2016-03-02(Wed)

お届けものと近況報告♪

こんばんはー(。>ω<。)ノ

先週からずっとPCなおしてみてましたが素人では治せないレベルで断念。


ニューPCからの更新です♪


持ち帰り仕事のある私に与えられているPC、今回はブラックでフラットなノートPC♪

会社支給なので文句は言えません。


ただ。。。入れ替え作業がめんどいーーーー!!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


月曜、火曜日は残業も重なり加えて月末、月初めで仕事膨大( ノД`)


すぐ落ちるから移し変えも困難を極め、
今週前半は帰って目を開けているのもやっと(´∀`σ)σ

そんな私にも、ありがたーいお届け者が(*´∀`人 ♪

fc2blog_20160302225330bc2.jpg

ぽーにょちゃんに教えていただいたマスク♪

fc2blog_20160302225328382.jpg

L☆CHANCEのブレスレット☆恋愛成就らしいです♪


あとは当選☆

fc2blog_201603022253257e0.jpg


ありがたーいどーなっつ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


明日は久しぶりねのべーちゃん病院です。

しかも明日は期末試験一日目のためお弁当いらず。

さらに加えて夫休みで、暇だから病院まで送り迎えしてくれるらしく、
お昼ごはんのは一人で食べなくてもよさそうo(^▽^)o

これで、数値が安定していたら言うことなし!


今日は・・・久しぶりに社長に心底腹が立ちました。


2月の20日で一人やめて初めての月末。


なのに、人を入れる気はどうもなさそう(♯`∧´)


もとからいた有資格者の男性一人ですべてをまわすのは無理ですよといっても


スキルが上がるからいい事だ。


とか、


乗り越えていかなければならないことだ。

とか、


もっともなことを言われたんですが、


もとはといえば、すべてあんたのまいた種ジャンε=ε=(怒゚Д゚)ノ


事故でやる気失ってんじゃないよ!


仕入れくらい一人で行けっっ!!o(`ω´ )o


何かにつけて新人連れまわすなー秘書で雇ったんじゃないぞー!(*`ω´*)


ということで、お目汚し失礼しました(*ノ∪`*)


あーすっきり(´∀`*)


ブログめぐりが思うようにできておらずごめんなさい(´;ω;`)


とりあえず、バタバタしてますが元気です!(´∀`*)



みかんさんの次男くん、ほかの受験生たちも思い通りの結果が出ますように・・・☆





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう

忙しそうだよね。
例の社長。
人件費が勿体無いから、いる人を使い倒そうという腹が見え見えだね。
その人が会社やめたらどうするのかな。
リスク大きいよね。有資格者が一人しかいないなんて。

病院もお疲れ様!*(^o^)/*数値安定してますように!

おはようございます♡

リンクありがとうございます♡
エルチャンス、同じです。。

子供はすごい気にいってるみたいです(笑)
枕元に宝物みたいにおいてますよー。。

社長さん。。。
かわらないですね。(´;ω;`)

ミルクさん
体調大丈夫ですか??

No title

忙しい中うちの愚息の心配してくださってありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
とりあえず終わったことで一安心してます♪
あとは神のみぞ知る…

うちの会社にもいますが、仕事はできても部下を大事にしない、育てられない奴はダメですよね★
てか、社長なのに危機管理なさすぎ?
その方が倒れたり辞めたりしたら???
リーダーに心労かけないでもらいたいですね(-ε- )

No title

お疲れ様
旦那さまとおしいランチですか??
素敵な時間ですね

結果もいいといいですね

残りの一人が辞めたらどうするんでしょうね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー!
社長・・・(*_*)正しそうな理屈言っちゃって・・・
TOPがしっかりしないと下の者はやりづらい。
社員の事もっと考えてくれーですよね(○´3`)

ブレスおそろいです。可愛過ぎるので誰かにあげよーと思います(笑)

あすみんさん♪ Re: おはよう

コメントありがとうございます^^

> 忙しそうだよね。
> 例の社長。
> 人件費が勿体無いから、いる人を使い倒そうという腹が見え見えだね。
> その人が会社やめたらどうするのかな。
> リスク大きいよね。有資格者が一人しかいないなんて。


そうなんですよ、いよいよ大詰めって感じです^^;
昨日、私のいない間に社長自らおっきなミスを起こしてくれまして・・・^^;
昨日夜21時過ぎからお客様にお詫びのメールを送信しました><;

おかげで求人を出す気になったようです笑

> 病院もお疲れ様!*(^o^)/*数値安定してますように!

ありがとうございます^^
おかげさまで数値安定してました♪
健康が一番ですね(つω`*)

ぽーにょちゃん♪Re: おはようございます♡

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます♡
> エルチャンス、同じです。。
> 子供はすごい気にいってるみたいです(笑)
> 枕元に宝物みたいにおいてますよー。。

女の子は好きそうですよね( *´艸`)
かわいいけど可愛すぎて困ってます笑

> 社長さん。。。
> かわらないですね。(´;ω;`)
>
> ミルクさん
> 体調大丈夫ですか??

ありがとうございます^^相変わらずの社長です><;
わりと私もずぶといみたいで笑 数値は安定、ばっちりでした笑

立ち向かう努力をするよりもほかに行く努力をしたほうがいいような気もしますが
もう少しがんばってみます^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 忙しい中うちの愚息の心配してくださってありがとうございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
> とりあえず終わったことで一安心してます♪
> あとは神のみぞ知る…

よかったー!見てくれて^^スマホで更新後見たんですがコメ行けなくて、でも気になってて^^
きてくださってありがとうございます♪
終わってほっとしましたね、次男君の晴れ晴れした表情みると出し切った感があって達成感がありますね♪

うちの長男、面接のときに学ランのつめのホックをかけるのを忘れてて、ずっと合格発表まで
そのせいで落ちたかも・・・ってぐずぐずしてましたよ笑

ちなみに次男は今から行ける高校を物色してます。(早すぎやろ、笑)

> うちの会社にもいますが、仕事はできても部下を大事にしない、育てられない奴はダメですよね★
> てか、社長なのに危機管理なさすぎ?
> その方が倒れたり辞めたりしたら???
> リーダーに心労かけないでもらいたいですね(-ε- )

ありがとうございます^^確かに仕事が出来てもそれじゃだめですよね><
残念なことにうちの場合は仕事ができるかというと・・・・・な感じです。
昨日もこんなミスをしたけどどうしたらいい?と夜私に電話してきて聞いてましたから笑

だいぶ社内の空気が悪くなってきてます。どうなるのか、気になるところですが
もうなるようにしかならないですもんね、ただひたすらに休日を楽しみにがんばります((´∀`*))

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様
> 旦那さまとおしいランチですか??
> 素敵な時間ですね

ありがとうございます^^午後から病院内の食堂ですが焼肉定食食べちゃいました♪
一人だと単品しか頼めないんですが二人だと食べたいものを頼んじゃいますね^^

> 結果もいいといいですね


おかげさまで特に今のところは問題はないようで安心しました^^
これでまた安心してすごせます♪健康が一番ですね♪

> 残りの一人が辞めたらどうするんでしょうね??

ほんとに、まったくそんなことは考えてなかったみたいですが
昨日社長が大きなミスをして、私がこんこんと人手不足のせいであることを説明し
やっと今日求人を出しに行ってくれました。(どうやらほんとに出してなかったようで^^;)
これで誰かいい人がきてくれたらうれしいんですが><

ももさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちはー!
> 社長・・・(*_*)正しそうな理屈言っちゃって・・・
> TOPがしっかりしないと下の者はやりづらい。
> 社員の事もっと考えてくれーですよね(○´3`)

そうなんですよ、理屈こねるのは大好きなんです笑
働きやすい職場ではあるので、人と資金だけ増やしてくれたら
遊んでもらってても結構なんですけど(ひどい、笑)

もう少し社員のことを考えてほしいですね^^;

> ブレスおそろいです。可愛過ぎるので誰かにあげよーと思います(笑)

あはは☆ちょっと私たちにはかわいすぎですよね笑
わたしも誰かにあげようかな~( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪