2016-04-18(Mon)

お得情報☆とメルカリで初めて売れた( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


今日はメールが飛んできていたcotocoのこれ!

fc2blog_20160418225743ae7.jpg


一つ買うと1つ分のポイントをくれるというお得なイベント♪


まだ大丈夫そうでしたよ♡まだの方はぜひメールをチェックしてみてね☆



それからグルーポンで楽天マート2000円分が1000円で買えちゃうクーポン
配布中!

fc2blog_20160418225744940.jpg




すぐ売り切れちゃうのでもし購入予定の方は急いでください( *´艸`)


それと、私事ですが(笑)


仕事中にお得情報を見つけた時、


アメブロの「みるくのブログ」のほうで、短文で更新しています♪


そうしたら、更新のお知らせが皆さんに飛ぶので。。。( *´艸`)


もし良かったら読者登録していただけると見逃しがないかと思います。
(っていうほど、更新してないですが、笑)

読者登録しといてもいいよ♪という奇特な方はこちらから






最近フリマアプリにはまっているわたくし。


今朝、とうとうはじめてメルカリで売れましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


出品していたものは、コンビニでもらった非売品のボールペン。
嬉しくて嬉しくて♡


さっそく今日発送しましたが、気に入って頂けたらいいな☆


紹介コードを使って頂き、300ptもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございました♡


最初にもらう300ptで良い物が見つかりますように☆


メルカリは招待コードを入れると300ptいただけますよ( *´艸`)


招待コードはこちら♪

  BYQVWD


コピーペーストできます♡


落札はラクマ。ローソンのお買い物券600円分を500円で。


100円クーポンが出ていたので、
500円が400円。残りは楽天ポイントで購入しました♪

たくさんのブロ友さんがのせていたこの画面。

fc2blog_20160418231443625.jpg


メールもきてないし、通知もきてない><
どっからGETするの~・゚・(ノ∀`;)・゚・と思っていたら。。。


ラクマアプリのTOP画面の上部にバナーの形で出てくるんですね!


知らなくて、見つけた時はめっちゃ嬉しかったです♡


次からは迷わないぞ☆


ラクマは招待コードを使うと100ptもらえますよ♡


5hs7Rkbu


良かったら使ってください☆コピペできます♪




どうかどうか、地震が早く収まりますように。。。。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます\(^^)/

メルカリ♥初売り♥おめでとうございます!
嬉しいですね(●´ω`●)

ラクマクーポンの場所書いておけばよかったですね(;◔ิд◔ิ)
見つかってよかったですΣ(´∀`;)

No title

すごいですね~~
初セールおめでとうございます

非売品がお金になるんですものすごいですよね
やってみたい気分になりますね

みるくさんすごい行動力
早速登録してきました

No title

あら★奇特だなんて~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
まあHENTAIとはよく言われますけど(笑)
リーダーも仕事忙しいのにマメですね!
私もいろいろ発信できたらいいんですが一日一更新だけで精いっぱい…
パワハラにも応えないといけないしね❤
メルカリいいな~
みんながやってるとやりたくなりますね♪

メルカリ

私は昨日の夜に初買いしたよ♪
売ってみたい気もするけど、怖くてできなーい(笑)

みるくさんはお仕事してるけど、パワハラ受けてないから☆
私もよくHENTAIとは言われます💛

こんにちわ!*\(^o^)/*

マメだわ!!
メルカリでお片づけしたいんだけどね(^_^;)
なかなか、、
とりあえずやってみるべ〜〜笑笑

みんなすごいなぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> メルカリ♥初売り♥おめでとうございます!
> 嬉しいですね(●´ω`●)

ありがとうございます~♡舞い上がって手が震えちゃいました(笑)
もっとみなさんガンガン値下げでくるかと思ってましたがそうでもなかった^^;
ちょっとほっとしました^^

> ラクマクーポンの場所書いておけばよかったですね(;◔ิд◔ิ)
> 見つかってよかったですΣ(´∀`;)

いえいえ~これ以上ぽーにょちゃんのおんぶにだっこだとバチが当たっちゃいます><;
自分で何とか見つけようと頑張りました^^v
でも、せっかく見つけたのにスクショ取れてなかったと言うふがいなさ(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごいですね~~
> 初セールおめでとうございます

ありがとうございます^^すごく嬉しかったので報告させてもらいました^^

> 非売品がお金になるんですものすごいですよね
> やってみたい気分になりますね


色々出されてる方がいて、見てるだけで面白いです^^
新聞の切り抜きや新聞のチラシに入っているマクドナルドのクーポンや
すきや、吉野家のクーポン。アイドルの切り抜きとかが300円とかで売られています^^
メルカリはちょこちょこ300pt(300円分)配ってくれるので、
コンビニのコーヒーとかヤフオクより人口は少ないかもですが買えます♡

> みるくさんすごい行動力
> 早速登録してきました

アメブロ読者登録ありがとうございます♡
たまに気づいた時は情報流してぽーにょちゃんやふわりんさんに拡散してもらってます^^
気づいてもなかなか記事にできないので助かってます♪
またいい情報があったらアメブロ更新しますね( *´艸`)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> あら★奇特だなんて~ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> まあHENTAIとはよく言われますけど(笑)

あら☆HEITAIだなんて♡私もです( *´艸`)

> リーダーも仕事忙しいのにマメですね!
> 私もいろいろ発信できたらいいんですが一日一更新だけで精いっぱい…
> パワハラにも応えないといけないしね❤

私ネットで仕事してるんでついのぞいちゃうんですよ^^
仕事しなきゃいけないのについ流されちゃって。。。( *´艸`)
一日一更新、私も見習いたい♡みかんさんのブログは一日一更新されないと心配です^^(何気にパワハラ?笑)
先輩と後輩からのパワハラ( *´艸`)みんなの期待を一身に受けるねえさん、さすがです!(笑)

> メルカリいいな~
> みんながやってるとやりたくなりますね♪

そうそう^^ヤングチームが上手に活用されてるのを見て
わたしも頑張ろう!!って力をもらえます^^
今まで捨ててたポイントちゃんと活用したいです♪

中ジョッキさん♪Re: メルカリ

コメントありがとうございます^^

> 私は昨日の夜に初買いしたよ♪

おお!行動はやい!どうだったどうだったー??^^

> 売ってみたい気もするけど、怖くてできなーい(笑)

私も怖かったー(つω`*)でも何とかできたよ♪
でも、買うだけでもお得だよねー♡

> みるくさんはお仕事してるけど、パワハラ受けてないから☆

そうそうパワハラ受けてないから☆。。。って(笑)
パワハラ後輩さんじゃないですかー( *´艸`)ドキドキ☆
私はソフトパワハラ専門です( ´艸`)ムププ

> 私もよくHENTAIとは言われます💛

あはは☆アメブロ登録ありがとう((´∀`*))
これだけ言ったらいっぱい更新しなければ☆

あすみんさん♪ Re: こんにちわ!*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> マメだわ!!
> メルカリでお片づけしたいんだけどね(^_^;)
> なかなか、、
> とりあえずやってみるべ〜〜笑笑

あすみんさん、お忙しいのに登録、コメントありがとうございます☆
メルカリ売れたら楽しいですね( *´艸`)
あすみんさん、練習大変そう><;少しは休めてますか?

私も登録させてくださいね^^


> みんなすごいなぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさん発ぽーにょちゃん経由でプラケー応募しました!
ありがとうございます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット