2016-02-24(Wed)

嬉しかったこととリア食ポイント付与❤

(*´∇`)ノ こんにちはぁ~みるくでっす!


fc2blog_201602241325124af.jpg

※我が家ではありません
(誰も思わないか、笑)

今日は、ひっさしぶりにお米を研いだお水でキッチンの水拭きをしましたー☆
めっちゃスッキリ、気分爽快です((´∀`*))



日頃のイライラ、ムカムカ、モヤモヤがすべて飛んでいきます。(いや、ましになる、笑)


実は、日々のうっぷんがかなり貯まっておりまして、
この記事、グチだらけだったんですが、悪影響を及ぼすのも嫌なのでやめました( ´艸`)


昨日の嬉しかったことを聞いてください❤


昨日、当たったドーナツを引き換えにお昼のついでにファミマに行きました♪


そこで目にしたのは美味しそうなカフェラテの看板。


ドーナツと、カフェラテ❤最高やね~♪と思いながら店に入り、
ふとヤフープレミアムもプチギフトが火曜日ファミマなのを思い出しました。


スマホで見ると、なんとカフェラテが当選品!


いやーこれ当たったらすごいなー!嬉しいなぁ!と思い抽選すると。



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


fc2blog_201602241321544b8.jpg


これ、めっちゃ嬉しいんですが!!


というわけで、お昼はこんな感じ♪


fc2blog_201602241321512cb.jpg


カップヌードルを先に食べたので、ドーナツ半分しか食べられなかった( *´艸`)
今日、家から持ってきた紅茶と一緒に頂きました♪んまかった❤


昨日の火ローはこちら♪


fc2blog_201602241321567ca.jpg


控えめに交換してみました((´∀`*))

さて、先週から始めたリア食♪

fc2blog_20160224145613bb6.jpg


みてみて!続いてるんです♪

最初、一日1食でいいのかと思ってたら毎食の方がポイントが高いの、
初めて知りました*:.。☆..。.(´∀`人)


続けている秘訣は、間食でもいいこと(笑)


先週は一日一食で勘違いして140pもらえました♪


こんな中途半端な食事や間食でも、ポイントをくれるリア食は太っ腹!


ポイント有効期限が4/30とあったので、ちょっと早すぎない?と思っていたら
4月に登録情報の更新をすれば、継続になるみたい( *´艸`)


これはありがたいですね❤
頑張って続けたいと思います((´∀`*))






さっき、夫から電話があって取引先からお弁当3つももらったと
電話がありました。


先週も2ついただいたんですが(またこれが美味しくて❤)その時は一品だけ子供用に
野菜炒めを作って、夫婦でお弁当を食べました。


みなさんならどうしますか?


せっかくいただいたんだから手を抜きたい有効活用したい( *´艸`)


鍋の予定でしたが、あまりにももったいないですよね。


今回も1品何か作って乗り切るか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

愚痴内容。。。
記事になっちゃいますよね。
分かりますよ。。
で、読んでは消して。。って感じで(^^;
たまってるから勝手に手が動いちゃうってことも(笑
うーーん♪それにしてもいいタイミングで当選しましたねーーー。
お弁当、節約になってこれまた嬉しいですね。
ウチも極たまにもらうことがあって、2つもらったときはメンズ用ですね。
私は飲むのでね、簡単につまみがあったら良いのです。
それに、息子ちゃんが残すものを少しもらったり・・・って思っていたら最近は結構食べちゃう件!
ええ、そうよ。私はつまみ程度でいいのよホントに・・・(←ホンマか?笑)

おはよう!*(^o^)/*

おお!ラテが!!
なんというタイミング!!
みるくさん、もってますなぁ!
両方無料!(*^^*)
嬉しいよね。美味しさ倍増!

リア食やってないんだよね(^^;;
そんな溜まる?お弁当でもええんかな。
ろくなの食べてないけど、やってみようかな。

頂き物のお弁当いいな!
そういう時は手を抜いちゃえ〜〜*\(^o^)/*
ありがたーい!!

あ、消しちゃったグチ記事??は、お仕事のことかな?(^^;;
まだまだ色々ありそうだよね。
ほんと、、、早く落ち着いて欲しいよね。

No title

お弁当いいですね
手抜きでもいいんですよ
みんなで食べればおいしくなる
足りない分だけちょっと作って
時間も有効活用できますし

ドーナツとラテ美味しそう

こんちには

えーーみるくさんが??
なんだかいつもにこにこしてそうなイメージです
(/ω\)

商品券お家に帰ったら挑戦してみてください。
ランキングから買えましたよー(n*´ω`*n)

わからないこと私でよければ聞いてくださいね。
初買いしましょう☆彡

おおお!

ひゃーー!
やっぱみるくさんすごーーい!
ワタシもやったけど、やっぱハズレーー!
。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、なかなか当たらないんです~
みるくさん、ちょいちょい当たってるよね?
ほんま持ってますなぁ!!

あ、お弁当はワタシ、バイト先でよくもらってくるけど
もちろん手抜き料理に利用♪
ま、それだけじゃウチのぱぱさまは当然足りないので
軽いものを1~2品作ったりしてますが。
でも全部作るよりラクできるよね~(∩´∀`)∩ワーイ

No title

カフェラテ、引き寄せた~(・∀・)♪+.゚やったね
お掃除で引き寄せたかも、私もスッキリさせよ。

リア食、毎食の方が・・・そうなんだ、がんばる。

もちろんお弁当、ありがたく頂くよね♪
感謝しながら頂こうって言っときつつ手抜きする~。
しかも旦那様、早めの連絡ありがたいね。優しさだよね!!
うちなら夕食作った後に持って帰ってきそうですよー(○´3`)ぶーっ「はよ言うて!!」ってなるよ絶対(笑)

やっちんさん♪ Re: おはようございます♪

コメントありがとうございます^^

> 愚痴内容。。。
> 記事になっちゃいますよね。
> 分かりますよ。。
> で、読んでは消して。。って感じで(^^;
> たまってるから勝手に手が動いちゃうってことも(笑

まさにそれです(笑)書きだしたら止まらなくなって読み返して「これはダメだわ・・・」みたいな><;
書いたの読んで自分の悪いとこに気づくこともたびたび。自己嫌悪です^^;

> うーーん♪それにしてもいいタイミングで当選しましたねーーー。

やっぱり悪い事に注目するより、小さくても良かったこと、嬉しかったことに注目して
幸せを感じる方がお得だし、体に良いですよね( *´艸`)
ホントこの瞬間、幸せー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ってなりました♪

> お弁当、節約になってこれまた嬉しいですね。
> ウチも極たまにもらうことがあって、2つもらったときはメンズ用ですね。
> 私は飲むのでね、簡単につまみがあったら良いのです。

うふふ( *´艸`)でもいつも手の込んだおつまみ、感心します♪
やっぱり自分に「あれ食べたい!」っていう欲求がないとあんなに作れませんよね♪


> それに、息子ちゃんが残すものを少しもらったり・・・って思っていたら最近は結構食べちゃう件!
> ええ、そうよ。私はつまみ程度でいいのよホントに・・・(←ホンマか?笑)

息子ちゃんも最近ホントに良く食べますね^^ぱくぱく食べてくれるのを見てると幸せになりますね❤
つまみ程度・・・( *´艸`)クスクス  そういうことにしておこう(笑)

あ!昨日味噌鍋やったんで、今日カレーリゾット、実行します!楽しみ( ´艸`)

カフェラテ☆

まさしく引き寄せ♪
よかったね、ツイてるツイてる!

ウップンブログも読んでみたいわ^^
って私の明日の記事、めちゃウップンで、しかもロング(笑)

お弁当貰えるなんてラッキー!
もちろん目いっぱい活用でしょう^^

あすみんさん♪Re: おはよう!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> おお!ラテが!!
> なんというタイミング!!
> みるくさん、もってますなぁ!
> 両方無料!(*^^*)
> 嬉しいよね。美味しさ倍増!

このタイミングで当選!これは嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
実はコーヒーの無料券はあまりグッと来ないという贅沢な私です(笑)
だからこのカフェラテは嬉しくって❤
ロイヤルミルクティとか当選品にしてくれないかな?(ないか、笑)

> リア食やってないんだよね(^^;;
> そんな溜まる?お弁当でもええんかな。
> ろくなの食べてないけど、やってみようかな。

これね、コーヒーとお菓子小袋いっことかでも平気で写真撮って送りますよ♪
朝は食パン一枚と紅茶の写真とか、ファミマのドーナツとコーヒーでも♪
だってこれがリア食だもの❤(中ジョッキさんのパクリです、笑)
一日一枚で140円分のポイントがもらえて継続ポイントもおっきいし^^
ぜひぜひ(。-∀-)ニヒ♪

> 頂き物のお弁当いいな!
> そういう時は手を抜いちゃえ〜〜*\(^o^)/*
> ありがたーい!!

やっぱそうですよね!こういうものは有効利用して一食浮かせないと(笑)
結局次男は前日の残りのそぼろごはんで、長男と夫と三人で食べました。

なんと3つのうち2つは大盛りで❤サイコーでした☆
>
> あ、消しちゃったグチ記事??は、お仕事のことかな?(^^;;
> まだまだ色々ありそうだよね。
> ほんと、、、早く落ち着いて欲しいよね。

実は家庭内のことでね、ちょっと・・・^^;
だって最近食事の準備や後片付けだれも手伝ってくれないんです(←この程度、笑)
イライラが貯まっててダメだなぁと思ったんです^^;

会社の件、25日からほぼ残りの男性一人で回してます。
社長は当てにならないし、困ったものです><
また聞いてくださいね^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お弁当いいですね
> 手抜きでもいいんですよ
> みんなで食べればおいしくなる
> 足りない分だけちょっと作って
> 時間も有効活用できますし

そうですよね、ものは考えよう、お弁当とても美味しかったしもったいないくらいでした^^
時間、そうですよね^^
結局次男が前日の残りのそぼろごはんで3人がお弁当でした☆
すごーく楽させて頂きました^^

> ドーナツとラテ美味しそう

ありがとうございます^^こんなにタイムリーに当たるとは思いませんでした^^

ぽーにょちゃん♪ Re: こんちには

コメントありがとうございます^^

> えーーみるくさんが??
> なんだかいつもにこにこしてそうなイメージです
> (/ω\)
>

うわーそんなにいいイメージ持っていただいて光栄です^^
実は結構どろどろしてますよ(つω`*)テヘ

> 商品券お家に帰ったら挑戦してみてください。
> ランキングから買えましたよー(n*´ω`*n)
> わからないこと私でよければ聞いてくださいね。
> 初買いしましょう☆彡

も~ぽーにょちゃん優しい☆涙が出ちゃう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
通知いただいてすぐランキングに走ったんですが(仕事しろ、笑)
間に合わなかったみたいです~

ご縁があればきっとまた帰る機会がきますよね❤
じっくりルーレット回して待ちます( *´艸`)
ありがとうございます^^

おかゆかゆさん♪Re: おおお!

コメントありがとうございます^^

> ひゃーー!
> やっぱみるくさんすごーーい!
> ワタシもやったけど、やっぱハズレーー!
> 。゚(゚´Д`゚)゚。

ハズレでしたかー><残念ですー><
普段はこういう時は必ず外れるんですけど、今回は執念で(笑)引き寄せましたー!( *´艸`)

> これ、なかなか当たらないんです~
> みるくさん、ちょいちょい当たってるよね?
> ほんま持ってますなぁ!!

どうでもいい時だけ良く当たるんです、実は今日のローソンのコーヒーも・・・
やったはいいけど苦くて飲めないという^^;ミルクたっぷりってローソン言いにくいし(笑)

> あ、お弁当はワタシ、バイト先でよくもらってくるけど
> もちろん手抜き料理に利用♪
> ま、それだけじゃウチのぱぱさまは当然足りないので
> 軽いものを1~2品作ったりしてますが。
> でも全部作るよりラクできるよね~(∩´∀`)∩ワーイ

お~!!そうだ!今の店長さんはOKでしたもんね^^
いいなー☆セブンのおべんとおいしいってこっちでも評判ですもん❤
そっかパパさんには物足りないですよね^^;

そうなんですよね、一から作るよりずっと楽❤
残り物弁当バンザイですよね~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

ももさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> カフェラテ、引き寄せた~(・∀・)♪+.゚やったね
> お掃除で引き寄せたかも、私もスッキリさせよ。

やっぱりそうなんですかね~^^おそうじって不思議な力がありますよね♪
トイレ掃除もお金~お金~って思いながらやってます(笑)

> リア食、毎食の方が・・・そうなんだ、がんばる。

私も中ジョッキさんのブログで色々教えてもらってます^^
知らないこといっぱいです( *´艸`)

> もちろんお弁当、ありがたく頂くよね♪
> 感謝しながら頂こうって言っときつつ手抜きする~。

なるほど~そのいい方いいですよね( *´艸`)使わせてもらっても良いですか?^^

> しかも旦那様、早めの連絡ありがたいね。優しさだよね!!
> うちなら夕食作った後に持って帰ってきそうですよー(○´3`)ぶーっ「はよ言うて!!」ってなるよ絶対(笑)

これ!ももさんが教えてくれなかったら優しさだったなんて気づかなかったです^^;
そうかー、確かにそうですよね^^まだまだ浅いなー私^^;
気づかせてくれてありがとうございます( *´艸`)

中ジョッキさん♪ Re: カフェラテ☆

コメントありがとうございます^^

> まさしく引き寄せ♪
> よかったね、ツイてるツイてる!

ありがとう^^当たった時、中ジョッキさんに電話しようと思ったの(番号知らないけど、笑)
引き寄せだねー!って絶対一緒に喜んでくれるから❤みんな共感してくれて嬉しい❤

> ウップンブログも読んでみたいわ^^
> って私の明日の記事、めちゃウップンで、しかもロング(笑)

おお、ほんとー!それは心して読みに行かねば!聞くのは任せて(笑)
書いてみるとね、私のはほんとにくだらないのよ^^;
もっと穏やかにいられればいいんだけど、まだまだ未熟だな><;

> お弁当貰えるなんてラッキー!
> もちろん目いっぱい活用でしょう^^

やっぱりー!そうだよね( *´艸`)
結局ありがたーく一食として頂きました♪二つが大盛りでね
3つとも違うおかずでめちゃおいしかったよ、やっぱり取引先だから
なにかお礼した方がいいかな^^;

みるくさーん

解約されますか!?

ヤフープレミアム引き止めがあるみたいです
もし解約されるなら、ポイントがっつり
もらいましょー♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡

ぽーにょちゃん♪ Re: みるくさーん

コメントありがとうございます^^

> 解約されますか!?
> ヤフープレミアム引き止めがあるみたいです
> もし解約されるなら、ポイントがっつり
> もらいましょー♡+゚。*(*´▽`*)*。゚+ ♡

お知らせありがとうございます❤
前に引き止められちゃうとダメなんですね~知らなかった☆

もう少し、続けてみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪