2016-03-23(Wed)

ハプニング連続とついにロッピーを壊してしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!



あっという間に水曜日じゃないですかーΣ(´□` ) ハゥ


なにやってたんだ・・・笑


月曜日は、ぼそっとつぶやいた炊飯器を買うことに((((;´・ω・`)))


fc2blog_20160323222250086.jpg



私は安いのが良かったんですが、夫は白いご飯にうるさいんです。゚(゚´Д`゚)゚。



10年使った炊飯器で炊いたご飯がまずいらしくて(夫にはそう思えるらしい><)
ずっと言われてたんですがついに買いました。。。


確かに美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


難点は頻繁に備品を水洗いしなくちゃいけないところ。


私の炊き方が下手じゃなかったことが証明されてほっとしましたー+.(*'v`*)+


そうそう、昨日私車に鍵を閉じ込めてしまっていてΣ(´Д`*)


さあ出勤!と家を出ると鍵がない!


外から車をのぞきこむと助手席にひざ掛けにまぎれている鍵の姿が(ノ_<)


そういえば、この前の日は夫婦ともに鍵を持って出たんだっけ。


スペアは夫が持っていっていたので、夫に電話して帰ってきてもらいました。


遅刻するかと思ったのですが、夫のおかげで2分前に到着。


我が家も、夫の活躍で遅刻せずにすみましたー(´∀`*)




そして、今日。



みなさん、三ツ矢サイダーがお得☆と言っていたので
今日、引き換えに行ってきました♪


調子良く、グレープ味を出して、次はオレンジ~♪っと1枚発券して。


。。。なんか普段よりぐるぐる巻いてるぞ。これは交換の時期なんじゃ。。。と
頭をよぎった次の瞬間!



「用紙を交換してください。」の文字と交換手順の画像!


(。>(ェ)<。)エエェェェ   マジか。。。。



しかも、店員さんたち、


「おかしいね、用紙まだあるのに交換がでるなんて。。。」と
話しながら苦戦していて。。。。


10分くらい待って、「申し訳ありません><」と謝られてしまいました。



わ、私が壊したんじゃ。。。((((;゚Д゚)))))))


と、いうわけで、今日は3本しか交換できずに帰ってきました。



次に行く時はなおってますように。。。。(*´∀`人 ♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

旦那さま大活躍ですね

スペア旦那さまが持っているんですね

ロッピー残念でしたね
私は紙が出てこなくて・・・・
と思ったら入口に詰まっていて
店員さんが出してくれました

交換できない??って思いましたが
よかったです
自分で気づけばよかったんですが

No title

いいな新品の炊飯器♪
うちもそこそこの値段のはずなんだけど安い米はそれなり…で違いがいまいち分からず(笑)

あれ?リーダー宅にはいろはすサイダーがまだあるはずなのに❤
三ツ矢のこれも甘さ控えめじゃない?
50Pも微妙だし一本ずつにしちゃった(´ε`*)
昔は30Pとかだったのにね~
メルマガ価格はどこいったんだ?

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 旦那さま大活躍ですね
> スペア旦那さまが持っているんですね

そうなんです、車を一台処分して1台だけになったのでお互いが持ってます^^
こんなことは初めてだったので結構自分にショックでした><;


> ロッピー残念でしたね
> 私は紙が出てこなくて・・・・
> と思ったら入口に詰まっていて
> 店員さんが出してくれました

そうなんです、壊してしまったのかとどきどきしました^^;
ワタモスさんも。交換してたら結構色々トラブルあいますね。
入り口に詰まってることもあるのですね。。。

> 交換できない??って思いましたが
> よかったです
> 自分で気づけばよかったんですが

いやーなかなか自分ではむずかしいですよ、
無事交換できてよかったです^^

私も次こそは!交換するぞー♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> いいな新品の炊飯器♪
> うちもそこそこの値段のはずなんだけど安い米はそれなり…で違いがいまいち分からず(笑)

炊飯器は10年選手、電子レンジは20年選手なので、
替え時っちゃー替え時なんですけどね。。。電子レンジもまた続きがありまして。。。^^;
私もあまりわからない人です笑初めの一食はさすがにほ~!と思ったけど^^;

> あれ?リーダー宅にはいろはすサイダーがまだあるはずなのに❤
> 三ツ矢のこれも甘さ控えめじゃない?

そうなんですか!三ツ矢のこれ(笑)、甘さ控えめなんですね。
いろはすね、キャンペーンの期間が終わってから4週間後のお届けなんですって~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだうちには届いてないという(⊃∀`* )エヘヘ♪ 
だから味がわからなくて気になってどんな味だったのかなぁ~と笑

あ~だから子供たち二人とも飲みっぷりが悪かったのか(笑)

> 50Pも微妙だし一本ずつにしちゃった(´ε`*)
> 昔は30Pとかだったのにね~
> メルマガ価格はどこいったんだ?

そうだ、IDなんとかもなくなってますよねヽ(`Д´#)ノ
メルマガ価格、かむバーーーっく!!笑

こんばんわ*\(^o^)/*

びっくりした。

ロッピー壊れるくらい引換券だしたのかと思ったよ(^^;;←おいっ

車、インキーしたことあるある笑
一緒に外勤してたときに、先輩がね。
ガソリンスタンドのおにーさんに開けて貰ったような記憶が(^^;;
こういう時、旦那様がいてくれたら嬉しいよね。
ほんと、大活躍。

炊飯器!!いいなぁ。うちも10年くらい使ってるよ。
しかも、なんか安かった気がするなぁ。
今のは良くなってるもんね!

せっかく交換に行ったのに残念でしたね(/ _ ; )今度行くときには直ってますように☆そしてたくさんガメないと(笑)

炊飯器新しいのいいですね〜♥︎
うちは一升炊きできるのが欲しいんです(⑅˃◡˂⑅)そのうち…^^;
美味しいご飯羨ましい♪♪旦那さんグルメですね、

おはようございます\(^^)/

えっ、、鍵大変でしたねΣ(・∀・;)
遅刻しなくてよかったですー(´;ω;`)

サイダーお得だったんですね♥
紙が交換できなかったなんで残念(TT)


あすみんさん♪ Re: こんばんわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> びっくりした。
> ロッピー壊れるくらい引換券だしたのかと思ったよ(^^;;←おいっ

あはは☆やっちゃったかと思いましたよー^^
なんか、長男がグレープのサイダー、歯磨き粉の味がした。といってました^^;
不評でしたー><;
ということはいろはすもこんなかんじなのかなー(つω`*)

> 車、インキーしたことあるある笑
> 一緒に外勤してたときに、先輩がね。
> ガソリンスタンドのおにーさんに開けて貰ったような記憶が(^^;;
> こういう時、旦那様がいてくれたら嬉しいよね。
> ほんと、大活躍。

あすみんさんの記事を読んで、次の日だったからすごいタイムリーだと思って^^
たまたまこっちにくる便があったらしく、助かりました♪
ガソリンスタンドのお兄さんってそんなこともしてくれるんですか??すごい!

> 炊飯器!!いいなぁ。うちも10年くらい使ってるよ。
> しかも、なんか安かった気がするなぁ。
> 今のは良くなってるもんね!

みなさん、だいたい10年くらいですね。
いいやつは値段が半端ないですもんね。。。
朝はパンだった我が家ですが、今はご飯になってます、笑
これが結構めんどいんですが、朝しっかりなので子供たちの栄養を考えると
これがいいのかなぁと思ってます^^

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> せっかく交換に行ったのに残念でしたね(/ _ ; )今度行くときには直ってますように☆そしてたくさんガメないと(笑)

ありがとうございます^^ちょっとがっかりでしたがこの日でよかったです☆
今日は欲しいものがいっぱいあるので、たくさんガメてきたいと思います^^

> 炊飯器新しいのいいですね〜♥︎
> うちは一升炊きできるのが欲しいんです(⑅˃◡˂⑅)そのうち…^^;
> 美味しいご飯羨ましい♪♪旦那さんグルメですね、

うちも一升炊きがいるかなぁと思ってましたが、次男が食べだす頃には長男は
もう県外へ行っていると思うのでやめました><(あ~サビシイ、笑)

ふわりんさんはお料理が上手だからだんな様もきっとおうちご飯が大好きなんだろうな♪
1升炊き、きっとふわりんさんの気に入ったものが表れますよ☆

うちの夫は電化製品はいいものを・・・っていう人で。。。^^;
特に白ご飯にはうるさいという困った人です、笑

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます\(^^)/

コメントありがとうございます^^

> えっ、、鍵大変でしたねΣ(・∀・;)
> 遅刻しなくてよかったですー(´;ω;`)

週明けからハプニング続出で大変でしたー笑
たまたまこっちに向かってくる便があってよかったです^^

> サイダーお得だったんですね♥
> 紙が交換できなかったなんで残念(TT)

サイダーしかお目当てがない日でよかったです^^
今日はたくさんあるのでガメガメするぞ☆

ロッピー!

ビックリしました!
でも、困りますね。。。
グレープ、歯磨き粉???
そうなんでうか。
ウチの子も、両方飲んだ後「オレンジがいい!」って言ってました。理由はそれかも。
炊飯器いいなぁ。
ウチのは20年以上使ってるやつ。
そろそろ・・・でも壊れないんですよ(^^;

やっちんさん♪Re: ロッピー!

コメントありがとうごございます^^

> ビックリしました!
> でも、困りますね。。。

今まで3回紙切れに遭遇しましたが故障は初めて^^;
金曜日に行ったときにもまた止まって店長さんが謝ってくれました^^;
なんだか調子が悪いみたいです。早くなおれ~(>人<;)

> グレープ、歯磨き粉???
> そうなんでうか。
> ウチの子も、両方飲んだ後「オレンジがいい!」って言ってました。理由はそれかも。

あ~やっぱり!私もみんなの品評に加わろうと一口もらいましたが
美味しいんですけど、後味がちょっと。。。ってかんじかな?
ただでもらうくせに文句が多い、笑

> 炊飯器いいなぁ。
> ウチのは20年以上使ってるやつ。
> そろそろ・・・でも壊れないんですよ(^^;

おお!20年ですか!
すごい長持ちですよね~^^
壊れなかったらもっと頑張ってもらいたいですよね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪