2016-03-17(Thu)

クックモニターで白桃スムージー☆とポイントタウン♪

おはよーございます━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

fc2blog_201603171456060da.jpg

※私の手ではありません、笑

こんな大人女子のネイルにあこがれるアラフォーな私(〃ノωノ)


昨日は、火ローのお品を載せるのをわすれていました。

fc2blog_20160317112645626.jpg

ガメガメ(*≧∪≦)


でも、ヒット商品ばっかりだったため、すぐ食べられてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
うすしおプリングルス食べたかったなぁ。。。笑

リップも入手しました!色つきで、二色♪

普通にぬったらまっかっかーーー!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


クレヨンなので加減してぬってくださいと書いてありました笑


今日からは落ち着いた仕上がりに(ノ´▽`*)b☆



クックモニターでもらったカルピスで

白桃ヨーグルトスムージーを作りました♪

fc2blog_20160317112654d97.jpg

Cpicon 白桃&ヨーグルトのスムージー by 「カルピス」

次男が作る気満々で写真も取ったのに、

「消して!」「スマホから消して!!」と完全拒否の次男でした(っω・`。)


残念o(≧ω≦)o


それから、ちょっと歯抜けになってしまったリア食笑
継続中です☆


fc2blog_20160317112653e98.jpg

2回おさぼりしてしまったけど、達成にしてくれてるリア食さんは太っ腹((´∀`*))


頑張って続けます!

ポイントタウンさんで登録してはじめました。

まだ、出ていますよ(´ω`人)

pointtownria.jpg


先日ちゃんと承認が降りましたo(^▽^)o


さて、今日は手が空いたので、ポイントタウンのアプリダウンロードを
手当たりしだいやってみましたよ♪


一番簡単な「インストール後起動」のミッションのみ(´∀`*)

fc2blog_20160317151033dfa.jpg

ずぼらーな私でも、これでいつのまにかプラチナ会員になっていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


手が空いた時のアプリダウンロード、お金もかからずお勧めです♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょっと計算しづらいですが、ポイントタウンは1pt=0.5円。
一桁はずして、2で割ってくださいね♪

登録してくれた人は500pt(25円)もらえます♪

ちなみに、今紹介キャンペーンをしていて、
誰かを紹介すると紹介した人が通常7000ptのところ
10000pt(500円)もらえます(*´∀`人 ♪

これは3月28日までです+.(*'v`*)+

しかも、お友達のためたポイントの50%があなたにも永久的にもらえちゃいます☆
(お友達のポイントは減りません)

ブロ友さんたち一押しのポイントタウン。

本当に稼げるのかを検証してみたいと思います。


あなたも一緒に検証してみませんか??

私もポイントタウン勉強中です!

一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう\(^o^)/


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます( *´艸`)

みるくさんの手かとおもいましたよー( *´艸`)
きれいな指ですねー(^_-)-☆

桃のスムージーおいしそうです♡
ポンタもたくさんですねー
リップ、真っ赤になるんですねー(;・∀・)
気になってましたー

おはよう*\(^o^)/*

みるくさんの手ーー!!と思ったら違うのね(^^;;笑笑

綺麗なネイルって憧れるよね。あすみんは楽器触るから出来ないけど。・°°・(>_<)・°°・。

ポンタ、たくさんガメてきたね!!
ヒット商品、1日でなくなってるのもあったよ(>人<;)

ヨーグルトスムージーおいしそう!!次男くんが作ってくれたの??
すごーい!
夏のデザートにも良さそうです!*\(^o^)/*

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

みるくさんの爪かと思っちゃった 笑

スムージーおいしそう!
ワタシもつくろっと♪(*´∀`*)

あ!今朝、検索プラス、
みるくさんとこから登録しましたぁ♪

No title

みるくさんの手素敵!!って思ったら
でもきっと こんな感じの手なんでしょうね

ポンタいっぱいですね
ハーシーズはガメました
氷結も
昨日よったら先客がいたのでやめました
(チケット購入の様でしたが)
なかなかタイミングま難しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます( *´艸`)

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの手かとおもいましたよー( *´艸`)
> きれいな指ですねー(^_-)-☆

月9の石原さとみちゃんのネイルがかわいくって、忘れられない|´∀`●) ポッ
こんな感じだったの♪素敵だよね~( *´艸`)

> 桃のスムージーおいしそうです♡
> ポンタもたくさんですねー
> リップ、真っ赤になるんですねー(;・∀・)
> 気になってましたー


リップ、高いのか安いのかわかんなかったけど、とりあえず手出しはないから
挑戦してみました♪良い感じです(つω`*)テヘ
桃のスムージー、ヨーグルトは絶対無糖がおすすめ♪

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの手ーー!!と思ったら違うのね(^^;;笑笑

つい、私の好み、どストライクだったので載せちゃいました♪

> 綺麗なネイルって憧れるよね。あすみんは楽器触るから出来ないけど。・°°・(>_<)・°°・。

そうですよね、楽器されているとネイルは難しいですよね><
楽器を優雅に演奏できる女性にも憧れます(u_u*)ポッ

> ポンタ、たくさんガメてきたね!!
> ヒット商品、1日でなくなってるのもあったよ(>人<;)

やっぱりー><みんなはやーい!!
やっぱ初日が勝負ですね、それから複数カード使い。これが鍵ですね^^

> ヨーグルトスムージーおいしそう!!次男くんが作ってくれたの??
> すごーい!
> 夏のデザートにも良さそうです!*\(^o^)/*

そうなんです^^次男が^^やっぱりお料理好きなんだぁと思いました^^
(写真は取らせてくれないけど、笑)
夏は気持ちがいいでしょうね( *´艸`)次は凍らせたバージョンも作ってみます♪

おかゆかゆさん♪ Re: (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの爪かと思っちゃった 笑

ですよね^^;でもほんとにこの方のネイルが素敵で☆
私もこんな風にしてみたーい!とホットペッパービューティー見たりしてます^^
でも・・・高い><

> スムージーおいしそう!
> ワタシもつくろっと♪(*´∀`*)


ぜひヨーグルトは無糖で( *´艸`)美味しいですよ~^^

> あ!今朝、検索プラス、
> みるくさんとこから登録しましたぁ♪

えーーー!ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
見守り隊のつもりが紹介使って頂いてみるく感激*:.。☆..。.(´∀`人)(ヒデキ感激的な、笑)


ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの手素敵!!って思ったら
> でもきっと こんな感じの手なんでしょうね


いえいえ、私の手はつめは短くて欠けやすいし、かけ離れてます笑
このネイルは私の理想です^^

> ポンタいっぱいですね
> ハーシーズはガメました
> 氷結も

おお!すてき~^^

> 昨日よったら先客がいたのでやめました
> (チケット購入の様でしたが)
> なかなかタイミングま難しいです

人によってはすごく長い人いますもんね^^;
がっかりしますね、私も一度耐えかねて帰ったことがあります・゚・(ノ∀`;)・゚・

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット