2016-04-12(Tue)

たくさんのいただき物と次男のクセ( *´艸`)

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー


みるくでっす!



昨日は久しぶりにべーちゃんと戦っていましたー><;


なにせ腕が上がらない!両手がヒリヒリズキズキ痛くて、夜はPCもスマホも
触らず、鎮痛剤の力を借りてひたすらあっためて寝ていました・゚・(ノ∀`;)・゚・


でも、今日は調子がよくて♡


先週の土曜日は長男が付き合ってくれるというので
ショプリエポイント1000pを交換して無印に行って来ましたー( *´艸`)


土曜日もちょっと体調が悪かったんですが、


「どうした?元気ないやん!」


「たまには親子水入らずでイオンでも行く?」


なんて誘ってくれたので、ポイント消化に行って来ました♪


fc2blog_201604121938538b3.jpg


ついてきてくれたのは嬉しいけど、ゆっくり選べず(。>ω<。)ノ


結局食い気。゚(゚^∀^゚)σ。゚


珍しく目に付いたお味噌汁のお椀、長男が

「いいねぇ!」

といって値段を見ると


「1500円!」

Σ(゚□゚(゚□゚*)


4つで。。。


「6000円!」


お椀に6000えん。。。((((;´・ω・`)))


なーんて二人で遊びながら帰ってきました(´∀`σ)σ


このバウムクーヘン、めっちゃ美味しい♡


お勧めです♪


fc2blog_201604121938544f0.jpg


ビール届きました♡


情報をくださったブロ友さんに感謝(*´∀`人 ♪


それからこれ!

fc2blog_201604122112588a6.jpg


届きましたよーo(^▽^)o


1本飲んでみましたが、なかなかいける!


ほんのり甘みがついてて次男も「美味しい!もっとちょうだい!」と言ってました(*´∀`人 ♪


無駄にならなくてよかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は豚ばら肉半額2パックに出逢えてラッキーでした☆


それから、今日は夫の送り迎えのおかげか、体調がいいので
洗濯機の排水ホースの掃除をしましたーヽ(≧∀≦)ノ


き、きたなかった。。。((((;´・ω・`)))


でも、きれいになって嬉しかったです♡


近々、お風呂のジャバと、洗濯槽、食洗機の掃除もしたいo(≧ω≦)o
やっと私にも掃除の神様が舞い降りてきたのか?


それはそうと、次男、小さい頃から自分の部屋をリビングに作る癖がありまして。


また、その周期がやってきたようです。


保育園のお布団まで引っ張り出して、作った大作がこれ。


fc2blog_201604122155235d3.jpg


この自作テントのなかにはPC、テーブル、座椅子、扇風機が
設置されております(笑)

年を重ねるたびにテントの中が精密になっていきます|ω・`)プッ♪


今回はどれくらいで飽きるんだろう。。。


楽しみです( *´艸`)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!

だ、大丈夫ですかっ!!!
お薬のコントロールしだいなんですが、症状が出ちゃうと大変ですよね。
何人も同じような患者さんをみてきましたもので・・・。
でも乗り切ったようで安心。
ただ、調子が良くなったといって無理はしないでくださいね・・・。
あ、熱くなってごめんなさい(^^;

長男君とのデート微笑ましい♪いいじゃないですか。
次男君のお部屋(笑
面白い!我が子もそんな感じになりそう。。。
半額商品ってホンマに嬉しくなりますよね。同じです。

おはよう*\(^o^)/*

体調悪かったんだね。
仕事のストレスもあるのかな。
そういう時は寝るに限るんだけど(^^;;
主婦はなかなかそうはいかない。

長男くん、ほんと、母親思いのいい子だよね。
イオンデート、いいなぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポイント消化!!
有意義なデートですよ!!

次男くん、リビングに秘密基地?!(^^;;
リビングは家族が集まる場所だから居心地がいいんだろうね。

おはようございます\(^^)/

体調悪かったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
良くなられてよかったですー!!

バームクーヘン美味しいんですね♥♥
無印の食べてみますね(*´艸`*)


次男君、基地面白いですね(●´ω`●)

当選品たくさん♥♥
幸せ感じますね(*´艸`*)

No title

体調がずいぶんと変わるんですね
毎日楽な日だといいですね

次男君上手にテント作ってますね
一人で楽しめるっていいですよね

やっちんさん♪Re: おはようございます!

コメントありがとうございます^^

> だ、大丈夫ですかっ!!!
> お薬のコントロールしだいなんですが、症状が出ちゃうと大変ですよね。
> 何人も同じような患者さんをみてきましたもので・・・。

ありがとうございます^^
そうなんですね、さすがやっちんさん。。。べーちゃんって症状も人によってさまざまで
お医者さんも大変だって聞きます。
今もコルヒチン朝晩1錠ずつですが、そんなに大きな症状はでないんですけど
日によってあっちこっち痛いところが変わるから不思議だなぁって客観的に感心しています(笑)
痛み止めも最初一日2回までって言ってたんですが、お国さまからの通達で1回までになったと><;
となると、仕事中に痛み止め、夜は温感療法しかないという。。。笑
あ、ついぺらぺらとすみません><;

> でも乗り切ったようで安心。
> ただ、調子が良くなったといって無理はしないでくださいね・・・。
> あ、熱くなってごめんなさい(^^;

ありがとうございます^^心配して頂いて嬉しいです(つω`*)

> 長男君とのデート微笑ましい♪いいじゃないですか。
> 次男君のお部屋(笑
> 面白い!我が子もそんな感じになりそう。。。
> 半額商品ってホンマに嬉しくなりますよね。同じです。

めずらしくむこうから言ってきました~^^
しかも長男に「元気そうで体弱いんだから、気をつけてよ!」なんて言ってもらって
母、冥利に尽きる!なんちゃって( *´艸`)

あすみんさんのブログで半額商品をみてたので、
半額ゲットできた時はもう~スキップ状態でした( ´艸`)ムププ

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 体調悪かったんだね。
> 仕事のストレスもあるのかな。
> そういう時は寝るに限るんだけど(^^;;
> 主婦はなかなかそうはいかない。

そうなんですよね、寝るに限る(笑)座椅子に座ると二秒でオチます( ´艸`)
打って変わって昨日はめっちゃ体調良くて^^嬉しくなるほど♡


> 長男くん、ほんと、母親思いのいい子だよね。
> イオンデート、いいなぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ポイント消化!!
> 有意義なデートですよ!!

色気も何もないですが笑
来年には運転してくれるんよね?というと「は?」と言われました笑 

> 次男くん、リビングに秘密基地?!(^^;;
> リビングは家族が集まる場所だから居心地がいいんだろうね。

毛布と布団の境目を洗濯ばさみであちこち止めまわって困ります><;
密室(笑)夫は破壊するチャンスを狙っております|ω・`)プッ♪

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> 体調悪かったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
> 良くなられてよかったですー!!

ありがとうございます^^困ったもんです^^;
でも、頑張って痛み止めで乗り切りますよ~♡

> バームクーヘン美味しいんですね♥♥
> 無印の食べてみますね(*´艸`*)

ほんとはね、ぽーにょちゃんの言ってた調理器具とか、そういうのほしかったんですが
長男いたからついお菓子に走っちゃいました(笑)

> 次男君、基地面白いですね(●´ω`●)
> 当選品たくさん♥♥
> 幸せ感じますね(*´艸`*)

皆さんのおかげでホントに有意義な生活を送っています^^
ぽーにょちゃん、ありがとうね♡

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 体調がずいぶんと変わるんですね
> 毎日楽な日だといいですね

そうなんですよね、急に痛み出したり、次の日は全く痛みがなくて体が軽かったり。
毎日楽な日だといいな☆

> 次男君上手にテント作ってますね
> 一人で楽しめるっていいですよね

この中にこもってジュースを飲みながら動画を見るのがいいらしいです。
一人部屋がないので自分の部屋に憧れているのかもしれません^^
長男が家を出たら長男の部屋が次男の部屋になるので
自分の部屋に基地を作るかも。。。笑

べーちゃん

出てきちゃったのね。
でももう大丈夫かな?ムリしないでね。

長男くん優しい❤
うちのオットより優しい(笑)

次男くんの基地、うちの下の子もそういうの好きだよ。
部屋に布団干し置いてるんだけど、タオルケットで屋根作って、その中で本読んだりしてる(笑)

体調平気ですか??

無印で大量ですね♡私は来月のカードの500ポイントを楽しみに待ってます(⑅˃◡˂⑅)
いろはすも来たんですねー!いっぱいあるから飲んでもらえるお味でよかったですね♡
お得の数々素晴らしいですね〜♪♪

No title

素敵な秘密基地だこと❤
男子はこういうとこが可愛くてたまらないですね(´∀`*)
長男くんとも仲良さそうで羨ましい!
いろはすサイダーお口にあって良かった♪
ベーちゃん波があるんですね…
辛い時は無理せずゆっくり休んでくださいね!
仕事のストレスもあるのかな?
生きるのって…いろいろ難しいですね(つд⊂)←大げさ?

中ジョッキさん♪ Re: べーちゃん

コメントありがとうございます^^

> 出てきちゃったのね。
> でももう大丈夫かな?ムリしないでね。

ありがとう^^日によってころころ変わるから困ってしまう^^;
中ジョッキさんはその後大丈夫?子供たち新生活でバタバタするけど
体調気をつけてね^^

> 長男くん優しい❤
> うちのオットより優しい(笑)

ほんと?(笑)うちの子行動が伴わないんだけど( *´艸`)クスクス
でも気持ちだけでも嬉しいね♡

> 次男くんの基地、うちの下の子もそういうの好きだよ。
> 部屋に布団干し置いてるんだけど、タオルケットで屋根作って、その中で本読んだりしてる(笑)

あはは☆やっぱそうなんだ^^かわいらしいよね、そういうの^^
その他メンズは壊そう壊そうとするんだよ、ひどくない?笑
布団干し!良さそう♡そういえばベランダにあるな。
たぶん教えたらベランダから持って入ってくるから秘密にしておこう♪

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 体調平気ですか??

おかげさまでいたいのは収まって快適です*:.。☆..。.(´∀`人)
健康ってすばらしい!笑

> 無印で大量ですね♡私は来月のカードの500ポイントを楽しみに待ってます(⑅˃◡˂⑅)


そうか!来月ももらえるのですね^^嬉しい♪楽しみですねぇ♡

> いろはすも来たんですねー!いっぱいあるから飲んでもらえるお味でよかったですね♡
> お得の数々素晴らしいですね〜♪♪

いろはす、ほんのり甘くて良かったです^^
この前の実質無料の炭酸水、まだ家でゴロゴロしてます。。。^^;

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 素敵な秘密基地だこと❤
> 男子はこういうとこが可愛くてたまらないですね(´∀`*)

ほんといろんなこと考えますよね~*^^*
その前はダイソーで売ってるビニール紐で部屋中にくもの巣を貼ってました笑
これはえらい迷惑で長男にかなり怒られてました(笑)

> 長男くんとも仲良さそうで羨ましい!
> いろはすサイダーお口にあって良かった♪

いろはすほっとしました^^
その前に頼んだ炭酸水がまだゴロゴロしているのでこれと同じ運命になるのかと思うと
ぞっとしてました^^;

> ベーちゃん波があるんですね…
> 辛い時は無理せずゆっくり休んでくださいね!
> 仕事のストレスもあるのかな?
> 生きるのって…いろいろ難しいですね(つд⊂)←大げさ?

ありがとうございます^^
私は姉さんの方が心配~(ノω・、) ウゥ・・・
睡眠時間が少ないと色んなところに支障をきたしますから
くれぐれも気をつけて!

変な気候ですからお互い体調を崩さないようにしましょうね^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪