--------(--)

スポンサーサイト

2016-04-09(Sat)

とうとうやってしまった2枚使い♡今年最初のふるさと納税!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますー.:+:みるくでっす!


毎回言ってるけどやっと週末(笑)


昨日は嬉しいことがありまして。


いつものように晩御飯作るのいやだなぁ~って思っていたら。


夫からお弁当4つもらったよと電話が♡


fc2blog_20160409084337d91.jpg


おかげさまで、昨日の晩御飯は作らずにこちらをいただきました♪
ご飯は炊いていたし、昨日の残りのおかずも足しておなかいっぱいになりました( *´艸`)


そしてデザートはこちら((´∀`*))


fc2blog_20160409084338814.jpg


つ、ついにやってしまいました。カード二枚使い(笑)


私的にはベリーのアイスが食べたかったんですがなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・


dカードとローソンカード、二枚使いました♪


fc2blog_20160409084339476.jpg


こちらはサークルKのラブメール♡
夫の方の当選なのに、私が150円の方を頂きました(つω`*)テヘ

やっぱりお高い方は美味しいですね~( ´艸`)ムププ


それから、ネットで買った牛さんが硬いと夫からクレームが出たので
それならばとふるさと納税でいただくことにしました♪

fc2blog_20160409084426ef4.jpg


3年連続の寄付になります、群馬県、榛東村の上洲牛♡
さとふるさんからしましたー( ´艸`)

4月の末頃に届くみたいなのでゴールデンウィークはこれでごまかせるかな(笑)


仕事の方は、私以外はほぼ夜まで仕事をしています。
私はだいぶごねたせいか色々言われませんが。。。

しかもみなし残業と言う名目で残業しているらしく、
給料の中にある程度残業手当が含まれているというスタンス。
何時間までみなし残業とは未だに教えてもらってないようで。。。

彼らにはだいぶ負担がいっているはずですが
文句はあまりいいません。
それをいい事に社長はこれもあれもと用事を言いつけ、みていられません><

本人がいいという以上私はそばで見ているだけで何もできません。
むしろ言うと私はただの悪者になっちゃうので、もう言うのもやめました(笑)


いろんなことに目がいってしまう私は実はそれくらい暇なんだろうか?と
悩んでしまいます(つω-`。)


とりあえず、お休みを楽しみます~(´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事。。。

いろいろ大変そう。。。
みなし残業。。。
そうなんです。
ウチのダーリンも上限まで残業代は出ますが、もちろんそれ以上の時間を残業としてやってますからね。
会社はそういうもんやとダーリンは文句も言いません。
お役所はキチンと決まっているんでしょうけど。。
みるくさんもいろいろ思うこともあるでしょうけど、体調を崩さず頑張ってくださいね。
お肉ーー!美味しそうです。
ネットのはホントあまり。。。って感じで。
やっぱりふるさと納税のお肉は違いますよね。
私もそろそろ♪

やっちんさん♪ Re: 仕事。。。

コメントありがとうございます^^

> いろいろ大変そう。。。
> みなし残業。。。
> そうなんです。
> ウチのダーリンも上限まで残業代は出ますが、もちろんそれ以上の時間を残業としてやってますからね。
> 会社はそういうもんやとダーリンは文句も言いません。
> お役所はキチンと決まっているんでしょうけど。。
> みるくさんもいろいろ思うこともあるでしょうけど、体調を崩さず頑張ってくださいね。

ありがとうございます^^ダーリンさんも相変わらず忙しそう。。。
私が何を言っても考えても無駄なので、笑
淡々と自分の仕事をしたいと思います^^

> お肉ーー!美味しそうです。
> ネットのはホントあまり。。。って感じで。
> やっぱりふるさと納税のお肉は違いますよね。
> 私もそろそろ♪

そうですよね、ネットのは確かに硬いところがあって
ん~。。。って感じで。
榛東村の牛さんを食べると舌が肥えちゃう(笑)
大事にいただきたいと思います( *´艸`)

おはようございます\(^^)/

えっ、、
みなし残業(;´∀`)

やってられないですね。。
他の方なんにも言われないんですね
(;´∀`)

見てるとみるくさんも、
気になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

言ったもんがちなんですかね。。(´;ω;`)
職場の人に、
言われたことがありました(;´Д`)


お弁当たくさんいいですね(●´ω`●)
家計助かります!


おはよう*\(^o^)/*

みなし残業なんてみとめない制度にしたらいいのにね。
働く側が不利になるのがわかりきってるじゃないですか。いずれ、明確にしなきゃいけなくなる気もするんだけどね。

榛東村のお肉!美味しいもんね*\(^o^)/*
ハズレはないですよ(*^^*)
あすみんも今年は何処にしようかな。じっくり調べないと。
あ、チョコクロワッサン、あすみんも当選したよ!*\(^o^)/*
も、食べた笑

2枚使い

しばらくやってないな~
オットのPeX退会しちゃったんだけど、もう一度入ろうかな^^

みなし残業かー。
うちは残業に厳しいみたい。
その割には休みの日も言ってるけど^^;

お弁当ありがたいね、一食作らなくて済むだけでも大助かり♪

No title

お疲れ様です
会社 大変そうですね

みるくさんの体調を一番に
雇われの身ですから健康を優先してくださいね


アイスがいっぱい!!
買うと食べちゃうので。。でも少し交換しちゃいましtあ

No title

私もアイスはいただきました♪
これでストレス発散しないとやってられないですよね(≧ω≦)
リーダーも男性社員も大変そう…
社長にいいようにこき使われないように気をつけてくださいね★
私の仕事は上半期はけっこうヒマなのですがそれ故上司がいらんことをしようとしてくるんです(笑)
面倒くさいからやめてー!みたいなことブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
今年は平和だといいんだけどな~

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうごじます^^

> えっ、、
> みなし残業(;´∀`)
> やってられないですね。。
> 他の方なんにも言われないんですね
> (;´∀`)

そうなんですよー、言ってしまうとこっちが悪者、会社のカラーが変わってきていることを
ひしひしと肌で感じます><

> 見てるとみるくさんも、
> 気になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
> 言ったもんがちなんですかね。。(´;ω;`)
> 職場の人に、
> 言われたことがありました(;´Д`)

あらー、ぽーにょちゃんも?とくにうちの会社は強く言うものには弱い社長なので
そんな傾向が強いですね。。。
理不尽ですよね。。。

> お弁当たくさんいいですね(●´ω`●)
> 家計助かります!

ほんとに助かります( *´艸`)1色浮くってすごいことですよね。
なにかお礼しなきゃと思っています^^

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> みなし残業なんてみとめない制度にしたらいいのにね。
> 働く側が不利になるのがわかりきってるじゃないですか。いずれ、明確にしなきゃいけなくなる気もするんだけどね。

なんかね、新人さんが自ら提案してそういう話になったらしいんです。
今は後悔してると言ってましたが^^;

> 榛東村のお肉!美味しいもんね*\(^o^)/*
> ハズレはないですよ(*^^*)
> あすみんも今年は何処にしようかな。じっくり調べないと。

美味しいですよね♪本当に美味しい牛肉って、いためただけで甘みが出て美味しい♡
これ、年末には手に入らなくて残念だった記憶があるので今年は早めに笑
届くのが楽しみです~♪
あすみんさんはなににするのかな~?気になります♡

> あ、チョコクロワッサン、あすみんも当選したよ!*\(^o^)/*
> も、食べた笑

これも美味しかったですよねぇ( *´艸`)
食べ物の話ばかりだけど、こんなに美味しいものが食べられて幸せですね((´∀`*))

中ジョッキさん♪Re: 2枚使い

コメントありがとうございます^^

> しばらくやってないな~
> オットのPeX退会しちゃったんだけど、もう一度入ろうかな^^

夫がポイントチェックし始めたので夫のポイントは申し訳なくて使えない^^;
なので私は自分のdカードとポンタカードで( ´艸`)

旦那さん、PEX退会しちゃったのかー、残念><
もう一回入っちゃえ^^

> みなし残業かー。
> うちは残業に厳しいみたい。
> その割には休みの日も言ってるけど^^;

お休みの日にも出勤するの?それは大変><
あーでもうちも休みだけど朝一番だけ配達行ったりしてるなぁ。。。
どうしても多少はそうなっちゃうのかな。

> お弁当ありがたいね、一食作らなくて済むだけでも大助かり♪
そうなの、もうすごく楽だった( *´艸`)
夫には「それだけ?」って聞かれたけど、笑

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 会社 大変そうですね
> みるくさんの体調を一番に
> 雇われの身ですから健康を優先してくださいね

ありがとうございます^^そうですね、体調崩しては意味がないですもんね^^
ワタモスさんにいただいたこのコメントを読みながら痛みに耐えてました(笑)

> アイスがいっぱい!!
> 買うと食べちゃうので。。でも少し交換しちゃいましtあ

そうなんですよ、あると食べちゃうんですよね、夫を太らせているのは私かもです(笑)
でもなかったら夫が小遣いで買ってきちゃうんですね~子供たちは喜びますが
私はお金を使うことがもったいなくて(どんだけ、笑)

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 私もアイスはいただきました♪
> これでストレス発散しないとやってられないですよね(≧ω≦)
そうなんですよー、唯一のストレス発散方法♪

> リーダーも男性社員も大変そう…
> 社長にいいようにこき使われないように気をつけてくださいね★

ありがとうございます^^
今日も彼は自分の仕事押し付けて逃げ回ってました><
なんもいえねぇ。。。です・゚・(ノ∀`;)・゚・

> 私の仕事は上半期はけっこうヒマなのですがそれ故上司がいらんことをしようとしてくるんです(笑)
> 面倒くさいからやめてー!みたいなことブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
> 今年は平和だといいんだけどな~

ええ~!それはやめてほしいですね!変なことぶっこんでくるのはやめてほしいヽ(`Д´#)ノ
今年は何も起こりませんように。。。(´;ω;`)ウゥゥ
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































