2016-04-16(Sat)

ウェルシアの代わりにヤマダ電機で☆と掃除色々~( *´艸`)

こんばんは(*´∇`)ノ みるくでっす。



先日からずっと地震が続いていますね。。。
こちらも今朝の1時ごろの地震は震度3でした。
4Fなのでそれなりに揺れます。


3でこんなに揺れるなんて6や7はどうなってしまうんでしょう。

お昼前には緊急地震速報が出ました。

誤報でしたが、予想された震源はかなり大きな地震や津波を
引き起こす場所だったようです。
誤報で本当に良かった。。。


熊本をはじめ九州は大丈夫でしょうか?
一日も早くこの地震がおさまってみなさんが普段どおりの生活が送れる様になりますように。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今朝は快晴、今日は朝からフル回転でした☆


次男の参観日があったので、
次男のお弁当作りから((´∀`*))


そして無事送り出した後、ずっとやりたかったこれ!

fc2blog_20160416174734539.jpg

洗濯槽の掃除♡


これね、11時間かかるんですよね、長い・゚・(ノ∀`;)・゚・


でもこれでキレイになってくれることでしょう( *´艸`)


それから、カレーを作ろうとミンチを解凍し。。。

fc2blog_20160416114006648.jpg

いやー、すごい☆ビストロ君さすが優秀です((´∀`*))


「全解凍」→「スタート」で解凍具合ばっちり!


それから、ポテトサラダを作ろうと、
シリコンスチーマーにジャガイモを2個、洗って真ん中にぐるっと包丁で
切り目を入れてむきやすいようにするのですが。。。

これも、「ゆで野菜」→「スタート」でこれまた絶妙なゆで上がりでホックホク♡
料理べたな私にはホントに嬉しい(*´σー`)

一番驚いたのは「ゆで卵」と「温泉卵」が作れること!
いやー、今の家電はすごい*:.。☆..。.(´∀`人)

話脱線しましたが、我が家のポテトサラダ、これを入れるんです。

fc2blog_201604161140099ec.jpg


これでもか!と入れます。

fc2blog_201604161140103eb.jpg

fc2blog_2016041611401122c.jpg


ジャガイモ2個、ツナ缶、ハム3枚、かいわれ1パック、りんごほぼ1個。

りんごの食感が楽しい、家族みんなが大好きなポテトサラダです♪
これを翌朝トーストに乗せるとまた美味しいんです♡


一休みしたら10時になったので、ヤマダ電機で日用品をGETしてきました☆

fc2blog_20160416114042da4.jpg


綾鷹2リットル(夫用)
ほろよい6本(夫用)
アクエリパウダー(運動会、練習用)
歯ブラシ(夫用)
カビトリハイター
バスマジックリン
お風呂用ジャバ
アルコール除菌スプレー

総額3202円をポイントでお支払い♡

fc2blog_201604161140402fc.jpg

普段はなかなか買わないような高級スプレーを買って、
お風呂掃除を本格的にしてやろうと思っていたんですが
朝からずっと立ちっぱなしだったので、足が痛み出してしまった・゚・(つД`)・゚・

ドクターストップが入ったと思ってやめておき、
参観日が終わったらしっかり昼寝、作っておいたカレー&ポテトサラダで
らくちん晩御飯となりました♡

明日もカレーで楽するぞ(*´∀`人 ♪


昨日ご紹介した「オタマート」ですが、

iphoneのアプリが一時インストールできない状態にあるようです><

fc2blog_201604142232459e6.jpg

今日も出品しましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
今インストール&登録して、招待コードをいれていただくと
あなたと私に100ptずつもらえます((´∀`*))

fc2blog_20160414224507ed7.jpg

o0roeruc ←コピペ出来ます♡

ポイントたくさんいただいちゃいましょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アンドロイドの方はこちらから登録できます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

洗濯槽の掃除♪

11時間!長いですね。
まぁ、つけ置き時間が長いですもんね。
職場でも黒かびに困った時、洗濯槽の掃除をしようと洗剤を買ったのですが、普通の洗濯時間でできる洗剤もありましたよ。たしかエステーやったか?職場では洗濯回数が多いので11時間も待てませんので。。。
ポテサラにりんご!
実家も母も入れてます。
美味しいですよね。
ウチでは、息子ちゃんが残念ながらポテサラが好みでないそうで、あまり作りません。オンザトースト!わお♪
美味しいですか?ポテサラ、私はすきなんで、今度やってみようかな。

おはよう

地震、震源地が移動してるみたいで心配だよね( ; ; )
うちの旦那ちゃん、20日から大分で仕事なんですけど、、、
大丈夫なのか?!

ビストロ〜〜!!

いいなあいいなあ。羨ましい!!
うちもほしいわぁ。
りんごのポテトサラダ、おいしそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤマダ電機のポイントも貯まりやすいよね。
ポイントはもはや通貨だわ!
お得感あるよね!*\(^o^)/*

おはようございます\(^^)/

ヤマダデンキ日用品ありますね♥

ウエルシアうらやましいですよねー
Σ(´∀`;)

オタマート初売りできましたよ♥♥

No title

地震すごいですよね
早く落ち着くといいですね

ヤマダ電気もすごい品ぞろえなんですね
今月はドットマネーでTポイント祭りなので水曜日が楽しみです

体調は大丈夫ですか??
お昼寝
大事ですよ
うちは 明日王子の授業参観と懇談会なんです

No title

さすがビストロ様!
茹で卵と温泉卵が作れるなんていいな~(´ε`*)
高校生二人のお弁当作りが始まってヒーヒー言ってる私は時短テクやら簡単レシピについ目が行きがち(笑)
掃除ね!掃除もしなきゃな~
リーダーのお宅はなんだかんだ言って綺麗なイメージ❤
体調の悪い時はあまり無理しないようにしてくださいね~

やっちんさん♪ Re: 洗濯槽の掃除♪

コメントありがとうございます^^

> 11時間!長いですね。
> まぁ、つけ置き時間が長いですもんね。
> 職場でも黒かびに困った時、洗濯槽の掃除をしようと洗剤を買ったのですが、普通の洗濯時間でできる洗剤もありましたよ。たしかエステーやったか?職場では洗濯回数が多いので11時間も待てませんので。。。

そうなんです、普通のじかんでもいけるんですが「よりいっそうの効果が」とか書かれていたもんで
つい長い方でやってしまいましたが。。。うち毎日乾燥させてるので普通の時間でよかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・
やりすぎで洗濯機の中がくさーくなってしまいました^^;

> ポテサラにりんご!
> 実家も母も入れてます。
> 美味しいですよね。

やっちんさんのお母様も?うちも母から受け継いだんです^^
美味しいですよね^^運動会なんかは缶詰みかんも大サービスで入っていて嬉しかったなぁ♡

> ウチでは、息子ちゃんが残念ながらポテサラが好みでないそうで、あまり作りません。オンザトースト!わお♪
> 美味しいですか?ポテサラ、私はすきなんで、今度やってみようかな。

あらー、息子ちゃんポテサラ好みじゃないのですね、息子ちゃんにも苦手なものあるのですね( *´艸`)
オンザトースト美味しいです♪夫は。。。らしいですが、わたしは好き♡
ぜひぜひ^^

あすみんさん♪ Re: おはよう

コメントありがとうございます^^

> 地震、震源地が移動してるみたいで心配だよね( ; ; )
> うちの旦那ちゃん、20日から大分で仕事なんですけど、、、
> 大丈夫なのか?!

ええ!大丈夫ですか!!心配ですね(ノω・、) ウゥ・・・
この非常事態でナシにならないかしら~><;

> ビストロ〜〜!!
> いいなあいいなあ。羨ましい!!
> うちもほしいわぁ。
> りんごのポテトサラダ、おいしそう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スチームのレンジがこんなに便利だったなんて目からうろこでした☆
まだまだ使いこなせてないんですが、
時間に終われずに自主的にする料理って楽しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
料理が嫌いなのは段取りができないせいなのかも(笑)

> ヤマダ電機のポイントも貯まりやすいよね。
> ポイントはもはや通貨だわ!
> お得感あるよね!*\(^o^)/*

はいー^^ウェルシア参加できないのでヤマダ電機で期間限定ポイント
つかってやりました(笑)
昨日ウェルシアのCM流れてて、「ええっ!!」ってなりました( ´艸`)
こっちにはないのにCMするなんていけず~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> ヤマダデンキ日用品ありますね♥

歩いて5分のところに数年前にヤマダ電機ができて、うちの県で始めて日用品置き始めて♡
だいぶ規模縮小されてさびしいですが、それでもありがたい( *´艸`)

> ウエルシアうらやましいですよねー
> Σ(´∀`;)

ねー^^羨ましい♡

> オタマート初売りできましたよ♥♥

おー!おめでとうございます( *´艸`)すごいー^^
私も昨日の夜中にはじめてメルカリ売れました♪
めっちゃ緊張しちゃいましたー☆

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 地震すごいですよね
> 早く落ち着くといいですね

ほんと怖いですね><;
防災用品がそろってなくてなんだかそわそわします^^;

> ヤマダ電気もすごい品ぞろえなんですね
> 今月はドットマネーでTポイント祭りなので水曜日が楽しみです

前はもっと大々的に日用品やってましたがいまは規模縮小。。。
でもウェルシアにはかないません^^;

> 体調は大丈夫ですか??
> お昼寝
> 大事ですよ
> うちは 明日王子の授業参観と懇談会なんです

ありがとうございます^^
どうもすぐ疲れてしまうへたれになっちゃいました^^;

王子君の参観日、平日なのですね^^
うちも今週末は家庭訪問です、4月はいろいろ忙しいですね^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> さすがビストロ様!
> 茹で卵と温泉卵が作れるなんていいな~(´ε`*)
これはほんとにいいです^^炊飯器に一緒に仕掛けたらいい話なんでしょうけど
急にゆで卵がほしくなっちゃうズボラーなので、助かります。
ってそのうち水を補充するの忘れて爆発!なんてことをしそうな私ですが(笑)

> 高校生二人のお弁当作りが始まってヒーヒー言ってる私は時短テクやら簡単レシピについ目が行きがち(笑)

高校生二人かー!ハードですよね><;
できる主婦は二人も三人も一緒♡とおっしゃいますが、労力はぜんぜん違いますよね^^;
時短レシピ、私も知りたーい( *´艸`)

> 掃除ね!掃除もしなきゃな~
> リーダーのお宅はなんだかんだ言って綺麗なイメージ❤
> 体調の悪い時はあまり無理しないようにしてくださいね~

みかんさんってば、どんだけ私を美化してくれているんですか( *´艸`)
嬉しいですが☆もうすごいですよ、すぐ散らかすし^^;(私が、笑)
ありがとうございます^^ねえさんも少し休めましたか?
少しはゆっくりできてますように☆

ヤマダ

日用品や食品もありますよね♪
パソコン買ってもらった商品券で、この前はワイン買ったよ^^

ポテサラにリンゴ☆
うちも子どもの頃入ってた!
柿も入ってたような?!

中ジョッキさん♪Re: ヤマダ

コメントありがとうございます^^

> 日用品や食品もありますよね♪
> パソコン買ってもらった商品券で、この前はワイン買ったよ^^

ヤマダ電機の期間限定ポイントって最近になってはじめて知ったよ^^;
今までどんだけ捨ててきたのか、考えるだけでぞっとする(笑)

> ポテサラにリンゴ☆
> うちも子どもの頃入ってた!
> 柿も入ってたような?!

おお中ジョッキさんもなのね^^♪柿!それも美味しそうだね~( *´艸`)
なんだか愛を感じるねぇ♡
お母さんの愛情いっぱいって感じ☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪