2016-03-04(Fri)

本日の幸せとサプライズ☆

こんばんはー(。>ω<。)ノみるくでっす!


いつもコメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


おかげさまで病院のほうは数値も落ち着いていました♪

会社のほうは、社○みずからおおきなミスをして、それを機に何とか説得し、
今日ハローワークへ求人申し込みに行ってもらいました。

良い人が来てくれるといいなー☆

できれば30~40代の有資格者の男性( *´艸`)


引き寄せの法則で、良い方向に進みますように(*´∀`人 ♪


今朝、お昼を買うついでにサークルKへ行ってプレボス・ラテをもらってきました!
何がうれしかったって、ホットを用意してくださってたこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


店員さんの粋な計らいですね♪


fc2blog_201603042230229dc.jpg


あったかくておいしかったですヽ(´∀`)ノ


それから、ポンパレで頼んでいた牛肉1.5kgが我が家にも届きました♪


fc2blog_20160304223024f4d.jpg


今日は夫がピーマンをたくさんいただいてきたので
これを使って牛肉とピーマンの炒め物♪

fc2blog_201603042243550ff.jpg


リア食からスクショとったので画像が荒くてごめんなさい(/∀\*)


これね、よく義母が夫のお弁当に入れていたんですが、
こだわりのおしょうゆのみの味付けで作っていたんです。


めっちゃおいしいんですよ、義母の作ったやつは笑


おしょうゆが違うせいもあるかもですが、
いまだにあの味を再現できません(*´~`*)


本日の幸せ、お次は・・・これ♪


fc2blog_201603042230253d5.jpg

ヤフープレミアムのプチギフト、スイーツ系はあんまり当たらないんですが、
お茶とかコーヒー、あとこういうやつはよく当たってくれます笑


それから。。。


夫から、「8日、ケーキ予約したから。買いに行くなよ。」


と、サプライズがありました( *´艸`)
支払いは家計からなんですけど、笑

私がよく買いに行くケーキ屋さんにネットで調べて電話して、
予約してくれたそうです。


ご存知うちの夫はサプライズ苦手なお人笑


知らないお店に電話して予約、ましてやネットで調べ物なんて
まったくしない人なのです。

自分の欲しい物があるときも必ず私が同行するほど。
(あ、私がついて行きたいといっているわけではありません、笑)

そんな夫からのサプライズ☆

いや~これは嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
支払いは家計からだけど、笑笑


あと、長男からこんなものをもらいました♪


fc2blog_20160304223030548.jpg


母の日ですか?(´∀`σ)σ


なんにしろ、誕生日だからって(まだだけど、笑)もらえたこと、
母として幸せです+.(*'v`*)+


今はこんなポッキーがあるんだ、知らなかった♪


誕生日はまだなのにもう終わった感満載な件 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆!!


今週は長男もテスト期間中で部活の送り迎えもなし、
ゆっくりできそうです♪

みなさん、よい週末をお過ごしください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

スライドするだけで、勝手にポイントが貯まる♪ハニースクリーン❤
よかったら招待コードを使って600ptゲットしてください♪
fc2blog_20160214114942b9a.jpg

招待コード: みるく♪♪
(コピペできます☆)

iphoneさんはこちら☆

アンドロイドさんはこちら☆



【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)








去年2月から1年間でもらったポイントは31174ポイント!

クレカ生活一押しのカードです♪



リクルートカード!




夫のカードは
このリクルートカードプラス♪

還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!Pontaでお菓子代節約に成功♪



実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

青汁はなんと1000円のお小遣い付実質無料以上の商品でした☆


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


fc2blog_2016022214051982a.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みるくさんのパワーですてきな人が入りますよ
楽しみですね

病院の結果もよくてよかったですね

家族も素敵で幸せですね

家計からだけど(笑

繰り返されている件!
笑っちゃうけど、なんて気の利く旦那さん。
いいですね(^^
長男君もなかなかやる~♪

それにしても社長さん・・・
ホンマにもっと社員のこと考えなあかんわぁ。
みるくさんが頑張ってくれるから甘えてるんちゃいます?
ベーちゃん抱えて大変なのに。
こないだウチの院長も「辞めると思ってないから」「子供の参観とかで休んでもいいから」「他のところ行ったら苦労するでー」と言ってきました。。。
参観で休んで良いって、私、自分が非番の時と交代してるだけだから実際休んでませんけど!と言っても分かってないみたいで。。。
はぁ、昨日も21時を過ぎたしもう疲れました・・・
あ、人のコメ欄で愚痴ってすみません(^^;

No title

ボス・ラテもケーキの予約もママッキーもあったかいんだからあ~❤満載ですね(≧▽≦)
家庭内MMK…うらやましい♪
シャチョーには振り回されますがデキる方が入社してきてくれていい方向に向かうといいですね~
体調が落ち着いてるなら何よりです☆
元気があれば何でもできる!←猪木(笑)

こんばんわ^^

本日は読み逃げ~~(^^;

応援クリックだけしていきます。

明日はばっちりコメントいれさせて頂きますね!

土日の方が忙しいってこれいかに・・・・

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるくさんのパワーですてきな人が入りますよ
> 楽しみですね

思うとおりの人材が入ってきてくださったら嬉しいんですが^^

> 病院の結果もよくてよかったですね

ありがとうございます^^
これでまたしばらく落ち着いて仕事が出来ます^^

> 家族も素敵で幸せですね

おかげさまで、ありがたいです^^わたしにはもったいないくらいの感じですね^^;
少しの心遣いが嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

やっちんさん♪Re: 家計からだけど(笑

コメントありがとうございます^^

> 繰り返されている件!
> 笑っちゃうけど、なんて気の利く旦那さん。
> いいですね(^^

もうね、胸中複雑ですよ笑
喜んでいいのか悪いのか( *´艸`)しっかりものの奥さんだったら出してよ!!って言えるんでしょうけど
私には言えない・゜・(PД`q。)・゜・

> 長男君もなかなかやる~♪

こちらも複雑で~( *´艸`)いや、嬉しいんですよ、確かに笑
でも、パパにもパパッキー同時にあげたんですよ・゜・(PД`q。)・゜・

> それにしても社長さん・・・
> ホンマにもっと社員のこと考えなあかんわぁ。
> みるくさんが頑張ってくれるから甘えてるんちゃいます?
> ベーちゃん抱えて大変なのに。

ほんと、甘えてますよね、うちもやっちんさんの院長先生も!

> こないだウチの院長も「辞めると思ってないから」「子供の参観とかで休んでもいいから」「他のところ行ったら苦労するでー」と言ってきました。。。
> 参観で休んで良いって、私、自分が非番の時と交代してるだけだから実際休んでませんけど!と言っても分かってないみたいで。。。
> はぁ、昨日も21時を過ぎたしもう疲れました・・・
> あ、人のコメ欄で愚痴ってすみません(^^;

あーー!めちゃくちゃ腹立ちます!!
「ほかのとこ行ったら苦労する」って私も同じように言われました!
お前が言うな!!って感じですよね(`Д´) ムキー!

やっちんさんのことなのに私が怒ってごめんなさい><
でも、金曜日聞いたらほかの人21時過ぎまで仕事してたって聞いたんです!
これからはこれが当たり前になってくるなんてことになりそうで・・・^^;

お互い振り回されないようにしましょうね^^;

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ボス・ラテもケーキの予約もママッキーもあったかいんだからあ~❤満載ですね(≧▽≦)
> 家庭内MMK…うらやましい♪

この日はたまたまいいことばかりで良い日でした☆


> シャチョーには振り回されますがデキる方が入社してきてくれていい方向に向かうといいですね~
> 体調が落ち着いてるなら何よりです☆
> 元気があれば何でもできる!←猪木(笑)

ありがとうございます^^ホント☆元気があればなんでもできる!
いち!に!さん!だーーー!!です((´∀`*))
明日からはまた地獄の日々・゜・(PД`q。)・゜・ なんとかやりすごします!
お互いがんばりましょうね^^

あすみんさん♪Re: こんばんわ^^

お忙しいのにコメントありがとうございます^^

> 本日は読み逃げ~~(^^;
>
> 応援クリックだけしていきます。
>
> 明日はばっちりコメントいれさせて頂きますね!
>
> 土日の方が忙しいってこれいかに・・・・


うふふ☆あすみんさんらしい☆無理されないでくだいね^^
いつもかかさずコメント入れてくださってありがとうございます^^

おはようございます(*´∀`)

すごい幸せですね♥

みるくさんのブログ読むと気持ちが
温かくなります(っ´ω` )っ

旦那様サプライズ素敵♥
息子さん、嬉しいですねー!

べーちゃん

大人しくしてくれてるんだね、本当に良かった!

シャチョーは・・・(笑)
いい人が入ってくる事を考えよう☆

パパッキーってのもあるんだね~
なんだかお祝いが終わった感があるのはなぜだ?(笑)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます(*´∀`)

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

すごい幸せですね♥
>
>みるくさんのブログ読むと気持ちが
>温かくなります(っ´ω` )っ

ありがとうございます(o^^o)
ぽーにょちゃんにいつもそう言ってもらえて嬉しいです❤️

>
>旦那様サプライズ素敵♥
>息子さん、嬉しいですねー!

彼らなりに私を喜ばそうとしてくれて、
幸せ者です(*^o^*)

中ジョッキさん♪Re: べーちゃん

コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってごめんね><

> 大人しくしてくれてるんだね、本当に良かった!

ありがとう^^おかげさまで^^

> シャチョーは・・・(笑)
> いい人が入ってくる事を考えよう☆

それがね、またなんか違う方に解釈して先に女性をひとり私のサポートに入れるって。
私はぜんぜん困ってないのに^^;4人しかいないのに全体見て誰が一番困ってるかって
わかんないのかなー・・・(ノω・、) ウゥ・・・
10月に入った新人さんに今から資格取らそうとするし、困ったもんです><

> パパッキーってのもあるんだね~
> なんだかお祝いが終わった感があるのはなぜだ?(笑)

そうでしょ?笑 なんかもはや終わった感じ笑
お父さんの誕生日にも何も上げてなかったからって^^
今はいろんなバージョンがあるんだね^^驚いた☆

No title

こんにちは(^^♪
8日・・・という事は本日がお誕生日かしら(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

旦那様もケーキ予約って!!優しい☆
みるくさんのお気に入りのケーキ屋さんもちゃんと知ってて~(〃艸〃*)
ポッキーも嬉しいよね(T_T)年頃の男の子ってなかなかこういうの買いにくいだろうし~

なにより気にかけてくれてるだけで嬉しい!!

うちの旦那も見習えって言うとこーーー

こんばんわ*\(^o^)/*

すっかり出遅れ(^^;;ごめーん!!
みるくさん、今日お誕生日だよね。
おめでとう!!
旦那様、息子くんも優しい〜〜ほんま暖かい家庭なのです!!
ポッキー初めて見た(^^;;こんなのあるの?!ママ、ありがとって入ってる!!笑
旦那様、調べて予約したんだね。今日は家族水入らずでお祝いかな?
あ、でも費用は家計からね笑笑
嬉しいんだけど、複雑?!(^^;;(^^;;笑

みるくさーん♥︎おめでとうございます♪♪
出遅れですいません>_<

サプライズ素敵〜♡
いつもながらみるく家のみんな、あったかい(๑´ㅂ`๑)みんなみるくさんのことが大好きなの伝わってきます!!

ステキなお誕生日になったのかな〜♡
(家計からだけど笑)

ももさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちは(^^♪
> 8日・・・という事は本日がお誕生日かしら(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ありがとうございます^^
年齢的には嬉しくないですが、こんなふうにみなさんに声をかけていただけることは
やっぱりとても嬉しい☆

> 旦那様もケーキ予約って!!優しい☆
> みるくさんのお気に入りのケーキ屋さんもちゃんと知ってて~(〃艸〃*)
> ポッキーも嬉しいよね(T_T)年頃の男の子ってなかなかこういうの買いにくいだろうし~

私がケーキ受け取りに行くのかと思ってたら、ちゃんと仕事帰りに取ってきてくれました^^
晩御飯も出来合いで良いとか寿司買って来いとか言ってたけど笑 出来たてのフライにしました♪

ももさんのね、長男君の話を聞いていいな~って思ってたから
こんな風にサプライズもらってとっても嬉しかったです♪

> なにより気にかけてくれてるだけで嬉しい!!
> うちの旦那も見習えって言うとこーーー

ほんと、この一日と結婚記念日だけは気分を損ねないようにと
がんばってくれるんです( ̄m ̄〃)
ほかの日は・・・って感じですが( *´艸`)

ももさんのだんな様も一緒にお出かけとかしてくれていいなー☆
羨ましいです^^

あすみんさん♪ Re: こんばんわ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> すっかり出遅れ(^^;;ごめーん!!
> みるくさん、今日お誕生日だよね。
> おめでとう!!

出遅れだなんてとんでもないです><お忙しいのにいつもコメントありがとうございます☆
もう年齢的には嬉しくない年だけど、おめでとうといっていただけるのはとっても嬉しい( *´艸`)

> 旦那様、息子くんも優しい〜〜ほんま暖かい家庭なのです!!
> ポッキー初めて見た(^^;;こんなのあるの?!ママ、ありがとって入ってる!!笑
> 旦那様、調べて予約したんだね。今日は家族水入らずでお祝いかな?
> あ、でも費用は家計からね笑笑
> 嬉しいんだけど、複雑?!(^^;;(^^;;笑

そうそう、めっちゃ複雑です笑まだ払ってないのでこのままバックレ・・・笑
いやここはしおらしく渡したほうが今後のためにいいのか悩むところです笑
ポッキー私もはじめてみましたよー^^色々あるんですね~^^

昨日は家族4人でケーキを食べました^^やっぱり一番の宝物ですね♪

ふわりんさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさーん♥︎おめでとうございます♪♪
> 出遅れですいません>_<


ふわりんさ~ん♪ありがとうございます^^
とんでもないです♪とっても嬉しい~( *´艸`)

> サプライズ素敵〜♡
> いつもながらみるく家のみんな、あったかい(๑´ㅂ`๑)みんなみるくさんのことが大好きなの伝わってきます!!

あはは☆そうだったら嬉しいな~☆
やっとかないと後が怖い、的な感じかもしれません笑

> ステキなお誕生日になったのかな〜♡
> (家計からだけど笑)

おかげさまでとっても素敵な一日でした☆
誕生日もあと10分で終わりとかカウントしてましたからこの日だけは・・・みたいな考えが
夫にはあるのかも( *´艸`)

ケーキも美味しかったです☆ 家計からだけど笑
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット