2016-04-14(Thu)

ヤフー期間限定Tポイントの使い方☆フリマアプリ始めました( *´艸`)

(●ゝω・)ノ コンニチハ みるくでっす!


先週、ヤフーの期間限定Tポイントの期限が迫っていて。
ポイント数216ポイント。中途半端~!!

特に買いたいものの予定もなく、困っていました(つω`*)


いつもこんな感じでちょびちょび期限が迫ってきます。
もったいないと思いつつ、そのまま失効してしまうこともしばしば。


何かいい使い方はないかとネットで検索。。。


そうだ!ヤフオクで使えるじゃ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ヤフーショッピングだけじゃなく、ヤフーオークションでも使うことができます。
ということで、さっそくヤフオクで検索。


スタバチルド無料引換券3枚を落札して、93円×3枚で279円。


落札は2回目なのでドキドキしながらお取引|ω・`)プッ♪


通常ポイントを63ポイント使って無事コンビニ引き換えのスタバチルドを
GETすることができました♪


こんな少しのポイントでもちゃんと消化できる方法があったなんて嬉しい♡
知らなかったら捨てていたポイントがスタバチルドのカフェオレ3個に変わりました( *´艸`)


これで気を良くした私、かねてより登録していたフリマアプリ、
とうとうデビューすることに♡


自己紹介の書き方や商品ページの書き方を研究して。。。


まずはメルカリ。


プロフィールと商品ページを作成したところに、
昨日までが期限の300pプレゼントが♡


これは、出品の取引の前に落札の経験をするべきだと思い、
ギリギリでセブンのドーナツ&コーヒーの無料引換券を購入♡


夜の12時前に購入したのに午前中にはもう発送してくれたとのこと。
良い出品者さんに当たって安心しましたー( *´艸`)

落札したらこんなページが出た♡


fc2blog_201604141428437c5.jpg


メルカリをダウンロードして、招待コードを入れると
300pずつお互いにもらえるそうです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


まだやったことなくて、やってみようかなぁという方は、


ぜひ、ここから一緒にはじめませんか((´∀`*))

出品する勇気がなくても、登録しておけば、
商品券や、金券、割引券や無料引換券など、
もらった300pで買えるもの、たくさんあります( *´艸`)


それに、割と頻繁に300p期間限定ですがいただけるので
そのたびに落札するだけでもお得かと♡

今回も、なかったはずの300ptで
セブンのコーヒーとドーナツをGETできるのですから((´∀`*))

iphoneの方はこちら☆

アンドロイドの方はこちら☆


いちお招待コードを貼っておきます♪

BYQVWD ← コピペ出来ます♡


やっぱり、評価ゼロの私からはなかなか購入しづらいみたいで
いいね!はたくさんつくけど、購入にはいたっていません、笑


ずっとスマホの通知に目を光らせておかないといけないので
それだけがちょっと疲れる点ではあります、笑


次に出品したのは「ラクマ」


「メルカリ」は1割の手数料を取られるのが痛いですが、
「ラクマ」は手数料が0円☆

こちらも出品してみましたが、まだいいね!のみ。
初心者なので同時出品ではなく、品を変えて出しています。

こちらのメリットはなんといっても手数料がかからないこと!

それから、楽天ポイントが使える!ということでしょうか。

fc2blog_201604141655170a2.jpg


こちらは、アプリダウンロードして、招待コード入力すると、

100ポイントもらえます( *´艸`)

こちらも招待コードを貼っておきます♪

5hs7Rkbu ← コピペ出来ます♡


iphoneはこちらから☆

アンドロイドはこちらから☆


そして、おなじみぽーにょちゃんからコードをお借りして
「オタマート」にも登録。

まずは招待コードをお借りした分が100ptつき。

出品で毎日30ptということで、30pt。

オタマートは「クエスト」があり、アプリダウンロードや
クエストの使い方なんかの説明をうけることでポイントをもらえます。

なんやかんやで今300ptもらってますが、またキャンペーンのお知らせが♡

fc2blog_201604142232459e6.jpg

fc2blog_20160414223247234.jpg
4/15、16、17に出品すると100ptずつもらえる☆

しかも10品以上の出品でもう200pt!

500ptもらえちゃう!?(200ptは抽選で1000名様だそう)


オタマート、ローソンのお買い物券も売っているので、
ポイントが貯まったらそっちでただポチできたらいいなーなんて思ってます( *´艸`)

切手もたくさん売られていますのでそちらでもいいかも♡

ただし、オタマートは期間限定ポイントもあるので
失効には気をつけたいと思います(つω`*)

fc2blog_20160414224507ed7.jpg

こちらのコードを入れてもらうともう100ptもらえます♪


招待コード o0roeruc ←コピペできます♪


明日からも色々出品がんばってみようと思います((´∀`*))


フリマアプリのコツみたいなのがあればおしえてくださーい☆






それと、私の名義のほぼ使っていないリクルートカード(実質無料用カード)
に1800ptほど貯まっていたのと、豚ばら肉がほしかったので、
ポンパレモールでお買い物をしましたー☆

fc2blog_20160414142845256.jpg

ちょっと奮発してイベリコ豚の豚バラスライスー*:.。☆..。.(´∀`人)

ポイントタウンを経由して。。。

fc2blog_20160414142846a8f.jpg


もらっていた300円割引クーポンと、ポイントすべて使って689円で豚バラ1kg買えました。
満足満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*\(^o^)/*

メルカリ、登録してしたけど、放置に
なってる(^_^;)
出品もしてみたいんだよね。一回やってみたら、どんな感じかわかるだろうしね。

ほんと、時間がね〜〜_| ̄|○

毎日19時帰宅だもんね。
決して遅いと思わないんだけど、それから楽器の練習に二時間つかうから、それがネックかな。・゜・(ノД`)・゜・。

ラクマも気になるよう〜〜

メルカリ♪

ここのところずーっと片付けでね、いろいろ出てくるんです。
で、リサイクルショップに持っていこうかなって思ったり、まさにその「メルカリ」「ラクマ」も頭に浮かんでいたところ、この記事ですよ!
そして、期間限定のTポイント消化、同じでーす。
ウフフ♪ビックリ。
メルカリ登録させてもらおうおかな。
でも、出品したいけど売れるようなものってブランドがおおいんでしょうね。
私のそうでもないからちょっと迷ってます。

No title

私もこの前¥80くらい失効予定があって以前ならこれくらいいいかと諦めてたけどヤフオクでファミマ¥100お買い物券を落札しました♪
ケチすぎ?ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

私はヤフオク専門で出品も昔はやってたんだけど最近は面倒で面倒で…

ラクマメルカリ、オタマート…
手を出せずにいますが出品の度にポイントとかお得そうですね❤
もう少し時間に余裕ができたら検討してみますね(´∀`;)

No title

数百円のものって限度がありますが
ヤフオクならいろいろありそうですね
いい使い方ですね
参考にさせてもらいます

私は100円ちょっとのシールを何回も買ってます

あすみんさん♪Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> メルカリ、登録してしたけど、放置に
> なってる(^_^;)
> 出品もしてみたいんだよね。一回やってみたら、どんな感じかわかるだろうしね。

私もずーーーっと放置でした^^
自己紹介欄がめんどくて、それを書いてしまうとまー早い早い!笑

> ほんと、時間がね〜〜_| ̄|○
> 毎日19時帰宅だもんね。
> 決して遅いと思わないんだけど、それから楽器の練習に二時間つかうから、それがネックかな。・゜・(ノД`)・゜・。

えーーー!マジですか!!それは土日だけじゃなく平日までもハードスケジュールですね><
体調崩されないように気をつけてくださいね^^;

> ラクマも気になるよう〜〜

手が空いたら一緒にやりましょう~^^

やっちんさん♪ Re: メルカリ♪

コメントありがとうございます^^

> ここのところずーっと片付けでね、いろいろ出てくるんです。
> で、リサイクルショップに持っていこうかなって思ったり、まさにその「メルカリ」「ラクマ」も頭に浮かんでいたところ、この記事ですよ!

あはは☆タイムリーでしたか☆やっちんさんそういえば家の整理されるって言ってたなぁと思ってました^^


> そして、期間限定のTポイント消化、同じでーす。
> ウフフ♪ビックリ。

あーやっぱり!節約の達人の皆さんはきっとやられてると思ってました^^
100円たりとも無駄にしない!これですよね^^

> メルカリ登録させてもらおうおかな。
> でも、出品したいけど売れるようなものってブランドがおおいんでしょうね。
> 私のそうでもないからちょっと迷ってます。

そうでもないですよー^^
一度インストールして登録だけでもすると、どんなものが売られているのか見れますし♪
私なんてコンビニでもらったキャラクターのボールペンです(笑)
見てるだけでも楽しいですよ♡
(なんてったって、たまにバらまきで300ptもらえる♡)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 私もこの前¥80くらい失効予定があって以前ならこれくらいいいかと諦めてたけどヤフオクでファミマ¥100お買い物券を落札しました♪
> ケチすぎ?ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

いえいえ!さすがです(・`ω´・)キリッ これからもついていきます!笑


> 私はヤフオク専門で出品も昔はやってたんだけど最近は面倒で面倒で…

うわぁ!同じです!私も昔はバリバリヤフオクで売っていたんですが、
面倒で面倒で(笑)やめていました><;

> ラクマメルカリ、オタマート…
> 手を出せずにいますが出品の度にポイントとかお得そうですね❤
> もう少し時間に余裕ができたら検討してみますね(´∀`;)

今手をつけるとみかんさん倒れちゃいますよー><
もうちょっとしたら余裕ができたらいいですね^^
その前にすこしでも休息が取れますように☆

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 数百円のものって限度がありますが
> ヤフオクならいろいろありそうですね
> いい使い方ですね
> 参考にさせてもらいます

金券や引換券とかとってもお得です^^
ぜひぜひみてみてください^^

> 私は100円ちょっとのシールを何回も買ってます

シール^^いいですね^^
100円のシールがヤフーショッピングにあるのは知りませんでした^^
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます\(^^)/

ぎゃーブログに書いておきながらΣ(゚∀゚ノ)ノ

ミルクさん私、出品忘れてました(;◔ิд◔ิ)

今から出品します♥
教えてくれて、ありがとうございます(*>∀<*)ゞ

登録も本当に、
ありがとうございました♥♥

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> ぎゃーブログに書いておきながらΣ(゚∀゚ノ)ノ
> ミルクさん私、出品忘れてました(;◔ิд◔ิ)

きゃー><それは大変!といいつつ私も昨日の分忘れたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかもリア食のことをすっかり忘れていましたー><
フリマアプリに夢中で^^;

> 今から出品します♥
> 教えてくれて、ありがとうございます(*>∀<*)ゞ
> 登録も本当に、
> ありがとうございました♥♥

こちらこそ、いつもありがとうございます♡
ぽーにょちゃんのおかげでついていけます!本当です!(笑)
これからも宜しくお願いしますね^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット