2016-04-06(Wed)

空白の2時間!とするとすることは1つ!お得活動♡

おはようございます^^みるくでっす!


昨日は仕事がお昼で終わって、14時から16時までお通夜へ出発するまでに2時間ほど
時間があったので、どうしようか悩んだのですが。。。


昼寝<お得活動


ということで、いろいろ行ってきましたー( *´艸`)


まずは去年の5月に肉離れを起こした長男、学校での怪我だったので
書類をもらってくるように言われて1ヶ月、笑
だって平日の昼間は休めなくて><


やっと、書類を書いてもらうことができました♪


これを保健室に提出すれば、この分の医療費が帰ってきます((´∀`*))


それから向かったのはサークルK!


めあてはこちら!

fc2blog_2016040600001121e.jpg


昨日の13時過ぎに当選メールが来ました♪

fc2blog_20160406074737da8.jpg

レモンとぐれフルは飲めないので、グレープ♡
チューハイのイベント、もっと増えないかな♪
教えてくださったブロ友さんたち、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

モノがなかったのでもう一軒、サークルK!


fc2blog_2016040600001342c.jpg


コーラは夫婦で当選( *´艸`)
でもラブメールはこなくなっちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

そして同じ店でテンタメクリープ発見!

fc2blog_20160406000014226.jpg

このテンタメは今日までで、ちょびで参戦です!
ぽーにょちゃんありがとー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


次は、ファミマー☆


次もちょびのテンタメです!

fc2blog_20160406000015312.jpg


3本あった☆


fc2blog_20160406075619c85.jpg


私はお酒飲まないから応募しないですが、お酒が好きな方は
ハイボールも出ていますよ*:.。☆..。.(´∀`人)


残り時間を気にしながら少し離れたセブンイレブンへ。


目当ては以前もらった緑の紙をアイスコーヒーに交換してもらうため、笑


fc2blog_2016040600001041e.jpg

あ、Wiiリモコンが笑

ついでにぽーにょちゃんから教えてもらったポッキーも
挑戦してみました♪

fc2blog_201604060735530cb.jpg

会員登録してなかったので、ちょっと手間取りましたが
なんとか応募できました、はずれだったけど、笑

これにて、時間切れ。゚(゚´Д`゚)゚。


ほんとはね、ソフトバンクいって、

fc2blog_2016040608180293c.jpg

詳細はこちら

これをやって、

あとはローソンで火ローして帰りたかったんですが残念☆


でもでも!平日にこんな時間ができるなんて幸せでした(*´∀`人 ♪



今日も頑張ってきますp(*^-^*)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー!

一気に済ませてすっきりんこだね☆

私も何をゲットするのか、もう分からなくなったのでメモして持ち歩くよ^^;
でもどれもオトクだから楽しい^^

忙しいだろうけどムリしないでね!

No title

お疲れ様でした
すごい充実した空白の時間ですね

お得がいっぱい

ジムビーム 人が来たとき用に
いっぱいもらう予定が・・・・
4店舗回ってどこにも置いてなった。。。

昼寝よりお得活動を優先するあたりさすがです♪♪そのおかげで色々GETできたんですねー♥︎お得あふれすぎっ(笑)
クリープ今日までだったー!忘れてました_| ̄|○行けるかな…

No title

お久しぶりにみなさんのブログめぐりですヾ(〃^∇^)ノ 
みんな変わらずお得情報がすごーい!!
空きの2時間がすごく活用されてる、みるくさん!

炊飯器いいですね~うちもそろそろ限界。
ごはん朝食美味しそう!!

おはようございます\(^^)/

みるくさん、
いつも、リンクいれてもらって何度も
すみませんーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ありがとうございます♥

お得いっぱいで
毎日嬉しいですね(*´∀`*)

こんにちわ☆彡

おお♪
お得いっぱいですねヽ(*´∀`)ノ

あ、緑の券も無事交換してもらったんだね~
よかったよかった♪
ワタシんちの近所、ビフィックスもジムビームも
数がたんない・・・
どうしよう、もう日がない・・・(´ε`;)

中ジョッキさん♪ Re: おー!

コメントありがとうございます^^

> 一気に済ませてすっきりんこだね☆

平日の昼間にできる自由時間なんてパラダイスだわ( *´艸`)
もーすっきりんこ☆

> 私も何をゲットするのか、もう分からなくなったのでメモして持ち歩くよ^^;
> でもどれもオトクだから楽しい^^

わかるー!!私もこの日は行くところとGETするもの、全部紙に書いたよ^^
それからルート決めて、出発した^^せっかくの時間無駄にしたくないもんね^^

> 忙しいだろうけどムリしないでね!


ありがとう^^もう年なのかなー疲れが取れないよ笑
今日も手抜き料理になりそうだ( ´艸`)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした
> すごい充実した空白の時間ですね
> お得がいっぱい

ありがとうございます^^めったにない平日の昼間の時間を満喫しました♪

> ジムビーム 人が来たとき用に
> いっぱいもらう予定が・・・・
> 4店舗回ってどこにも置いてなった。。。

4件回ってないなんて誰かが先回りしたのかな><;
手に入りますように☆

おはよう*\(^o^)/*

ご不幸があったんだね。
お疲れ様です。仕事もややこしいしね(^◇^;)
なかなか落ち着かない。
そんな中、空いた時間でお得活動!!さすがです!!
世の中お得な事があり過ぎて、二時間でも治らない(^^;;わかるわかる、わかります!!
あすみんも昨日はファミマでテンタメのビフイックスをせしめてきましたが、電車の中でレシート撮影、試飲、アンケートにまで回答しちゃった(^^;;

スキマ時間も立派な時間ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわりんさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
返信遅くなってごめんなさい><

> 昼寝よりお得活動を優先するあたりさすがです♪♪そのおかげで色々GETできたんですねー♥︎お得あふれすぎっ(笑)
> クリープ今日までだったー!忘れてました_| ̄|○行けるかな…

ありがとうございます^^こんな機会めったにないからつい走り回っちゃいました♪
色々GET嬉しかったです~((´∀`*))あふれすぎですよね♡
クリープ出ましたね、間に合ったかなぁ?GETできてますように♡

ももさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お久しぶりにみなさんのブログめぐりですヾ(〃^∇^)ノ 
> みんな変わらずお得情報がすごーい!!
> 空きの2時間がすごく活用されてる、みるくさん!

ももさん、お久しぶりでーす!体調崩されてないですか?
忙しいとなかなかPC触るとこまで行きませんよね^^;
すごーくわかります。かえってくると疲れちゃってもう。。。><

今回は頑張りましたー^^お得の追っかけ楽しかったです~( ´艸`)ムププ

> 炊飯器いいですね~うちもそろそろ限界。
> ごはん朝食美味しそう!!

ご飯は美味しくなったんですが食べすぎちゃってダメです(笑)
しかも朝ご飯食にしてたまにパン食べるとすぐおなかすいちゃって><;
ぷくぷく太ってきそう・・・( *´艸`)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、
> いつも、リンクいれてもらって何度も
> すみませんーΣ(゚∀゚ノ)ノ

こちらこそ、いつもお世話になっちゃって^^
ありがとうございます♪

> お得いっぱいで
> 毎日嬉しいですね(*´∀`*)

はい^^おかげさまで♡
毎日楽しいです( *´艸`)

おかゆかゆさん♪Re: こんにちわ☆彡

コメントありがとうございます^^

> おお♪
> お得いっぱいですねヽ(*´∀`)ノ

はいー^^めったにない時間満喫してきましたー♪

> あ、緑の券も無事交換してもらったんだね~
> よかったよかった♪

おかげさまで、この日対応してくださった店員さんは
まともな方でした笑

ホットも出来ますけどアイスでいいですか?って
ちゃんと聞いてくださいました^^

> ワタシんちの近所、ビフィックスもジムビームも
> 数がたんない・・・
> どうしよう、もう日がない・・・(´ε`;)

ジムビームなかなかハードル高いみたいですね、
なかったーってあちこちで見ます><
ビフィックスもあったかな?
お得いっぱいでバタバタしちゃいます( *´艸`)

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ご不幸があったんだね。
> お疲れ様です。仕事もややこしいしね(^◇^;)
> なかなか落ち着かない。

そうなんです!も~なかなか落ち着かなくて困ります><
4月は仕方がないのかもしれませんが人が入る気配もなく。。。

> そんな中、空いた時間でお得活動!!さすがです!!
> 世の中お得な事があり過ぎて、二時間でも治らない(^^;;わかるわかる、わかります!!
> あすみんも昨日はファミマでテンタメのビフイックスをせしめてきましたが、電車の中でレシート撮影、試飲、アンケートにまで回答しちゃった(^^;;
>
> スキマ時間も立派な時間ですからね。

いやーさすがです!電車はホントに貴重な時間ですよね^^
今度はソフトバンクも回りたいと思います^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪