2016-03-15(Tue)

ホワイトデーの出来事といろはすサイダー当選☆

(*´∇`)ノ こんにちは~みるくでっす!


昨日はホワイトデーでしたね。


昨日ホワイトデーにお返しをもらったのですが、
新しい人にもらったものにメッセージがついてまして。。。

「みるくさんのお客様対応はすばらしいといつも思っています。
これからもよろしくお願いします。」

的な内容だったと思いますが。


メッセージ、ありがたいです。。


これつけたままで持ち帰ってしまいまして。


夫が見つけて。「なに、これ。」


「もう読んだ?じゃあもう捨てていいよね?いかんって言われても困るけど。」


と即効握りつぶしてゴミ箱にに捨ててしまいました。


なんか。。。。。


これって。。。。


もしかしての。。。。?


ヤキモチってやつ???


なんか、SHI・N・SE・N    ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!



うちの夫は1件、以前お弁当をたくさんもらったところからブランドチョコをもらいました。
他にはなし、笑


なので、まったく無関心な夫に代わり1.5倍返しでメリーのお菓子を買ってきて夫に渡しました。
こんなときじゃないとお弁当のお礼もできないし。。。^^;



嫁から「いつもたくさんいただいてありがとうございます」って渡すように言われた。



と言って渡したようです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


なんというか。。。安心な夫です笑


今日それを届けに行って、私にもついでにお弁当を届けてくれました♪


fc2blog_201603151234343d8.jpg


お前の好きそうなやつをみつくろって買っていくわ。

と言って買ってきてくれたのですが、どストライク☆
好みをわかってくれてて、すごいなぁと感心します。


私、これができないんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


そうそう!

このお弁当を食べながら、何気なく応募したこれ。

fc2blog_2016031512342928c.jpg


「ほー、いろはすか~モグモグ。」


と、


fc2blog_20160315123428aaa.jpg

「ん?」


当たった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々の大文字笑


しかもこれ1本コンビニ引き換えではなく、1ケース送られてくるそうで☆



100名だなんて!すごすぎる~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あと、モッピーで3pでて嬉しかったです♪

fc2blog_201603151234273e3.jpg


ヤングチームの皆さんのブログからモッピーの稼ぎ方を研究し、
毎日励んでいます( *´艸`)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

あとね、今回当たらないのはこれ。

fc2blog_20160315123425ceb.jpg

ヤフープレミアムの新生活応援キャンペーン。

去年はよく当たったけど、今年は2回ともハズレ・゚・(ノ∀`;)・゚・
当たらないかなぁ~((´∀`*))



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まぁ♪

うふふ♪ヤキモチなんて。。。
嬉しいじゃないですか。
かわいい旦那さんですねーー♪
それにしても、ホワイトデー。
ダーリンからは何もなかった件!(プン!)
でも、最近とっても忙しくて帰りは23時過ぎなんでね。
そんな事考えてる余裕もないし買いに行く時間もないだろうし。
ま、いいか。。。
それにしても「いろはす」すごいですね!
狭き門の当選はうれしいですね。

こんにちわ!*\(^o^)/*

旦那様、かわいいね(^^;;
ヤキモチですよ!ヤキモチ!!笑
褒められて嬉しいけど、うちの嫁に気があるんじゃないかとお思うんでしょうね笑
握り潰してるあたりが、、、
普通はさらっとゴミ箱だよ。握ってるあたりに旦那様の嫉妬の炎を感じます笑

お水、一ケース当たったの?!
すごすぎ!!
羨ましい!!これから暑くなってくるもんね。
おみずは必須アイテム!
しかもいろはすなんて!!
いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっちんさん♪ Re: まぁ♪

コメントありがとうございます^^

> うふふ♪ヤキモチなんて。。。
> 嬉しいじゃないですか。
> かわいい旦那さんですねーー♪

ねー、ほんとにあれはヤキモチというものだったのか( *´艸`)
もしそうだったとしたらちょっと嬉しいですね笑

> それにしても、ホワイトデー。
> ダーリンからは何もなかった件!(プン!)
> でも、最近とっても忙しくて帰りは23時過ぎなんでね。
> そんな事考えてる余裕もないし買いに行く時間もないだろうし。
> ま、いいか。。。

相変わらず、ダーリンさん、忙しそう><;
でも、ダーリンさんのことだから、前回や誕生日の時のように
なにかサプライズを用意してるのでは?((´∀`*))
我が家もなんにもなかったですよーヽ(`Д´#)ノ
メンズ3人ともですよー?ありえない笑

> それにしても「いろはす」すごいですね!
> 狭き門の当選はうれしいですね。

ありがとうございます^^

ご飯がのどに詰まるところでした笑
よく読まずにいつも応募するので、今回もきっとコンビニ引き換えのいろはすサイダーだと
思い込んでいて、1本で発送かー不経済だなーなんておばかなことを考えてしまいました(つω`*)テヘ

三ツ矢サイダーくらい甘かったらすごく嬉しいんですけどね(*´σー`)エヘヘ

あすみんさん♪Re: こんにちわ!*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 旦那様、かわいいね(^^;;
> ヤキモチですよ!ヤキモチ!!笑
> 褒められて嬉しいけど、うちの嫁に気があるんじゃないかとお思うんでしょうね笑
> 握り潰してるあたりが、、、
> 普通はさらっとゴミ箱だよ。握ってるあたりに旦那様の嫉妬の炎を感じます笑

あははー☆男の人はあまり感情を表に出さないからわかりにくいです笑

やっぱ握りつぶさないですよね~( ´艸`)ムププ
一応独占欲と言うものが存在するのですね、彼にも(はじめて知りました笑)


> お水、一ケース当たったの?!
> すごすぎ!!
> 羨ましい!!これから暑くなってくるもんね。
> おみずは必須アイテム!
> しかもいろはすなんて!!
> いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます^^
まさか当たるとは!しかも1ケースとは!サイダーの味だったら
子供たちも大喜びです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます( *´艸`)

えええーーー( *´艸`)
やきもち♥♥
なんだかにやけちゃいました(*´▽`*)
旦那様かわいいですねー♡
メッセージつきってすごいですね(笑)

おおー懸賞すごいですね( *´艸`)
私いろはすはずれました(´;ω;`)

挑戦するのが大事ですね(^_-)-☆

No title

甘酸っぱーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家はホワイトデーなんて直前まで忘れてた!
自分でコンビニで好きなの買ったよ(笑)
続きがあるけどバタバタが一時落ち着きそうなので今度記事にします♪
昨日は火ポンも行けなくて(´・ω・`)
グミ50Pだしまだ残ってるかな~

いやーん♡旦那さんのヤキモチ…( ̄▽ ̄)
かわいいー♪♪私もヤキモチ妬かれたい(笑)

いろはすすごいですね!100人って!!
1ケースは嬉しいですね♪♪…でも確かみるくさん、炭酸苦手だったような…
お子様行きかな笑

Yahooプレミアム私も当たりません。。去年たくさん当たったんですね!期間が長いので諦めずにがんばります!

No title

旦那さまにもいい刺激になりましたね

仲良しってすてきですね

当選すごい
本当にいろいろ当選してますよね

ぽーにょちゃん♪ Re: おはようございます( *´艸`)

コメントありがとうございます^^

> えええーーー( *´艸`)
> やきもち♥♥
> なんだかにやけちゃいました(*´▽`*)
> 旦那様かわいいですねー♡

あはは~あまり見せない一面が新鮮でした☆

> メッセージつきってすごいですね(笑)

そうそう!ぽーにょちゃんも思った?私もびっくりでした笑
これがいわゆる「営業力」ってことなんだろうなと感心しましたが、
プライベートでまで夫には絶対やってほしくないな^^;

誤解の元ですよね(私は誤解しないけど、笑)

> おおー懸賞すごいですね( *´艸`)
> 私いろはすはずれました(´;ω;`)
> 挑戦するのが大事ですね(^_-)-☆

ほんとですね^^私は基本1万人以上じゃないと自分から応募したいと思わないヒトだから
これはほんとにびっくりでした☆

なんでも応募するようになったのはぽーにょちゃんのおかげです♪
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 甘酸っぱーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

!!!こっぱずかしい( *´艸`)
みかんさんちは旦那さんがみかんさんにべた惚れですもんね|´∀`●) ポッ
馴れ初め見て、一人でニヤニヤしてました笑

> 我が家はホワイトデーなんて直前まで忘れてた!
> 自分でコンビニで好きなの買ったよ(笑)

忙しかったですもんね、こっちの方はホワイトデーが合格発表でした^^

いいなー私もお金だけでいいからくれないかな(笑)
自分で好きなの買うのに^^;

> 続きがあるけどバタバタが一時落ち着きそうなので今度記事にします♪
> 昨日は火ポンも行けなくて(´・ω・`)
> グミ50Pだしまだ残ってるかな~

グミ高くなったからか結構残ってますよね。あったかな?
続きがあるのですか~楽しみに待ってます♪
火ローできないくらい忙しいのですね><
早く落ち着きますように・・・・☆

ふわりんさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> いやーん♡旦那さんのヤキモチ…( ̄▽ ̄)
> かわいいー♪♪私もヤキモチ妬かれたい(笑)

あはは~私の思い過ごしってことも笑

> いろはすすごいですね!100人って!!
> 1ケースは嬉しいですね♪♪…でも確かみるくさん、炭酸苦手だったような…
> お子様行きかな笑

おお!さすがふわりんさん!よくお気づきで!
しかも、うちの子、この前の無味の炭酸水一切手をつけなかったんですけど^^;
今回は味つきサイダーでありますように><


> Yahooプレミアム私も当たりません。。去年たくさん当たったんですね!期間が長いので諦めずにがんばります!

ふわりんさんも?だいぶ当選数減ってますよね、去年より 笑
あきらめずに頑張りましょう((´∀`*))

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 旦那さまにもいい刺激になりましたね

あはは、もう記事にして後悔です(笑)恥ずかしい・・・><

> 当選すごい
> 本当にいろいろ当選してますよね

こうやって書くと色々当選させてもらっていてありがたいですね^^
私も年明けから数を数えていったらよかったな^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット