2016-03-30(Wed)

リクルートからポイントの嵐☆と出来たてのセブンでのできごと

こんにちは(。>ω<。)ノみるくでっす!

あっという間に日が経っていきますね><

先日は、ばたばたしてガッチャのお祭りの時間には参加できませんが
初めてお買い物券(100円)が当たりました♪

fc2blog_20160330120447a23.jpg

あとはスイーツ30円引き券ばっかり。使えない~><


昨日、久しぶりにリクルート(夫)の方をのぞいたら

ショプリエ500ポイント、グルメ500ポイント、ポンパレモール300ポイント、
がついてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ゴルフ3000ポイントもついてましたが、使えんヽ(`Д´#)ノ


さっそく、グルメは汚職事件お食事券を購入♪

そして、ショプリエは無印ポイントに交換しました♪

それから、モールはこれを買いました♪

fc2blog_20160330120449529.jpg


残りはポイントでただぽち(*´∀`人 ♪

ドットマネーのポイントが300ポイントなのでインカムから3000ポイント移行して
振り込み予定。

これで月末ポイント失効は免れた。。。

あ、リクルートカード、自分の分をチェックするの忘れたヽ(´∀`)ノ


と、見に行ってみると!


rikuru-top.jpg


期間限定ポイントが8600ポイントもついてた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、じゃらんとじゃらんゴルフはいらない笑

ただカードを持っていてキャンペーンに参加しただけなのに、
ほんとリクルートってどこから儲けをだしているんだろうか。。。笑


リクルートカード、ほんとにお勧めです♪






そういえば、先日グラッツのセブンカフェの引き換えに行きまして。。。


バイトのお兄ちゃんっぽい人が、


ピッてしてくれて、緑の券をチケット封筒に入れて


兄ちゃん「これでいいっすか?」


と言われました。


私「え?コーヒーにしてくれるんじゃないんですか?」


兄ちゃん「今アイスコーヒー切れてて、またこれもってきてください。」


(ってか私、アイスともホットとも聞かれてないんですけど、笑)


えーーー。。。。


私そのとき黙って出てきたんですが、
車に戻って事情を話すとお兄ちゃんの態度に夫は怒り心頭!ヽ(`Д´#)ノ


「責任者出て来い!!」ってほど怒ってました><;


次男が木から落ちて仕事を早退、夫も病院に合流してたいしたことがなくてよかったねぇと
パン屋さんでパン買って、コンビニでコーヒーもらって帰ろう♪
って時でしたのでまー怒る怒る、笑


一緒に入らなくて良かったです、笑


アイスコーヒーが切れることってあるんだ笑


そして、私の手元には「店舗専用」と書かれた緑の紙がまだあります。
これ、どうしたらいいのーーーーー!!(ノ)’∀`(ヾ)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ*\(^o^)/*

あすみんもゴルフの練習5000ポイントくらいついてた(^_^;)同じくいらんわ!!

まあ、他にはポンパレモールで使えるポイントとなついてたからまたパンケーキ粉をもらおうかな。

お仕事忙しそうだね。
大丈夫?
その後順調なのかな?
人は増えた?

セブンイレブンのお兄さんー(^^;;
コーヒー切れてることを先言え!
しかも店舗専用?!
こらーっ!!
そりゃあ、あすみんでも怒る!!笑

あすみんさん♪ Re: こんばんわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> あすみんもゴルフの練習5000ポイントくらいついてた(^_^;)同じくいらんわ!!

ですよね~なんとか使い道がないかと色々探してみたんですけどないんですねぇ。。。><


> まあ、他にはポンパレモールで使えるポイントとなついてたからまたパンケーキ粉をもらおうかな。

パンケーキ粉、いいですね♪ホイップも出てたし、いい感じの朝食とかおやつができそう^^

> お仕事忙しそうだね。
> 大丈夫?
> その後順調なのかな?
> 人は増えた?


ありがとうございます^^
それが。。。人は入ってきてないんです><そのままの形が普通になってきて
危険な感じです。

無駄遣いも増えてきて、誰も止めないからどんどんいらないものを買ってくるんです笑
また聞いてください^^;

> セブンイレブンのお兄さんー(^^;;
> コーヒー切れてることを先言え!
> しかも店舗専用?!
> こらーっ!!
> そりゃあ、あすみんでも怒る!!笑

切れた時はそういう対応なのかしら?と思ったんですが
夫いわく「んなわけあるか!!」とのことで、笑

せめて先言ってほしいですよね^^;
もう日がないし、困りました笑

おはようございます

えええ(´;ω;`)ウゥゥ
信じられないですね。。。。
うちも、緑の紙もらったことありますよー(;・∀・)


緑の紙はかえしたんですが。。。
綾鷹普通にうたれていました(;´・ω・)

対応しっかりしてほしいですね。。

No title

すごいポイントがいっぱいですね
グルメとかいいですね~~
カードつくったからこれからもっとおんけいがあるといいな~~って思ってます

アイスコーヒーが切れているって・・・
真夏でもないのに。。ですね

アイスかホットかはクーポン発券時に
選択したからじゃないですか??

緑の券ってちゃんと用意されているんですね

んまぁ!

そんなことが!Σ(゚д゚lll)

ほら旦那さんが怒るのも無理ないです!
その対応!!コラコラー!!!

あの緑のヤツ、お客様に渡すものじゃないんですよね~
そのときにすぐ交換しなくちゃいけないんです。
アイスはたぶん、カップ(氷の入っているヤツ)の
発注が追いついてなかったんでしょうね。
ウチの(お店も)そういうことありました。

たぶんそのお店にアイスコーヒー、もうあると思うんで
近いうちに行って、事情を説明してもらうようにしたほうが
いいかなと思います。

しかしその対応!(○`ε´○)-3 プンプン!
もっとちゃんとしろ!!

怒ります!

いやいや、私も怒りますよ。
せっかく行ってるのにね。。。
緑の券がどんなのかは分かりませんし、品切れもまぁありえることかもしれないけど、その態度に怒ります!
けど!次男君大丈夫ですか???
木から落ちた????
ウチの子も木登りが好きで、見てるこっちがドキドキするんですが落ちたって。。。
たいしたことないみたいで良かったけど、ドキドキです!
それにしてもリクルートポイント♪
使えるものが多くて羨ましいです。
私、じゃらんと人間ドック・・・いらないんですけど(^^;

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます

コメントありがとうございます^^

> えええ(´;ω;`)ウゥゥ
> 信じられないですね。。。。
> うちも、緑の紙もらったことありますよー(;・∀・)

ぽーにょちゃんも?いやですよねぇ。。。><

> 緑の紙はかえしたんですが。。。
> 綾鷹普通にうたれていました(;´・ω・)

えーじゃあ損したってこと?イヤー・゚・(ノ∀`;)・゚・
それはキツイ><

> 対応しっかりしてほしいですね。。

ホント、久しぶりにこんな無愛想な人に会いました笑
近々もう一度行ってみたいと思います^^;

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごいポイントがいっぱいですね
> グルメとかいいですね~~

ここ数ヶ月、ポイント付与はご無沙汰でしたが久しぶりにたくさんもらえて嬉しいです♪

> カードつくったからこれからもっとおんけいがあるといいな~~って思ってます

きっとこれからたくさんポイントがもらえますね^^
ショプリエやモール、グルメなんかはほぼ現金なのでうれしいですよね( *´艸`)

> アイスコーヒーが切れているって・・・
> 真夏でもないのに。。ですね

そうですよね、その日は昼間だけ暑くて、だからかな?

> アイスかホットかはクーポン発券時に
> 選択したからじゃないですか??

これ、ワタモスさんのコメよんでから思い出しましたー☆
ありがとうございます^^
そういえば選択画面ありましたね!

> 緑の券ってちゃんと用意されているんですね

店舗専用で私たちお客さんには渡さない紙なんだそうで。。。笑
近いうちに替えてもらいたいと思います^^

おかゆかゆさん♪Re: んまぁ!

コメントありがとうございます^^

> そんなことが!Σ(゚д゚lll)
> ほら旦那さんが怒るのも無理ないです!
> その対応!!コラコラー!!!

でしょでしょー??ヽ(`Д´#)ノ
「いいっすか?」の時点であうとーーー!!ですよね、笑

うちの長男も夏になったらバイトするといっていたので
気をつけるように言っておきます、笑

> あの緑のヤツ、お客様に渡すものじゃないんですよね~
> そのときにすぐ交換しなくちゃいけないんです。

ああ、やっぱりそうだったのですね。。。><

> アイスはたぶん、カップ(氷の入っているヤツ)の
> 発注が追いついてなかったんでしょうね。
> ウチの(お店も)そういうことありました。

昼間は暑いので買う人が多かったのでしょうね^^;

> たぶんそのお店にアイスコーヒー、もうあると思うんで
> 近いうちに行って、事情を説明してもらうようにしたほうが
> いいかなと思います。


了解です!ありがとうございます~助かります!

> しかしその対応!(○`ε´○)-3 プンプン!
> もっとちゃんとしろ!!

ね、よかった、間違ってなくて。
次はその子いませんように^^;

やっちんさん♪ Re: 怒ります!

コメントありがとうございます^^

> いやいや、私も怒りますよ。
> せっかく行ってるのにね。。。
> 緑の券がどんなのかは分かりませんし、品切れもまぁありえることかもしれないけど、その態度に怒ります!

ありがとうございます~^^そうですよね、この兄ちゃんの態度に腹が立ちますよね><

> けど!次男君大丈夫ですか???
> 木から落ちた????
> ウチの子も木登りが好きで、見てるこっちがドキドキするんですが落ちたって。。。
> たいしたことないみたいで良かったけど、ドキドキです!

そうなんですよ、実は3時過ぎに携帯に連絡がはいって、
次男の友達が「次男くんが木から落ちて動けずにないています」っていうんです^^;

あわてて仕事を切り上げて帰ってきたんですが、本人の様子を見ていると
救急というより普通の整形でよさそうだったので自宅近くの病院へ行きました。
おかげさまで肘を少し痛みが残っただけで、骨に異常はなく。。。^^
薬もシップだけで良かったです^^

> それにしてもリクルートポイント♪
> 使えるものが多くて羨ましいです。
> 私、じゃらんと人間ドック・・・いらないんですけど(^^;


ここ数ヶ月ポイント付与がなくてさびしかったですが
久しぶりにたくさんもらいました♪
でも、、、じゃらんとゴルフ、人間ドックもいらないですよね。。。笑
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪