2016-03-09(Wed)

ふっかーーーつ!!((´∀`*))

こんばん・・・わっっ!!ヾ(o´∀`o)ノ


みるくでっす!!


仕事が忙しくて、帰宅は毎日19時頃"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


早く帰る人は悪者みたいな雰囲気をかもし出す会社。


疲労困憊で晩御飯作れないとお惣菜に頼る。


そんな自分がいやになる。


ブログも書けない、巡れない。


というわけで、何度か書こうとチャレンジしたんですが、
ものすごい愚痴記事ばかりになってしまってアップできませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



でも。


月のものが始まったとたん、気分がスッキリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



グジグジの世界からやっと這い上がってきました笑


前記事、たくさんのおめでとうの言葉、ありがとうございました☆
いくつになってもおめでとうの言葉は嬉しいものですね♪


fc2blog_20160309202206e4b.jpg

今年は長男がろうそくの火をともして
熊木杏里さんの「誕生日」をBGMに流してくれました。

あとで歌詞を見て泣きそうになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ってか泣きました。スッキリしたのはそのせいかしら(ノ)’∀`(ヾ)


次男からはこれが仕事から帰ってきたら玄関に置かれていました。


fc2blog_20160309202131730.jpg


おかげで、今日は美味しいご飯が作れましたー(*´∀`人 ♪


fc2blog_201603092021353ea.jpg
Cpicon 牛肉×牛蒡が鉄板☆牛ごぼうのしぐれ煮丼☆ by のののののんちゃん

自画自賛するほど美味しかった♪

dポイントカード、みなさんいかがでしたか?
私は100円(´ω`人)

教えてもらわなければ、なかった100円♪
すごーくありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


fc2blog_201603092021300ec.jpg


8日はたくさん欲しい物があったので金ロー火ロー(笑)参戦してきました♪

fc2blog_20160309202129932.jpg


中ジョッキさんに教えてもらったこちら!
(中ジョッキさん、ありがとう☆)

夫婦で応募♪当たりますように☆

fc2blog_2016030920220533f.jpg

こちらから飛べます☆


久しぶりにブログを書くと気持ちが整理できてスッキリしますね♪


これから嵐のDVDを見て、気分をもっと上げてきます(ノ´▽`*)b☆



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です

家族に囲まれて心も体も復活
おめでとうございます
本当に素敵な誕生日ですね

dポイント
100円でした
換金?するのすっかり忘れてました
ありがとうございます

おはよう*\(^o^)/*

長男くんがBGMを?!

そんな演出してくれるなんて!!
羨ましすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みるくさん、愛されてるわ!!
それに次男くんも!!お手紙が可愛すぎる!
職場は最悪だけど←失礼(^^;;
家庭は最高に癒されますね!!
みんなみるくママが大好きなんだよ!!

美味しそうなご飯、もりもり食べれそうだし(*^^*)
しめじのいい香りが漂ってきそう!!
うちも今夜はこれにすっかな!

おはようございます

みるくさん大丈夫ですか??
ゆっくり休めますように(´;ω;`)

みるくさんのご家族ってホント素敵♡
憧れますー( *´艸`)

dカード、はずれちゃいました。。
100円当選うれしいですよねー★

今日もたくさんのお得がありますように( *´艸`)

めでたい。+゜*。(≧∇≦*)。+゜*。

いやん、すてきな演出(//∇//)-3
ほんま、誕生日おめでとうございます♪
おめでとうって言われるの、
照れくさいけどやっぱり嬉しいよね♪

火ロー!
爆発してますねぇ!\ボーン/
最近はいいものに集中して、次の日にはなくなってることが
増えたんですよね・・・もっと品数多くして欲しい・・・(´Д`;)

あ、しぐれ煮丼超おいしそう♥
今度つくりたーーい♪

dポイント

リンクスペサンです☆

やりたい事が思い通りに消化出来ないとストレス溜まるよね!
でも良くなってきたんだね、よかった^^

dポインtの私ハズレたみたい・・・
あと今日は水曜だからソフトバンクのモスのメールが届くはずなんだけど、こっちもまだこない、
失敗しっちゃったのかな^^;

No title

19時帰宅は大変だわーー(>_<)ストレス溜めないように吐いちゃいましょ。体も無理しちゃだめだもんね。

お手紙にBGM~なんて素敵なのーー!!!!
「誕生日」休み時間にスマホアプリで聞いたよー
この曲だったんだ!!これは泣けるわ(〃艸〃*)
休み時間にうるっと涙目に。
曲に思いがこもってるよね。
優しい子に育ってくれてる~幸せなお誕生日、おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・

毎日お疲れ様です!

毎日毎日遅いのってホントに精神的にも体力的にも疲れますよね。よーーく分かります!!!
私はお昼休みに自宅に帰れるのでその間に家事ができますけど、職場が遠かったらそういうわけにもいきませんもんね。

愚痴記事。。。
私なんてしょっちゅうですよ・・・(^^;

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 家族に囲まれて心も体も復活
> おめでとうございます
> 本当に素敵な誕生日ですね

ありがとうございます^^
やっぱりホルモンバランスの関係で落ち込んでいたのでしょうね^^;
今回は鬱になってしまうのでは??というくらい落ち込みました。
上がってこれてほっとしてます笑

> dポイント
> 100円でした
> 換金?するのすっかり忘れてました
> ありがとうございます

良かった、ワタモスさんのおかげであきらめずにチャレンジして100円ゲットできました☆
こちらこそ、ありがとうございました(つω`*)

あすみんさん♪ Re: おはよう*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 長男くんがBGMを?!>
> そんな演出してくれるなんて!!
> 羨ましすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あはは☆最初はハッピバースデー♪を歌うのが恥ずかしいからといってました。
結局夫に歌わされたんですけどね笑

> みるくさん、愛されてるわ!!
> それに次男くんも!!お手紙が可愛すぎる!
> 職場は最悪だけど←失礼(^^;;
> 家庭は最高に癒されますね!!
> みんなみるくママが大好きなんだよ!!

ありがとうございます^^
この季節だから余計思うのかもしれないですが、
長男とこんな風にいられるのもあと少しだなーなんて思っちゃいます^^;

> 美味しそうなご飯、もりもり食べれそうだし(*^^*)
> しめじのいい香りが漂ってきそう!!
> うちも今夜はこれにすっかな!

ありがとうございます^^
ポンパレの牛さんでつくりましたよー♪
これ、結構簡単でキッチンがあまり汚れないから楽チンでした♪
美味しいし、リピ決定です☆

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます^^

> みるくさん大丈夫ですか??
> ゆっくり休めますように(´;ω;`)

会社は、昨日とりあえず、一山越えた感じですが
まだまだ問題は山積みで・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも!なんとかやりすごします笑

> みるくさんのご家族ってホント素敵♡
> 憧れますー( *´艸`)

うわー、ありがとうございます^^
私、今まであまり良い人生を送ってきていないので笑
夫と会えたことは宝くじで当選したようなそんな感じです笑
・・・ほめすぎかしら笑

> dカード、はずれちゃいました。。
> 100円当選うれしいですよねー★
> 今日もたくさんのお得がありますように( *´艸`)

ぽーにょちゃんのおかげで私もお得情報をたくさんいただけて
お返しできてないのが気がかりだけど><
楽しい毎日です♪

いつもありがとう^^

おかゆかゆさん♪ Re: めでたい。+゜*。(≧∇≦*)。+゜*。

コメントありがとうございます^^

> いやん、すてきな演出(//∇//)-3
> ほんま、誕生日おめでとうございます♪
> おめでとうって言われるの、
> 照れくさいけどやっぱり嬉しいよね♪

ありがとうございます^^
これから私は1さいずつ若返る設定になっています笑
いくつになっても嬉しいですよね☆

> 火ロー!
> 爆発してますねぇ!\ボーン/
> 最近はいいものに集中して、次の日にはなくなってることが
> 増えたんですよね・・・もっと品数多くして欲しい・・・(´Д`;)

ホントはスナック菓子をガメてきたかったんですけど
1件しか寄る時間がなくて><
しかも次の日の昼にはもう売り切れてたんですよね、早すぎー・゜・(PД`q。)・゜・
ほんと、品数増やしてほしいです。。。

> あ、しぐれ煮丼超おいしそう♥
> 今度つくりたーーい♪

おかゆかゆさんの牛とごぼうのレシピみて食べたくなってごぼうを買いました笑
このコンビは最高ですね♪
今度ぜひぜひ( *´艸`)

中ジョッキさん♪Re: dポイント

コメントありがとうございます^^

> リンクスペサンです☆

こちらこそ、ありがとう^^

> やりたい事が思い通りに消化出来ないとストレス溜まるよね!
> でも良くなってきたんだね、よかった^^

そうなの!笑 もうお暇を頂こうかと思っちゃったわ プリ(*`З´*)プリ
とりあえずちょっとましになった^^

> dポインtの私ハズレたみたい・・・
> あと今日は水曜だからソフトバンクのモスのメールが届くはずなんだけど、こっちもまだこない、
> 失敗しっちゃったのかな^^;

ありゃー><もっと当選確率高いかと思ってたけど、残念><
あれからモスのメール来た?モスバーガーって美味しそうで食べてみたいけど
近くにお店なくて断念した(´;ω;`)ウゥゥ
モス、ゲットできてますように☆

ももさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 19時帰宅は大変だわーー(>_<)ストレス溜めないように吐いちゃいましょ。体も無理しちゃだめだもんね。

もっともっと遅くても頑張ってる方もいるのに、情けなくて><
今までが18時だったからこの時間の一時間ロスってかなり痛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

> お手紙にBGM~なんて素敵なのーー!!!!
> 「誕生日」休み時間にスマホアプリで聞いたよー
> この曲だったんだ!!これは泣けるわ(〃艸〃*)
> 休み時間にうるっと涙目に。
> 曲に思いがこもってるよね。
> 優しい子に育ってくれてる~幸せなお誕生日、おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・

うわ~聞いていただいたんですか!それは嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
普通は親から子にとかですよね、きっと。良い曲だよというので
あとでじっくり聞いてみたら・・・泣ける。笑

いつも思うんです。この子の方が私より輪廻転生たくさんしてるって笑
教えることより教わることのほうがたくさんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

やっちんさん♪Re: 毎日お疲れ様です!

コメントありがとうございます^^

> 毎日毎日遅いのってホントに精神的にも体力的にも疲れますよね。よーーく分かります!!!
> 私はお昼休みに自宅に帰れるのでその間に家事ができますけど、職場が遠かったらそういうわけにもいきませんもんね。

お疲れ様です^^やっちんさんは私よりずっとずっと遅く帰るのに私はなんか要領が悪くて><
最近はご飯を食べたら片付けるのがつらくてしばらく放置してます笑
食洗機だから5分もあれば終わるはずなのに^^;

>
> 愚痴記事。。。
> 私なんてしょっちゅうですよ・・・(^^;

いやー私のはただのグジグジといじけた記事で・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっちんさんは愚痴りながらガス抜きして前を向いてる。
私も頑張ろうと思います^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット