントで買うもには食品が良いなって思うけど、こういうことがあると注文するのが怖くなりますね。
質が分かっている、無難にチューハイや缶ビールにしておこうかな(おいおい!)
オタマート!
また新しいワードです♪
売るのも買うのもみんなこういうのを利用してるみたいですね。私もそろそろ・・・(腰が重い・・笑)

おはようございます\(^^)/

いつもリンクありがとうございます♥♥

ぎゃーΣ(・∀・;)
豚ショック過ぎますね(>_<)
口コミなかったんですか。。
食品はあたりハズレがすごいですよね
(´;ω;`)

高い値段なのにつらいです( ;∀;)

No title

残念ですね
ダメもとというのか念のためお店に聞いてみては??
豚肉って脂がおいしいとはいってもやっぱり多いと・・・ですよね 
レビューは 正直に書いた方がいいと思います
私に届いた肉は!!ってことで

オークション順調に活用してますね

こんにちわ!!

ええっ?!
そんなことが!!
ネットでお肉は危険なのかな←さんざん買ってる

2がつ25日?!
保健所や、保健所!!
保健所に相談に行こうよ!!(♯`∧´)
それはあかんで(^^;;

なんか、みるくさんには、労働基準局行けとか、保健所行けとか、定期的に言ってる気がする、、、、
そのうち、家裁とか??法務局とか??←おいっ

えーーー!

それ、お店に言ったほうがいいレベルじゃ!?
おいしくなかったってショックですよね~
しかもお値段、しっかりした金額じゃないですか!

いやいや・・・
食べ物の恨みは怖いですよね!
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

あ、でもプニもちシュー当たってるーー!
まただーー!いいなぁ!!

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^お返事遅くなりました><

> 仕事かオークションでトラブったか…
> 繊細なリーダーのことだから人間関係かと思いきや…
> 食べ物のことだったー!!!ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

あっはっはー^^そうなんですよー食い意地がはってるから悔しくって(ノω・、) ウゥ・・・

> もう!可愛いんだから❤
> でも気持ちは分かります☆
> ネギトロは美味しかったですよ~
> ここだけの話、長男は「ずっと食べてると飽きてくる」って言ってたけど(笑)

そうなんだ~!いいなー*:.。☆..。.(´∀`人)今度はそれにします(・`ω´・)キリッ
でも悔しいからフランス産の豚肉楽天ポイントで買っちゃおうか悩み中(懲りてない、笑)


> 私はレビューけっこう参考にします(・`ω´・)キリッ
> 悪いこと書いてあっても大多数がいいこと書いてたら賭けちゃうかな~
> 全くないのはちょっと怖いです…


やっぱりレビュー大事ですよね^^;
今回ちょっと勉強になりました^^
普段はちゃんと見るんですがなんか飛びついちゃった(笑)

中ジョッキさん♪Re: お肉

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> それは残念だったね・・・
> せっかく楽しみにしていたのに。

ほんと、脱力だった、立ち直ってくるのに時間がかかった(笑)

> 加工日が約2か月前・・・
> どうなんだろうね?

HPには半年って書いてあったんだけどね、届いたお肉はスーパーで売っているような
パックにラップは家庭用より薄くて><指でピって押したら穴が空くぐらいなんだよー^^;
真空パックで半年ならわかるんだけどね(笑)

> その分たくさんいい事ありますように!

ありがとう☆いいことあるといいな♡

やっちんさん♪Re: イベリコ豚

コメントありがとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい><

> うわぁ・・・。
> せっかく良い買物できたのに、お味がそんなんだったらちょっとね。。。
> ポイントで買うもには食品が良いなって思うけど、こういうことがあると注文するのが怖くなりますね。

そうなんです、申し訳ないですがこじれても嫌だからもうここは今回限りにしようと思います^^;

> 質が分かっている、無難にチューハイや缶ビールにしておこうかな(おいおい!)

これが無難!お酒は間違いないですもんね^^
私もそうしようかな^^☆

> オタマート!
> また新しいワードです♪
> 売るのも買うのもみんなこういうのを利用してるみたいですね。私もそろそろ・・・(腰が重い・・笑)

私も気になる期間がめっちゃ長かったんでわかります^^
いきおいがいりますもん(笑)
出品はめんどくさいですが買うのは簡単なので
そっちだけでもおすすめです♡

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^遅くなってごめんなさい><

> いつもリンクありがとうございます♥♥
> ぎゃーΣ(・∀・;)
> 豚ショック過ぎますね(>_<)
> 口コミなかったんですか。。
> 食品はあたりハズレがすごいですよね
> (´;ω;`)
> 高い値段なのにつらいです( ;∀;)

そうなんですよー、もう口コミナシでは買えません><
これならスーパーのお肉が美味しいです(ノω・、) ウゥ・・・

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい><

> 残念ですね
> ダメもとというのか念のためお店に聞いてみては??
> 豚肉って脂がおいしいとはいってもやっぱり多いと・・・ですよね 
> レビューは 正直に書いた方がいいと思います
> 私に届いた肉は!!ってことで

ラップがペラペラでちょっと半年保存できる雰囲気ではありませんでした(素人目ですが^^;)
レビュー書いた方がいいですかね、やっぱり。。。
なんかそのせいで他の方がと思うとなんか複雑で><


> オークション順調に活用してますね

はいー^^なんとかやっています^^
常に通知を気にするのは少し気を張りますが、頑張ります^^

あすみんさん♪ Re: こんにちわ!!

コメントありがとうございます^^お返事遅くなってごめんなさい><

> ええっ?!
> そんなことが!!
> ネットでお肉は危険なのかな←さんざん買ってる

私も最近あまりハズレがなかったので油断していたのかも?
それともたまたま買った時期が悪かったのかなー。。。

> 2がつ25日?!
> 保健所や、保健所!!
> 保健所に相談に行こうよ!!(♯`∧´)
> それはあかんで(^^;;

私もえ?!って思ったんです、でも冷凍だし、それくらい持つものなのかなーと。。。
HPにもちゃんと書いてあったし^^;
でも密閉って感じではなかったー><普通のラップ(より薄そう。。。)
これで半年は無理でしょうと言う感じでした。家でもたぶんラップ+ジップロックですよね(笑)

> なんか、みるくさんには、労働基準局行けとか、保健所行けとか、定期的に言ってる気がする、、、、
> そのうち、家裁とか??法務局とか??←おいっ

ぎゃー!!( *´艸`)家裁はまずい!(笑)
危険すぎますー ∵ゞ(≧ε≦o)

おかゆかゆさん♪Re: えーーー!

コメントありがとうございます^^

> それ、お店に言ったほうがいいレベルじゃ!?
> おいしくなかったってショックですよね~
> しかもお値段、しっかりした金額じゃないですか!

これを買う前にね、スーパーで量り売りのイベリコちゃんを夫が買ってくれて、
すごーく美味しくて♡ 同じスペイン産のやつだったので、安心してレビュー見ず買っちゃいました^^;
一口食べた時の家族の反応、・・・・・・。って感じでした(ノω・、) ウゥ・・・
夫の鶴の一声で残りは廃棄することに。。。。ああ私のイベリコちゃん~・゜・(PД`q。)・゜・

> いやいや・・・
> 食べ物の恨みは怖いですよね!
> (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

ほんとですよねー!全くヽ(`Д´#)ノ
今度はよーーーっくレビュー見て買います♪

> あ、でもプニもちシュー当たってるーー!
> まただーー!いいなぁ!!

ありがとうございます☆
おかゆかゆさんもプチギフト好調に当たってるんですよね( *´艸`)
私最近全く当たらなくてへこんでいました(笑)
やめようかと思ったら金曜日バームクーヘンが当たりました☆
ヤフーのあたりの確率が絶妙すぎる~(つω`*)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット